スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

8月になりました。毎日暑いですね~(><;)
レオの散歩は、暑さを避けて日没後に行くようになりました。

周りが暗いので写真が撮れません。
これは街灯の下で撮れた奇跡の一枚↓
IMG_9557.jpg


暑いので、いちごもベスト型のハーネスから胴輪タイプに衣替えしました。
IMG_9561.jpg
涼しくて、動きやすそうですよ。
レオのお下がりなんだけどね。


写真がうまく撮れないので動画も撮ってみたけど…

Youtube

レオが駆け足でいちごを追いかけて来たところ。
レオはいちごが一緒に散歩に出ると、
保護者みたいにそばにいたがるのでした。

しかし、暗…(=▽=;)
夏の散歩写真はあきらめよう。。。


さて、月が変わったのでカレンダーを用意しました。
画像クリックで壁紙サイズです。




日差し
47020088kare5.jpg待受け
この頃はまだ日中のお出かけが出来たのでした。



モモンガ風いっちゃん
47020088kare3.jpg待受け
ハロゲン灯のため色が悪い…



鼻キッス
47020088kare2.jpg待受け
レオの顔が悪い…



いい匂い
待受け
いちごの目つきが悪い…



夕涼み
47020088kare4.jpg待受け
日が沈むころはベランダも過ごしやすいです。



いちご
47020088kare6.jpg待受け
これは結構前に撮ったものだけど、未公開です。

以上です。
兄ちゃん(大)とレオのツーショットをリクエストいただきましたが
レオがブレていたので今回ボツになりました。ごめんなさい(^ ^;)ゞ

気にいったものがありましたら、使ってやってくださいね^^

コメント

今回の壁紙のレオっちは横顔が多いですね♪
うちの母も、特にレオっちの横顔はうちのコにそっくりだと言ってます。
で『アメショの横顔は皆同じなんかな?』なんてコトを言ってます。(そんなアホな…)よくいっちゃんを『可愛いのに天然でおもしろいコ』と言う母ですが、私には母が天然なんですけどね(^^;)

いちごちゃんのあの嗅ぐ時の顔!何度見ても笑えます^^だーい好き!あの顔だけの写真集自分で作ってみようかな…。いちごちゃん結構早く歩いてますね。急いで追いつくレオっち。ほほえましいです(*^^*)

レオ君の横顔頂きましたm(_ _)m

素早い対応ありがとうございました!m(__)m
(これは携帯から)
お手数おかけしまして。
感謝デス☆(≧∀≦*)ウレシイ

お散歩の時、いっちゃんを気遣うレオっちに、感激です!レオっちは本当に良いコですね☆
っていうかレオっちに守られたいです(^O^)
いいにおいのいっちゃんはかなりイケてます!いっちゃんは可愛いだけじゃないなのよ!みたいな(笑)

>るるちん★大阪さん
出来ましたね^^
よかった~

書き込みできてるかな。。。?
いちごのいっちゃんがすでにPCの壁紙に
なっています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくです。。。♪

きゃー!!
いちごonいちごですね!
壁紙確定しました。

夜の散歩では、いっちゃんスタスタ歩くのですね^^
いっちゃんの白手袋と白靴下が暗闇に浮かんで見え、
とっても可愛い感じです。
昼だとなかなか前進せずに同じ所にとどまっていたような・・・。
それにしても、いっちゃんしっぽを立てて嬉しそうですね^^
鼻歌でも聞こえてきそうな感じで、見ている私も楽しくなっちゃいます。
やっぱりいっちゃんは最高だぁ!

壁紙カレンダーありがとうございます。
レオ君は凛々しくて素敵です。
「モモンガいっちゃん」と「いちごのいっちゃん」は可愛さ全開で、
「いい匂いのいっちゃん」もぶうたれた感じで味があり、
表情豊かで好きですね^^
全部頂いていきます。
まずは、いちごのいっちゃんを使わせていただきます。

リクエストの壁紙ありがとうございました☆
で、可愛い壁紙攻撃に撃沈しました♪
家族で日替わり週替わり、午前と午後、etc。
癒しに和みに楽しく使わせて頂きます☆
いちごのいっちゃん思わず手が伸びます☆
レオくんの男気かっこいいっす☆
どうか私も守ってください。。


いただいてまいります

毎日毎日更新されるのを楽しみにしています。まるでストーカーのよう…ごめんなさい(__)
レオっちに一目ぼれしてずっとずっと応援してきました。
足跡残すのは初めてですが(*^-^*)
これからも無理せず、レオいちちゃんたちの様子を見せてくださいv-22

いちごちゃん、お外なのに尻尾ぴーんなところが、
可愛いですね(^_^)v
ほんとにお散歩好きなんですね。

夜のお散歩は、
お昼間とまた違った顔を見せてくれるので、
写真に捕らえにくいのが悔しいです。

ホントに毎日暑いですね~。待ち受け&カレンダーありがとうございます。イチゴ柄のいちごちゃん、女の子らしい~o(^-^)o鼻キッスも素敵ですよ☆陽射しのレオ君は凛々しいし…迷いますo(^-^)o

いっぱいあって日替わりにしようか迷ってます(笑)
一番のお気に入りはいい匂いのいちごちゃんのこのお顔がなんとも(笑)

いつも楽しみにしてます!
即頂戴いたしました♪

最後のいっちゃん可愛すぎです。

これからも可愛いカレンダーよろしくお願いします。

素敵~♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆なレオくん&いちごちゃん♪
カレンダーありがと~です♪

いっちゃんのチュ♪可愛いですね・・・・といいたいところでしたが、レオっちの目つきが・・・ガ~~~~ン!
で、今度はいっちゃんの目つきがガ~~~~ン!
でもでもいつも一緒の仲良しさがいいですね。

ここ数日は夜ちょっぴり涼しいので、お散歩も気持ちいいでしょうね^^
イチゴ柄&いちごちゃん、癒しの表情~
鼻chu~の2にゃんも素敵v-238
モモンガも…って全部になっちゃう(笑)!

またまた最高ッ!

いっちゃんモモンガこれイイな~、いやいや、、、
またまた最高~迷ってま~す(@|@~)
素敵な壁紙ありがと~サン!(^▽^♪~

ラストのいっちゃんかわいい~v-237
早速壁紙にしましたv-10
ありがとうございますv-238

毎月有難うございます^^

うちのちびアメショ、夜の遊びモード全開のとき、瞳孔が目一杯開きますがその状態を「いっちゃんになった」と勝手に言っておりまして(汗)、すみません。どのお写真も可愛くて素敵です。

ふふふ(*^m^*)
レオっちの顔が悪いのといっちゃんの目つきが悪いのに笑っちゃいました。
ほんと2人は仲良いですよね~
いっちゃんを守るレオっちカッコ良い!!

カレンダーありがとうございます!!

今月はPC用に「いい匂い」を、携帯には「いちご」を壁紙にいただきました^^
どの写真も、かわいいv-238

モモンガ風いっちゃんがすごくカワイイです。

カレンダー頂きます^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
