スポンサーサイトEDIT


ネコバウアーEDIT

ニャんなのよ!

いや・・・疲れないのかな~と思って・・・

ニャにがよ?
576.jpg
その寝方がよ

だってさ

頭の向きからして、体が反対方向にいってません?
577.jpg

ふぅぅ・・・・・
578.jpg
え!そのまま寝ちゃうんですか?!
こっちが背中痛くなりそうだ。。。

その後レオぼっちゃん、

ソファを枕にして深い眠りへ
580.jpg
こんな時猫に声をかけると

レオは体柔らかいね~
イナバウアーしてるみたいだったね~


ね~!レオ?


レオくーん!


579.jpg
耳だけうっとおしそうに反応します。


こんな猫なみな技を氷上でやった荒川選手はスゴイな~ってことで。
金メダルおめでとうございます。

コメント

●marieさんへ
100人乗ってもだいじょ~ぶ!ってやつですか~?(笑)華麗な技をずいぶん頑丈そうな例えで覚えましたね~(≧∇≦)


●あむさんへ
あんな格好で寛げるんだから、まさに猫は寝の達人ですね~。耳におまけして尻尾がつくこともありませんか?(笑)


●happy-nyanさんへ
ハピちゃん音頭でしたっけ?わたしもこんなにぐんにゃりする子初めてで、種によっても寛ぎ方にクセがあるのかな~??


●keikoさんへ
それじゃレオたん、メダリストは無理だ・・・動じる(笑)ん~でも猫がこんな風にお腹出しているとばふっとしたくなりますね


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
1枚目と2枚目は同じのを使ってます~。咄嗟に撮ったのでピンボケ多し(^^;)ネット良かったら試してください♪


●ぷにさんへ
小さくなったり伸びきったりひん曲がったり、猫ってぐにゃぐにゃですね。わたしも用もないのに呼んで反応を楽しんでますよ(笑)


●supitenさんへ
見てて痛そうだけど安心しきってるからぐんにゃりなんでしょうね。このダレたの見たらこちらも脱力して癒されます♪


●はる吉さんへ
亮くんもバウアー保持者ですか。ま~あれで気持ちいいんでしょうかね??尻尾だけであしらわれる事もありますよね・・・


●rittyさんへ
アメショの子ってこのスタイル好きなのかな。また!ルゥちゃん、出ましたね~(笑)とっても遊び好きなんだね♪テツくんもたまにはかえせ!(笑)


●みか@猫大好きさんへ
うちはだいたい絞り雑巾みたいな形が多いです(^^;)この時は台所で冷蔵庫の開く音がして咄嗟に注目してこの首に(笑)


●あおいさんへ
お引越し準備順調ですかい?楽しみにしてますよ~♪この寝相ね、見てて苦しいです。死んでも無理だけど死んだら出来るかも(^^;)


●chibianiさんへ
年齢もあるんでしょうかね?こんなにぐんにゃり好きな子初めてなんですよ。普段から絞り雑巾スタイルで寝る事が多いです!


●あやこさんへ
言われて見たら逆立ちしてるわ!逆立ちで歩いてそうですね。うちは夕方以降熟睡モードに入るのでさわさわし放題ですよん♪


●小鉄さんへ
アントンくんはダイエットいらないでしょう♪・・・いるの?いつもぐんにゃりしているからレオはなかなか太らないのかしら。。。


●琥珀さんへ
見ている方が苦しくなってきますけどね(^^;)スノノちゃんも耳反応を?(笑)猫の耳って大きいから形で表情変わりますよね~


●ひかりさんへ
そのうち誰かに追い出されるんですけどね(笑)滅多に人の上で寝ようとしないんですよ。膝でもいてくれたらグリグリしてあげるのに。それが嫌なのかな?(--)

れおっちイナバウアーもできるなんてスゴイわv-238
猫ちゃんのひねり具合にはほんと感心しますよね~。
2枚目のソファから浮いた足がなんともいえない!
ソファ独り占めできっと気持ち良いんだろうな。。

こんにちはv-254

レオちゃんすごいひねりようですね!
あれでリラックス出来るんだから本当ににゃんこって身体が柔らかいですよねv-20
レオちゃんのお耳だけの反応、笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

れおくんスリムだわ~
ウエストがすっきりうらやましい・・・。あ、じゃなくてうちの
猫ももうちょっとやっぱりダイエットか!?

3枚目の写真の向きで見ると逆立ちしてるみたい!
すごい格好ですね~。

お腹の毛がもふもふで、さわさわした~い!

おぉぉぉぉぉっ!!
レオくんのイニャバウアー素晴らしい!!
金メダルあげます☆
やっぱり若いニャンコは体が柔らかいですね~。
うちのニャンズはこんな格好全然しません。
ちびたは前屈だとかなりの柔らかさを発揮するんですけど
シャー坊は毛繕いするのも大変そう(^^;)
猫なのに体硬いのかなぁ(=^‥^=)?.....

しっぽさん、こんにちは~(^^)
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)
れおっち君、凄い寝相・・・(^m^)
本当に猫って頭と足が別方向に向いて寝るから、凄いですよね~。
私には絶対死んでもムリ!!!
ああ、れおっち君、そのお腹に顔、埋めても良いですか~(^o^)ノ

うーん、見事な反り返りです。
私もイニャバウアー写真撮りたかったんですけどね~。
うちの子、あんまり反り返らないんですよ…(泣)。
レオ君はすごい!!

イナバウアーもといレオバウアーなりね。ホントニャンコって体柔らかいよね~~
うちも昔はテツがレオ君と同じカッコで寝てたんだけどルゥが寝込みを襲うのであんまりしなくなっちゃった~(汗)
レオ君安心しきってるんだね~

これこれ(笑)
やりますよ我が家も(笑)
そして耳だけ反応もそうですね
耳であしらわれる私って・・・
と思うこと何度もありますよ(笑)

レオくん、の~びのび!
気持ち良さそうですね~。
イナバウアー、うちもやります。
みんなで金メダルを目指そー!!

確かにイナバウアーですね、あのカッコ!うちもルルがよくやりますが、どうしてもおっぴろげのお腹ばかり目がいってしまって気づきませんでした。
猫背のにゃんこ的にありえない姿勢だと思うのに、あのまま寝てるから不思議です^^;
で、寝てるときってついイタズラしたくなっちゃいますよね。あたしもわざと呼んで耳ひくひくさせてます~^m^

1・2枚目、そりながらもカメラ目線!さすがですねれおっち!
「レオ・バウアー」と名づけます(勝手に)。
↓洗濯ネット、ますます欲しくなりました~。キャ●ドゥに週末駆け込みます!

もふもふ、もふもふ! そのふかふかなお腹に、顔をうずめて、思い切り顔をこすりつけたい!
そうされても、動じず、ネコバウアーを続けられたら、金メダルだぁ!

うちもハピがやります、イナバウワー。
ニャンはやらないので、アメショだけの技かしら。

それと、耳だけうっとおしそうに反応・・
あるある~
ちなみに私は「聞いてるくせに、このこのぉ~」って言います。

すご~い!!
やわらか~い!!
あけっぴろげなかんじがまたかわいいです~。
でもやっぱりまくらに頭乗っけて寝るのがいちばんいいのね(笑)
耳だけのお返事、うちは終始それのみです(笑)

ハハハ、すごい格好ですね♪
猫ちゃんの背骨って一体どうなってるのかしら?
私イナバウワーって覚えずらくて「イナバの物置」って覚えました(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
