スポンサーサイトEDIT


眠れないネコEDIT

さわさわ…


ぐりぐり…
ん~~~~~~♪
EXP00170.jpg
小さい兄ちゃんに撫でてもらうレオっち。
というか、レオのそばに寝転んで、触らせてもらっている小さい兄ちゃん。
ネコがいると、ついいじくりたくなりますね~。

でも

zzzzzz………   んん?
EXP00166_20080812112547.jpg

(_ _).。oOぐーzzz   兄ちゃん寝ちゃったニャ  
EXP00167.jpg
触りながらマジで寝てしまった兄ちゃんなのでした^^;

「自分の部屋で寝なさいよー」
とわたしが言っても
「わかったわかった」
と言いながらレオを触り、また床の上で寝てしまう。


冷たい床とフワフワのレオの毛、気持ちよかったかな。
(_ _).。oOぐーzzz   まぁいいか     
EXP00168.jpg
よくない。風邪ひくから布団で寝なさいよ。。。


暑い時でもレオのそばにいたがるのは、いちごも同じで
………    あついなのね~…
EXP00171.jpg
‘眠れない’って感じで毛づくろいしたり、ぼーっとしたりを繰り返している。


どんなカッコウになっても寝にくいなのよ
EXP00173.jpg
じゃあまずレオから離れたらどうだ?



                 (早く寝ろ…)    眠れなーい
EXP00175.jpg
しかしどんな時でも、誰が相手でも、
寝の姿勢を崩そうとしないレオっち。
すでに動くのも面倒なのかもしれないな^^;

暑い時に寝苦しいのは、人もネコも同じです。。。

コメント

え……?!あの頃より20センチも大きくなったんですか~!!そりゃビックリです(>_<)/恐るべしっ成長期!

しっぽさん、きっとご飯沢山作らなきゃいけないんでしょうね。頑張って下さいp(^^)q♪

皆さんコメントありがとうございます。

夏休みということで兄ちゃんの出番が多いです(笑)
休み中も部活はあるので、朝から学校。
この暑さで帰宅後は疲れてしまい、テレビを見ていると思ったら
いつの間にか寝ていることが多いのでした。
ネコはいつどこで寝てもかまわないけど
人は困るんですよね~(=ω=;)
いちごの足はいい伸びっぷりでしょう。
わたしは足より、どこまでも寸胴な体形が好きですけどね(笑)

>あっこさん
兄ちゃんはあの頃より20センチは背が伸びていますよ

ほんと暑い日が続いてますもんね・・・
いっちゃん見事に真っ直ぐ伸びていますね(笑)
よくこの状態で保てるなぁと感心しちゃいます。
素晴らしい安定感☆
レオくんはマイペースで皆の人気者ですね!

小さいお兄ちゃんがそのまま寝ちゃうのもわかります。
それにしても気持ち良さそうですね。

しかし・・・相変わらずいちごちゃんの寝相は大胆ですね。
まぁ、私自身いちごちゃんのこと言えた義理じゃあないんですけどね。

熟睡しているレオ君のそばにそ~っと近付いて寝転がったら
あこがれのレオ君と添い寝ができるのでしょうか。
いちごちゃんはそのお手々を両手でつかんでモフモフしたい!!(←通り魔?)

2008/8/13

こんにちわ。
レオちゃんは、小さいお兄ちゃんにモフモフされても、怒らずされるままですね。えらいですね。いちごちゃん、寝苦しい女性みたい。レオといちごちゃん、めちゃかわゆい!
うちのはなこは、今から、お外を探索です。

レオくんを触りながら眠れる小さい兄ちゃんがうらやましい。
いちごちゃんはホントに白いラッコみたいです。 (^^♪

しっぽさん、お久しぶりです。
最近忙しくて、なかなかコメント出来ませんでした。

仰向け姿のいちごちゃん、可愛くてたまらないです~^^
柔らかそうで、顔をうずめたいですv-238
レオっちも小さい兄ちゃんに心を許して、気持ち良さそうですね^^
やっぱり、ネコがいる生活っていいですねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。しっぽさん。
「小さい兄ちゃん」の手がとっても成長してて、一瞬「大きい兄ちゃん」なのかと思ってしまいました。感慨深いです。実は我家にも、大中小のお兄ちゃんがいるものですから!!もちろんもちろん、レオいっちゃんも最高でっす。

暑くても、目の前にフワッ♪フワッ♪のモッフ♪モッフ♪がいたら、さわさわしたくなりたすよねp(^^)q

しかし関東より関西の方が気温が高いとは…妙に空気が湿気てて重くて熱い…そんな感じのする毎日です(;´・`)

いっちゃん、お腹おっぴろ~頑張って夏乗り切ろうね。
p(^^)q皆様も夏バテなさいませんように!

べた~~と手をくっつけたくなる兄ちゃんの気持ち、よくわかります!素肌が猫ちゃんのふわふわに触れるとホントに気持ちがいいですもん☆(ただし冷房が効いてる時に限り…)

小さい兄ちゃんが、小さいレオ君と並んで寝てる過去記事を思い出しました。その頃に比べたら、レオ君も大きくなったし、きっと小さい兄ちゃんも、もう小さくはないんだろうな…(笑)

冷たい床&フワフワなレオ君の毛の組み合わせは
間違いなく安眠しちゃいますね~♪

いちごちゃんの仰向け姿に
目がハートマークになっちゃいましたv-10
綺麗にそろえている前足と
脱力しきっている後ろ足のギャップがたまらなく可愛いです♪

いつも拝見しているだけなので、初めまして。
レオっち、人にも猫にもモテモテですね♪
私も添い寝させて下さい(笑)

それにしても、いちごちゃんの寝姿!!!
ホントに可愛い☆

猫の寝顔は、睡魔を誘いますよね~(=^・^=)
見てるといつの間にか寝ちゃいますぅ~^^;
レオっちの寝顔は、本当気持良さそうですねー!
いっちゃんじゃなくても、そばに行きたいです!(^^)!
宮城はだいぶ涼しくなって、夜には虫の合唱が聞こえます。
裸で寝ると、風邪ひきます^^;

ありすさん!ありがとうございます(=^・^=)
本当、猫は捨てられるケースが多いですよね。
千葉にいるおばさんが、犬の散歩で目の開かない仔猫を保護しました。可愛そうと人が寄ってもなかなか飼う人はいませんよね。最後には誰もいなくなるんだから。。。
ミルクを飲ませだいぶ成長したみたいで、2匹で大暴れしてるらしいです。家の子も仲良くできるといいなぁ~(^^♪

あ・・・あれ?
しっぽさんチはいつからラッコを飼ったんですか?
あっ。いちごだ・・・。(^^;

くうぅ、、、モフりたい。暑いけど。

こんばんは
いちごちゃん…人間化してるw
背中痛くないのかな?
小さいお兄ちゃん&レオ君もかわいいなぁ(゜∀゜)
レオ君大きくなりましたね。
昨日ペットショップで子猫みてきたんですが(見るだけ)
子猫よりもお二方の方がかわいいとしか言えません!
恐るべしかわいさパワー
たまらん(*´д`*)

いっちゃんの寝姿かわゆい~(*≧m≦*)ぷぷーっ

レオっちの感触が眠気を誘ったのでしょうか?(笑)
気持ち良さそう(*´∀`*)

いっちゃん、手が、お手手がぁぁぁ~v-238v-238v-238v-238
あんよもピーンっとしててかわいい~(*^_^*)
私も猫が寝てるとそばにいって一緒に寝ちゃいます。
でも本猫は「はよどっかいってぇな・・・」てな顔を
してますがv-239

レオくんと兄ちゃんの姿は猫を飼ってる家には当たり前の事でしょうが信頼してくつろいでるいい写真です☆☆
自然美ですわ~~

いちごちゃん。。そのポージングでどんだけ~~の方々を
虜にするか、、メロメロです☆本日の一言「いちごはどうしてこんなにかわゆいのか?」に
「存在が可愛いの。レオいっちゃんは普通にスターです」と答えた事お伝えしておきます(^_-)-☆

いちごちゃんのポーズ!!!
カワイイィ―――v-343
そのお手手は…誰かにゴマすってるんでしょうか~(笑)

あ~私もレオっち状態です。ぐでぇ~っとしてますわ(笑)

小さいお兄ちゃん、冷たい床とレオちゃんの温もりで心地よい眠りに引き込まれてしまったのでしょう(^^)
我が家でも、私も夫さんも我が家の猫に触りながら眠ってしまうことがよくあります。
レオちゃんはいい子ですね(^^)
いちごちゃんのお手手も可愛い~!

いっちゃんのお腹さわりたーい
暑くなるとネコは仰向けに寝るんやね~
うちのコもそうです
お兄ちゃんマジ寝ですか(笑)

いちごちゃんの寝姿は、人みたいです(爆)。
可愛いなぁ~☆★☆

いっちゃんのお腹のモフ毛が可愛すぎますv-238
猫も人間も寝苦しい夜は同じなんですねー。

レオっちモテモテですね~私もレオっちと一緒に寝たいぞっ(笑)

レオっちを「さわさわ」の小さいお兄ちゃん、きっと心まで気持ちよかったんでしょうね。(*^m^*) ムフッ
しっぽさんご一家は本当に皆さん手が似てますね。

いっちゃんたら寝苦しくてもレオっちの傍が良いのですね(*^^*)相変わらずラブリー、ささくれた心に沁みます。
「眠れない~×∞」はすっごいわかります。そしていっちゃんの寝姿に妙に親近感が涌きます…( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんレオくんの睡眠癒しが
うつっちゃったのかな(笑)
暑くてもいちごちゃんも側に居るし
レオくん人気者は夏も大変だあ(^∀^)

あっははははあはw
いっちゃんの寝方っwwwwwwwwwwwww
人みたいですねw

でも、なんか触れてたいってのは
感触としてわかるかもw

あっついのだけど、なんかちょこっとふれてたいw

私もレオっちと寝たいなぁ~

しっぽさんとこの兄ちゃん達は二人ともしっぽさんの手にそっくりですね!スッと指が長くてキレイなの。

手を合わせて仰向けのいっちゃんたまりませーんv-10
レオっちも暑くても触らせてあげるなんてエライ!!

いちごちゃ~ん♪

いちごちゃんの仰向け寝、完璧です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
なんて寸胴、いえいえ幼児体形な可愛い身体☆(*ノノ)キャ♪
レオくんは冷静なのねぇ~♪

こんにちは~v-278今日も暑い!いちごちゃんのポーズって・・よく、ほら水族館にいる・・トドv-407に似てません?怒られちゃうかな~今日からしばらく事務所はお休みになります。レオっち、いちごちゃん!また休み明けにお会いしましょうv-291さて、ハニーも我が家のにゃんこと遊ぼうっと

相変わらずキレイな手の兄ちゃん(*^^*)兄ちゃんもレオっちも気持ちよさそう☆いちごちゃんのカッコ!すごい安定感ですね!人間みたい^^うちの子は仰向けは一瞬でゴロリンと横になってしまいます。体の柔らかさが関係してるのかな?仲良しのレオっちといちごちゃんカワイイです^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
