スポンサーサイトEDIT


上から見るネコEDIT

上から見るネコが好きです。

この頭、幼さを感じるというか、
人よりも小さなネコの可愛らしさを感じるというか


人の手にもちょうどいい大きさで、
手のひらを少し山にして、撫でてやりたくなります。
_DSC3380.jpg
おでこのあたりから耳の後ろまでを、ずるーっと。



ひょうたんみたいな体のラインもイケてる。
_DSC3400.jpg
くびれのないいちごにも、くびれらしきもの出現。
こんな時脳ミソはスケベなおっさんです。
この体をぽふぅっと両手で抱えたくなるんですな~。


ちなみにいちごの頭は、

_DSC3389.jpg
レオになめられて毛並みがエライことになってました。
よだれベタベタ…

さすがにこんな時は
手を伸ばすのを躊躇します。。。


コメント

皆さんコメントありがとうございます^^

いちごちゃん痩せた?類のコメいただきました。
きっと‘上からマジック’だと思います(笑)
でも夏毛に変わりモフり具合がすっきりしてきたし
実は体重もちょっと減少。ちょっと。わずかに^^;

いちごちゃんのウエストをはっきりくっきり見るのを楽しみにしてます♪

うぅ~1枚目のレオくんの頭
いいですね(*´ェ`*)ホワワーン
後頭部も好きだけど 上から見るのも
また違ったカンジで いいですね~
いちごちゃんの頭は・・
(*´∀`)アハハ ~
ホント エライことになってますね~ww

rittyも上から見た頭好きです~
ナデナデしたくなっちゃいますよね。
いちごちゃんのボンキュボンなグラマーな後ろ姿も可愛い~
後ろからむぎゅーと抱きしめたくなっちゃいますね。
いちごちゃんクビレあるじゃないですか~
うちのルゥ、クビレはどこ?
後ろから見るとスライムかキスチョコみたいなんですが・・・(笑)

私も後頭部は萌えスポットです!
鼻筋から頭頂部にかけてのラインは
たまりません(笑)

◆ももさくらさん
>そばにあるのは、ねずみかなにかの猫じゃらしですか?
ただのおもちゃ人形なんですが、人気ないんです^^;
投げると追いかけるけど匂い嗅いでおしまい。
ここにあったのも忘れて写りこんでいました。
うちのニャンズは小ぶりなねずみがお気に入りのようです。

私も猫の頭のてっぺん、好きです^^
かわいいな、レオっちe-266
5本の指先で、くしゅくしゅと、撫でたくなりますv-238

いちごちゃんのまんまるお腹も、かわいい^^
そばにあるのは、ねずみかなにかの猫じゃらしですか?

いちごちゃん、真ん丸のシルエットやね(^.^)真ん丸って人を幸せな気分にさせてくれます(笑)
しっぽさんがコメントされてたように、猫の耳の後ろの毛…私もハマッてます。細くて柔らくて、いつまでも幼さを感じさせてくれますね。

猫の頭ってかわいいですよねe-415
レオくんに舐められたいちごちゃんかわいいけど、
ちょっと、触りたくないような・・・

猫の頭ってかわいいですよね~。
丁度手にフィットするサイズだしw
でもいちごちゃんは時々れおっちに舐められちゃうのかw
でもかわいいよねw

私も上から見たり後ろから見たりが好きです!
耳と耳の間の狭いところ、鼻筋を撫でてばかりいます^^
ネコの座ってるボディラインって妙に女性っぽい(#^.^#)
色っぽさがありますよね~でへへ・・・(オヤジ化しそう)
オスでもメスでも、なんか性別♀ってかんじします

私は、にゃんこの手(足?)を見るのが大好きなのですが、
まるんとした後頭部もイイですね~♪
ナデナデしたくなりますねv-238

あ~わかりますv-218我が家もペアニャンずですが、頭のてっぺんは特に男の子が可愛い気がします。
家のミータ君もレオ君の頭そっくりv-10男の子って単純でいいですよね!考えてる事すぐわかる

いちごちゃんの体系
おもわずギュッとしたくなります(笑)
・・・私もどこぞのおっさんか(笑)・・

またまたニュースタイルにセットされてますね(笑)

んっ?

こんにちは、しっぽさん(^_^)v。
今日のいちごchanは身体のパーツが解りやすい写真ですが、
まさかΣ(T▽T;)
っ、痩せてませんよね???。

頭好きです~(*^^*)ナデナデしたくなります!レオっちの頭かわいい^^いちごちゃんのひょうたんも!ヨダレでベタベタでも是非さわってあげてください(^^;)

こんにちは~梅雨の晴れまです。レオっちの頭・・いや、猫全般ハニーはバスケつかみで触りますv-407ガッシて・・もちろん猫パンチの攻撃は覚悟のうえですがv-91いちごちゃんのお尻、まん丸!女の子って感じです。我が家の野良にゃんこは、おばあちゃんなんで、○じゃないな~e-263

アハハ(笑)

レオいっちゃんを愛するしっぽさんも
やはりベタベタ後頭部は躊躇しちゃいますか?
いやぁ、しかし、いちごちゃんのオシリ、
まるまるプリティですね♪
背後から両手でガシッとつかみたくなりますわ!

私も上から見るネコ大好きですv-237上から見ると丸い頭に可愛い耳があって『なんでこんなに可愛いのか?』と、思いますよね?しっぽさんと同じくおでこから後ろに撫で撫でしたくなります。特にレオっちのように縞があると更に効果大!縞の部分をなぞりたくなります。私って変?( ̄▽ ̄;)綺麗な縞を見てると『良く出来てるな…』と不思議に思えたりして、うちのコの胸とかも縞をなぞったり、めっくたりしてました。よくぞこんな飼い主の気の済むようさせてくれたもんです(^^;)そういえばいっちゃんの頭にも縞ありますよね。軽く乱れてるのもまた可愛い☆レオっちのアレンジが決まってます♪
いっちゃんのまん丸のおしりもちょ~魅力的です。両腕で抱えたくなるのは当たり前ですv-237うちのコはレオっちのような体型でしたが、私もよくやってましたよ。
ネコは飼い主をおっさんにしてしまう魔性の生き物ですね(笑)

心身共にお疲れモードの私(後頭部フェチ)には元気ハツラツ!オロナ●●Cですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後頭部ファン

私も猫の後頭部が大好きです。
どんな猫でも無邪気な仔猫のカケラを残してるように見えるように見えるからです。
私はその後頭部を両手で抱えて、匂いを嗅ぎながらキスしてます(唇が毛だらけに)。

こんばんは!

いちごちゃんの茶色い頭毛、だいすき!!!!!

後頭部Σd(・∀・)イイ!!

私もクルッとした後頭部は、とっても好きです♪
いちごちゃん、スタイル(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

こんばんは~^^
ご無沙汰してます
相変わらずレオいっちゃんは仲がいいですね~
毎日の様に仲の良いレオいっちゃんを
見ていると家のぽんは少し可哀そうかなーとも
思いますけど、ねこ同士接し方もあるんでしょうね
この上から見るねこ・・私も大好きです^^
帰って来て頭をしっぽさんの言う様に手のひらを
少し山にしてなでると、少し上を向いて
口が少し開きもう可愛くてたまりません
今本当に思います。
しっぽさんの本に出会えて、ブログを始める事が出来て
本当に良かった!
今年の終わりまでにはまた新しい本の全貌が
解るんですね・・楽しみに待っています^^

「上から見たネコが大好きです」
にハゲしく同感です♪v-218

下から見たレオ君といちごちゃんも、感動でしたが
いつでも見れる上からの図も良いですよねっ!!
アタシはニャンコの後頭部の縞々を眺めるのが大好きです♪
ただ見ているだけで心安らぎます(〃∇〃)

いちごちゃんのチリチリ毛の後頭部には
レオ君の愛がイッパイ詰まってますね~♪

わかります~。まあるい頭見ると、いい子ちゃんね~って
なでたくなるます。ついでにくんくん嗅ぎたくなります。
猫ってパーツのひとつひとつが魅力であちこちさわりたく
なっちゃいます。

にゃんこはどのパーツもかわいいですよね!
特に頭の小ささは謙虚な感じ。
さすがのしっぽさんでも、レオくん毛繕いあとの
いっちゃんナデナデはすこうし、退き気味?(笑)

昨日の写真はレオいっちゃんを見つめすぎて
網戸の突っ張り棒に気付きませんでした。
今日は ねずタンを見つけましたよ。
これでレオいっちゃんが遊ぶんですね~。
2ニャンズのおもちゃギャラリーを見たいです。

ぃゃぁ。。。

めっさ可愛いですねv-283
私も大好きですv-238
レオクンに舐められたいちごチャンの後ろ頭可愛ぃすぎ。。。

私も上から見た頭、大好きです♪
レオ君の縦じま模様・・・特に大好きですv-238
いっちゃんの体って上から見るとまん丸なんですね~。
でも、女の子らしいじゃないですか~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
