スポンサーサイトEDIT


ネコからネコへEDIT

………              は…
EXP00237.jpg


         ………       くゎぁ~~~~
EXP00238.jpg


ふ…               …んむ!
EXP00239_20080826142313.jpg                   


がぁ~~~~    ………
EXP00236_20080826142307.jpg

ネコのあくびも、うつるんだ…?(=ω=)



・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・


前回のまったりレオの写真。

EXP00240_20080826142216.jpg
いちごも同じような顔でした。

いっちゃんの顔の方が肥大化して見えるのは、遠近法。
うん、遠近法。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩0時頃より、画像が表示されない障害が発生していたようです。
その間アクセスしていただいた方には、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

コメント

レオ君からいっちゃんへ・・・
あくびは 人間も猫も同じように うつるんですねぇ!
びっくりしましたっi-236

私にもアクビが移っちゃった(笑)
並んでまったり、かわいいわ~

あくびって うつりますよね~(笑)
しかし さすがっって 気持です(大爆笑)

ここまで 人間に近いとは…笑

いっちゃんのあくび顔こわ~い。ふぁ~。(私にもうつっちゃいました。)猫たちの平和な姿見てると血圧20くらい下がります。ふかふかのあったかい毛並みをなでなでしたらぐっすり眠れるんだろうな~。

いっちゃんにしては豪快なあくび。
レオ君よりも迫力があります^^
こんなあくび顔も良いですね。

相変わらずかわいい白いお手手ですね。
ニギニギした~い^^

いちごちゃん貫禄の遠近法ですね。
私もアクビ移っちゃいましたよ。
ファ~っ♪

はりゃりゃ~ん☆最後の写真で、とろけました~!嬉しいおまけでした。。

いつもは残暑が厳しい頃ですが、今年は何だか涼しいですね~。レオいっちゃんのピッタリ姿も今年は早い早い!これからの季節、楽しみです~♪

あはっ!あくび顔もツボですわよ☆
レオくんはスマートに。。。
いちごちゃんはお口に吸い込まれそうでして
ギャップに笑ってしまいました☆
私も眠くなりました。おやすみなさい。。

びっくりしたー!

タイムリーすぎてびっくりしたっっ!!
今日オットとおでかけして、私があくびしたら旦那もあくび。旦那があくびしてるのを見て私に移り…なんてことを繰り返して笑ってたんです!あとで、レオいっちゃんも同じだよ~とオットにも、見せてあげますね☆(^O^)

最後の写真シンクロみたいでいいねすねー
手さえ揃えば満点ですv-91

先日TVで放映していました。人間のあくびは動物に移るそうです。
なので、猫から猫にも同じでしょ~きっと!!!
面白い研究をしている人がいるな~と思ったのですが、、移るあくびは瞬間的に笑えますよネ~

レオ君→いちごちゃん→アタシ
と、しっかりあくび受け継ぎました(^ω^)v
そして、ふにふにしている2人を見ていたら
なんだかこっちまでふにふに眠くなってきましたv-395

それにしてもいちごちゃんのあくび姿は
豪快ですね♪

猫さんもアクビが移りますかo(^-^)oくっついて、ぬくぬくだと余計に眠くなりますよね~♪
そうそう見つめ合って、飼い主が目を細めて、眠い眠い光線を送ると、猫さんも眠そうに目を細めるんですよねぇ(^.^)遊んだ後で、これよくします(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

可愛い~♪
あくびがうつるなんて、人と一緒☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
(*゜・゜)ンッ?
遠近法(笑)?横並びに見えるけど(´艸`)ムププ♪

あくびってうつるんですね~^^おもしろーい!かわいい~^^レオっちが甘えてる写真、いちごちゃんも気持ちよさそうですね♪手がキューってなってる^^レオっち弟みたい(*^^*)いちごちゃんの顔が大きく見えるのはだいぶ前で写ってるから遠近法ですよ!うん、大丈夫!!

ふははははははははははw


ってか、いっちゃん女の子なんだけどw
思いっきりがwwwwwwwwwwwww

くったくないいっちゃんの表情がいいねぇw

レオ君のあくび、ワタシにもうつりそ・・・・

あくびってうつりますよね~。にゃんことて例外ではなく。
「ふに」「ふに」のレオいっちゃん、可愛いです。
最後の、手伸ばし いっちゃんの白いふわふわのお手手も
だ~い好き。お顔が大きく見えるのは“遠近法”のせい
だよね!

シンクロ『レオいち』めちゃ可愛いです☆
しかも時間差シンクロまであり?あくびをする前の顔がなんとも…
いっちゃんは基本的にレオっちの真似しますよねぇ~(笑)
「ふに」「ふに」のレオいちを見てると私も「ふにふに」になります☆
いっちゃんの顔が肥大化して見えるのは遠近法!でも顔がおっきくても可愛いですよん♪

猫もうつるんだねえ(笑)
それにしても・・・・
え・・・遠近法だよね(^∀^;)
まさかいくらレオくんがスリムだからって
まさか・・・(笑)

いっちゃんの顔が大きく見えるのは…お姉さんになったからv-237
うん、そう。きっとそうだ~\(○^ω^○)/

なんか親子にも見えてしまう(笑)
いっちゃんの「がぁ~~~~」なんとなくコワイし(^m^; 
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
