スポンサーサイトEDIT


ネコのツーショットは難しいEDIT

メリークリスマス
なんだけど、もう日付が変わりますね~( ̄▽ ̄;)ゞ
テンプレート(ブログの背景)をクリスマス仕様にしてみました。
たまには違った雰囲気も新鮮でよいかと。
25日いっぱい、ちょっと違った雰囲気のうちにゃんです^^

ほんとはレオいち揃った写真で
カード風な写真をUPしたかったんですけどね~。
いや~やっぱりツーショットは難しい!

顔が近い所にあってちょうどいいやと思ったのに
おいっ 毛がチクチクするニャ! ん~~?EXP00309_20081224212603.jpg
リクエストしたってネコがこちらを向いてくれるとは限りません。
ましてや二匹揃ってなんて。
レオいっちゃ~ん、こっち向いて~


んぁ?    なぁにそれ!
EXP00308_20081224212615.jpg
カメラ目線をもらうためには小物を使うことが多いんだけど。
この後、‘小物’を気にしたいちごがタワーからジャンプ。
ただのボールペンだってば…(=ω=;)

またチャンス到来。

今度は鍋を囲む家族を見物中のレオいち。
最近休みのたびに鍋ニャね?  今日は海鮮鍋?
_DSC7919.jpg
湯気の向こうにレオいちがいます。こりゃカメラが曇ってヤバい^^;
ちょっと場所を移動して、レオいちに近づいて。


落ちついて撮れるポジションを確保したんだけど
どうも食いものを前にした二匹の表情が固い(^_^;)
それに…
_DSC7940.jpg
どうもいちごがバカ殿っぽく見えて仕方がない(=ω=)チョンマゲ?

カード風にはほど遠いけど、いちおうブログにUPしとこ。。。

コメント

可愛いバカ殿ですこと^^;;

タワーでゴロニャンしてるいっちゃんの可愛らしさは最強です。
白エプロン、白手袋が眩しいです^^

いっちゃんの遊び心がしっぽさんの思惑をこえて、タワーからジャンプですか^^;;
そんないっちゃんも大好きです。さすが永遠の子猫ちゃんです。

過ぎちゃったけどメリークリスマス♪
かわいいツーショットですよ~

今年はカレー鍋に挑戦
なかなかいけますよ~

実は,24日の日,クリスマス仕様の画面に,あら~間違っちゃったかなって,思わず,れおいっちゃんか確かめてしまったのですが,後で『しっぽさん素敵!』ってコメント入れようと,思っていました。
でも,今朝見てビックシ!!元に戻っていましたニャ。
そういえば,クリスマスの時だけでしたね。
う~ん,やられましたニャ。幻のようです。ちょっと,また見たくなっちゃいます。
でも,こういう企画っておもしろいですよ。いさぎよく,ささっっておしまいにするのも,しっぽさんらしい?!
いっちゃんの「ぱかとのいっちゃんに大ウケ!ニャ~るほどね! らしいです。 箱っぽい座り方と,目線・視線がぴったり!   じゃあ,となりのレオっちは? 何役? 姫じゃないニャ・・・。 ボディガード? う~ん 無理があるかニャ。

メリークリスマス♪

タワーの上でいちごちゃんがレオくんに甘えた感じで
リラックスしている写真や、お鍋を囲むしっぽさん
ファミリーをなにかくれないかニャ~と真剣に仲良く
見つめてる写真は、本当に心がほっと温まるなぁ。
いちごちゃんのバカ殿っぽい姿は、うふっと笑えます。
今日の写真、十分カードになります。
しっぽさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう
ございます。

クリスマス限定のテンプレートもなかなか
いいですよね(^-^)
レオいちはいつも一緒なので羨ましいです。
たとえ怖い顔していても(笑)
ちょんまげのいっちゃんも面白いけど、
脱力した感じのレオっちも愉快(=^・^=)
それなりに楽しい写真です。

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

とってもレオくん&いちごちゃんらしくて(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

レオ君いちごちゃん、しっぽさんMerry Christmas~♪~
ちょんまげ!?笑えますゥ~
仲良しこよしのレオ君いちごちゃん~可愛いネェ~

レオっち&いっちゃん!
v-255Merry Christmas!v-255
そして、しっぽさん、ご家族様!
v-255Merry Christmas!v-255

レオっち&いっちゃんの愛らしい姿の
shotですねぇ~v-290v-344
こんな時ばかりは二人(二匹)の邪魔をしたら怒られそうですねv-10v-352

やだー本当にマゲにしか見えない(^_^)

これが

本当のにゃんまげにゃw

☆MerryX'mas☆
じゃれてるレオいっちゃんだって素敵ですよ~。
ばか殿…言われて見れば確かに!!これってラッキーショットですよ(笑)

メリークリスマス(^∀^)
最初バカ殿??(・∀・)
って思いつつ見てたら本当だ(爆)
言われなかったら見過ごすところでした(笑)

しっぽさん、レオくん、いちごちゃんMerry X'masです~ヾ(〃^∇^)ノワーイ!ワーイ!

レオくんのウィンクで私メロメロだし。
いちごちゃんはちょんまげマーチがキュートだし。
テンプレートもクリスマスバージョンが可愛いぃぃぃ~☆☆☆
怒涛のように来た仕事も終わり、うちにゃんを見られて何だかとってもHAPPY(*^□^*)です。
しっぽさんファミリーも楽しいクリスマスを!



しっぽさん、レオいっちゃん、Merry X'mas☆☆☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

(´ェ`*)うわぁ1枚目の写真のレオいち可愛いですぅ~
いっちゃん、レオっちに甘えてる風でめちゃラブリーv-238
レオっちは「しょうがないニャ」な感じが可愛いv-237
このレオっちの表情は、いっちゃんがレオっちにくっついていってる時によく見ますよね。
レオっちの器の大きさが感じられて大好きです。

しかし、いっちゃんをバカ殿って…( ̄▽ ̄;)
確かにチョンマゲ風ではありますね(笑)

言われてみると、バカ殿っぽいwww
もう、しっぽさんたら~^^

めりくりです♪

あはははは(^^)たしかに
動いたり、気まぐれちゃんだから
よいシャッターチャンスって難しいですよねw

でも、しっぽさん、いい画像で
すっごい癒されますよ~w

かわいいしw♪

メリクリの朝に、ほっとしますv-238

メリークリスマスー(*^^*)すごい画面が変わっててびっくりしました!二人共仲良しだ~☆バカ殿さん不自然にシッポ立ってますね~^^あの状態であんまり立たないですよね普通(^^;)かわいい子^^あんなに見つめられたらご飯、食べにくそう!

うちも、周一で鍋が多いですよ^^
簡単でヘルシーやし、あったまるし♪

いちごちゃん、バカ殿に見える~><
顔が白かったらもっと似てる?(笑)

殿様

鍋を見ているレオいち本当に真剣ですね(笑)


バカ殿に見えて笑いが(^^;

メリークリスマス☆
一枚目のいちごちゃん好き好き。。
四枚目のレオくんいちごちゃん可愛い☆
確かにバカ殿っす。。笑いすぎて眠れません
うぷぷっ

鍋を遠くから眺めててくれるだけでも、えらいです。うちの猫たちは、鍋の回りに集まってきて、おこぼれをねだります。イチゴちゃんのバカ殿、笑っちゃいます。

*☆*:;;;:*☆*メリークリスマス*☆*:;;;:*☆*

1枚目のお写真大好きですヾ(@^▽^@)ノ


でもね・・・しっぽサン・・・
もう・・・

いちごサンが~
バカ殿にしか見えません( ´艸`)
夜中なのに大爆笑ですぅぅぅ!!!
くっ・・苦しいです・・・

メリークリスマス☆ですね。
いつものテンプレートもかわいくて大好きですが、今日のクリスマス仕様も素敵です☆☆
リラックスしてる姿も、食事の様子を見ている姿も、どちらもレオくん・いちごちゃんかわいいですv-238
うちは今年は家族全員の鍋はまだ難しいので、一人ずつ食べています・・・

メリクリです♪
れおっちもいっちゃんも、良いお年を~~♪
もちろんしっぽさんも☆
うちも、冬の週末は鍋ばっかりです(笑)
いっちゃんのバカ殿に大爆笑でした(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
