スポンサーサイトEDIT


壁紙ですEDIT

いちごロールの壁紙UPをリクエストされていました。
毎月更新する壁紙はカレンダーなしバージョンも保存していて
いつか壁紙サイトにUPしようと思っているのですが、
いつか、今度、またね!って感じになっていまして( ̄▽ ̄;)
先にブログにUPしますね。

で、どちらのいちごロールか迷ったので
わくわくバージョンとうっとりバージョン2枚作りました。
お気に入りをどうぞ。画像クリックで原寸です。


わくわくバージョン
itigoro-ru470.jpg待受け
縦写真なので両端なしです


うっとりバージョン
470DSC07375.jpg待受け



そして短い動画を2本。

レオといちごは滑る素材を見つけるとよくホリホリします。
どんな顔でやっているのか撮ってみました。


Youtube

ちなみにこの時は「開けてくれ」ってこと。
でも鏡とか段ボールの中でもやるんだよね。
何がしたいのだろう??


もう一本。
題名をつけるなら「狙うネコ」。
いっちゃんがタワーの上から猫じゃらしを狙っています。


Youtube

狙っているつもりがレオに狙われていたいちごちゃんなのでした。
レオの存在は私も気がつかずびっくり。
さすがネコだな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は携帯から画像が見られませんと情報をいただいたのですが、
今日は大丈夫みたいです。でも時間帯によってまだ不安定かもしれません。

それからコメント入力時のエラーメッセージですが、
「半角文字を全角に直したら大丈夫でした」という情報も頂きました。
「URLを消したら入れられました」というご意見もあって、
これはかなり影響していたのかも。
もし今後拒否されるようでしたら試してみてください。

メッセージをくださった方々、どうもありがとうございます。
大変参考になりました!^^

コメント

いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

>たたんさん
バッチリ伝わりましたよ~^^
わたしはうっとりいっちゃんの方が
”がんばって!いっちゃんがついてるから”
に見えるなぁ。

うざくて、すまん。1かいめのこめんと ち~~~っと間違えました。あちゃ~~。すまん。ほんとうに、すまん。
じぶんをなぐりたいほどかっこわるいよ。(悲)

わたし の おばあちゃんち の ねこたん も ホリホリします。すけてみ 見えるので、ようく その 
じょうきょう が わかります。その ねこたん 
も、”開けて~” と、 いっております。

”わくわくいっちゃん”の 壁紙・待ち受け画面 は、 
”がんばって!v-42いっちゃん が ついてるから~~”
て、言ってるみたい。^-^

”うとうといっちゃん”には、 下線の文いやされます。

しっぽさんをずううううと おうえん ですv-237

コメントありがとうございます^^

ほりほりレオっちは結構前に撮ったものです。
この動画より高速で長い時間やることもあって
もっといいのが撮れたら公開しようと思ってそのままでした(^ ^;)ゞ
2本目のレオはまさに猫のハンターらしさがでているけど、
逃げるいちごもすごいですよね。
人間だったら完全につかまってると思う。


◆パンタさん
いっちゃんの写真はあれだけでどうなのよって思いますけどね(笑)

◆gattoさん
ご一緒出来てうれしいですわ~^^
紙面では伝わらないハピちゃんのデカさ(笑)

◆ブートンさん
どうぞどうぞ。
商業用や配布用でなければOKなんです。どんどん使ってください^^

◆どびんにゃんさん
わ~何年ぶりのにゃんこなんでしょ!
どびんにゃんさんのお母さんのようになった顔が想像できます。
や、顔も知りませんけど^^;
出会いはかわいそうでしたね。残された子は兄弟の分まで幸せにならないと。
帰国する時には悩みそうですね…

◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
写ってないだけ_| ̄|○

◆ハッタンさん
いちごはすぐ必死になるからよく顔面崩壊するけど
あれはヒドいと思いません?(笑)

◆ゆずり葉さん
>この後、レオいっちゃんは大運動会になったのでしょうか?
しばらく鬼ごっこになったかな?
お互いよくやるんですよ。物陰に隠れて飛びかかるゲリラ戦法。

◆cherieさん
2回目はきたけど1回目のは来ていないです。
今月はコメント消失もあって…もしかして…(==;)
半日遅れで携帯に転送されたり順番も正確でなかったりなので
いまだコメント受信は不安定かもしれないです。
また続くようでしたら右サイドバー下の方にあるアドレスに
メールをいただけませんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっちゃんは何をしていても可愛いですね^^
わくわくバージョンは美顔と白いおててが最高。
うっとりバージョンはウルウルした感じの黒いおめめが魅力的。
いっちゃんを見ていると幸せ気分になります^^

タワーから猫じゃらしに狙いを定めてシュタッシュタッと
下りてくるいっちゃんも可愛さ全開!
私の方に向かってくるかもと待ちかまえてたら、逆にレオ君に狙われて、
いっちゃん「およよっ」って感じで行っちゃいましたね。
この後、レオいっちゃんは大運動会になったのでしょうか?

本当にいっちゃんは何をしていても可愛いですね。

こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます!!
いちごロールの壁紙写真、いただきました。
かわえ~~(*´ェ`*)
会社のデスクトップに、「並べて表示」で表示してます。
いちごロールだらけで、たびたびデスクトップを表示したくなるので、Windowを閉じてばっかりです(笑)
いちごロールの前は、レオくんが桜をバックに撮ってる写真を並べて表示させてもらってました!

動画の、ほりほりとってもかわいいv-238
何してるんでしょうね~~。
そして、いちごちゃんを狙って飛び出てくる動画もびっくりです!!
いちごちゃんが一番びっくりでしたね。

いつも、楽しい記事をありがとうございますv-22

二度目ですみません。
しっぽさんのご本は2冊とも持っています♪♪
遅ればせながら『うちの猫の気持ちがわかる本総集編』を
買うと。。。
なんとレオくん劇場が!飛び入りのいっちゃん劇場も!
わ~い、わ~い。
事情があって、今はにゃんこが飼えずネコ欠乏症ですが
ブログ(全部拝見致しました)や ご本で楽しませていただいております。しっぽさん、ありがとうございます。

きゃああ~。いつもかっこよく決めてるレオっちの
ほりほり姿はかわいすぎます。ぽ~~~っ。
そうかと思えば、いっちゃんに絶妙のタイミングで
飛びかかるレオっちはハンターそのもの。ワイルドで素敵!
いっちゃん、びっくりしたよね。
どこかにレオっちがいるはずだと目を皿のようにして
見ましたが、そこかー。やられました。
しっぽさんにも気付かれない様にそ~っと潜んでいたのね。

ねこカメラ2、買いました。
美人のいっちゃんの顔・面・崩・壊だなんて(笑)
レオくん産まれたての貴重フォト、にくきうパズル。
しっぽさんの一句。
嬉しいです。楽しいです。顔がほころびます。
皆様、お買い得ですわよ~!!

愉快で可愛い二人

ホリホリは笑っちゃいました、何度見ても笑っちゃいますが、美猫レオ君真剣必死ですよネ~うちでもあるある同じ様な仕草、これって猫特有?
お尻フリフリのいちごちゃんが突進かと思いきや、まさかレオ君に狙われているとは、見ていた私も一瞬ドキッとしましたけど、これまた笑っちゃいました~(笑)
壁紙「いちごロール」絵になりますワ~
やっぱりいちごちゃんは女の子でチンマリ可愛い愛嬌ニャンコですネ

いちごちゃんロール
か、可愛いですね~(*´ω`*)
ニョ~って出ている前あんよがニャンとも可愛いです。
そして 二つ目の動画
笑っちゃいました~
レオくんがいっちゃんを狙ってたのですね。
びっくりしましたw

ホリホリの必死なお顔がもう可愛くて(爆)
あとどこからかレオくんが出てくるのねって
思いつつ見てたのに結構ビックリ(笑)
レオくんさすがたねえ~
でも一番ビックリしたのはいちごちゃんだよねえ(笑)

買いました

昨日ネコカメラ2買いました!

いっちゃんの変顔にビックリ!顔が崩れてるよ・・・・・
これほんとにいちごちゃん?
1,000円はお買い得かも。

いちごロール両方カワイイ~^^レオっちのホリホリ、真剣な顔だけど子供のような顔でかわいい(*^^*)習性なんでしょうか?うちの子はしないので不思議です~。いちごちゃんはホリホリしませんよね?最後の動画、おもしろくて何回も見ちゃいました!決定的瞬間ですね^^レオっち、どっから見てたんだろう??すごいですねネコって^^

おはようございます。風邪の具合が一向によくならず・・かと言って休めず、今日は出社しました。もう最悪ですv-40でもいちごちゃんのいちごロールを見たら思わずふきだしてしまいましたv-291最高!!昨日我が家は輪ゴムで遊んであげました。(だから風邪悪化したのかな~)早く全快して犬とも遊びたいし、にやんこの毛づくろいもしたいな~しっぽさんもお兄ちゃんの風邪もらわないように気をつけてくださいね。

しっぽさん、おはようございます♪
レオっちのほりほり、くりくりおめめとその真剣さに萌え萌えですっ!
そのあとの狙うれおっちにもびっくり!!
いちごロールもかわいすぎて^m^
以前、イモムシいっちゃんをおもしろがって遊んでいたレオっちのように
私も遊んであげたいです~☆

いちごロールちゃん、壁紙にいただきました^^
うっとりバージョンは、携帯の待ちうけにいただきますねv-238

ほりほりしているレオっちの顔、可愛いv-238
滑る感じが楽しいのかな?

レオっちの必死なホリホリ可愛いですね。
目が必死になってますから。

ところでしっぽさんちはカーテンが原型のキレイなままですね。
我が家はカーテンでのターザンごっこのせいでひどいことになってます。

レオくんほりほりしてますね~
うちの子はしなくてつまらないです、戸は自分で開けちゃうし・・

いちごちゃん、じゃらしにジャ~ンプって想像してたからいきなりのレオくんの登場にビックリしました。これには飼い主さんもビックリだったでしょう!

可愛いレオちゃん!

 こんにちは! お二人にゃん、しっぽさん。

レオちゃんの窓拭きホリホリいいですね。-レオっちの大真面目な一生懸命な顔がとっても可愛いくて...
 壁紙はいちごちゃんのうっとりバージョンをつかわしていただきますね。 このところレオちゃんの木の上緑のこぼれ日だったのです。 清々しくて可愛くて大好き、今度はいちごちゃんと毎朝挨拶しますね。

 ところで、嬉しいニュースをしっぽさんに是非お知らせしたいと思いました。 一昨日から我が家に2匹の仔猫が来ています。 チョッと悲しい話でもあるのですが、 私のHP
のパートナーの青年(日本人です)がある広場を通りかかると人々が騒いでいるので覗くと、3匹の大型の野犬が箱に入った仔猫を襲っていたそうです。6匹のうち、4匹はすでに噛み殺され2匹が生きているのをみて野犬を追い払い助けて来たのですが彼も犬に腕を噛まれてしまい、近所の薬局で無料で手当てをしてくれたそうです。
皆、見て騒いだり、逃げ出したりで誰も助けようとしなかったとか。  生後1ヶ月ぐらいで薬局から貰った箱に入って
来たのですがよほど怖かったのでしょう、おびえてなかなか
出て来ませんでしたが、今では私にべったりで私の腕の中で眠っています。 例のゴロゴロも久しぶりに聞きました。食事はロイカナのべビー用で、よく食べて遊び始めたのでホッとしています。 ただ気がかりは私の帰国です。帰るまでは面倒見てくれれば後は僕が引き受けると云ってますが後ろ髪ひかれるような気がして... その青年ですが以前は猫には触るのも嫌だったのですよ。それにしても、犬に噛み付かれながら助けてくれて、すっかり見直しました。
通かかるのが1分遅かったら生きていなかったでしょう。
 
 すっかり長くなってご免なさい、しっぽさんには一番にお知らせしたかったのです。 レオっちと犬のお話の時私もコメント送信しようとしてダメだったので何故かな?と思っていました。

 レオちゃんのナイト振りに感激です。

ほぉ~(*⌒ω⌒*)

今晩は、しっぽさん、(^ω^)v。
レオ君のほりほりは
p(`∀´q)不思議な光景ですねぇ~。
いっちゃんがマイペースに猫じゃらしを狙ってたのに、レオっちに逆狙われで、しっぽさんもだけどいっちゃんも、びつくり(:'◇':)ゞ したでしょうねぇ~!。レオっち早い。。

初めてコメントさせていただきます☆
レオっちに一目惚れして&いっちゃんの可愛さに和みながら
読み逃げの日々だったのですが・・・
ホリホリレオっちに萌えすぎて倒れそうです!!!
素敵すぎて困る・・・v-238
でも見れて嬉しいです!
2枚目のいっちゃんは一緒に潜りたくなりますねv-238

最後の動画、レオ君がどこから出てきたのか全くわからなくて何回も再生しちゃいました(笑)
いっちゃんもびっくりしたんだろうなぁーと思ってすごく笑っちゃいました(^o^)

うわ~!レオっち(窓拭き)、かわいすぎ~!
目がくりんくりんで、まるで幼児のような好奇心いっぱいのまなざし。
ハァ・・・癒されました。

一家に一匹 窓拭きレオっち
一家に一食 いちごロール

まじめな顔してホリホリ 思わず吹き出しました。
いちごロールもかわいい。あどけない顔

うちにもキジトラのおじいさんがいますけれど
壁紙はレオ君ばかり。アッごめんなさい無断借用しました。

レオっち、どこからいちごちゃんを狙ってたの~!?
何度も動画見ちゃった(笑)
ホリホリする表情はまた違った感じで、可愛い♪
必死さが・・・^^

ほりほりレオっち、お目目くりくりさせて一生懸命でかわいいです。真っ黒な肉球もよし。
さぞかし、窓ガラスもきれいになったことでしょう・・?!

掘り掘りしてるレオっちめっちゃ可愛いです~v
思わず笑っちゃいました(*´ω`*)笑
真剣なお顔がなんとも言えませんね♪

いちごロール、いつか壁紙になるといいなあ…とひそかに待っていました
しっぽさん、ありがとうございます。

最後の動画は「ビックリ箱」みたいですね!

掘り掘りレオ君→ナンか一生懸命な顔が
子猫ちゃんみたいでとっても可愛いですv-346
黒い肉球も、ほぇほぇv-398ポイントアップですv-353

狙っていたはずのいちごちゃんが…も
見ていて、思わず「おっ!!」って言っちゃいましたv-405

おっかし~!
まさかレオっちが狙っていたとは!!
今度はいっちゃんのおしりプリプリが見たい♪

PS;今日の記事でリンクさせてもらってます。
事後報告でごめんなさい^^;

いちごロールかわいい~♪
レオ君のホリホリもかわいい~♪
タワーの動画、レオ君が飛び出してきたからびっくりしたー(笑)
いつ出てきたのーって

ねこカメラ2見ましたよ
いっちゃん、すごい顔ですね
べっぴんさん台無し(笑)

いっちゃんロール、やっぱり可愛いですよね~v-238
2枚目の動画ですが、私もレオ君が飛び出してきたのにビックリでした!!
レオ君の居た場所を確認したくて、何度も見てしまいました!!

きゃあ~v-238
ホリホリするレオっち、なんか子猫っぽくて萌えますね(笑)

『狙うネコ』ではワイルドなレオっちの魅力全開!いっちゃんもきっとメロメロなんじゃないでしょうか?その後のレオいちが知りたくなります(笑)

ホリホリ♪…確かにしますね(笑)けっこう長い時間うしろ脚二本で立っていられもんだなぁ~って思ったりしますp(^^)q
いちごちゃんロール、何度見ても可愛いらしい~☆

いっちゃん可愛いー(=^・^=) 
 
レオっちの真剣な顔、いいですねー(*^。^*)
どうしていっつも決まってるのか。。。すばらしい!
やっぱりアイドルですもんね(^.^)/~~~
どうしても、いっちゃんよりレオっちに目がいく、レオファンなのです。。。

大丈夫になりました♪

直って良かったです~♪
ホリホリしてるレオくん、普段のシカッリ者でカッコ良いレオくんと言うよりは、とっても可愛~いです。
いちごちゃんを狙ったレオくんは、さすがのカッコ良さです。

初カキコです!

初めまして、MARU吉です。
最近こちらのブログを知り、
あれよあれよという間にレオっちといちごちゃんに夢中です♪
ついでに、ホリホリ・レオっちの可愛さに今ヤラれたばかりです(笑)
本人は必死なんだろうけど、
網戸越しだから筒抜けな姿がまた何とも…キュンときますね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
