スポンサーサイトEDIT


ネコとぺったりEDIT

レオいっちゃんのらぶらぶな写真を、
というリクエストを頂いたので
昨晩のぺったり添い寝の様子なんぞを。。。


ぺったりその1
ぺたー♪      ぐー…zzz
_DSC0279.jpg
相変わらずレオに押し押しないっちゃんと、
まったく無抵抗なレオ。


そのうち暑がりレオの寝相が大胆になり、
ひとりどっかへ飛んでいく。
とぉー
_DSC0302.jpg
枕… 枕…
いちごちゃん、離れません。
レオの豊かな胸毛とわき毛にぺたりんこ。


ぺったりその2
寝相が悪くベッドにぎぅぎぅになって眠るレオ。
_DSC0304.jpg
それ以上ゴロゴロ動くとベッドからこぼれるよ?
(まだ落ちるところは見たことがないですが)


ぺったりその3
これは動画で。
上の写真になる数分前のレオいちです。


Youtube

何がぺったりって?
なめられたいちごの毛がぺったりなんです。
どちらかというと‘べっちょり’ですかね?


でもまぁ不思議と。
_DSC0309.jpg
数分もするとすっかりサラサラ。


気持ちよさそうだね。
_DSC03062.jpg

こんなネコらの寝顔を見ていると
写真なんて撮ってる場合じゃなくなります。
最後の‘ぺったりその4’は写真なし。

どんなぺったりか気になる方は過去記事を参考に
想像してくださいませ。

うまかった


コメント

そのいちごちゃんのけは、”べっちょり”?
それとも、”びしょぬれ”?
いや、”べちゃべちゃ”?
んん…ま、レオっち、よーくがんばった!v-218
そして、これからも!おうえんしますよ!
しっぽさんも。
PS-レオっちのはな、まっかっかでした。
みんなわかってるとおもうけど。

コメントありがとうございます^^

最近暖かくなってきたので
2匹でペッタリくっついて寝ることが減ってしまいました。
でも朝晩は少し寒い日もあり、ネコらが上(2階)で寝たり
下で寝たり、わたしも環境も見ながら
ネコベッドを上に運んだり下に運んだり。
だいたいいちごがレオのいるところについていくパターンです。
もっと暑くなると、暑がりレオはいちごを追い出すかもしれませんね^^;

>なおさん
そうそう誕生日^^
うちは2匹まとめてやってきます。

>みんみんさん
ブログを始めてヘンタイ仲間さんがたくさんいらっしゃる
ことがわかって嬉しいですわ~(笑)

>SALYさん
ネコ仲間がいなければもっと人と寝てくれたかも。
そう思うと複雑ですな^^;

>アマポーラさん
カメラ、専門的なことはわかりませんけど
いずれ記事にしたいと思います^^
PCのキーボードはよく押してくれますよ^^;
上を歩くからよくエラー音が鳴ってます。。。
カメラはぜんぜん興味ないみたいですが、
ストラップにじゃれてくることがありますね。

うわ~レオ君、いちごちゃんぐっすりですね~
気持ち良さそうやわ~
レオ君が寝返りしたらベットが落ちそうやね

パソコンの画面で改めて見るとレオいちのラブラブの良さは倍増しますね!
いっちゃんがレオっちを毛繕いしてるのと、レオっちがいっちゃんに毛繕いしてるのは明らかに違いますね!?と、私は思う…まっ、どちらも微笑ましいのには違いないんですけどね

ご無沙汰です。
久し振りに遊びにきました肩
とっても二人には癒されますねv-10
動画もとっても可愛いですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃんの甘えんぼな性格とレオ君の面倒見のいい
大らかな性格と、本当に2にゃんはいい組み合わせですね。
多頭飼いをしている他のところを見ても、必ずしも仲が
いいとは限らないようなので、2にゃんは運命の出会い
をしたようです。

カメラ

こんにちは。
いつもポチ逃げしまって、カキコするのは初めてです。
もーいつも本当に癒されまして、お気に入りサイトのひとつなのですが、感動するのはその写真の美しさ!

ぜひご愛用のカメラのUPをお願いできませんでしょうか。
私もこちらのサイトに影響を受けて、年内に里親になる予定なのですが、PC機器やカメラにいたずらしないのでしょうか・・・・

しっぽさん、お返事ありがとうございました。参考にさせて頂きました(^.^)
ホントにレオいちは一日中一緒で仲良しさんですね。レオ君の手が[可愛いポーズ]になっちゃってますね(笑)うちもモフモフしようとして抱き上げたら、前足は私の頭上で爪たてて、後足は私の喉元へケリケリ、見事なまでに拒否されました(*_*)めげません!いつかモフってやります。

いいなあいいなあ(☆ω☆)
うちもこうなって欲しいものの
なーんか・・・こう・・・やんちゃ兄弟(妹ではなく(笑))な
既にそんなオーラで不安です(笑)

はじめまして しっぽさん
いつも楽しみに拝見させていただいてます

うまかった・・・わかります~
なんともいえない柔らかさとモフモフの感触

おはようございます。今朝はちょっと遅刻です。相変わらず事務所には誰もいないのでレオっちといちごちゃんに会いにきちゃいました~開けるたびに「はぁ~ひょ~」のため息ばかり・・可愛い!いつももう一人(匹)ほしいな~って考えちゃいます。すやすや眠るレオっちといちごちゃんの間に埋もれてみたい!  PS.お兄ちゃんの手、きれいです・・てっきりしっぽさんかと思っちゃいました。すみませんe-263

レオくんといちごちゃんの べったり~
うふふ~可愛いですね♪
ベッドにギュウギュウなところが特に~w
レオくんのペロペロ~している動画も
よかったです。
でもホント いちごちゃんの毛ベッチョリですね(笑)
レオくんのいちごちゃんへの愛情を感じます(*^^)

先日はニーチェの発作のことでご心配いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
結局 ニーチェ 避妊手術をしていただきました。
室内飼いの子は発情期のときのストレスも多いとお聞きして
赤ちゃんのことは以前からずっと考えていたので
辛かったですが決意しました。
手術の前日はとてもつらくて不安で
何も手につかない状態でしたが
手術も無事に終わり 術後もよくてホッとしています。
ニーチェは傷も気にならないようで
元気にしています。
ありがとうございました(*^^)

かわいいです~(*^^*)ぺったり写真^^こっちまでニヤけてきますね☆レオっちになめられていちごちゃんの頭がみるみるべっしょりに…。ほほえましい限りです!しっぽさん、またもふっちゃいましたね?ずるいです~^^羨ましすぎです~(*^^*)

ラブリーですね。
先日の”ゴロゴロいちごちゃん”を聞きながら見させていただいたので余慶に可愛く感じました。

ぺったりその4<もっふん>の記事が一番好きです★

レオっちと いっちゃんの 仲良し画像を見るたびに
うちも もう1匹 欲しい~~って 思います。

だけど チョコがチビとくっついて寝ていると
それだけで うれしくなったりします・・・

穏やかな寝顔がそこにあると
幸せな気分で おなかいっぱいになります(笑)

すごい!

こんばんは!
かわいいかわいいかわいい!!!!!!!

なかいいかわいいv-10

レオいっちゃんの仲良しショットは、見ていて微笑ましいですよね^^
も~、可愛いの一言ですv-238v-238

過去の記事のしっぽさんの「もっふん」も、羨ましいですe-266
想像しちゃいましたよ^^
こちらまで、ごちそうさまでしたv-238

。。。一年前のいちごちゃん、ちょっとスリムですね(笑)

(*'▽'*)わぁ♪

私も、いちごちゃんになりたぁ~い♪
レオくん、素敵です~(*'ー'*)ふふっ♪

もはぁ~v-398
レオ君といちごちゃんがギュウギュウになって寝ていると
どこがどうなっているのか一瞬分からないですね~v-405
二人がペッタリくっ付いて寝ているのを見ると
こちらまでもはぁ~っと幸せ気分になりますv-315

レオ君といっちゃんのラブラブ度を見せつけられちゃった!!
ネコの寝顔って・・・見ていると不思議と吸い込まれていきそうですよね~。
きっと・・・しっぽさんも吸い込まれちゃったんですね~♪モフってしまっているしっぽさんはすぐに想像つきましたよ~!!

きゃいーん(=^・^=)
レオいちの寝顔たまりませんねー!
こんな顔みたら、なんかせずにはいられませんよ^_^
いっちゃんはいくらでもレオっちに寄っていくんですね。
優しくなめてあげるレオっちがステキ♡
いっちゃんになりたい、今日の私。。。

確かにっ!右側のひげが、、失礼しました♪
ぐーぐーの「爆寝顔」何度みても可愛いです。

この寝姿「レオいち」ですね☆
レオくんの毛繕い気持ちよさそう。
いちごちゃんからオーラが出てる感じ。。
最後の写真レオくんの顔とお手て、いちごちゃんの
白いお手ていいなぁ♪気持ちよさそうぉ

きゃあぁぁぁ~~もっふん♪もふもふ♪♪
羨ましいぃぃ~~もっとぉ「もっふん」して下さいませ。。
私達の分までぇ~~。しっぽさんに羨ましく萌えました☆

i-237私も間違いなくモフっちゃいますね(笑)。あの誘惑には勝てません

ネコ好きじゃない人にしてみたらヘンタイ!と思われるだろうけど、もっふんする密かな楽しみは譲れない!!ってとこですよね。でもレオいっちゃんはホントに気持ちよさそうに寄り添っていますよねー感触が伝わってくるようでした!ありがとうございます。

お。久しぶりのひっつきレオいちですね。
もふもふもふ・・・。(笑)

もう少ししたらレオくん・いっちゃんのお誕生日。
1年経つのは早いですね。

ありがとうござましたやっぱりラブラブ写真、最高です
いっちゃんてばレオっちに押せ押せって…可愛い…(*^^*)けっこう広いネコベットなのにレオっちが居る方はギュウギュウなんですよね?レオっちが暑がっても更に押せ押せしちゃういっちゃん『離れないなの』って感じすよね(笑)
最後の写真の、レオっちの寝顔と手&いっちゃんの腕が最高に可愛いですね、ココでも押せ押せないっちゃん
ってかしっぽさんモフりましたね

こんにちは、しっぽさん(^_^)v。
レオいっちゃんのぴったりんこは、気持ち☆よ過ぎて眠くなります
p(`ω´q)。
ぴったりんこを見てて、何だか不思議と春を感じてしまいました、(*^^*)。過去のぴったりは、笑ってしまいつつも何とも言えない、暖い気持ちになれましたね。

かわいい(≧▼≦)

レオくんといちごちゃんの寝顔(´ω`)癒されますねぇ('∀'●)
しっぽさんかもっふん(≧ω≦)したくなる気持ち解りますぅ゜+。(*′∇`)。+゜
わたしもたまに犬のランにもふもふしてます(o>ω<o)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
