スポンサーサイトEDIT


ネコ的洗濯バスケットの使い方EDIT

レオっちには専用ベッドがありません。
床で寝たりソファの上にいたりと、その時の気分なんです。

お寛ぎ時によく使うお気に入りアイテム。
それが100円ショップで購入した洗濯用バスケット。

(これは1代目のバスケットでレオも小さい)

専用ゴロ寝スペースとして、
またある時はグルーミングハウスに早変わり。
547.jpg

遊ぶ時にも隠れ家代わりに使ってます。
隠れ家どころかスケスケ見え見えですが。

使用頻度が高いので一代目がダメになり、新しく買ったのがこちら。
550.jpg
この囲まれた空間、落ち着くんでしょうね。


552.jpg
眠そうだね~?


そうそう、このネットを先日の段ボールにセットすると
548.jpg
レオ的極上ベッドの出来上がり


554.jpg

寝顔も極上だね(^^)

コメント

●chibianiさんへ
獣医さんがネット使用って結構あるんですね。安心させるつもりがトラウマになってたら可哀相。日頃のポチ応援、ありがとうございます!


●猫うさぎさんへ
訪問およびコメントありがとうございます♪こっから先はキツイかな(笑)頑張ろう★
癒されると言っていただき飼主としてとても嬉しいです。それにとても励みになります♪(^^)また、お気軽にコメントくださいね!


●はる吉さんへ
亮くんは男前ですよ~!綺麗な顔してます。ちょっとお兄ちゃんなんですよね。おっさんはひどいでオカン。。。←泣いてるよ


●robbinicoさんへ
100均もあなどれませんよ~。確かに呆れる商品もあるけどね(笑)レオの一番好きなおもちゃは100均のじゃらしなんですよん


●あやこさんへ
ハナちゃんはポットの裏とかマットの下が好き?(笑)コレ、スケスケ丸見えだから間違って蹴る心配ないですよ(^w^)


●marieさんへ
コメント頂きありがとうございます(^^)
わたしも他のブログさんにお邪魔しては色んな猫ちゃんに癒されてます。同じアメショちゃんは体格やら顔つきも気になりますね。実はブログ巡りするまで猫相の違いとか気がつかなかった(笑)
リンクどうもありがとうございます(^^)また遊びにいかせていただきますね♪


●な~こさんへ
洗濯ネットはヒットですよ~♪もとは人用だったんですが潜り好きでレオ専用になっちゃいました(^^;)そろそろ3代目必要かな


●poniさんへ
飼主もネットの上から毛をまさぐるのがなかなか気持ちいいです(笑)アミ目からはみ出る猫毛とか面白いですよ。レオも落ち着くみたいですね~


●ひかりさんへ
囲まれているのにホッとするのかな?猫は白黒で物を見るから、人ほどスケスケ感がないのかな?写真は壁紙以外にブログタイトル↑の左端のも同じですよん。


●あむさんへ
寝てました寝てました(笑)夜に寝る時は人の布団の上とか、自分専用の毛布で寝ているので、このネット日中専用なんですけどね。


●happy-nyanさんへ
>ハピがはみ出つつも 笑っちゃいましたよ(^^;)うちはまったく入らないです!猫専用ベッドも、タワーの小屋も無視ですね。だからあの部分邪魔でいらないくらいです。

●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
コレ、キャ●ドゥですわ。他のとこも置いているけどね。最近はお玩具とかも充実してきて100均もあなどれませんわ~


●yokoさんへ
お気に召さなくても100円ならいいかって気になれるしね~。うちは猫食器や玩具、リードなんかも100均製でございます。。。


●とくちゃんさんへ
わたしは100均好きで、たまに大量買いしてしまうんですけど(笑)先日"猫缶のフタ"を買いましたが便利ですよ♪


●てるすけさんへ
そういう材質好きですね!床にリュックを置いてたら座布団代わりにその上で寝てたりするんです。片付けられない。。。


●ぷにさんへ
2代目は1代目に比べて少し小さめなんですけど。もとは人用に買ったのに気に入ったのがわかり、今は猫専用ですよ


●keikoさんへ
獣医さんオススメなんですね。でもトラウマ?行ったのが獣医さんでなかったら気に入ったかもしれないのにね。


●ぴち夫さんへ
ランキングはまだ安定してないのでわかりませんね~(^^;)コワ。。。わたしはぴち夫さんのそばにいるのが嫌だ(><)


●みか@猫大好きさんへ
買ってきたベッドは無視なんですよー。3千円位したんだけどな。夜に寝る時は毛布の上で寝てるんですけどね。


●琥珀さんへ
スノノちゃんはソファの上がお気に入りでしたね。うちは狭いソファに家族が座るとレオの居場所がなくなってしまうんです(^^;)
リンクありがとうございました♪こちらこそこれからもよろしく願いします(^^)


●ユーミンさんへ
翔ちゃん日中は番小屋で、部屋の中でもお気に入りの場所が増えるといいですね♪好きな場所は翔ちゃんが一番よく知ってるかな?

二代目いいですね~
レオっちすごく寛いでる^^
キャットタワーのあの穴には入らないの?
うちはハピがはみ出つつも、よく入ってるよ。
やっぱ寝顔はいいね~

壁紙頂きましたv-218

うふふ(笑)
気持ちよさそうですにゃ☆
うちはそんなに隠れ家ラブではないのです。
堂々と私のベッドを占領しておられます(笑)
極上の寝顔、とってもかわいい~☆

にゃんこが暴れたときは洗濯網の中に入れるといいって言いますが、
洗濯用バスケットだとこんなに落ち着くんですね~^^
あっ、2枚目は壁紙にも使われてる写真だ!
段ボールと組み合わせてれおっちも幸せそうに寝てますねぇ。
ぼへ~には笑ってしまいました♪

幸せそう―≧ω≦
毛がシャリシャリするのが良いのかなぁ
なんか 気持ち良いんでしょうねぇ~
アップはドキドキするほど
かぁいぃーですネ>< でゎ

洗濯ネットに入るなんて^^
最後の写真の寝顔サイコー!!!
すりすりさせて~。
レオくんってホントおりこうさんってお顔してますよね~。可愛いぃぃぃ

初めまして!
いつもこちらは見ていたのですが、初コメントさせて頂きますv-352
レオちゃんのかわいさにはいつもやられっぱなしですわv-344
一番上のちっこい頃のレオちゃん、メチャクチャかわいいです!
うちもアメショ飼ってますが、かわいいアメショ飼いさんのブログがたくさんあり、いつも癒されますよ~
リンクフリーとのこと、リンクさせて頂いてもよろいいでしょうか?

ああ~これいいかも!
今ハナのベッドがないので、どうも寝る場所に苦労してそうな・・・。
しかもうちの子潜るの大好きだし。
でもこたつ布団の下や絨毯の下では踏みそうで怖いので、これならスケスケだし(笑)

おはようございまーす♪
って、レオっち、洗濯ネットが似合いすぎ!!(笑)
くつろいでますね~i-239
寝顔もとってもかわいいi-176
100キンの洗濯ネットで寝てる姿すら、画になっちゃうレオっち、写真の撮りがいがありますね(笑)

寝顔がなんて可愛いのかしら~
同じアメショーなのに
亮のがおっさんぽいかも(笑)
ダンボールとセットで
ご満悦なんて安いけれど
素敵な寝床!?(笑)

祝☆23位!\(^O^)/
(明日にはもっと上がってるかも)

はじめまして。
毎日楽しみに見ています♪

ラストの寝顔も好きだけど、「ぼへ~」的な目に
いつも癒されてますv-238

へぇ~、洗濯ネット!良いこと聞きました!!(笑)
でもうちのちびた、避妊手術の時に
洗濯ネットに入れられた経験があるんですよー。
トラウマになってなければ」良いのですが。。。
極上のベッドで極上の寝顔。
相変わらずレオくん可愛いな~v-238

ランキング、デカ文字になってますよー!すごいすご~い!!(*^^)v

これいいわ~☆
早速明日(今日)探してみます。
寛いでて、可愛いな~

こんばんは♪

え~♪これ百均なんですか?
とてもそうは見えないですね^^
レオちゃんが使うとお洒落に見えるのかな?♪
私もうちの仔に試してみたくなりました(=´∇`=)

★追伸★
本日リンクをさせて頂きました♪
もしご迷惑ならおっしゃって下さいね。
これからもスノノ共々どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

レオちゃんぼへ~~って幸せそうな寝顔!!
極楽の表情で豪華ベッドに寝てますね~♪
うちの子…ベッド買ってきてもちっとも入ってくれない…(涙)
私も洗濯ネットとダンボールを買ってこようかしら…(笑)

やりましたね!!しっぽさん!!
ランキングメチャ上がってますよ!
この極上ベッド良い案ですね!w
まさにあわせ技!
グルーミングと安らぎの兼ねている素晴らしい場所!
これでなんか販売出来そうじゃないですか!?w

もーーーっ! 毎日毎日、なんてラブリー!
うちのネコは、獣医さんに「洗濯ネットに入れてから連れてきてください」と言われ、言いつけを守ったところ、洗濯ネットが大嫌いになりました。。。

ほおぉ~!洗濯ネットですか!!
特に2代目がなかなかいい感じ。100均というのもいいですね~♪ さっそく探してみよー^^
レオくん、なんて幸せそうな寝顔なのかしら♪ 見てるだけで癒されますねー。

おぉぉぉ。洗濯ネット。良く聞きます。

でもうちの場合は、「ナップサックの中」とか「ビニールバックの上」などで寛いでます。わざわざナイロン系の上に乗るんですよね。不思議(笑)

レオちゃん、寝顔も、ボヘ~顔も、
極上です。(*^_^*)

トクも寝場所、決まっていないので、
明日、100均行ってきまーす。^^

えへっへ~(^o^)丿いいもの見~~付けた~~ぁ~~v-221
洗濯ネットが猫は好きとは聞いていたけど、、ふふふ~~ぅ"^_^"
レオくん、気持ち良さそ~~(^_-)-☆
これ100均ね~~(^^ゞ
見てこヨ~~(^_-)-☆
ムッチャ!!かわゆいレオくん☆
抱っこしたい~~v-238
天使のような寝顔だね~~(^_-)-☆

まあステキ!お姫様の天蓋付きベットのようですわ~★
むむ、コレ100均なんですか?ダイ●ー?
それにしても猫様の寝顔は癒されますね~!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
