スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコのお気に入りベッドEDIT

レオいちが揃っていないと思ったら


EXP00039_20081109210733.jpg
玄関に置いたサークルベッドでぎぅぎぅ状態。


このベッドは、元々窓好きレオの寒さ対策に用意したもの。
すぴー…     ………
EXP00038_20081109210727.jpg
それが居心地がいいのか、外を見る時だけでなく
そのまま数時間のお昼寝時にも利用するように。


気に入ってもらえたのは嬉しいけど、
長い時間姿を見ないとわたしのネコ欠乏症が発症するため、
レオが玄関にいない時は居間に移動したりする。

EXP00041.jpg
ここではいちごがベッドを独り占め。
こんなに使ってもらえるとは、買った甲斐があったというもの。


ベッドの中で毛づくろいなんてのは当たり前だし
いい足台なのよね~
EXP000422.jpg


寝ころんだまま爪とぎまでこなす横着ぶり。
ふぁ~あ~ぁぁぁ~~~
EXP00040_20081109210706.jpg
一日のうち何時間をここで過ごすのか。

そのうち、「ここで飯食う」とか言いだすかも(=ω=)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のゾウさんしっぽを壁紙にしてみました。
ちょっと画像荒めです^^;
300EXP00044.jpg待受け



11月27日発売予定

現在楽天、セブンアンドワイで予約受付中
詳しくはこちらをご覧ください

コメント

レオっちもピンク似合ってますよ☆可愛いっ♪


『レオいちピザ』が頭からはなれません(笑)

皆さんコメントありがとうございました^^

このサークルベッド、ネットの買い物の際に送料がもったいなくて、
勢いで他のと一緒に購入したものなんです。
案外そういうのがウケるんですかね?(笑)
レオもいちごも寒そうな毛色なので、暖かそうな色にしてみました。
でもレオがピンクのベッドに入っていると違和感が^^;
なんとなく。。。


>くーさん
いちごの輪切り尻尾>確かに(笑)
自分のために、今も泣いてくれる人のそばで旅立てたシマちゃん、
短い生涯でも幸せな子ですね。

>マリーさん
レオはめったに膝に来ないんですけどね、
胡坐をかくとそのまま居てくれることがあるんですよ。
おさまりやすさ?
男の人の膝なら好きってこもいますよね。

>さざなみさん
始めは色違いで買おうかと迷い、
でも使ってくれないと困るのでとりあえず一つ。
一緒に使えるなら、もうこれだけでいいかな^^;

>hina-mamyさん
ヒナちゃん、一日何歩歩くの!(笑)

>そのうち、「ここで飯食う」とか言いだすかも(=ω=)
うちのひな、正にこの通りですね。
朝食は、ダンナに寝床に持ってこさせます。
最近の寝床は大抵私の布団の上、毛布を被ったままごはん食べています。
ホンとの横着者です。
トイレも我慢しているようなので、(腎不全有)
無理やり抱いて連れて行っています。
伊倉寒いからって。まだ6歳半でこんなんでいいのか?

今はサークルベッドがブームなのでしょうか。
膝掛けが見えないのもちと寂しい・・・。
寝ころんだまま爪とぎまでこなす、そんないっちゃんが大好きです^^
それに、サークルベッドを始めとして、いっちゃんはピンクが似合ますね。

急に寒くなってきましたね。
そのベッド一人(一匹)用だよね。。。いっちゃん。

しっぽさん。浮気はダメですよ!本気じゃないと..にゃはは
猫カフェは上京して初めて行きました。
そこに猫がいる安らぎを味わいに、可愛いですよ。
たまにはいいものですね。ニャン欠乏時に...

猫相棒も、なかなか、一目惚れニャンに出会えないんですが
生活に慣れてきたので実現に向かって進んでいきますね。
「ぞうさん」もらいました。可愛いですね☆

レオくんの男っぷりといちごちゃんの横着っぷりたまりませんね☆仲良しふたり最高です。。

ちょっと間あきました(笑)
ピンクのベット、そのうち2つになってそう(汗)
レオくん、いっちゃんのべったりを見ると寒くなったんやな~って思います~

玄関でぎうぎうになって寝ている2人の姿に
ほえ~ってなりますね(=ω=)
横着しながら爪をバリバリしているいちごちゃんに
休日のお父さんの姿を重ねてしまいました( ̄m ̄*)

アタシもニャンたちの姿が見えないと
ツイツイ探しに行ってしまいます(*´ω`*)
そんなに広い家じゃないのに一緒の部屋にいないのって
何か落ち着かないんですよ(。_。;)

\(≧▽≦)丿きゃあ~
サークルベットにぎゅうぎゅうなレオいち、めちゃめちゃ可愛くてツボで~す☆
まるでピザのよう!
サークルベットに綺麗に収まったレオいちがビザの具のようです♪こんなビザが届くなら私はなんぼでも頼みますよ(笑)
しっぽさんには申し訳ないですが、かなりの嬉しいショットでしたo(^-^)o

素晴らしい♪

なんてナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ♪
そのベッド、ブルー系とかあったら、レオくん専用にもう一つ買いたくなりません(笑)?
あ、そうしたらそんなには見向きもしなくなっちゃうのかしら?

しっぽさん,お久しぶりぶりです!うちのにゃんこは今年勝った,ニャンコベッドが気に入ってくれてよくねてくれるようになりました。でも,ちっとも私の膝の上にはきてくれないのでベッドごと持ち上げて,膝抱っこ気分を味わおうとするのですが,そのたび,ぐっすり寝ているはずのにゃんこは,パチっと目を開け,ベッドから出てしまいます。う~ん。寒くなってきたから,少しは来てくれるかなっておもうんだけどなかなか膝にきません。何かいい方法あったら教えてくださいね~。
 それにしてもレオいっちゃんいつも一緒で,ぬっくぬく。寒さ知らずって感じでいいですね。

猫用

ベットの活用率が高いと言う事は、買って良かった無駄にならなかったと言う事ですネ~我が家には、猫にとって便利だとか猫が快適だろ~とか言いながら猫用の物が溢れんばかりになって、、、考えないと、です。
レオ君いちごちゃん、窮屈の様で快適なのでしょうネ~

キツキツでピッタリサイズですねっ!ほんとに仲良しですね~^^いちごちゃんすっかり気にいっちゃって。こーゆーベッド、買ってみようかな♪猫欠乏症…。わかります~。『ニャン太郎は?』『あっちの部屋で寝ちょー』ていう会話が何回か続くと主人が『コラ~』て言いながら連れに行きます(^^;)

うふふ ベッドで飯を食いたがるようになるのはすぐですよ^^;
家のお嬢は水までベッドで飲みたがります
一張羅のドームベッドが濡れたら換えがないんだから
それだけは勘弁して欲しいです...OTZ
   
私はそれほどネコ欠乏症の自覚はないんですが
10日間ほど触れないでいると突然発作が起きます
そうなると毛のあるものならなんでも良くなったりして^^;
いや さすがに毛虫はないですけどね(爆)
   
しっぽ壁紙 ありがとうございます~^o^/
やっぱ良いですよ 余韻があるし 周囲の色の配色も落ち着いていて
見ていてほんとに和みます♪
   
いっちゃんの輪切り尻尾 色はちゃいますけど
生後二ヶ月で虹の橋へ行った白茶シマシマのシマ(♂)と同じです^^
思い出すと未だにウルウルしちゃうんですけど(15年も前なのに)^^;
野良さんの子としてでなく 家の子として生まれて良かったと思っています
ほんの短い間でしたが きっと幸せだったろうと思っています

ベッド、よく活用されてますね♪
私がいいと思って買う物はほとんどほったらかしにされてます…
(;_;)
しっぽさんはレオいちの好みがわかってるんでしょうね~♪
(´∀`)

私も猫欠乏症のかかってますね。
また本人が治す気が無いときてますからね。
数時間程度ならまだ大丈夫ですが、半日も出歩くと禁断症状が出てきてヤバイです。

唯一その禁断症状を抑えるのに写メで撮った写真を眺めながら症状を抑えております。

わかりますわかります(笑)
猫がこうしてくつろいでくれるのは嬉しいけれど
ちょっとヒトはそこにずっと居れない場所のとき
思わずお気に入りのものを移動してみたり(笑)

ぬくぬくで、しかもふかふかクッションが付いてるから、いちごちゃん好みかも~(^.^)
猫欠乏症…まさか私も発病するとは…!?猫を飼い出す前までは思いもしませんでした(笑)

レオっちもいっちゃんも あいかわらず
仲良しで かわいいです(笑)

しっぽさんの ネコ欠乏症・・・
不治の病だね(笑)


そうそう ここに来る人は みんな
その病気にかかってるかも(笑)

私も重症です(爆)

猫欠乏症

私は猫欠乏症(;_;)
私は猫飼って無いんですけど… こないだペットショップで猫にゃんさわりたくってきました。゜・*゜.・*.:。・癒されて帰りましたがすぐにめちゃめちゃ触りたい病が発症(笑)
レオっち いっちゃんが私の癒しです(^_-)

あぁあ…にゃんこ飼いたい(≧Ω≦) 放し飼いで小鳥飼ってるから無理!
あ ぁ欠乏症

素敵なサークルベッド

レオ坊ちゃん、いっちゃんしっぽ家警備ご苦労様。サークルベッドに寝転びながら欠伸して爪を研ぐなんつ相当居心地がいいんですね♪うちのサークルベッドは解体業者によって粉々にされました(T_T)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。