スポンサーサイトEDIT


いちご、2歳EDIT

―2年前の夏の日―

初めて会ったその子は、
期待と不安を半分ずつ顔に出しながら、
ケージの中から外を眺めていた。

この時いちご、生まれて3か月。


自分より大きな先住猫レオに、ケージ越しに一生懸命威嚇してた。
PICT0036.jpg
大きいネコさん、怖かったよね。
不安だったよね。

でも、それも今となってはいい思い出。
いちごはとても性格の明るいネコだった。

初めて相手をなめてあげたのはいちごの方。

大きいネコさんキレイキレイしたげるなのね!
PICT0023.jpg
ちびっ子に出来るかニャ?

はい、ここもキレイキレッ ふがっ
PICT0025.jpg

こうやって…!こぉう~!
PICT0026.jpg
噛んでる… 噛んでるから

マイペースいっちゃん。
構うのが大好きで、構われるのが大好きな甘えん坊さん。

かくれんぼが大好きで、
ここせまーーい!
PICT0107.jpg
家の中で行方不明になったこと数知れず。
狭いところ、高いところ、行って欲しくないところ、
行けるとこならどこへでも。
あ、そうそう、湯船の中へ落ちたことも一度。

小さな体に好奇心を満タンにためた女の子。
PICT0035_20080507112320.jpg

あれから2年もたったのかな。


体は大きくなったけど、まだ体の中には好奇心が
うずうずしているみたい。


いっちゃんプレゼントだよ~。

どれどれ?
DSC00888.jpg

いちごがさらにいちごの気分になれる箱だ
どうだ。

グ~
_DSC0911.jpg
~♪
DSC00899.jpg
うん、みっちりぴったり(・∀・)

女の子だけど、お笑い担当なんて言われてしまういちごちゃん。
いっちゃんは、家族に元気をくれるムードメーカーです。


そんないちごが、今日で2歳。


ふぁ~~~~~~~
_DSC0919.jpg
あなたには笑顔をたくさんもらっているんだよ。
いっちゃんに会えてよかった。

わたしにとっては、いつまでも小さな女の子のまま。
いつまでもね。



コメント

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)

またまた遅くなりましたが、いっちゃんお誕生日おめでとう♪
初めの頃はいっちゃんがフーシャーしてて、すごく心配だったけど
レオっちは優しいし、温かいしっぽ家だから
とても幸せになれて、ほんとよかったよ。
いっちゃんのお転婆なところや、ちょっぴり太めのところ
女の子ってこんなに愛らしいのかといつも微笑ましく見ています。
これからももっともっと食べて遊んで・・
ハピのような女の子になることを願っています。
え?ダメ!?

おめでとう!

いちごちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

もう二年になるんですね(^ω^*)
いつまでも子猫のようないちごちゃんが大好きです。
これからもレオくんと仲良くね★

いちごちゃん、お誕生日おめでとう。
いっちゃんの可愛さは永遠ですね。
普通、わが猫はが一番可愛いものですが、うちはシビアです。
私は毎日はあちゃんに「はあちゃんは可愛いね。灰色い猫部門世界第二位だよ」と言っています。
「一位はいちごちゃん、二位がはあちゃん」と。
まぁ世界第二位ってのもすっごい飼い猫フィルターですけど。
これからもいい男の兄ちゃんと仲よく元気に。

コメントありがとうございます。
はじめましての方もいらっしゃって嬉しいな(^^)
皆さんに一緒に喜んでいただいて、いちごは本当に幸せ者です。
しかしいっちゃんは年のわりに落着きがないような(笑)
精神年齢はまだ子猫並みかもしれません^^;

レオもいちごも5月生まれ。春には子猫がたくさん生まれています。
外で暮らすネコたちも出産時期です。4月に始動した
ライフボート東京さんでは、http://lifeboat-tokyo.org//index.html
行政で処分される犬猫を引き取りケアされていますが、
今月下旬から子猫の面会を開始されるそうです。
先日HPを見たら、保護中の子猫の動画がアップされていました。
めっちゃ可愛いんですよ~~!
この子たちにも幸せな記念日が出来ますように。
もしこれから猫を迎えようと思う方がいたら、ぜひのぞいてみてください。


>クロッキーさん
すごい!1、2枚目の写真は未公開ですよ。
いちごが来た時にはブログを始めていたので、
デジカメでけっこうな枚数を撮っていました。
レオは仔猫の頃は携帯写真が多いんです。
もっと撮っておけばよかったなぁ(ノ_・。)

>うしねこズさん
最近またFC2さんで不具合の報告がよく出ております。。。
お手数をおかけしました~ごめんなさい!

遅くなりましたがいちごちゃん、レオちゃんお誕生日おめでとう。
お誕生日はいろんなこと思い出します。
うちの子も5日が誕生日(私達で決めた日)初めて我が家にやってきたのがついこの前の事のよう・・
いちごちゃんはまだ2歳、これからどんな姿を見せてくれるのでしょう

いちごちゃんおめでとう!
レオ君といちごちゃんの楽しいエピソードと写真が見られる
しっぽさんの愛溢れるブログ、大好きです

遅くなっちゃいましたが・・
いちごちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~('-^*)/

なんだか・・早いですね~
もう2歳なんですね。。
まだまだ仔猫ちゃんってカンジのいちごちゃん
ぽよよん~のおなかには(ごめんね)いつも癒されてます。
今日はいちごの箱に入ったいちごちゃん
目がなんだかウットリ~してますねw
これからもレオくんとの楽しいお写真
楽しみにしています☆

初めまして

毎日読ませて頂き、癒されるのが日課となっていますv-238

クールなレオ兄ちゃん&表情豊かないちごちゃん。
どちらも本当に可愛くて、写真見てはパソコンの前でニヤニヤ(・∀・)
1人で爆笑する事もヾ(≧▽≦)ゞ

うちで昔飼っていた猫(シャムmix ♂)の名前がレオ、
今飼っている犬(パグ ♀)の名前がイチゴ…という事もあって余計親近感が湧いてしまいます(*^▽^*)

これからも楽しく拝見させて頂きます!!

いっちゃん、はぴ☆ばーすでぃ!

可愛いいっちゃん、いつまでも子猫ちゃんな印象なので
もう2歳に! びっくらです。。。
でもでも、にゃんこは永遠の3歳児(ヒトに換算して)っていうから、
いっちゃんはいつまでも、可愛いお嬢ちゃんなんですよね~(*⌒▽⌒*)
これからもずっと、ずーっと、レオっちと一緒に元気なにゃん生が続きますように!

7日はコメ欄が表示されなかったので、メッセージが遅くなりました。。。

遅れましたが、いっちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)
いつまでも、元気ないっちゃんでいてほしいな(^∪^*)

happy birthday いちごちゃん!

遅れましたが、happy second birthday!
いっちゃんは、しっぽさんの家族でよっかたですね。
とても愛されているって、
ブログを通してもよくわかります。
これからも、いちごちゃんとレオ君の成長を、
ブログを通して見守りたいです。 おめでとう=^;^=

Happy Birthday!!!

日本はもう日にちが変わりましたが、アメリカではまだ7日で、いっちゃんの誕生日です!いちごちゃん、お誕生日おめでとう!彼女がしっぽさんのところに来たときのことは、ブログで呼んでましたから、たくさん覚えています。
ちっちゃい体で、しっぽをぼわわわと大きくして、レオっちを威嚇してたんですよね~、あれは笑えたな。
あれからもう2年ですか。早いですよね。
とりあえず、お元気そうで、幸せそうでなによりです!

おはようございます。いっちゃん誕生日おめでとう!!レオっちと誕生日の次の日なんてほんとに運命的なものもあるんですね。これからも元気でありますように。

いっちゃんお誕生日おめでとぅ~(*´▽`*)

いっちゃんとレオっちの可愛い姿に
いつも癒されています♪♪

これからもモリモリ食べて(笑)、いっぱい遊んで
幸せでいてねv
レオいちの幸せがみんなの幸せにもなっているんだね^^

はじめまして~ いっちゃん おめでとう~ ずっとお邪魔させていただいてたんですがコメントは初めてです
 いっちゃん本当に幸せな家族と巡り合えて 運命ですね レオ兄ちゃんも優しいし いつまでも幸せが絶えない家族でいてください 本当に おめでとうございます

いっちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。
わが家のニャンの誕生日が5月8日なので、いっちゃんとは1日違いですね。
これからもレオ君と楽しく元気に暮らしてください。
ブログいつも楽しく見させていただいています。

おめでとう!

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪
画面を通して見てる私達にも幸せをくれてありがとう!
まだ2歳?なんて思う程、貫禄あるけど、そんないちごちゃんが大好き!
レオっち、しっぽさん、そしていちごちゃん!これからも応援しています♪

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

いっちゃんと出会ってもうすぐ2年。早いわ~。いつも元気をたくさん貰っているの、ありがとうね☆これからもずーっと、元気いっぱいで。ちゃーみんぐないっちゃんでいてね(^-^)

いっちゃんお誕生日おめでとうe-266
初めてレオくんといちごちゃんを知ったのは
にゃんキモ総集編の「レオくん劇場&いちごちゃん劇場」でした☆
あまりのかわいさに衝撃を受けた私!
毛布をちゅぱちゅぱするいちごちゃんが愛おしかったです。。。
そんないちごちゃんも2才になったんだね!
愛されて可愛がられてシアワセだね☆
ずっとずっと元気でレオくんと仲良くね!

おめでとう~!

いっちゃん、誕生日おめでとう☆
うちのお転婆猫も、たぶん今月始めに2才になりました。
いつまでも元気でいてね!

ありがとう★

e-343しっぽさん、いつも楽しいブログありがとうございます★そしてレオ君&いちごさんお誕生日おめでとうございます!いつもこのブログで笑顔と優しい気持ちを分けてもらっていますe-312これからもお二人だけでなく、ご家族たちとの触合いを楽しみにしています。空想の会話(ネタ?(笑))も期待していますよ

本当にかわいい。
すごく かわいい。

レオちゃんや いちごちゃんは
猫の気持ちがわかる
いい飼い主さんに出会えて
幸せですね。
うちの姉が動物病院につとめてますが
本当に悲惨なことばかりで
このブログみると安心します。

いっちゃんおめでとう!!!

いちごちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんだね~!!
しっぽさんやご家族の皆様、そしてレオくんの愛情を
いっぱい受けた日々だったのでしょうね~!!
これからの1年も楽しく良い1年でありますように
v-274v-254

毎日毎日、レオいっちゃんに会いに来ています。
毎日毎日、里親サイトをのぞいてます。
ペットロス2年。寂しい気持ちと愛しい気持ちと・・・
それ以上に、命への責任も感じていて・・・
お誕生日を祝ってもらえる“ネコ”
なんてしあわせなんでしょう!!!

いつも、癒しをありがとうございます。しっぽさん。

携帯の待ちうけ画面は去年の春からずーーーっといちごちゃんなんだあ。ホントかわいい
お誕生日おめでと♪
もち、レオッチも大好きだよ

はじめまして~!すずさんの所からやってきました~☆
お誕生日おめでとうございま~す♪
かわいいですね~(*^_^*)ウチにもあと2ヶ月で2歳の男子がいます。
また、遊びにきま~す☆

なんかうるっとしてしまいました。
愛されて、とってもいちごちゃんは幸せにゃんですね。
これからもインターネットを通じて、幸せを発信してね、いちごちゃん
2歳のお誕生日おめでとう

レオくん
いちごちゃん
お誕生日おめでとう

しっぽさんのレオっち&いっちゃんへのメッセージを読んで、それぞれ涙が滲みました。

大切に愛されて
本当に幸せだね

いっちゃん、一日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう
私も昨日同じく誕生日を迎えました。

いっちゃん、ホントに大きくなりましたね。
大人の顔になりましたね。

ほんとうにおめでとうo(^ヮ^)o

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもレオっちと仲良くね。
そして、しっぽさん家族に幸せをいっぱい届けてくださいね ^^
これからの成長、楽しみにしています。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
アポロで、おちゃめないちごちゃん、これからもみんなを和ませてねv-238
いつまでも、レオっちと仲良く元気でいてねv-22

いっちゃん満二歳のお誕生日おめでとうございます!
いっちゃんを産んでくれたママさんや
今日まで愛情たっぷりに育ててくれたしっぽさん一家に
感謝する日なんですよ~?
……うん^^;
誕生日の意味すら分からないだろうけどねc(-。-,,)c)~

いちごちゃん誕生日おめでとう。これからもれおっちと一緒に元気でいてね!

いちごちゃんおめでとう(^∀^)
大きい猫さんって呼んでた頃が懐かしいですね
そして今ではきっとみんなが羨むほどの
仲良しになってくれて嬉しいです(^∀^)
これからもいつまでも仲良しレオいちでいてね♪

いっちゃん、おめでと~

1日遅れでゴメンナサイ^^;

いっちゃん、おめでとうなの~
いっちゃんのおっとりしてるとこや、でも激しくテイテイッてするとこや、熱く(?)毛繕いするとこなど、大好きです*^^*

これからもずーっと、レオいちコンビで癒してねv

1日遅れてしまいましたが、
いちごちゃんおめでとう~♪
ほんとにいちごちゃんって女芸人!?
いつも楽しませてもらっています^^
これからもレオっちと仲良く、元気でね!

いちごちゃん、おめでとう!

あぁぁ、もう2才なんですねぇぇ。早いなぁ。
いちごちゃんがやってきてドキドキ!なブログを拝見してから
もうそんなに経つんですね。
おっとりなんだかおてんばなんだかわかんないけど
しっぽさんの大切な一人娘、という事をいつも感じています。
女の子ってかわいーですよねー♪
我が家は末っ子台風いまだ治まらず、でバタバタしておりますよ(笑)

いちごちゃんおめでとーこれからもレオっちと仲良くね(*´∀`*)

いちごちゃん、一日遅れになっちゃったけどお誕生日オメデトウ♪
小さかったいっちゃんが大きくなって・・・・きっと沢山の好奇心で得た経験としっぽさん家族や何よりレオっちとの楽しい思い出を沢山身体につめての幸せ太りかな。

いえいえ太りなんて失礼なことは言いません。
まだまだ沢山の幸せを胸に大きくなってね。

いっちゃんお誕生日おめでとう♫

おっきくてもちっちゃくてもやっぱりかわいらしい女の子ですね。

みっちりいっちゃん、かなり気に入りましたv-238 いつも微笑ませてくれてありがとう!これからの成長を楽しみにしています。


おめでとういちごちゃん!(^^)v


もう二年も経つんですね~。

私の携帯待ち受け!

今でもいちごちゃんバイイチゴo(^-^)oカワイイ~んだもん。



これからも笑わかしていただきますW

お誕生日おめでとう♪

いちごちゃぁ~ん≧▽≦おめでとぉ~♪

ちっちゃかったね。(うるうるー★)
そんないちごちゃんに一目惚れでした。*^^*

いつもいっぱいの笑いと元気をありがとうe-266
これからもキュートでチャーミングないちごちゃんでいてね。^^

いっちゃん、お誕生日おめでとう☆
またレオっちと絵のモデルになってね♪

仲良し兄妹に、いつも笑顔をもらってます☆
ありがとう(*´ω`*)

☆☆haqqy(*^ω^*)day☆☆

今晩は、しっぽさん、(^_^;)。
すいません<<o(>_<)o>>12時過ぎちゃいましたが、いちごchan☆2歳のお誕生日☆おめでとうございますぅぅ\(≧▽≦)丿。もう2歳にもなるんですねぇ~、しっぽさんが書かれてる様に、いつまでも女の子ないちごchanで居て欲しいです。今日は仕事中に初めて!知人とブログを見る事が出来て、いちごchanストーリーに改めて、大爆笑してしまいました\(≧▽≦)丿。
レオ君お誕生日の時は少し切なくなりましたが、お笑いいっちゃん(笑)は、ご健在で何よりだぁ~と、和ませて頂きました。しっぽさんがいちご段ボールにいちごchanを入れるからですよっ(`∀´)!。今日も笑顔で一日が終われました。有り難うございました☆。

苺狩り

いっちゃんHappyBirthday(^^)
今日はいっちゃんをいっぱい食べて来ましたぁ~ …あ…苺です。すいません。 … 旬は若干過ぎてるのかな? でもむちゃ甘くてジューシィでそして可愛い形(^-^) まさしくいっちゃん。゜・*゜.・*.:。・とか思いながらむしゃむしゃ食べちゃった…
甘くて(甘えん坊)ジューシィ(ぽってりお腹具合(失礼)←ちょっと表現間違ってる気がしますが)で なんといってもギガントカワユス~(>_<)vvvでグゥググゥググゥググゥググゥ~ コォー(ノ゜O゜)ノ

いっちゃんも2歳かぁ… 年月が過ぎるのは早いですねぇ… まだまだいっちゃんは可愛いままですが(^^)
このまま健康で可愛いいっちゃんでいてねvv
ほんとにおめでとうございます

おめでとう!

いちごちゃん、おめでとう。
すくすく元気に育っていく、
明るくて可愛いいちごちゃんにずっとずっと癒されました。
これからもレオ君と仲よく楽しく暮らしてね。

沢山のお話待ってます♪

いちごちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ちょうど、このブログにお邪魔したのも2年前くらいでした。いっちゃんの成長を見つつ、癒してもらいましたv-238
ハチさんハーネスをつけていた愛らしい姿から、先月のビーズクッションに社長座り・・・
これからも笑わせて・・・いえ楽しませてください!!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
そうでしたねー、レオっちとお誕生日が近いのでしたね^^
いつまでも幼く見えるいちごちゃんですが、もう2歳なのですよね。
子猫みたいにふわふわでやわらかそうないちごちゃん。。。
いつ見ても触ってみたくて仕方なくなっちゃいます^^

レオっちとのコンビを見てると、本当に相性のいい2人だなー、
って感心してしまいます。
お互いにお互いが、最高の相手なんだろうなー。。。

いつまでもいつまでも、レオっちと一緒に、日本中、いや世界中に
しあわせを届けてください!

おめでとう!いちごちゃん[絵文字:v-345]

いちごちゃん、おめでとうv-300天真爛漫ないちごちゃんの大ファンです。いちごちゃん、レオくんには、いつも心を温めてもらってます。しっぽさんご一家には本当に感謝しております。ありがとうございます。レオくん、いちごちゃんは、幸せを運ぶネコちゃんですねv-345

いっちゃん!2歳の誕生日おめでとう!

くりくりおめめのいっちゃん
マシュマロあんよのいっちゃん
胸元真っ白ないっちゃん
無邪気ないっちゃん
がんばりやのいっちゃん
だ~~~~いすき!
いっちゃんを見ていると心が穏やかになります。
ありがとう!いっちゃん!
いっちゃんの可愛さは他に類を見ません。
ほんとうにかわいいです。
一度でよいからいっちゃんの頭をなでなでしたい・・・。

そして、優しいレオくんと愛情溢れる飼い主さんと
ずっとずっとずっと元気に過ごしてくださいね。

最後に、心温まるしっぽさんの文と写真に感謝です。
今回もいっちゃんへの愛情いっぱいの言葉に
おもわずウルウルしてしまいました。
これからも毎日おじゃましますので宜しくです。


いちごちゃん お誕生日おめでとう。。
私は生まれ変わったら いちごちゃんになりたいなぁ…
可愛くて、無邪気で、好奇心いっぱいでかっこいいレオ君にくっついて…たのしそうだもん!

しっぽさん レオ君のお誕生日のコメントもウルウルきちゃったけどいちごちゃんへのコメントも優しく愛情いっぱいで読んでてウルウルしてしまいました。
とっても羨ましいです。
これからも楽しみに寄せていただきます。。

いちごちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-380v-380v-380
今回もしっぽさんのコメントにうるっと来てしまいました。

いちごちゃんには、その愛くるしさと天然さに、とても微笑まずにはいられませんでした^^
いつまでも、小さな女の子のようないちごちゃんでいてねv-354

最後に、主人からも、レオっちといちごちゃん、お誕生日おめでとう!と一言お伝えしますv-315

いっちゃんお誕生日おめでとう!!
初めてなめてあげたのは、いっちゃんの方からだったんですね。とっても大胆でステキです。体ごとぶつかっていくところがイイカンジ。あれこれ考えないで直球プレーでほんとにほほえましいです。
いっちゃんのような妹ねこちゃんが我が家のにゃんこにもほしいなあといつも思っています。
これからもずっとニャカよしでいてください。
それから、しっぽさんは千葉県在住なんですね。まあ!びっくり。いまごろ気づきました。(うちも同じ県ですニャ)
いつか、レオいっちゃんのさんぽに遭遇したいです。(ありえないでしょうが・・・)

いちごちゃん
お誕生日おめでとう☆

レオっちの隣で、ユルユルヌクヌクしているいちごちゃんを、眺めるのが好きです。

ずっとレオっちの隣で、仲良くユルユルヌクヌクで、月日を重ねてってねー。
そして、しっぽ家のお笑い担当も、いちごちゃんしか勤まりませんからね。
今後も、和ませてねん。
もちろん、いちごちゃんの隣も、レオっちしか勤まりませんし、いちごちゃんがお笑い担当なら、レオっちはイケメンモデル担当で!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
名前のとおり、誰からも愛されるキュートな女の子ですね。
ご家族にたっぷり愛情そそがれて、ぬくぬくと天真爛漫に育ったんだね。これからもかわい面白い姿を楽しみにしています。

いちごちゃんおめでとう

いちごちゃん、そして遅くなりましたがレオ君誕生日おめでとう。いちごちゃんファンの自分はうれしいです。
我が家の於福(おふく)も先月2歳になりましたが、我が子の誕生日はこの上ない喜びですよね。無事に育ってくれてありがとう。これからもよろしくねと。
しっぽさんこれからもブログ楽しみにしています。

いっちゃんe-420お誕生日おめでとうe-420v-315
ナイスなプレゼントですね~v-218

今日のしっぽさんの文章は、娘の誕生日を祝う内容な感じがしました。しっぽさんのいっちゃんへの思いがめちゃくちゃ伝わってきましたv-22
とっても、暖かい気持ちになりました。

お誕生日おめでとう♪

いちごちゃん、二歳のお誕生日おめでとうv-363
ちっちゃいいちごちゃん…可愛い~v-344
好奇心いっぱいで甘えん坊のいちごちゃんが、これからもレオっちとしっぽさん、ご家族の皆様と元気で幸せに過ごせますようにv-353

いちごちゃんお誕生日おめでとう
イモムシ姿を見た時から虜になりました。
やんちゃでキュートないちごちゃんに
元気を貰ってます(*^m^*)有難う

おめでとー

いちごちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
レオ君共々、いつも楽しませてくれありがとう。

これからも元気で飼い主さん&みんなを和ませてね!

2歳のお誕生日おめでとう。
いちごちゃんは女の子の可愛さがぎゅっとつまってて
皆に愛されて羨ましいというか、見習いたいくらいv-25
猫は群れをなさないといいますが、レオ君との仲良しぶりを
みると、猫も案外そうでもないのかな~なんて思ったりします。きっと運命の糸で結ばれてたんですね。
レオ君とも、しっぽさんご一家とも。
いちごINいちごキュ~トです。



いちごちゃん、おめでとうv-238
これからもかわいいネコちゃんでいてね!

いちごちゃんお誕生日おめでとうv-25

今も小さい頃も可愛いいっちゃん。
ソファーの写真にv-238
かまって~♪のいっちゃん、素敵なムードメーカーです。
これからも元気ないっちゃんでいてね!

いっちゃん!2歳おめでと~♪

いちごちゃん、2歳おめでとう♪♪♪
大きくなったよね~うんうんりっぱになった~
いつまでもかわいいいちごちゃんでいてね

最初の写真に胸キュンv-351 
しっぽさんのブログ最初から全部見たはずなのに・・・ 
いっちゃんのこの写真ありましたっけ?? 
きょうの記事読んでいたら、いっちゃんの可愛さに 
益々のめりこんでしまいそう。 
我が家も、もしこの先新しい猫ちゃんを迎える時は、
里親になろうと夫と決めています。いっちゃんのように 
明るい女の子がいいなぁ~
いっちゃん お誕生日おめでとうv-315

いちごちゃん、お誕生日おめでとうo(^o^)o
なんだか今日の記事読んだらジーンときちゃいました。。。これからもレオくんと仲良くね!いつまでも可愛くて明るい、いちごちゃんでいて下さいね♪かくれんぼの写真、最高でした(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご姫、おめでとうございます♪
先日のレオちゃんもそうですが、いちごちゃんも
とっても幸せそうな日々を送ってる様ですねェ。
これからも2人揃って、元気な姿を見せて欲しいです。
こちらへ、お邪魔するようになってから、すっかり
猫の魅力に取り付かれましたです☆

いちごちゃん誕生日おめでとう。いちごちゃんは、本当に可愛い子ちゃんだね。いつも目じりが下がります。レオっちと仲良く元気で、これからも楽しませてください。いつも有難う。誕生日おめでとうね!

いちごちゃん★おめでとう

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に大事にされてるんだな~と一目でわかるくらい、
いちごちゃんから幸せオーラがたくさん出てます。
そんないちごちゃんを見ているだけで、毎日心が和みます。
可愛いのにおもしろ系のいちごちゃんが大好きです。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)

あんなにちっちゃかったいちごちゃんが、しっぽさん家族とレオお兄ちゃんに見守られてすくすく成長している姿が可愛くて仕方ないです(*^-^*)

これからもレオっちと仲良く元気でね(^^)

れおっち、いっちゃん、おめでとう。

♪Happy Birthday♪

ご兄妹、お誕生日おめでとうございます。

遅ればせながらレオ兄ちゃん、そしていちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
それにしてもいちごちゃん、仔猫時代からずっとかわいいのね^^

レオ君、いっちゃん、お誕生日おめでとうv-25
いつも、癒し、笑いをもらってますv-238
これからも元気で仲良くねv-237

お誕生日おめでとう。

゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆。・:*:・゚
いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだねぇ~。
ついこの間まで子ネコだった気がします。
いいお兄ちゃんと家族に恵まれて、
これからもそのままのいちごちゃんでいてください♪

おめでとう!

レオくん、いっちゃん、おめでとう!
いつもほんわか幸せのおすそ分けをもらっています。
ありがとうね。
これからも、元気で幸せに。
しっぽさんもね。


いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
3人のお兄ちゃんとご両親の愛情に包まれて本当に明るくて
いい子に育ちましたね。
これからも私に元気の素を分けてくださいね。

お誕生日おめでとう!!いちごちゃん!!
いちごちゃんの可愛らしさにいつも癒されています

おめでとう。 


いちごちゃん。お誕生日おめでとう!

いちごちゃんの名前、ぴったりね。  可愛くて、お茶目で
誰にでも好かれて、レオちゃんと本当に仲が良くて見ているだけで心が温まります。 二歳のバースディ、本当におめでとう! しっぽさんの愛情溢れる家族と一緒のいちごちゃん、遠くからお二人にゃんの幸せを分けてもらっています。
 
 本当におめでとう! 



いちごちゃん お誕生日おめでとう~~。ず~と前から、みてましたが、お誕生日とのことで、おもわず 嬉しくなって、初コメントしました。いつまでも 元気で、レオっちくんと、なかよく
ね~~.癒されてます!!。

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
マイペースでこわいものなしのいちごちゃんのおかげで
レオくんとの距離もあっという間に縮まったんでしたね。
いつも回りに笑いをふりまいてくれるいちごちゃんの新しい1年が、楽しいことでいっぱいでありますように。

いっちゃん、誕生日おめでとう(^.^)/~~~
いつもお笑い担当御苦労さまです。
いっちゃんはみんなをアッタカ~くしてくれる
お日様みたいで、それはきっとみんなの愛情いっぱい
もらって育ったからだと感じてしまいます。
しっぽさんにとっていっちゃんは、大事な娘なんですよね。きっと(^.^)
息子しかいない私も、モモが娘だと思って育てています(=^・^=)
ゆっくり、ゆっくり育って欲しい。できればず~と子供でいて欲しいですね。

ハッピーバースデーいちごちゃんv-238
にゃんと2人とも誕生日なのねv-274
ちっちゃないちごちゃんはなんとも可愛いし
ソファーに潜った姿はさらに可愛い!!
素直&無邪気を絵に描いた様。。。

いっちゃん入りイチゴ箱もグーですね

いちごちゃん、お誕生日おめでとうi-175
私は本を見てからレオ君といちごちゃんの虜になり、ブログも見るようになりました。

毎回しっぽさんの書く文章や写真に愛情がこもっていて思わず微笑んでしまいます。これからも、みんなを笑顔にしてくれるいちごちゃんが元気でいられますように・・・v-353

もちろんレオ君もね!!!笑

いっちゃん、お誕生日おめでとう☆

しっぽさんのコメントを見ながら、
私もいっちゃんの2年間を振り返っちゃいました。。。

いちごinいちごの箱、かわいいです♪

いっちゃん、これからも、しっぽさんに、いっぱいいっぱい甘えるんだよー!!

しっぽさん、これからも、旦那さんの奧さん、お兄ちゃんたちのお母さん、
そしてレオっちといっちゃんのママ、大変だと思いますが、頑張ってください★

いちごちゃん、おめでとう!

いちごちゃんは本当にいつもチャーミングでかわいいです。
私は同じ女性として、「こんなふうに可愛くなりたい」なんて考えてしまうこともしばしば。

今日の写真を拝見して、色々思い出しました。

そういえばいちごちゃんがまだ小さな体だったころ、写真のソファーによくもぐっていたんですよね。
そしてこのケージを見ると、レオくんがお散歩で見つけたセミをくわえて帰って来てくれた日のことを思い出します。
レオくんといちごちゃんのコンビは最高ですね。

いちごちゃんには、よく「ぷぷっ」と笑わせてもらっていています。
いちごちゃん、いつもありがとう!

いちごちゃん。お誕生日おめでとう☆
きれいな瞳にあどけなさが魅力で
好奇心旺盛で天真爛漫で...一生懸命なとこが
私達大好きです☆☆☆
たとえ顔が見えなくても「ここせまーーい!!」とか
いちごちゃんから出てる「ナチュラル可愛いオーラ」
にメロメロです♪♪♪

しっぽさんのコメントうるっとなりました。
父はいちごちゃんと出会って健康を取り戻しています。
ありがとう。これからもどうぞよろしく。出会いに感謝。
これからも天真爛漫な姿を楽しみにしてます☆





いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

レオ兄ちゃんとの毎日、楽しそうでいいですね。
人家族にも大切にしてもらえて幸せいっぱい!
そうそう、お母さんの言う事をよく聞いて
ダイエットに少しずつ励んでね。

おめでとうございます。

いっちゃん… 
レオっちや お兄ちゃんたち
しっぽさん お父さんに囲まれて
すくすく育って 本当に おめでとう…

かわいい瞳を輝かせて
これからも 元気いっぱいで
暮らしてくださいね…

いっちゃんの おちゃめな感じ
大好きです(笑)

いっちゃん、誕生日おめでとう♪
ちっちゃい時から今もずっとかわいいですね(^-^)
ますます元気に成長してくださいね~♪

かわいい~v-119

噛んでも怒らないレオっちさすが!

みっちりいっちゃん・・・好き好きー♪

いちご印のいちごちゃん、最高!(^O^)お誕生日おめでとう☆☆
いつも一生懸命で、そして愛嬌たっぷりのいちごちゃんの姿に思わず顔がほころぶ毎日です。レオ君と同様、しっぽさん家の皆様に愛情たっぷり注がれてるのが、よく伝わってきます。 これからも、愛らしいいちごちゃんに合えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

ぃひゃ!いちごちゃんがいちごの箱にはいってる!飼い主さん、アイディアがグ~v-218ですな!これからも元気でね、いっちゃん^^

あらっ。凄い出遅れてしまった。(笑)
いっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

これからもお笑い担当でよろしくお願いします。^^
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
そして幸せのおすそ分け、ありがとう・・・。

いちごちゃんお誕生日おめでとー!
末っ子でおしゃまないちごちゃん。もう2歳なんだね。これからもそのままのいちごちゃんでいてなのよ(^o^)/

いっちゃんお誕生日おめでとう
これからも好奇心たっぷりのいっちゃんで笑いをいっぱいくれそうですね

いちごちゃんお誕生日おめでとうございます!

いちごちゃんの箱入り娘v-380っぷりがかわいすぎです。
お誕生日おめでとうっv-238
これからも元気で、れおっちと仲良くねi-176i-176

おめでとう!!

いちごちゃん、誕生日おめでとうございます~!!
せまいとこが好きなんだね。
むぎゅむぎゅしたーい♪
いつまでも元気な顔見せてね。

いちごちゃん 2歳おめでとう!!

れおっち大好きいっちゃん、
窮屈ごっこ大好きいっちゃん、
かくれんぼ大好きいっちゃん、
毛布ちゅぱちゅぱ大好きいっちゃん、
きれいきれい大好きいっちゃん、
おもしろいこと大好きいっちゃん・・・

“あいくるしい”がぴったりのいちごちゃんが大好きだよ。
優しい気持ちを運んでくれるいちごちゃん、ありがとう。
素敵なしっぽさんご家族といつまでも幸せに!

いちごちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ずーっと拝見していたのですが、はじめてコメントさせていただきます。

猫ブログなるものが存在することを知らなかった去年の夏にこちらのブログを知り、レオくんといっちゃんの可愛らしさにノックアウトされました。

それからはお気に入りの猫ブログを見つけては、毎日訪問。もちろん「うちにゃん」も。

そして、そんなふうに楽しく拝見していたブログのひとつから、私も猫2匹を引きとることになりました。

新しい可愛い家族が増えました。
もとのもとのもとをただせば、こちらのブログのおかげです。

これからも楽しく拝見させていただきます。
いっちゃんもレオくんも、しっぽさんご家族もみんながいつまでも元気でしあわせでいますように。

いちごちゃん、お誕生おめでとう!
レオ君と仲良く楽しく、元気に過ごして下さいね!

いっちゃん、お誕生日おめでとうです!
しっぽさんのおうちに来られてとってもシアワセないちごちゃん。いいないいな。
これからもかわいいいっちゃんの姿を楽しみに頑張ります。
いつもありがとうね、いっちゃん。

いちごちゃんお誕生日おめでとうe-339v-384
いちごちゃんがいちごの箱にムッチリ入ってて可愛い~v-398
いつもキラキラ瞳を輝かせて
楽しい事を見つけるのがとっても上手ないちごちゃん
そういうのを見ていると
あぁ、女の子らしいなぁっていつも思いますv-411
これからもキラキラ楽しい日々を送ってね♪

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

いちごちゃんお誕生日ぃ♪ヽ(〃▽〃)ノ☆゜・:*☆オメデトォ♪
2歳の半分は、私も見させてもらってきました♪
「暗いなのぉ、狭いなのぉ、落ち着くなのぉ」ってキャリーに入って病院へ行ったり、誰にも人懐っこかったり、不思議な猫ちゃんです♪
そしてとても愛くるしい(*'ー'*)ふふっ♪
病気しないで健やかに☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

いちごちゃん、オメデトウ♪~

Happy Birthday いちごちゃん~~♪~
3ヶ月のいちごちゃん、もっともっと「ちんまり」、可愛ゆい~
好奇心旺盛なのは、お顔に表れていますよネェ~、かくれんぼ大好き、ココ狭いって~凄い格好ですがァ~~~!!!
本日はお日柄もよろしゅうございます上に、かなり笑わせて頂きました。

いちごちゃん、もう2歳になったんですね!
どんな子がくるのかわくわくしていたのがついこの間みたいです☆
ちっちゃくて可愛かったな~~♪(いえ今もね ^-^;)
お誕生日おめでとう! v-238

いっちゃん、お誕生日おめでとう~e-230
遅くなっちゃったけどレオっち、お誕生日オメデトウe-420

私もはじめてレオっち&いっちゃんと出会ったのが「うちの猫のきもちがわかる本」でした。
ウチにもアメショの男の子と立ち耳スコの女の子がいるので
他人事に思えなくて。
ウチのコ達は仲が良くないんですよe-330
でも、それも個性と思うようにしてます(^_^;)

これからも元気でカワイイいっちゃんでいてねe-243
一度もお会いした事がないけど、ウチのコ達のお友達の気分になっちゃってマスe-251

いちごちゃん、誕生日おめでとう♪

あれからもう2年ですか。
時の経つのは早いなぁ~しみじみ

これからもレオくんと仲良く、いつまでも楽しませてね♪

いっちゃんお誕生日おめでとう~♪

大好きな大好きないっちゃん! お誕生日おめでとう~♪
早いね~もう2歳ですか。ほんと、しっぽさんの言う通り笑わせてくれるし好奇心もいっぱいでとても明るい子ですよねいっちゃんて。 
いや~なことがあってもいっちゃんの顔見てるとふわ~~ってモヤモヤが吹き飛んで行くんです。
ほんとですよ!いつも元気をくれてありがとう。
どんなに助けてもらったかわからないくらい。
いっちゃんがしっぽさんのところに来てくれて本当によかった。素晴らしいご家族と頼もしいレオ君に会えてよかったね! これからもた~~くさんはっちゃけて(笑)お家の中に明るい明るい灯を点し続けてね。もう一度言わせてね「いっちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます」v-238

いっちゃん、お誕生日おめでとうv-274
レオっち・いっちゃんには、わたしもいつも癒されてます。
これからも、かわいい姿をいっぱい見せてくださいね♪

みっちりいっちゃん、かわいすぎ~v-238

2歳おめでとーーー!!

いちごちゃん お誕生日おめでとーーe-398
今夜はご馳走のささみかな?
これからも可愛い姿を見せてくださいねe-343
e-243の箱に入ったいちごちゃんv-10素敵なコラボですね。

いっちゃんハピバースディ♪

いっちゃん2歳、 少し遅くなったけどレオくん3歳おめでとう(^O^)/ ほんの数カ月前初めて見かけ(本です…)一目惚れして即購入(笑) コメントは初めてですが 欠かさずブログも拝見させて頂いてます(´ω`)うちにも白いニャンがおりますが もう6歳です。しっぽさんや家族さんに こんなに愛されて レオくん いっちゃんは幸せですね! 2匹のニャンズいつまでも仲良しでいてね♪心からオメデト~☆

いちごちゃん
おたんじょうびおめでとう(゜∀゜)!!
そのふくよかな?ボディからは
しっぽさんご家族のたっぷりの愛情が詰まっているのだと…かわいい

レオ君といちごちゃん
ネコの性別がこれほどはっきり分かるもんなんだなぁと見てていつも思います。
レオ君はキリッとして男らしいし、いちごちゃんは甘みのある女の子って顔してますよね~
ふたりは恋人なのか、兄弟なのか、友達なのか…?
これからも仲良く元気に!!(゜∀゜)

HAPPEY BIRTHDAY!いちごちゃんも誕生日なんて!小さい時のいちごちゃんなんて可愛いんでしょ~。我が家のにゃんこは売れ残りだった為、大きかった・・先天性の剥げもあって売れ残ってた・・先住民のにゃんこを事故で亡くし涙に暮れていた孫に曾爺ちゃんと爺ちゃんからせめてもの贈り物。今では飼われた恩も忘れ、俺様気取り・・あれからもう7年。レディとともに大きくなる(太る)我が家のにゃんこe-263いちごちゃんもレオっちより強くなっちゃうかもv-291

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
優しいレオ兄ちゃん、しっぽさんのご家族のみなさんと
これからもずーっと、しあわせに過ごしてくださいね☆
いつもいちごちゃんには元気をもらっていますよ♪
思わず笑顔になっちゃいます~!アリガトウ(*^∇^*)
ちなみに私も今日、誕生日ですぅ☆
いちごちゃんと同じ誕生日でとても嬉しいですよ~♪

いちごちゃん、2歳おめでとーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私の方がほーんのちょっとだけ(30数年…)早かったけど、同じ日に生まれたのよ~^^
お顔は随分おとなびたけど、言動は相変わらず可愛らしくて、
いつも明るくて天真爛漫って言葉がピッタリ!
これからもレオくんと仲のいいとこ、いっぱい見せつけてくださいね~

いっちゃんお誕生日おめでとうございますi-73
あと、遅ればせながらレオっちも…i-176

いつもらぶりぃな2にゃんと、しっぽさんの愛にあふれた文章に癒されています。
これからもハッピーのお裾分けをよろしくお願いいたしますi-237

お誕生日おめでとうございます。
そういえば、ソファの下5センチの隙間に潜ってましたね、いっちやんw
すっかり大きくなりましたね。末永くお幸せに。

いちごちゃん、おめでとう♪

お誕生日、おめでとうございます。
私は明るくてかわいいいちごちゃんが大好きです。
これからも、明るく楽しく好奇心いっぱいに成長してください(^^)
ダイエットもがんばって(^^)v

おめでとう♪

おっきくなりましたね♪

そして変わらずかわいいいちごちゃん♪

いつまでも元気でね♪

出会ってくれたしっぽさんにも感謝♪

あらら。携帯から絵文字つけたら文字化けしちゃったみたい。レオくんのときは大丈夫だったんだけど。 ごめんなさいねm(__)m

_alt_str_i_F991.gif_おめでとう_alt_str_i_F991.gif_

レオくんに引き続き、
いっちゃんお誕生日おめでとう!
あなたを初めて知ったときから私はあなたの大ファンになっちゃいました!
うちの旦那も妬けるほど、いっちゃんにメロメロになっちゃったんだよ(笑)
うちのにゃんずと重ねてみてしまいます。
近々、実家に帰ろうかな…。
いっちゃん、私をいつも笑顔にしてくれてありがとう(^-^)v
おめでとう!!
素敵な誕生日を・・・・
(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日おめでとう!!
もう2歳ですか~。
早いですね~。いちごちゃんはいつもおもしろいことしてくれて、みんなを笑わせてくれるよね。
これからも元気にみんなを笑わせてね!
私はイモムシいちごちゃんが忘れられませんw

お誕生日おめでとうございます!
私がはじめていっちゃんをみたのが「うちの猫のきもちがわかる本」
そのとき こんなかわいい猫がこの世の中にいるのか!と衝撃をうけました。
それから猫ブログを始めようとおもいました。いちごちゃんに出会わなければ猫ブログしてなかったんだろうなぁ…
本当にいちごちゃんありがとう。
そしてこれからもみんなをいっぱい癒してくださいね。

いちごちゃんお誕生日おめでとう。(^^
レオっちもこの前お誕生だったんだよね。遅れちゃったけどおめでとう!
いちごinいちごBOX。(=^^=)カワイイ
いちごちゃんのおなかには幸せがいっぱい詰まっているんだね☆

いちごちゃんお誕生日おめでとう!今日もまたウルウルきちゃいました…。愛されてるんだねいちごちゃん。幸せなんだね~^^いちごちゃんもしっぽさんに会えて良かったよね^^なんかこっちまで嬉しくなっちゃいます^^2歳かぁ~。いちごちゃんはまだまだおこちゃまって感じですね。やんちゃ坊主って感じ☆いちごちゃんがいちごの箱の中に♪カワイイけど入れてないように見えますが…(^^;)

いちごちゃん、おめでと~v-274
レオいちは本当に多頭飼いの見本ですね!
それもこれもしっぽさんがキチンと順番を決めて育てられたからだと思います。この日は特別だからなんて、人間なら説明できますけど、猫は理解できませんもんね~後輩猫を惑わせてしまうかもしれません。順番が決まってる事によって先住猫は長男OR長女として自分の立場を理解し安心して過ごせて、レオっちのように広い心で後輩猫を迎えることが出来るんだな~と思います。それが飼い主さんとの先住猫との信頼関係ですよね。一方後輩猫も一貫して先住猫を兄姉や父母や先輩として接することになり、いっちゃんのように素直で可愛い妹に育つんですよね。いっちゃんてばとことん末っ子タイプですもんね。友人に兄三人いてお兄さんたちにすっごい可愛がられてるから、お兄さんのことが大好きな子がいるんですけど、そのコといっちゃんはそっくりです。素直に育って天真爛漫、何故か目がくりくりに大きくて黒目がちなところまで似てますからね(^^;)ちなみにご両親にとっても待望の女の子でこちらからも愛情たっぷりに育ってます。う~ん、やっぱりいっちゃんとカブる…っていうか私はレオっちのような男性に会いたいぞぉ…(笑)
ともあれ
『理想の兄レオっち』はしっぽさんといっちゃんが作っていて
『理想の妹いっちゃん』はしっぽさんとレオっちが作ってるように思います。すばらしい理想的な相乗効果v-237私もしっぽさん同様、理想の妹いっちゃんにはいつまでも可愛い女の子でいてほしいです!お笑い担当も更に良し(*^m^*) ムフッ
そしていつまでも大好きなレオっちにくっついてく可愛らしい、いっちゃんでいてほしいですv-254

いっちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
うはー。レオくんの時もそうでしたが、
しっぽさんの文章にまた、うるりときてしまいました。

ハーネスいっちゃんの姿がなつかしいです。
うちのPCはほとんどいっちゃんの壁紙を使わせて
いただいています。

レオくんもいっちゃんも5月生まれ、続けて年をとる
ことがしっぽさんにとってはさびしいことでしょうけど、
それ以上にふたりがしっぽさん孝行をしてくれると
思います。

いっちゃんお誕生日おめでとう!
本当に可愛くって愛くるしくて、見ているだけで元気になれる、そんな素敵な存在ですv-380
いつまでもしっぽ家のアイドルでいて下さい!
これからも変わらないいっちゃんを期待しています。

いや~ん

ぐっと来て、ちょい泣きそうになりました。
いっちゃん2歳。早いなー。
ブログを拝見してるだけなのに、すっかりご近所さんのような気になって、そんなふうに思ったりして(^^

いっちゃんが「元気をくれるムードメーカー」猫さんになったのは
しっぽさん家の一員になったからかも知れませんね
優しいご家族に囲まれて いっちゃん自身が元気で幸せだからでしょう
   
時に思惑が外れて困惑する事もありますが
猫さんと一緒に ご家族のみんなが幸せならばそれで良し♪
   
いっちゃん 二才の誕生日 おめでとうございます^o^/
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)
これからの一年が 元気に幸せに過ごせますように
レオ君に追いつけ 追い越せ!!(無理だっちゅーの^^)

お誕生日、おめでとう!

いちごちゃん、しっぽさん、お誕生日おめでとうございます!v-254

そうですか、今日はいっちゃんのお誕生日なんですね~!
GW明けで、ちょっとどんよりしてましたが、
一気にふっとびました。なんて素敵な日でしょう~。

しっぽさんの言葉を読んでて、ちょっとうるっとしました。
マイペースで、かまうのもかまわれるのも大好きで甘えん坊、
お笑い担当のいっちゃん。
こんなにちっちゃかったんですね。

私はブログで拝見しているだけですが、私も毎回、ブログを見る
たびに笑顔をたくさんもらっています。
いくつになっても変わらない、私のアイドル(!)です。

お久しぶりで…がいちごちゃんの誕生日     なんだか、すごく嬉しい日です         いちごちゃん二歳おめでとう          そして少し遅くなっちゃったけどレオ君三歳おめでとう          いつも、あなた達に癒され笑顔と笑いをもらってます           言葉しかプレゼントできないけど、おめでと~ いつまでも二人が、そしてしっぽさんのご家族がしあわせでありますように
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
