スポンサーサイトEDIT


ファイティングポーズのネコで遊ぶEDIT

寝転んでいるネコの頭上で猫じゃらしを振ると、
両手を揃えてファイティングポーズになる。

むっ!

ドラえもん風な丸っこい、漫画チックな手ではあるが、


この手は伸びて獲物を捕まえるだけでなく
EXP00385.jpg

ふん
EXP00383.jpg
………!

EXP00386.jpg

口に咥えた直後に力を加え、
とどめの一撃を与える際にも利用される。

このっ!
EXP00387.jpg

ブチッ!

ドラえもんはなかなかやるのである。


猫じゃらしで今度はいちごを釣ってみる。

むっ!
EXP00389.jpg

あたたたたたた…!!! 
EXP00388.jpg
実際は高速でケンシロウな動きを見せる。


しかしケンシロウは前足にかなりの神経を集中させるため

はぁ はぁ…  さぁこい!
EXP00390.jpg

EXP00382.jpg
後ろ足はかなり無防備になる。

漫画みたいな足だな(=w=)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像の表示は再開されたようですが、“完全”復旧ではないようです。
今後また障害で見られなくなることがあるかもしれません。
ご不便をおかけします。

コメント

またまた壁紙希望します!!
最後のいっちゃんの写真を会社のPC壁紙にしたいです!
仕事中肩の力が抜ける壁紙(笑)

何卒よろしくお願い申し上げます。

さすがいっちゃん


最後は持って行きますね~(^^)v

初コメ!!

初めてコメントします♪ いつも、『レオいち』に癒やされ笑わされてます♪ 我が家の猫が一番可愛いと思っていたのに、レオいち・・・可愛い(笑) これからも楽しませてください♪

いちごちゃんのケンシロウ、お腹がすきだらけですね(笑)

今回も、レオいっちゃんに萌えましたv-238

おめでとうございます!

こんばんは!
今回の記事で、記念の900タイトル目。おめでとうございます。
すごいすごいすごい!!!
また観に来ます!

おひさしぶりです~(^^)
いちごちゃんのファイティングポーズに
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ と
大笑いしてしまいました。
ファイティングなのにかわいい~♪

こんにちは、以前からブログのほう拝見していたのですが最後のいちごちゃんにヤラれましてコメントさせていただきました(o^^o)上半身のファイティングポーズと下半身の無防備さがたまりません!!お腹をもふもふしたくなりますね♪
また遊びに来させていただきます。

ネコがうるさくて目が覚めたら眠れなくなり、猫ブログめぐり中です。
レオっちの寄り目がかわえー。
いっちゃんの股もかわえー。
こんな朝なのに「現在の閲覧者は21人です」って表示を見て、驚いちゃった!
すごいなー。朝の5時にレオっちたちを見て「萌えー」とか思っている人が21人って(笑)

あははははー
いちごちゃんの後ろ足と尻尾のレイアウト(?)がもうたまりません。
こんなのを見ると、思わず、わしっと抱きつきたくなります。危険、危険。

いっちゃんは何をやっても可愛いです!
ケンシロウないっちゃん最高ですね。
右サイドバーの「猫じゃらし」のいっちゃんを再現してくれるのでしょうね^^
もう一生懸命ないちゃん大好き!

かっわいいぃ!
ドラえもんも ケンシロウも最高ですっ♪

こんにちは~いちごちゃん最高!あの無防備な姿・・たまんないです~思わず「ぼふっ」したくなりましたv-290でも猫界ではそろそろ、抜け毛の季節かな~顔が毛だらけになるんだよな。

ケンシロウ中のいっちゃんの表情がv-238でした!

萌え~

ドラえもん、可愛い~
ネコの手って本当に可愛いですよね☆大好き♪
レオっちのお手手も、いっちゃんのお手手もどっちも可愛くて「ニギ」ってしたくなります(*^m^*) ムフッ

「猫じゃらしとレオっち」好きなんですよね~レオっち、いつも「ちっちゃいこ」に戻ってますよね?ってまだ3歳でしたよね(^^;)

そしていっちゃんは今回もまたまたやってくれましたね!
ついこの間あんな女の子らしくラブリーにちゅーをねだって、ムードたっぷりな『鼻キス』を披露してくれたのに…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


いっちゃん....
出産もしてないのに、なんでそんなに股関節が緩いの(笑)

ファイティングポーズ素敵(^∀^)
って思っていたら
いちごちゃんの上半身以外の
ちょっとゆるゆるな感じが可愛くて(笑)

『ちゃっ』て…ホント、ファイティングポーズみたい!かっこいいですね☆相手は猫じゃらしですけど^^二人共ドラえもんみたいな手だ~カワイイ~(*^^*)いちごちゃん、足でも攻撃しなきゃ。ダランてなってますよ^^

最後のいちごちゃんのお写真を見て今晩はおかずは”ほっけの開き”が食べたいと思っちゃいました(ゴメンなさい)

おはようございます♪

しっぽさん、お久しぶりです。
最後の一枚に大笑い^▽^いっちゃーん、最高だよv-10

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

いちごちゃん、サイコ~♪

いっちゃんの 無防備な ポーズ
かわいすぎて 萌えます~♪

久々のコメントです(^^)
無防備な足のいっちゃん見て笑いました(*´艸`)無意識に足が開いてしまうのですかね(・ω・;)

2人のてって、かわいぃです~(≧ω≦)
ほんと、ドラえもんみたいで癒される~(´∀`)

レオくんは男らしくファイティング~~。
いちごちゃんは女らしくファイティング~~。
実はお笑いらしくファイティング~~。
何をしても可愛いです。全部オッケーで~~す☆

カエルの解剖図を思い出してしまった・・・。(^^;
いちごってば...

お久しぶりです。
いっちゃんかわいい!!!
れおっちのファイティングポーズとともに壁紙ほしいですね~

アカン、最後の写真にノックアウトですv-218
可愛すぎる・・・。

レオ君がドラえもんなのに、いっちゃんはケンシロウなの(笑)
かわいらしく勇ましい~
いっちゃんの後ろ足んは笑かされますが(笑)

あはっ(^‐^)2人とも強そうなドラえもんだこと♪
半開き口からチョロッと除いているお牙が
たまらなく萌ポイントです(〃ω〃)

前足に集中するあまり、後ろ足が無防備に…
って無防備すぎる感じがいちごちゃん!!って感じで
(・ω´・)bグゥー

りりしい戦士の風格のレオ君に対し、なんと怠け者のイチゴちゃん?♪おまたの伸び放題がご愛嬌ですね。

もう!本当に!
むちゃんこ可愛いです。なんも言えない!

o(><)oひゃー!いちごちゃん可愛い~☆
ボクサー&ケンシロウに確かに、なる!なる!そうなる(笑)
猫さんは寝技も得意なんですよね。

やっと画像にありつけホッとしました~(^▽^/~)
アバウトな両手で細かい物をゲットする猫の機敏性と集中力は凄いですよネ。
安心しきったいちごちゃんの無防備な事、無心なレオ君、二人共相変わらず可愛いですネ~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
