スポンサーサイトEDIT


【動画】眠るネコEDIT

現在サーバーに障害があり、
わたしのブログでは新しい画像がアップ出来ない状態になっています。
せっかく自宅のネット環境は直ったのに…!(=ω=;)

ということで、急きょ動画にて更新。
今現在のレオいちを撮ってきました。(夜12時台)
撮りたてホヤホヤを見てくださいませ。

音量注意 ♪BGMあります

Youtube

ハイ、寝ています。。。
寝ているだけの動画。初めての試み?( ̄▽ ̄;)
いつもこんな感じで、撮影していても起きないか、すぐ寝てしまいます。

サーバーが復旧したら、日中もう一度更新しますね。
今回これにてごめんなさいm(__)m


コメント

動画ありがとうございます。
寝ているレオいっちゃんも可愛いです^^
寝なおす姿が、また愛らしいですね。
一度で良いからいっちゃんをナデナデしたいです^^

ぐっすり爆睡ですね♪
仲良しでいいなぁ☆
可愛いっ!!眠くなりました☆

幸せな気持ちになりました。
すっごいかわいいです。ありがとう。

よほど眠いのネ~

これだけいじくり回されても二人くっついて寝ている姿超可愛い~
気温が少し下がったとは言え、暑くないのかな~余程眠いのね~
でも猫の寝顔って、本当に可愛ゆいワ~

>らぶにゃんさん
お留守番中は寝ていることが多いだろうから
夜に元気かもしれませんよね。
でも短時間であれ集中して遊んであげれば、遊び足りないことはないと思いますよ^^
レオは最近夜に散歩に行くので(日中暑いから)
以前まで元気だった午前中も寝ていることが多いです。
で、散歩に行けない日は二匹の運動会がハイテンションだったりします(笑)

レオくん、いっちゃんはホント爆睡ですよねv-237
ウチの子はこんな熟睡は有り得ません。
触るどころか私が側でちょっと動いただけでビクッと起きます(^_^;)

やっぱり日中完全お留守番なので、遊びが足りないんでしょうか?

ほぅ……なんと可愛い寝姿……☆幸せそうな寝顔~♪寝てる動画、最高です!

しっぽさんがレオ君といちごちゃんを触ってるのを見ると、何となく自分が触れたような感覚になりました♪相変わらず、触れ合いたい禁断症状だったもので…(^^ゞん~、でもやっぱりしっぽさんがうらやまし~い(笑)

くはぁ・・・(´д`)カワイイ
猫の寝顔、大好物です。

それにしても、触りたい放題ですね。しっぽさん。w
うらやましい。

や~ん(*´д`*)

動画でも可愛い!

しかし起きませんね~(・∀・)スゴイ

すごい。二人一緒になでなでできるなんて!!!
いつ見てもラブラブですよね(^^)

きゃ~ん
こんな暑くてもくっついて、すっごい可愛いですねv-238
いつもこんなになって寝てるのですね。動画なら更によく伝わりますね。私にはただ寝てるだけにはとても見えません☆
『レオいちまとめて一緒にナデナデ』なんて、夢のようですv-25心持っていかれました(笑)

そしてまたまたサーバー障害ですか… (--;)

レオいっちゃんの可愛い寝姿、しかも動画で、ありがとうございます^^
今日も朝からとっても癒されましたv-238


こうして寝てるのねえ~
画像で見る寝てる姿もいいですが
動きはなくても(笑)こういう動画もいいですね(^∀^)

いつもありがとうございます。癒されました~。かわいい!!同時に二人の頭をなでる映像は初めてみました(笑)二人同時に気持ちよさそうな顔になってますね!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(*'▽'*)わぁ♪こういうのΣd(・∀・)イイ!!
可愛いです~♪
いちごちゃん、絶対、夢みてるわねぇ~♪

かわいいっ(><)

暑い夜中に~毛皮なふたりの眠る姿を見て~暑さも吹っ飛ぶやすらぎ感~~~。
くくくっ(><)・・・・さわりたいっ(^^)

熟睡

うひゃ~~~!可愛い。
またごっつんこしてすぐに眠りについてしまう姿がなんとも可愛い。
そして、しっぽさんの手はすらりとして素敵な手☆

無理せず、またゆっくりと更新してください。のんびり待っています。

更新ありがとうございます。カワイイ寝顔ですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
