スポンサーサイトEDIT


12月のネコEDIT

平原の獣っぽいレオ。
ふん♪

写真を撮ったのは昼過ぎなのに、ずいぶんと影が長い。

一年で一番日が短く、太陽が傾いたこの季節、
外に出るにも時間を選ぶ。暖かいうちに出ないとね。

そう感じるのはどの生き物も同じらしく
あら!
EXP00301_20081222182108.jpg


鳥さん、鳥さん、ちゅんってニャ♪
EXP00302_20081222182118.jpg
レオっち、地面で日向ぼっこ中の鳥さん観察に夢中。
フェンスの間から一生懸命眺めとりました。。。


帰宅後も陽のあるうちは、もう少しだけ外気浴。
あら、また鳥♪



しかしレオくん、同じように陽を求めて窓際に佇む
もう一匹のネコには気が付きません。
え?        ネコ?どこに?
EXP00029_20081108221055.jpg


誰かいるなの!?
EXP00030.jpg
アナタのことです。。。
網戸に額を押しつけて、いちごが一生懸命レオを眺めとりました。

大掃除の時季とはいえ、そこだけ綺麗にされてもなぁ( ̄▽ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年賀状はなんとか準備完了~!
が、当選した4名様とまだ連絡がとれておりません。
potepoteさん、motokaさん、ひかるさん、こまママさん、
もしヤフーに送っていただいて迷惑メールに自動で振分けられたら
ごそっと一緒に削除してしまった可能性ありで…(^_^;;;)あぁ…
確認せずにポチっと押してしまいました…
送ったにもかかわらずわたしから返信がないようでしたら
お手数ですがもう一度メールをください!すみません!

コメント

レオくんかっこいいニャよ。
背中しぶいっ☆
いちごは見た☆ツボです。。
乙女ゴコロ全開っすね☆

レオくんの歩く姿、かっこいい!!
凛々しいです☆☆
いちごちゃんのお顔・・・かわいいですv-238v-238

寒い冬場でも散歩に出かけるレオ君、頼もしい~!飼い主さんは大変ですね…(^_^)
いっちゃんはレオ君に早く来てなのってアピールしてるのかな(笑)

(ノω`*)んふふ♪いっちゃん可愛いですね!
「いっちゃんここにいるなのよ」な熱視線☆
でも一生懸命過ぎて、お顔がスゴイことになってますよ(笑)
その顔をレオっちが見たら心配するだろうから、気が付かれなくて良かったのかも?
それにしても網戸をぶち破りそうな勢いですよね( ̄▽ ̄;)
一刻も早く「浮気チェックしないとなの」なんでしょうかね。
お外のレオっちは更に凛々しくてカッコイイから心配だよね、いっちゃん☆

レオっち野生的な目つき…。カッコいい!鳥さんを見てるの首なが~い^^いちごちゃんの顔!プププ…♪大掃除に協力したの~?えらいね~^^

レオ君ヒョウのようで格好良いですね。

いっちゃんの網戸ずりずりは、愛らしいです^^
小さいころ、庭に出たくてずりずりしていたいっちゃんを思い出します。
いっちゃんは何をしていても可愛いです、本当に^^

必死に頭を押し付けてるいちごちゃんが
なんとも可愛いです(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レオくん、カッコΣd(・∀・)イイ!!
いつもは紳士っぽいイメージなのに、野性味溢れるイメージもあるの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

23時50分ごろ非公開コメントをくださったUさん。
ず~~っとお待ちしていました!^^
ご連絡ありがとうございます。
uti28n★yahoo.co.jp (★→@)にメールをいただけないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんのようなアメショーのオスって、野生の豹の仲間なんだなと感じることあります。それに比べるとイチゴちゃんは、パンダかタヌキに近いかな。

んもぉ~いちごたんたらん[e:266]

『いつもあなたを見つめてる…』な,いちごちゃん可愛い可愛いッ
レオ君の事本当に大好きなのね
同じ乙女としてわかるわ~レオ君ワイルドでイケメンっぷりが益々Upしてますもの…

今日のレオっち、野生を感じる~
男らしい~~(^m^)
冬は雀が団体で餌さがしにきます。
まんまるになって、にぎやかなこと。。。
猫達が興奮しちゃいます^^;
うっかり見せると大変な事に(>_<)

いっちゃんは網戸掃除ですか!ご苦労様です(*^。^*)

こんな時もれおっちラブ!ないっちゃん、可愛い~^^
鳥さんに嫉妬したのかな?

お外のレオ君は楽しそうよね~
それを眺めるいっちゃんも楽しそう
今回はいっちゃんお留守番?

いちごちゃん、バカうけ~(笑)
可愛いすぎる~≧ω≦
それを撮るしっぽさんも、ナイスグー(笑)
癒されるわ♪

さすが!レオっち!!凛々しいぃ~e-328
狩りの名人のような鋭い目e-415 たまらないですね~(*^。^*)❤

いっちゃんのあつーーーい視線が刺さって痛くないのかしら?e-446v-344

いっちゃん! もっと熱い視線をレオっちにおくって!!

Fight oh!e-271   v-290

レオっちが気にするものを一緒に気にしちゃういっちゃんが本当にかわいいです。

今日もおうちに入ったら「浮気チェック」でしょうか??(笑)

一枚目のレオっちってば二枚目~!
かっこいいなぁ。レオはやっぱり。

三枚目のレオっちでマーブルケーキが食べたくなった。w
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
