スポンサーサイトEDIT


サーバー不調ですEDIT

今月に入りブログ管理会社(FC2)で
障害が多発しております。多発です。多発(^_^;)

その影響として
・ブログ閲覧できない
・画像が表示されない
・コメントの書き込みができない
などの現象がみられます。


↑夜のレオいっちゃん

わたしも昨日コメント返しをしようとしたら
「禁止キーワードが含まれています」とかで書き込めませんでした。
管理者なんですけど…(=ω=;)ゞ
あと「不正フォームから投稿されています」等挑発的な( ・`ω・)-○
メッセージが出ることがありますが
現在サーバー側が不安定であるとご承知いただけると幸いですm(__)m
コメントの方は、今現在は復旧していると思うのですが・・・。


_DSC2125.jpg

最近に限らず、「コメントが送信出来なくなりました」と
ご質問をいただくことがあります。
エラー画面が表示される場合は、お使いのパソコンの古いクッキーや
キャッシュ情報が影響している可能性があるそうです。
お手数ですがクッキーとキャッシュの削除をお試しください。
※これを行うと他のサイトでの自動ログイン情報なども消えてしまい、
 再度IDやパスワードを入力する必要がありますので気を付けてくださいね


◆クッキーとキャッシュの削除方法(InternetExplorerの場合)
 当ブログにアクセスしていないブラウザを開いた状態で
 「ツール」→「インタネットオプション」→「全般タブ」
  → インターネット一時ファイルの欄の
 「Cookieの削除」と「ファイルの削除」をクリック
※こちらに詳しく載っています
 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html



_DSC2131.jpg
外に出てみました

これでも出来ない場合はサーバーが不安定のためかもしれませんので、
時間をおいて再挑戦してみてください。


しばらくご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


がんばれ!アクティブユーザー日本NO.1 FC2!
_DSC2136.jpg







夜の9時前にカメラを持って家の外でシャッターをきるわたし。
しかし今回はフラッシュを使わず高感度で撮りました。
これならご近所さんに「不審人物!?」と思われることはない。
(やっぱり不審かも)


………・     ………・ 
_DSC2132.jpg
ヘンな目で見るネコはいるけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせついでにもう一つ。
本日発売のねこカメラ(2)に、
レオいちもちょこっと載せていただいてます。


本屋さんで見かけたらチェックしてください^^

コメント

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてますv-238
2つのお尻、かわいい♪
これからも更新を楽しみにしてます(^^)

はじめまして

こんにちは。
本日「ねこカメラ2」を購入してこちらのブログを知りました。
お外からのお顔カワイイです!
これからゆっくりと過去ページも拝見させてもらいます。
楽しみです。

そうでしたか!贅沢言ってはダメですね♪こんなに素敵な写真ですから…ね
これからも動画でいっぱい楽しみます♪

なるほどです(*^^*)なんか高いし、写っる屋根が一番上かと思ってしまいました(^^;)ナゾが解けました。ありがとうございました!

コメントありがとうございます。

夜をバックにしたレオいちは新鮮だったでしょうか。
昼間でも留守番時はよく玄関で過ごすレオいちです。(待ってるのかな?)
外から帰宅した時、窓から並んだ二つの頭が見えて可愛いですよ(^ ^*)ゞ

コメントはじかれた方、申し訳ないです!
うちのブログは半角文字と相性が良くないのがわかってきました。
これはお名前、URL、本文すべて適用されます。
確かに数ヶ月前からURLの入った方のコメントが減ったんですよね…^^;
不具合はテンプレートとの相性もあるようだし
それをさらに改造しているのがよくないのだろうか…。
それにもめげずコメントいただいた方にはほんと感謝ですm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます^^

ねこカメラの本ですが、「ねこ川柳」なんてコーナーがあり
二つ載せていただきました。
あれね、ほんとは「しっぽ作」じゃなくて
「しっぽの夫作」だったりして…( ̄▽ ̄;)


◆みっちさん
>お家の構造がわからなくなっちゃいました(^^;)
玄関は階段を数段上がったところにあるんですよ。
窓の前でしゃがんで撮ったので、高く見えますけどね。

◆SALYさん
は~お手数をおかけしてすみませんでした(ノ_・。)
あそうそう、「アレ」でご一緒できましたね^^

◆cherieさん
実はそんなお話もあったのですが。
自分には無理っぽいと思ったのでお断りしました(^ ^;)ゞ

◆さざなみさん
前から見るとね(笑)モフっと加減がね^^;

◆きょーこさん
FC2もDOS攻撃を受けて被害者側だったとかなんとか…
お知らせに載っていましたね。
難しい世界なのでよくわからんけど。

◆ももさくらさん
そのままでは無理っぽいですが挑戦してみます^^
でも出来なかったらごめんなさい。

◆にゃんまげさん
わたしは妹の立場ですがよく泣かされた兄がいます。
大人になってわかること、独立してわかること親になってわかること、
人は変わるし成長します。
過去にあったことも許せるのが家族かと思いますよ~

今まで観たレオいちの中で、3枚目の写真が一番感動しました。失礼かもしれませんが、ぼやけた感じがいいのです。

思わず涙が出てしまったのは、1つがぼやけた感じが幻想的であり、もう1つは一緒に並んで外を見ている妹思いのレオに対して、私自身が妹に対して不遜で傲慢な態度をとっていたのを思い出してしまったからです。

私にとってこの3枚目の写真は、さまざまな思いを喚起してくれました。これからも2匹(ふたり?)の素敵な写真を期待しています。

こんにちは^^

窓から眺めているレオいちの姿、可愛いですv-238
外の暗さとお家の中の明るさのコントラストが、とてもきれいですね。
もし良ければ、壁紙にしていただけたら嬉しいですv-354

こんにちは。
素敵な写真ですね。
季節は過ぎてしまいましたが『お雛かざり』?(ぁ、おだいりさまとおひなさまは逆でしたかね??)
はたまた、『私たち結婚しました』ハガキとか!
丁度カーテンが光の加減でピンクっほく見えて、ほんわか感ありすぎです・・・よだれ繰っちゃっていいですか・・・?

こんなショット本当に羨ましい!
何なんでしょう、この可愛らしさ!
勿論、レオっちといちごちゃんの可愛らしさもなんですが、我が家では絶対に窓越しのしんのすけと大和は撮れない!
そうです、しっぽさんちのような一戸建てではなく、マンションだからです。
不審者に間違われてもイイ、こんな写真撮りたいです!

キャー、ハートのつもりで使った絵文字が
ブロークンハートでした~i-240i-201
e-266の間違いです!m(_ _;)mスミマセン

いいな~

いいなーいいな~
2匹ぴったり寄り添って・・・
仲良しレオッちといっちゃんe-265
見ていてほんわかしちゃいますね^^
そして家の外でシャッターをきりまくるしっぽさんを想像してちょっとニヤリw( ̄ー ̄)

☆(*'_'*)☆

今晩は、しっぽさん、(^_^)v。
フラッシュを使わずに高感度で撮影した画像は、とても雰囲気が素敵ですね(*^-')ノ☆。
夜の外からの窓際のレオいっちゃんのくりくりお目めが可愛いですぅ~(*'-'*)ノ。

窓辺のレオっちといっちゃん。
素敵!絵葉書のようですね。
ねこカメラ(2)、早速チェックします!

こんばんわ~
そうなんです。最近FC2さん調子悪いですね。お疲れ?(笑)
夜遅い時間なんか特に色々障害ありますよね。

なんて話はこの辺にして(笑)
外からの写真。こういう目線もいいなあ~って思いました。
自分ちのねこさんがちょっと違う風に見える感じですね。
あいかわらずふたり仲良しで可愛い♪

ではでは、また~!!

かわいい・・・w 
並んでみてるレオっちといっちゃん!!

サーバーの不調は困るですね・・・。
うちは同じfc2でも 何もない様な・・。
何番目のサーバーとか あるんでしょうか?

夜の外からのレオ君といっちゃん可愛いですね~!!
あんなに可愛い顔が見えたら、本当の不審者が来ても諦めて帰っちゃいますよ~!!

私も、FC2なんですけど・・・やっぱりエラーだらけですよ~!!
更新しようと思っても、画面が出ないので更新を断念する事が何度もありましたよ~e-263
本当にFC2さん頑張って欲しいですね~!!

今日の写真いいですね~(^^)
ホンと映画のワンシーンのようで、雰囲最高!
無言のレオいち 役者です(^.^)/~~~
 
ねこカメラ2みました(^.^)
いっちゃんのあのおもしろ写真、載ってましたね。
しっぽさんの俳句もよかったでーす(^<^) 

いきなり、禁止ワードなんてでて、びっくりしました。
はやくサーバーなおって欲しいですね。

二人の並んだオチリを見てたら
とっても暖かい気持ちになりました(^-^)
二人を外から撮った写真は
ホントに二人共、きょと~んとした顔していて
かぁいいです♪

サーバーが早くやる気を見せてくれるといいですねd(・ω´・)


禁止ワードにびっくりでした(笑)
いろんなことがあるもんですね

お外からのレオくん、いっちゃん
いつもと違う雰囲気もいいですね~

お母さん何してるの~?みたいな感じのレオっち&いっちゃんですね(^▽^)もうめっちゃ可愛いです。

いつもの定位置でくつろぐレオいちはどこから見ても本当に可愛いですね~同じような表情してるし(笑)癒やされますv-25しっぽさんを見るレオいちがまたいいですv-218
あまりに雰囲気のいい写真ばかりなので、ちびニャの時にしっぽさん宅に来たいっちゃんの初恋は間違いなくレオっちなんだろうな…なんてロマンチックな事まで考えてしまいました(笑)

システム障害時にこんな2匹の画像と
「いまがんばって直しているのでちょっとまってなのv-238
なんて吹き出しがあれば全然イラツときませんね。
むしろ嬉しいかも!?

なかよしこよしで、とってもいい感じ! 
愛情不足?な私にとって、うらやましい限りですゥ~

FC2の所為なんですね(笑)?

夜の外からの写真、とても素敵です。
でも、いちごちゃんのお顔の方が大きいんですね(´艸`)ムププ♪
レオくんも、暗くて瞳が可愛いです♪

おしりからはじまりでレオいちの美顔☆☆
今日の写真の素敵さに感動です。
セピアっぽい感じがおしゃれというか
ドンピシャ!!ハマってますよ~~。
サーバーは不調でもしっぽさん絶好調っす。。
写真だけど写真じゃないような何か・・
リアルを超えて臨場感をも感じるようで
ブログなのに無声の映画のシーンを見てるようです☆
レオくんいちごちゃんのDVDが欲しいって思いました(笑。
今日は家族より一足早くコメントです。
みんな揃ったらまたおじゃまします♪

結構…嫌われてまして コメント入らず
泣かされました…

早く 落ち着くといいですね…

しっぽさん いっちゃんレオちゃんが
不思議そうに見てますね(笑)

二人の後姿で 癒されますね~

はあ・・・今日の写真は最高ですね・・・。
後ろ姿から・・・窓の外から・・・。

サーバーの不調は厄介ですが、
2Catsの表情からは、しっぽさんの気持ちを
案じているようでもあり、
いえいえ、それとは全く関係なく、
台風の到来を心配しているようでもあり・・。


フフ^^一緒に覗いてる^^並んだおケツ、カワイイ☆ほんとに仲良しですね(*^^*)下からの写真、おもしろいです~!同じ方向見てますけど何を見てるのでしょう?これ玄関ですか?玄関が2階に…?下からの写真、1階から撮ってますよね…?お家の構造がわからなくなっちゃいました(^^;)

お外にいるしっぽさんを不思議そうにしてるのが可愛いなあ(笑)
私も昨日禁止ワード含まれているって出ました(爆)
URLを消したら書き込めたのでビックリ(笑)
でもホントFC2さん利用者も多数ですし
見れないとか投稿できないのは何とかして欲しいなあ(T_T)

こう言うの好きです

外を眺める二人の後ろ姿、可愛い~
外から見た並ぶ二人、何を見て何を考え何を思っているのだろうか、知りたい所ですが、とにかく可愛いのを通り越し、素敵に写って、絵になりますネ
最高の映り具合の高感度カメラ、これ凄いですネェ~
夜の9時に、わざわざ外に出て撮られただけの事ある貴重な写真、素敵な作品だと思います~

こんにちは^^
こちらのブログを拝見するのが毎日の楽しみです!

お尻のお写真がなぜかハートマークにみえました^^
プリチィなおしり♪
癒されます( ´艸`)

高感度撮影

しっぽさん、何時も楽しく拝見させていただいております。
高感度撮影の写真、いいですね~~v-237
特に4番目の写真が私は好きです、色合いがいいですね
日本ではなく、なんとなく北欧風なイメージですね。v-218

癒されます^^

いつも可愛い写真を見せてくださってありがとうございます。レオっちといっちゃんは本当に仲良しで、可愛くて、もう…食べちゃいたい♪くらい可愛いです。
今日は一層お目目がまんまる。しっぽさんが頑張って撮ってくれたおかげで幸せ気分をおすそ分けしてもらいました。

直ったかな??

しっぽさん、こんにちわっv
相当ご無沙汰のまなですv

サーバーってほんと厄介ですよねぇ^^;

今は直りましたか??

猫団子2つv
きゃわゆいよ~っv

我が家のにゃんこは真っ黒なんで、本当の団子みたいになっちゃいますv-283

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
