スポンサーサイトEDIT


ハンターなネコEDIT

――いちごの狩りが始まった――

物影に身を隠し、一番ふさわしい‘その時’がくるまで、
息をひそめて待ち続ける。
うずうず… うずうず…


獲物までの距離、数十センチ。

ごくり…
EXP00074_20081112221406.jpg
ジャンプひとつでその爪が獲物にかからなければ、
するりと逃げられてしまう。焦りは禁物だ。
もう少し、あと少し。


なんちゃって!

いっちゃん、何ぺたんこになってんのー!(ノω`*)
ドキドキドキ…
EXP000722.jpg
玩具の羽じゃらし相手に真剣すぎる表情を向けるいちご。
その顔はハンターです!とっても…

かわいいな(*^_^*)ぷっ



・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・

ハンターを見守るレオ
_DSC2682.jpg
本日短編にて出番が作れませんでしたー(^ ^;)ゞ
レオはハンターより獲物の方が気になったようです。
ま、彼もハンターですからね。 (*^_^*)ぷっ




11月27日発売予定

現在楽天、セブンアンドワイで予約受付中
詳しくはこちらをご覧ください

コメント

ドキドキいっちゃん、何度見ても可愛いです^^
いっちゃんのクローンが欲しいくらいです。

皆さんコメントありがとうございました^^

ネコが狙っている時の姿は可愛いですね~
何の意味が?と思えるおしり振り振りもたまりません(笑)
レオも遊びたいた時はこんな姿を見せてくれますが、
「遊び」という認識がいちごより強く、
チャンスが少ないので、なかなか写真に収められません。
そういう意味ではいちごは遊びも本気、
いつも必死に遊んでくれるので、撮りやすい被写体です。
ちなみに「その時」の写真はブレブレでなんだかわかりません。即削除(笑)

いちごちゃんはホントに可愛いです(*´艸`*)

いっちゃん、黒目が大きくなって真剣そのもの。[その時]はやって来たのか気になります(^.^)

ジャラシてて、たま~に[その時]までが長過ぎて、しびれを切らしてしまう私です…待ち過ぎてお尻フリフリを止めちゃうのよね(-.-;)

ハンターいっちゃんに狙われてみたい^^
本当に可愛いですね。

ほんとにかわいい^^
癒されますぅ。

うずうずと同時にお尻プリプリですよね。
この瞬間のネコさん達の真剣さが可愛いんですよね。

さてさてこの後いちごちゃんはうまく獲物を捕らえられたんでしょうか?

かわいい♪

何度もみにきてしまいます~e-266

いっちゃん、かわいい~~~~~v-344

可愛いすぎっ!!
ハンターいちごに狙われて...にゃはは
いちご狩り...なぁ~んてね。
すんません...☆
あまりの可愛さに壊れかけました☆
レオくん。いちごちゃんを見守っているようにも
見えるんだなぁ☆

猫はハンターですよ(笑)
たまに足とか獲物に狙われたときには必死で逃げなきゃ(汗)

さっき羽じゃらしを狙って、影からプルプルしている猫を
写真に撮ろうと思って、失敗した所でした^^;
目がまん丸くろ目になって可愛いですよね♡
どうしても、この可愛い姿が撮れません。トホホ。。。

いっちゃんの真剣なお顔!
可愛過ぎ~(*^。^*)キュルルンです♪

こうやって耳がぺったんこになるのは
獲物から自身の身を隠すためなんでしょうかね^^
いちごちゃん真剣すぎる表情が可愛らしすぎます♪
我が家のアメショもぺったんになりますが
なぜか横ではなく前方にぺったんになります(笑

猫の『うずうず』好きなんですよね~(*^_^*)いっちゃん本当にペッタンコだね♪口元もキュッとしていて可愛い(≧∇≦) まん丸真っ黒な目も真剣で可愛いし・・・。うちの猫もハンターになっているときペッタンコになってタレ目になります(笑)

いやあ~、いっちゃん本当に可愛い(*^_^*)ぺったんこ耳とまん丸な黒目がちな目。
もう可愛い!というしか表現のしようがありません。
特にドキドキいっちゃんは最高です^^
心が和んでほんわかします。
是非、壁紙にしていただけたら嬉しいのですが、宜しくお願いします。
ジャンピングいっちゃんもハンターいっちゃんも無邪気そのもので、
やはり、いっちゃんは永遠の子猫ちゃんです。

いっちゃんの瞳とペタンコ耳がたまりませんv-344。。。
しかし可愛いですな~本人が真剣なのがプププってかんじですね(笑)

うずうず… うずうず…いっちゃんモモンガみたいですっごい可愛いですね(´ェ`*)ネー

見守るレオっちはかっこよくて、でも可愛いなっ☆

いつレオいち運動会が始まってもよさそうな雰囲気ですね(o^_^o)  

ほんっとに相変わらずいちごちゃんは
可愛い!ですね!
それにしても、猫のあの時の顔を
こんなに上手に撮れるなんてそれもすごいです。

うぅぅ

かわいすぎる~~v-10

あああ…私もう可愛い死にしてしまいそうです…。こんな可愛い写真の連続…。なんて言ったらいいか!可愛い可愛い可愛い!『ごくり…』って。かっこいい(*^^*)相手はおもちゃなのにあの顔^^ハンターですね☆癒されるどころかドキドキが止まらなくてどうしましょ(*^^*)

こうしてニャンコが真剣な目をしていると、
どうしても、ちょっかいを出したくなります^^

体をピクピクさせながらスタンバイしている時に、
『ちょん』と指で背中をつついたりして^^

いちごちゃん可愛すぎ~~~v-238
きっとレオくんも可愛いいちごちゃんに見とれてるんですよ♪

しっぽさん、お久しぶりです^^v-238
いちごちゃんの黒目がちな目が、ため息が出るくらい可愛いですv-238
レオっちも、きりりとして、オトコマエですねv-238

新しい本も予約させていただきました!
今からとても楽しみですv-266

この狙ってるときの真剣なお顔って
ホント可愛いんですよねえ(^∀^)
可愛い反面
「ま・・・まだ飛びつかないのかな(∀ ̄ll)」
と思う私はハンター向きじゃないのでしょうきっと(笑)

文字化けしてますね(>_<)
←ハートです。
スミマセンm(__)m

タハー(*ノ∀`)

かっ
かわゆい…!!
いちごちゃん、かわいいです!!
誘拐したい!(←おぃ)


にゃんこが獲物を狙ってるときの表情や、耳がぺったんこになってるのって、ほんとにほんとにほんっとーーに可愛いですよね!

それにしても、いちごちゃん…
いつまでも子猫のようなその愛嬌のある姿とお顔は犯罪です…!


そしてレオくんのすばらしいまでのお兄ちゃんぶりとかっこよさは、これまた犯罪です…!


しっぽさんがうらやましい~!

まっくろ黒目[i:63889][i:63889]

猫ってハンターになるときは、

隠れきれてないのに隠れる(本人は真剣に隠れてるつもり。
洗濯物を数枚たたんで積んである後ろとか(^o^;))
し、

目は黒目まんまるになるし、

そしてなんでやろか?
必ず口元が
プクッっとふくれますよね!?
あの、真剣なのにむちゃくちゃかわいい姿が
いつもツボです。
かわいすぎや~

隠れるとこがないとオロオロして 隠れるとこを探してる姿も ツボ(*^^*)

いっちゃんの黒目がちな目、かわいぃ~
(´∀`)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
