スポンサーサイトEDIT


早速発表なのですEDIT

今日の写真と本文は関係ありません。

クリスマス始めました


年賀状企画にたくさんご応募くださり、ありがとうございました。
30枚といわずもっと多くの方にお送りしたいのですが(ホントに!)
送るまでの処理を考えると、ミスなくスムーズにやりとりするのに
この枚数がわたしには限度でありました…。ごめんなさい。

当選された30名の方には、
年賀状の郵送をもって発表にかえさせていただきますm(__)m








うそやん。。。



ちゃんと抽選しましたよ。
抽選王というソフトを使って、30名様を選ばせて頂きました。
こちらは証拠の動画です。とーってもつまんないので見なくてもいいですよ。

飾るのは7年前ヤフオクで買ったリースと100均のミニツリーだけ。しょぼい
EXP00288.jpg

王様が選んだ30名はこちらの方々でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(番号はコメント番号です)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

25987 愛知県 しのっこさん

26031 兵庫県 メーとイーさん

25799 東京都 hiroymさん

25162 千葉県 ハレハレさん

26020 神奈川県 potepoteさん

25833 神奈川県 ぴこりんさん

26114 茨城県 にゃんこさん 

25270 東京都 まりりんさん

25975 東京都 れいなさん

25968 茨城県 nanaさん

25709 三重県 てぃふぁさん  

25432 東京都 rokoさん

26049 東京都 ひかるさん

25448 福井県 こまママさん

25703 韓国 トッポキさん

25993 都城市(宮崎県) まりささん

25617 千葉県 motokaさん

25970 千葉県 み~さん

25685 秋田県 しろりんさん

25768 愛知県 チョッパーさん

25239 神奈川県  りんごさん

25064 神奈川県 まゆりんさん

26065 千葉県 コロ助さん

25941 神奈川県 Nさん

25260 埼玉県 りりさん

25199 和歌山県 makotoさん

25660 千葉県 りおさん

26103 栃木県 黄色いリボンさん

25548 東京都 tareさん

25733 鹿児島県 すずめさん

~・~・~・~・~・~以上です!~・~・~・~・~・~

同名の方が数組いらっしゃいましたが、
コメント番号は連番でついていますから、迷った方は照合してくださいね。
名乗り出る方が複数いる場合は、こちらでIPアドレスにて判断させていただきます^^;


さびしいからジュースのおまけのコレも置いとくかな
EXP00289.jpg

当選された方はこちらのフォームからお受取り先をお知らせください。
携帯から投稿された方はこちらから(メール作成画面になります)
郵便番号、ご住所、宛名をお知らせください。
それでは、ご連絡をお待ちしています。

せっかく応募してくださったのに、当たらなかった皆様、
本当に本当に本当に、ごめんなさい!!m(__)m
また機会がありましたら、挑戦するかもしれないかももしかして。。。

ぎこちなくコメントに初挑戦してくださった方々、一言添えてくださった方々、
経験を教えてくださった方々、皆さんの参加をとても嬉しく思いました。
本当にどうもありがとうございました。


公平をきすため記しておきます。
受付期間内に配布した番号は1052コ。
そのうち非公開コメント9件(表示されておりませんが番号は振られています)
2回送信された方は「1回目の番号のみ有効」で統一し、5つの番号を無効に。
無効にした番号の1つを、当方の不手際にてメールで申し込まれた方にあてました。
で、他記事のコメントやら調整して、応募者数は1044名となりました。

コメント

名前がありませんでした。(|||_|||)ガビーン

ここで楽しみます。

今年も一年ありがとうございました。m( )m

年賀状準備お疲れ様です!
私は残念ながら外れてしまいましたが、楽しい企画に参加できて良かったです♪
ありがとうございましたv-411

当選者に年賀状が無事に届くまで、しっぽさんファイットです☆

ではメリークリスマスv-255e-144

はずれてしまいましたが
発表までのドキドキ感
そして初コメントのドキドキ感(笑)
楽しませてもらいました(*^^*)
楽しい企画を本当にありがとうございました!!

これからもレオくんいっちゃんの様子を楽しみに拝見させて頂きますね(*^^*)

クリスマスリース素敵です♪♪

外れてしまいましたが、もしかしたらレオくんといっちゃんの年賀状が!?のドキドキ感が楽しかったです。
しっぽさん、丁寧にいろいろなことをご説明くださって、ありがとうございます。
楽しかったです。ありがとうございました。

初めまして。
So-netブログから来ました。
僕たちは不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もし知らなければ、
もしよければ僕の記事を見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
よろしければ署名に協力してほしいです。
それでは失礼いたしました。

こんばんは!

抽選会盛り上がりましたね!
運試し要素もあって
楽しかったです!!

ワクワク♪ドキドキ♪の楽しい企画ありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます。

これから年末なにかとお忙しくなると思いますが
ムリはなさらないでくださいね。

はずれちゃいましたね^^;


でも、しっかり親子で
楽しませてもらいました!(^^)!!(^^)!
レオいっちゃんに会いに
これからも遊びに来ますねv-238

あぁ;;

かすかな期待を抱きつつ、上から下まで3往復しましたが
はずれでした…orz

でも
楽しい企画をありがとうございました^^
公平を期す為に色々お気遣いくださってお疲れさまでした。
また…もしよかったらこんな企画を是非お願いいたします
┏(I:)

はずれちゃいました~~v-11
またいつかこんな企画お待ちしておりますv-10
末永くこのサイトが続きますようにv-238
これからも応援しておりますv-82

もしかして~!
なーんて期待してみましたが残念。
3番違いの方が当たっていたので惜しかったなぁ。。。

でもワクワク気分を満喫して楽しかったです!
すてきな企画をありがとうございました☆

さぁて、年末ジャンボに期待だー!!

残念ながら、ハズレてしまいました~☆(笑)でも、とっても楽しく素敵な企画でした♪

レオくん、いちごちゃん、しっぽさん、家族の皆様!素敵な夢をありがとうございました♪

これからも、応援してます♪

はずれてしまいましたが、楽しかったです。
ありがとうございました。
当たった方はおめでとうございます。
これからも、楽しい日記よろしくお願いします。。

はいv-222
私もハズレちゃったで賞に当たった一人ですv-411

でもこんな可愛い楽しい企画に乗せてもらえて、たくさんのファンの方達と一緒にわくわくできたひとときは、素敵なクリスマスプレゼントでしたv-25v-255
本当にありがとうございましたv-238
レオくん、いっちゃんv-283これからも毎日遊びにくるね。元気でね。

ハズレちゃいましたっっっ

レオ&いっちゃんのハガキ欲しさにコメ初参戦させて頂きましたが
以後、ポチ。だけでなく コメも残させて頂けたら・・・と思います^^

楽しい企画ありがとうございました!

月曜から すごーーく寒くなるという もっぱらの噂。。。
私も レオっち&いっちゃんのモフモフに包まれたいなぁ。。。

断念~また企画してくださいね~
今年はレオ君いっちゃんの本でがまんしとこ
うちの近所の本屋さんは発売日から1週間後ぐらいに入るんですよ
大阪の真ん中なのに~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりハズレちゃいました(^_^;) でも顔も知らない人同士が同じ企画でこんなに盛り上がれてとても楽しかったです♪o(^-^)o 無理をしない程度にまたぜひ何か皆が楽しめる企画をお願いしますね(^O^)

私も,はずれちゃいマンモス!
残念だったけど,コメントに書いた人み~んな残念賞の方がたばっかり!
そうか,残念な人がこんなにいるのよねって,なんだか自分一人だけじゃないから,それもまたちょっとした連帯感っていう気持ちになっちゃうのが不思議。
当たった人たち,奇跡に近いよ!うん,すごいくじ運だ!
しっぽさん,これから,ご自分の年賀状書きにたどり着くまで大変でしょ。 ハズレの私が言ううのもなんだけど,無理しないでくださいニャ。元旦過ぎたって,ワクワクした気持ちが高まっていくのだから大丈夫と思いますよ。

楽しい企画、ありがとうございました(*^-^*)
おかげで初コメントも出来ました!!!

これからも遊びに来ます♪

ダメ元でしたがやっぱりダメでした(^^;
これを気にたまにコメントしてみようかな(^^*)
これからも応援してます♪

残念!

ハズレちゃいましたv-409
でもこれからもv-344レオっち&いっちゃんv-344を見にきまぁすv-290v-352
レオっち&いっちゃんのたまらないshotv-212をお願いしますv-254

楽しかったっす

大はずれ・・・
でしたが、たのしい企画に参加できてよかったでし。

負担にならない程度に、またなんかやってください♪

お疲れさまでした

外れましたが楽しかったです~(^-^)
いつも可愛いレオっちといっちゃんのプレゼントをありがとうございます!

もしや・・・
の、願いも空しくハズレでしたv-395
でも、たくさんの方々の応募で驚きました。
レオ君いっちゃん、そしてしっぽさん
たくさんの人達に愛されているのですね~
私も、最近コメントをしていなかったのですが
更新記事は、必ず拝見しています。
これからも楽しみにしていますv-290
お疲れ様でした(^^)


残念!ハズレでした。
…が、今までドキドキして中々実行できずにいたコメントをする事が出来て、嬉しかったです。
素敵な企画をありがとうございました。

はじめての書き込みでした。
外れちゃいましたけど、楽しかったです(*´∇`*)
ありがとうございました。

初めての書き込みが抽選会だったのでドキドキしましたが、なんだか貴重な経験をした気持ちです^^
これからもたくさんレオくんいちごちゃんの可愛らしい姿を見せてくださいね。
(ちょっと早いけど)メリークリスマス!
そしてよいお年を☆

あぁ~ん!当たらなかった~!でも楽しかった~☆
こんなわくわくしたの久しぶりです♪楽しい企画をありがとうございましたー(o^-^o)

ほんと、すごい応募数でしたね!しっぽさん、お疲れ様でした♪
またなにか次回があるといいなー♪楽しみにしています♪

日本全国にレオいちファンがいることに驚きです、ベストカップル大賞ですね。

ん~!残念!はずれたぁ~!はずれてもおかしくない確率でしたね^^しっぽさんもここまで応募があるとは思わなかったのでは??すごいですね!こんなにファンの方がいらっしゃるんですね。なんか感動したし嬉しかったです^^お疲れ様でした☆うちも小さいツリー出すだけです。面倒臭がりなので^^嗅いでるいちごちゃんをボンヤリ眺めるレオっち…二人共かわいいっ!

年の瀬、忙しいなかでの楽しい企画をありがとうございました☆
残念ながら外れましたが、私もこれからもずっと【レオ・いち】フォーエバーファンでありますo(^-^)o

しっぽさん抽選お疲れ様でした☆
1044名も応募があり、嬉しい悲鳴だったのではないでしょうか。
私もこのような状況に驚きつつも「こんなにもレオいちファンがいるんだ~」と、応募された方になんとなく仲間意識を持って、嬉しくなりました。
当選された方おめでとうございましたv-254


臭い検査官として「ジュースのおまけ」をチェックするいっちゃん、相変わらずいい仕事してますよね。
そして「またやってるニャ」なレオっちを一緒に写したしっぽさんも相変わらずいい仕事してらっしゃいます(笑)
この写真のレオっちになんかツボってしまいました(≧ω≦。)プププ

とっても楽しかったですv-266v-266
素敵な企画 ありがとうございましたv-238
日頃はコメントされないかたが こ~~~んなに
おられたなんて、さすが“レオいっちゃん”ですねv-237
当選されたかたがた、おめでとうございましたv-22
控えた自分の番号と照合したら(あきらめが悪い?)
2番違いのかたがおられ 羨ましかったです(笑)
しっぽさん、これから送付作業が大変ですがファイトv-91

クリスマスの飾り、素敵ですねv-254
レオ君もいっちゃんもいたずらしないなんて感心。
ミニツリーv-255が100均とは信じられない。
色合いがシックでお洒落です。センスがいいですね。


たのしかった~。そしてありがとうございました。
またこれからも楽しく拝見させていただきますね。レオくんいちごちゃんの大ファンは変わりなく続いていきます。
そしてこのブログの人気のすごさも改めて確認しましたよ。しっぽさん楽しく長く続けてくださいね。

当たった方、本当におめでとうございます!
しっぽさん素敵な企画をありがとうございました。
これからもこそこそと通わせて頂きます~

はずれたぁ!!!!!笑
でもずっとレオいちのファンであります(`・ω・´)

はははー、ハズレたぁ。根拠の無い自信で当たると思ってたけど、世の中そんな甘くないわね
そんなこんなでおつかれさまでしたぁ

お疲れ様でした☆
果てしない数で大変だとは思いますが、
楽しい機会を与えてくれてありがとうございます♪

次は宝くじにチャレンジしようかな☆(笑)

しっぽさん、お疲れさまでした。。
結果は残念ながら...でも参加できて楽しかった☆
たくさんの方がこのブログを観ているんですね。
それぞれの日々のなかでご縁があり、このブログと出会った皆で参加はいい思い出になりました☆
素敵なハラハラドキドキ感動をありがとう。。

これからもレオくんいちごちゃん、しっぽさんファミリーでのカリスマブログ楽しみにしています☆

外れたけれど、わくわくしてとっても楽しい企画でした
しっぽさんありがとう!!
レオいちファンがとても多いこともよくわかりました
これからも楽しみにしています

んまッご当選された方々おめでとうございます
コメント方法を丁寧に説明して下さったしっぽさんのお心遣いがとても嬉しかったですとても勉強になりました(本当にド素人でして)
抽選はハズレちゃいましたが,ブログコメントデビュー出来て,得る物がたくさんあった抽選会でしたありがとうございますッ。

今後もレオいちちゃんに会いに,又コメ入力させて頂きに参ります事をお許し下さい。未熟者ですが,宜しくお願い致しますッ。
しっぽさん,年賀状発送本当に大変だと思いますが頑張って下さい応援してます~。

普段はブログだけ見てあんまりコメントは見ないのですが、今回は抽選があったのでコメントも見ました。

コメント見てつくづく”ここのサイトに来る人達って、いい人達!”って思いましたー。
これも、しっぽさんやれおいちのお人柄(お猫柄?)ですね。

年賀状のデザインだけもでも見たいなー・・・小さぁくでも、ブログにアップされないかなー。
でも、当たった人だけの楽しみって言うところが良いのかな。

そうそう、今頃ですが、”にゃんだふるな日々”買いました!
既にブログで見たものがほとんどなのですが、何度も見直したり、友人に見せたりして楽しんでます。
おまけの素材を使って私も年賀状作らなくちゃ。


しっぽさん!お疲れさまです。
私も、はずれちゃいましたけど
楽しい嬉しい素敵な企画をありがとうございました^^
年賀状作りと郵送作業などなど、大変だと思いますが
がんばってください!
ほんとはお手伝いしたい気持ちでいっぱいですよ~。
これからもずっとブログ楽しみにお邪魔しますね(´▽`)

いや~はずれっす。
でも、楽しかったし、一年の終わりとしては
参加できたし、OKOK(*゚▽゚)ノ
今年のいっちゃん動画、かまきりに後ずさりが忘れられません。
また、色んな動画、見せてくださいね
しっぽさん、大変でしょうが、頑張ってください。
当たった方、おめですよぅヽ(´ー`)ノ

すんなりとは・・・

当たらないものですね^_^;
でも!最後の一人をみるまでは信じてましたけど!何か!?

楽しかった!しっぽさんありがとう!という気持ちは
他の読者さんと一緒です^^

いつもブログを拝見していて、
しっぽさんのちょっと勝手な人間の気持ち(すみませんっ!)を私も持っていますし、
それでもレオいっちゃんの平和な日々を垣間見ることができるのは、
しっぽさんの愛がレオいっちゃんに伝わっているのでしょうね^^

これからもレオいっちゃんのために尽くしてください。
今の住まいは飼えないので、しっぽさんをとおして何か貢献ができればと思います。

いつかしっぽさん・レオいっちゃんとご縁がありますように♪

はずれちゃいましたかー。残念(´・ω・`)
でもまた機会があったら参加させてください♪
これからもレオっちといっちゃんに癒されにきますね~(・∀・)ノ

やっぱり、はずれちゃいましたっ。
が、20パーくらい期待したりもし。

でも、楽しかったです☆
普段、雲隠れしている方々がたくさんいたのにもっ(笑)

しっぽさん、こんばんわ!
う~残念無念!あの数では無理だろうなとは思ってましたが、ちょっとだけ期待もしてました。楽しい時間をありがとうございました!
しっぽさんがコメントのやり方を丁寧に教えてくださってたのを見て感激しました!こんなことを教えてくれる人がいるなんて、私は初めてみましたよ!おやさしい!慣れてる人ならそんなこと考えたこともないでしょうけど、わからない人もいらっしゃるんですものね。

やっぱ、はずれました。大阪、大阪、大阪、とまず住所を確認。
ガビ~~~ン!大阪がない!で、名前見る前にはずれているのが分かりました。
まあ、あの恐ろしい数でしたから、諦めてましたけど。
それにしても、沢山の方々が、れおいっちゃんと愛あるコメントに癒されているんですね。勝手に仲間意識を持ったりして。当った方!おめでとうございます!
又何か企画してくださいね。楽しみにしています。

あかんかった~!

ハズレてもうたかぁ~。

でも『わくわくどきどきのお楽しみ』の機会を与えてくれて ありがとうございました!

ひとつひとつご丁寧に対応されているしっぽさんに 脱帽でした。
お疲れさまでした!
このわくわく感がクリスマスっぽくておもしろかったです(^O^)

そんな、みんなを幸せにしてくれる、しっぽさんにも、是非とも楽しいクリスマス過ごしてほしいです☆☆☆

お年玉もあげたいくらいです★

外れたけど久しぶりにワクワク・ドキドキでした。
楽しい時間をありがとうございました。
送付頑張ってくださいね!

う~ん^^;やっぱりくじ運ないなー(泣)
宝くじ買わなくてよかったかも。。。

たくさんの応募、さすがレオいちの人気はすごいです。
いろいろとお疲れ様でした(^-^)
クリスマスのリース素敵です。
我が家もいたずらっ子がいるので、今年はツリー飾るの
やめました(=^・^=)
飾ると喜んで遊びそうです。

年賀状企画

外れちゃいましたが、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
年賀状は残念な結果に終わってしまいましたが、またコチラの記事で癒させていただきます。
これからもかわいいレオいっちゃんの姿を見せてください。
レオいっちゃんそして皆様、素敵なクリスマス&良いお年をお迎えくださいませ♪

お疲れ様でした!
落選しちゃいましたけど、楽しかったです♪
ありがとうございました(*>ω<*)
年賀状の作成、がんばってくださいね☆

それでは、良いお年を。

抽選は外れちゃいましたが、楽しかったです♪ありがとうございました~(*^^*)
また、何か企画があったら嬉しいなぁ~(笑)
年賀状作成、がんばってくださいp(^^)q

外れちゃいました~

ワクワクドキドキの数日間でした~(^-^)残念ながら外れてしまいましたが参加させて頂きありがとうございました。またチャンスがありましたらぜひ参加させて頂きます(^-^)v
あと、レオくんの壁からチラっと見ている「飼い主さんおいで」の写真ぜひ待受にしてくださーい、お願いします)^o^(

あああ~~~(・´з`・)

コメントいっぱいではじかれて泣く泣くあきらめたら違う記事で受付されてるのを今日知りました。。(´;ω;`) 悲しい~~ッッゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!シクシク

・・・・・ま、いっか 
毎日来て癒されるだけでも価値ありですもんね(´▽`)

凄いです~

抽選は外れましたが、レオ君いちごちゃんそしてしっぽさんのファンが多い事に感動しました。
又、猫の接し方考え方、観察力等魅力的なブログ、これからも楽しませて頂きます~
抽選会お疲れ様でした~久方ぶりにワクワク、結構楽しみましたヨ~

お疲れさまです[e:466]

外れちゃいました
年賀状作成 頑張ってくださいね

また機会あったらやってくださいね(o^-^o)

残念。

抽選お疲れ様でした。

もうすぐ今年も終わりですね。
今年は色々と不運の年でした。
来年こそ良い年にしたいです。
レオクンといちごサンの写真見て癒されよ~っと。

あははv-39 はずれちゃいました。 
でも楽しかったですv-10
皆様よいお年をv-82

年賀状は残念でしたけど、初コメ含めワクワクさせていただきました。楽しかった~。当選された方々おめでとうございます!

わたしも、はずれちゃいました!
でも参加出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

しっぽさん、抽選お疲れ様でした。
いままでコメントしようかな・・・。どうしよう・・・。と、悩んでしまい、なかなかコメントできなかったのですが、勇気を振りしぼって初コメントと企画の応募をしました。
(パソコンに詳しくないので、緊張してました・・・)
残念ながら当たりませんでしたが、結果発表の今日まで
とっても楽しみでした♪
楽しい企画をありがとうございました。
年賀状作成、頑張ってくださいね!!
これからも応援しています♪♪

ほんと、お疲れ様でした。
レオいち歴数年の中でですが、しっぽさんの人柄をたくさん垣間見させてもらってます。
しっぽさんのポリシーや考え方等にいつも感心している次第です。

年賀状当選の運は、来年に持ち越すことにします。w

抽選で当選された方おめでとうございます☆彡

初めてのコメントが応募という形で外れてしまいましたが、楽しい企画をありがと~ございました♪
これを機にコメントさせて下さいね。。。
次回の企画、楽しみにしていまぁす☆

抽選お疲れ様でした!
…って、これからの作業の方が大変ですね。
私も残念ながら当たりませんでしたが(><)
次回があることを期待しております(笑)。

当選されました方、おめでとうございます(*^-^*)。

当たらなくて残念でしたが、合格発表のようなドキドキを感じてしまいました♪
当選された方々、羨ましいな~!
素敵な企画をありがとうございました。
ご家族で楽しいクリスマス、お正月を過ごしてください。

ざ~んねん↓

運試しはダメでしたが「ドキドキ感」と「ワクワク感」で楽しかったです♪
楽しい企画、ありがとうございました。
これからも癒しをいただきにお邪魔しま~す☆

やっぱり当たりませんでした(^-^;
でも、楽しい企画をありがとうございました。
次回があることを期待しております(*^.^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
