スポンサーサイトEDIT


熱心すぎるネコEDIT

肩にそっと手をかけ、
いちごがレオの毛づくろい中。

またそのまま寝ちゃって…   ぐーzzz



と思ったら、かかってるのは後ろ足だったりするけど。
世話が焼けるなのね~    くぅ…
EXP00155_20080414082527.jpg
股ばさみ。

そのまま自分の毛づくろいも始めたりするけど。
ちゃんとお手入れしなきゃ    うぅ…
EXP001562.jpg

まじめにやるニャ~  はいはいはい
EXP001572.jpg
ほら注意された。

やってもらって贅沢言っちゃいけないよ、レオくん。
EXP00158_20080414082503.jpg

zzzzz…          ぺろぺろ…
DSC09524.jpg
ずっと足はかけられたままなんだけどさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いちごはとても毛づくろいの好きな子です。
熱中しすぎて変な体勢になっていることがあります。

昨晩も夫さんが居間に入るなり「くすっ」と笑ったので見てみると、
部屋に入るなりこんな姿が目に入ったそうです。







ぼーーーーーーーーーー・・・
_DSC1048.jpg


は?なんなの
_DSC1054.jpg
あ、いえ。相変わらず大股開きですね(^_^;)


この体勢で毛づくろい中だったのですな。
こんな感じで

Youtube


休憩をとりながらまんべんなく毛づくろいした後は、
満足感と眠気で

Youtube

寝てしまいます。

大股開きのままで。


コメント

いっちゃん大まじめにやってることだから、余計に笑ってしまうなぁ。
ニヤニヤがとまらないよ~

いっちゃんのビーズクッション座り最高!
なぜかエマニエル夫人が籐の椅子に腰掛けている
場面を連想してしまいました。
今時エマニエル夫人とは年がバレバレですが。

コメントありがとうございます^^

これから換毛期で毛がたくさん抜けますよね。
いちごは自分やレオの分までたくさん毛を飲んでいるんじゃないかなぁ。
まだ一度も吐いたことはないし、快食快便なので
しっかり‘下から’出ているかと思いますが。
これからはブラッシングも欠かせませんね。
社長座りは家族は慣れてしまったので「またか」って感じで^^;
うちのブログでは上のレオがしっかり者で、いちごがお調子者って
イメージ?ですが、実生活もこの通り。
いちごは普通に生活していてもどこか笑える子です^^;

もう~、いっちゃんたら。 
可愛すぎぃ・・・・・

可愛すぎるっv-10
何度も再生しては悶えてますv-414

いちごちゃんのこの体制ビーズクッションならではですね。
猫背のネコさんにとっても負担がかからないんでしょうね。

それにしてもこの大和撫子のいちごちゃんですが、可愛いから許してしまいますよね。

そうそう、足をかけながらの毛繕い、我が家の大和もしんのすけに対してよくやるんですよね。
どこのおウチも下の方が乱暴なんでしょうか(笑)

かわいすぎるぞ~

にゃ v(`ω´v)

お早うございます、しっぽさん(^_^)v。 相変わらず、息の合った(笑)レオいっちゃんですねv(`∀´v)。
ビーズクッションの上で寛ぎ中なのです‐ω‐。の、いっちゃんを見てると、しっぽさんのお家に住んでるレオいっちゃんは幸せなんだなぁ~(*^_^*)と感じました。

こんばんは!
いちごちゃんはノンキですね!!
そしてレオ君のことが大好きで。。。。

癒されるってこのことかもなぁv-119

いい夢見てね。
いちごちゃん、レオ君。
そしてしっぽさんファミリーもv-10

追伸;写真集たんのしかったぁ!!!!!

こんばんは。お久しぶりです。
やっぱ、いつ見ても、二人はかわいい!
いちごちゃんみたいな、ほんわりとしたコだからこそ、
レオくんも、安心して任せているんでしょうね。

これでは、どちらが年上なのだか。。。(笑)

いちごちゃん、可愛すぎ~!
完全にやられました。メロメロです。
大股開きのお腹をモフモフしたいー!!


いっちゃんの舟こぎ、ものすごいかわいいですよね。
無防備な赤ちゃんみたい。
猫のかっこうって見ていてあきませんね。
今日も癒されました。ありがとうね。

ひとめぼれ_alt_str_i_F991.gif_

初めまして。
少し前から見てます。
はぁ~

なんか幸せな気分になれました
レオっちの寝顔とうとうと寝るいちごちゃんメッサかわいぃ~(´・ω・`)キュン

いっちゃん、めっちゃ可愛い!!!v-10
その大胆さが素敵です。

いちごちゃんの社長座り、可愛いのに貫禄があって、笑ってしまいました^^
ひとりでぼーっとしているところが、また最高ですv-238

いっちゃんカワイイ!

このいっちゃん見て「クスっ」てならない人間はいないでしょうねぇ。いいですね、いっちゃんがずっとそばにいるなんて、羨ましいです。あっ勿論レオ君も。なんか、よく出来た兄に、ちょっとやんちゃな妹みたいで、本当に二人ともかわいい!

v-326なんて大胆で可愛らしい格好!
いちごちゃんってホント、天真爛漫でおおらかですね~。
も~メロメロですe-266
いちごちゃんにどんなにされても動じないレオくんも素敵!

動画のいちごちゃんを見ていたら・・・
通勤電車で見かける「疲れたサラリーマン」を思い出して
しまいました(笑)大股開きの座り方に首の角度、
ハッと起きた姿は「寝過ごしたか!?」と言わんばかりに駅を確認する人間と同じ仕草に見えちゃいました♪
あんなに可愛いのに、どこか貫禄あるんですよね(笑)
そんないちごちゃんも大好きです☆
(誉め言葉になっていなくてごめんなさいっ)

いちごちゃん、すごい格好で寝るんですね(笑)。
最後の動画のものすごい眠そうな顔、私も眠くなります(*´ー`*)Zzz
レオっち首を毛づくろいしてもらってめちゃめちゃ気持ちよさそう♪

あッ!!見つけちゃいましたぁ~いっちゃん右足がフニってなってるーかわゆすぎますぅ

初コメ!?だと思います!

大股開きのまんまでネルなんて…
いちごちゃんすごいですね(笑)
うちの子は、まず背中が曲がりませんよ(^_^;)

いちごちゃん、かわいすぎます♪
最後に右のあんよがキュウってなるのがまたかわいい(^^)

いちごちゃん。ニャン体を発揮してポージングの数々に
ニャンユニバース日本代表でお願いしたいっ(^^)v
レオくんをとろけさせるばかりでなく、私達にも可愛い愛らしさで萌えさせて。。1日の疲れは飛んで行ってしまう♪♪ココチイイ癒しです☆
これからもココチイイ日々を楽しんでる姿をいっぱい見せてね☆
しっぽさんファミリーに感謝☆ありがとう☆

ではでは。心おきなく動画鑑賞っす。父がマウスを奪う勢いでして\(^o^)/




いちごちゃんかわいーーーいe-266
しっぽを自分で持っちゃってぇ☆
最後のねんねの姿あんまりかわいくて
「グフウグフウ☆」と一人で変な笑い声をたてつつ
見入ってしまいました^^

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

恋人同士みたいです~♪
ただし、かけているのが後ろ足でなければ(笑)。
レオくんはともかく、いちごちゃんが毎日なにを考えて過ごしているのか、気になります(*'ー'*)ふふっ♪

いっちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)
このはまり具合がいいんでしょうね(^^;)
女の子らしからぬ姿ですが(笑)

萌え~"▽"やっぱいっちゃんの社長座りは天下一ですな^^ホントに^^

夫さん、「くすっ」でよく済みましたね。w
やっぱり慣れですか?
こっちは動画だけでも大爆笑です。(^▽^)

はぁ・・・笑い疲れた・・・。

レオくん、幸せ者(幸せにゃんこ?)だなぁ~!
いちごちゃん、本当に大股開きが好き?ですね。
あの格好だと、くつろぐんでしょうか・・・。
でも社長座りのいちごちゃんに、もう夢中です!

いちごちゃん・・・奥さんみたいっ(*ノェノ)キャー

かわいいぃい~~~。
ホント、女の子らしいですぅ~;;

2冊目の本で二人の毛づくろいを比較されてましたね。
その中でレオ君がテーブルのへりでゴリッてやるのが目に焼きついてまして、思わず吹き出してしまいました。
ビーズクッションのいっちゃん可愛いです。
しっぽくるんの動画もかわいい。壁紙に欲しいですね~

こんにちは。
レオ君には失礼ですが…
股バサミされてる姿が…面白すぎる。かわいいですねぇ。
いちごちゃん、大きくなりましたねぇ。
そして、すごい形で毛づくろいw
腹筋鍛えられそうですね。
途中で寝るなんて、どんだけつくろっているのでしょう。
全てがかわいすぎます!

あ~私もいちごちゃんになめられたい!ほんといちごちゃんはレオッちの事好きなんだな~って感じました。実はパソを持っていないハニーには休日明けが楽しみv-238沢山のいちごちゃんやレオっちに会えるから。(会社のパソからこっそり見てます)明日はどんないちごちゃんやレオっちに会えるかな~

可愛すぎです、いちごちゃん♪
最後のそのまま寝ちゃってる姿が可愛い♪
本、買っちゃいました。
思わず笑ってしまうんですよね。
ほのぼのレオいち、そのままでいてください。

今日も癒されに来ました(´∀`)
いっちゃん、頭の大きさがレオ君と同じくらいになってきましたか?ちょっと大きくなったような・・・
しかし、いつもながら熱心なお手入れですね!
レオ君は眠ると目が線のようですね。そこがまたカワイイ~です(*・ω・)

か、かわいいぃ(悶絶)
最後の動画、一瞬「はっ!!」って起きた後に、
右足がギュゥゥ~~~。ってグーになるところがもう
たまらんです(笑)

気持ち良さそ~

ビーズクッションって、座り心地そんなにイイのだろうか~?
気持ち良さそう~な満足げな顔が何ともたまらんですワ~
最後に可愛い顔して寝てしまうなんて~かなり癒されますネ!

せっせと毛づくろいしてあげるいちごちゃん。
いい奥様って感じ♪
って思ったら大また開きに爆笑です(笑)
ニャンコってビーズクッション好きなんですかね~!?
ウチも人間用なのに、、猫がずっと独占しております(笑)

いっちゃん!あし~あし~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

最後の動画の、片足がぎゅぅっとなるとこが
なんとも【萌】ポイントでしたっ!かぁいぃぃぃぃe-266

えぇ~いちこ゛チャンそのままで寝ちゃうんですかぁなんてかわゅぃ

いちごちゃんはホントに笑いとりますね(笑)
もう可愛くてしょうがないですo(^-^)o人間ならかなり苦しい態勢なんだけど…いっちゃん流のビーズクッション活用法なのね。

レオっち!両足でほっぺをやられてるよ!それなのに幸せそうな寝顔!(^^;)それにしてもいっちゃんは足をよく忘れてますよね?
いっちゃん!面白過ぎ~(笑)

ビーズクッションでのレオいちはすごく性格がでてるようにも思えます。
『は?なんなの』のいっちゃんには『失礼しました!社長、なんでもありません』と言いそうです。いっちゃんは可愛いこニャンだけにギャップがあって…(大笑)ビーズクッションのレオっちは礼儀正しい舟型だったのにね(^^;)うちのコもやっぱお行儀よいコだったのでアメショはそうゆうコが多いのかもしれませんね。どうやら猫種である程度性格があるようですし…。しかし猫ってホント飽きませんよね~

レオくんもなんだか足をかけられても
動じない大物っぷりですね(笑)
いちごちゃんの毛づくろい面白いなあ(笑)

うちもとうとう昨日から妹が増えました(^∀^)
レオいちみたいに仲良しになれるかなあ♪

いちごちゃん、かわいいー。ぼーーーーっとしている写真最高です。本当にかわい子ちゃんですねー。

か、可愛い(*´д`*)


こんな可愛い姿がみれるなら(それだけの為に)クッション買おうかと思っちゃいましたw

きょうは、可愛さ満載でとってもとっても幸せ気分o(^O^)o です~。
外は雨模様ですっきりしませんが、レオ君といっちゃんを見て、元気になりましたv-344家事もガンバ!! 
今まで、レオ君にばかり目がいっていましたが、 
いっちゃんの可愛さに メロメロになりました(^O^)/

最高!毎日 更新を楽しみにしています。このブログがある限り、笑顔になれます。

必殺股ばさみ!すごいですね~^^レオっち気持ちよさそう^^足で挟んで固定してるんでしょうか?頭いいですね!遠くから写してる社長座りのいちごちゃん…かわいすぎます(*^^*)部屋に入ってあんな姿が目に入ったら絶対笑っちゃいますし人を呼びますね^^

もぅかわいすぎます、いちごちゃん!
PC前でニヤケてしまってます。

いっちゃんの毛づくろい動画、
大股開きだけどむちゃくちゃかわいいです。
最後のしっぽを前に倒してるのは、レディの
大股開きを隠すしっぽさんの優しさですね。

レオくんの身体にのっかってるいっちゃんの足も
おもしろい。猫だなぁ。としみじみ思いました。



非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
