スポンサーサイトEDIT


4月の壁紙カレンダーEDIT

4月。新生活スタートですね

今回は月初恒例の壁紙でございます。
パソコンも模様替えしてやってくださいませ。
眠くなる画像が多いけど、実生活はシャキーンとね!(`・ω・´*)
サイズは1024×768です。待受けは幅240(~20KB)で統一です。


リクエストいただいた
とろ~ん♪なレオっち
2008414703.jpg
携帯待受
撫でるなり鼻をツンツンするなり遊んでやってください。



連続写真で眠りに落ちたレオもリクエストいただいたので、
こんなのも作りました↓
2008414705.jpg
こちら待受けはありません。ごめんなさい。
もう眠くなってきました?(^_^;)



で、こんなレオのそばにいた
細く見えるいっちゃん どんな題名だ
2008414702.jpg
携帯待受
いちごは後ろから撮るとおしりが立派なんだけど、
腰ひねりが入ってスマートに見える。
選定基準がへん?



腹まくら
200841470.jpg
携帯待受
重なるネコ毛。気持ちよさそうでいちごがうらやましい。
ずっと見ていると眠くなりますのでご注意を。。。


最後はシャキーンとね。

Vの字レオいち

 (こちらリクエストいただいたのでカレンダーなしバージョン)  携帯待受
いちごが振り向いた時にシャッターをきったんだろうなぁ。
ちとボケてます。大きくすると荒が目立ちますね^^;
よろしければご利用ください。



【お知らせ】
昨年末ご購入いただいた「コラボにゃんカレンダー」の販売収益を元に、
千葉に続き、東京にも新たにシェルターが設立されました。 
関係者の方に、4月1日より「ライフボート東京」が始動とのご報告をいただきました。

468-60.jpg

行政に持ち込まれた猫を引き取り、ケア後、今後は譲渡会なども行われます。
ひとつでも多くの命に、新しい出会いの場が生まれますように!^^

コメント

私の壁紙は、我が愛する息子ニャンでした。  
でも・・・ 
“とろ~んなレオ君”の可愛さに負けました。 
許せ!!我が息子i-238 
今月だけ、レオ君です。 
夫の方の壁紙は、いっちゃんにしま~す♪

トロンとしたレオっちと見返りいちごちゃんで、悩んでいます。月の半分づつでいただきます^^v-22

東京にライフボードのシェルターが出来て良かったですね^^
今のマンションでは猫が飼えないので、里親になる事ができませんが、他の形で少しでもお役に立てたらいいなと思っています。

はじめまして。
更新と毎月のカレンダーを楽しみにさせていただいています。
2枚目のレオ君の壁紙を職場のパソコンにいただきました。
仕事の合間に癒されています。

東京にシェルターできてよかったです。
少しでもとおとい命が救われることを願っています。
カレンダー、もちろん買いました。
レオッちちゃんのとろんとした表情かわいい・・・・・
何か心が癒されます。
明日もまたおじゃまします。
 

待ってました壁紙(^O^)ありがとうございます。見返りいっちゃん、正に猫モデルのポーズですね。とろ~んのレオ君見てたら嫌な事全部とろけて消えてくれそう(笑)
ライフボート発足、本当によかったです。blog通じて、また参加していきたいです。

殺処分ゼロ・・そんな日が全国的に広まれば
本当にすばらしいですよね!!

パブコメなど、行政への働きかけもモチロンですが
簡単に動物を飼い捨てる人達の
命に対する意識を変えていくにはどうしたらいいのでしょうね・・ぅぅぅ・・。

そんな事を考えながら
とろ~んなレオっちに癒されてしまいましたw

とろ~んなレオっち、腹まくらカレンダーkawaii (^_^)
ライフボート東京いよいよ稼動ですね。おめでとうございます!!
小さなそして大切な命。多くの素晴らしい出会いがありますように☆
こちらも応援しています!

トロ~ンなレオ君を見ていると
知らない間に口がポカ~~ンとしちゃいますv-398
細く見えるいちごちゃんも
いつものまん丸お顔が、振り返ることによって
あら不思議v-405小顔に見えるんですね~♪
自分でも今度やってみよっかな~( ̄m ̄*)

壁紙頂きます。
腹まくら、猫まくら、気持ちいですよね。
いちごがうらやまし~。

見返り美人のいちごちゃんを頂戴いたしました。
本当に美人だわ~。
これお見合い写真に使えそうよ。

壁紙全部いただきまぁ~~す。
ありがとうございました☆嬉しいです。。
とろ~んは母が・・はい♪いじってますよぉ
細くみえるいちごちゃん。マーメイドラインというのかな!セクシィだよ☆あらたな魅力発見♪

私はコラボにゃんカレンダーの時はレオいち知らなくて残念
今年あればぜひ協力したいです☆
ライフボート詳細を読みます。興味があるし知りたいです。
兄夫婦はぜひ迎えたい協力したいと話してます。

レオくんの今回のカレンダーちょっと
笑っちゃうかも立ち上げるたびに(笑)
ライフボート東京凄いですよね
本当にこういう風に立ち上がったこと嬉しく思います
いつか処分するという行為がなくなる世の中になりますように

いつみても可愛い壁紙~!!!
シェルターできたんですね。
ホントすべてのニャンコにワンコも幸せに
なってほしいとねがうばかりです。
コラボニャンカレンダーうちも毎月めくるの
楽しみにしてます~!
来年になってもあれは捨てられません~!

壁紙、いただいちゃいますっっ!
私が選んだのは、「V字のレオいち」です☆
レオいちが一緒に並んでいることもあり、選ばさせてもらいましたv-254
レオいち、本当にかわいいですv-238
飼い主サンがうらやましい!!

いつもステキな壁紙をありがとうございますm(_ _)m
目を閉じているのは家の子のがボタ山のようにあるので^^;
Vの字レオいっちゃんをいただいて行きます♪
   
コラボにゃんカレンダーが土台となった東京シェルター
いよいよ始動ですねっ おめでとうございます^^/
   
危機に瀕した命を助け 終生飼育を可能にするためには 
まだまだたくさんの支援を必要とするでしょう
私も頑張ります
小さな愛の力がたくさん集まりますように

レオゲット♪
いただきました☆
鼻ツンツンしたいと思います(* ̄ω ̄*)ムフフ
見返りいっちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

幸せな子が少しでも増えますように。

アカン、レオっちねむなってきたわ~。
春の陽気とレオっちのとろ~んとした寝顔が睡魔を誘ってきましたよ。

いちごちゃんの身体ごと見返り美人いいですね。
ちょっとやせた(ように見える?)いちごちゃんが羨ましい~。

レオっちかわいい…。愛くるしくてたまりません~(*^^*)ひねりの入ったいちごちゃん確かに細くみえますね^^チラっと見えるお手手がまたカワイイ^^

こんにちは!
あっという間に、もう4月ですね。

毎月楽しみにしている壁紙、今回もすっごく可愛いです☆
これが壁紙になったらいいな~♪って思ってた画像だったので、
かなりテンション上がってしまいました(笑)
全部いただいて行きます❤ありがとうございます❤

癒やされました☆♪

しっぽさん、おはようございます。早速れおっちといちごちゃんの壁紙全て頂きました。(携帯からなので3枚ですが…あとでPCからアクセスして残る1枚いただきますね!!!)れおっちのとろ~んとした表情の壁紙見てるだけでだんだん眠くなってきちゃいました。いちごちゃんの腰をひねった壁紙もとてもかわいくて癒やされました。私が今住んでいるところはペット不可のマンションなのでペットを飼うことは、できませんが、うちにゃん@を拝見させていただくだけで、なんだか…れおっちやいちごちゃんがそばにいるような感じになるので、とても癒やさます。これからも毎日見にきます♪

おはようございます!
早速レオっちを壁紙にしてみました。
春になって更に職場でボーっとしてる私の癒しとなってくれそうv-10

ライフボート東京が出来たんですか。
素晴らしいですね。
今はペット不可の狭い部屋に一人暮らしで里親にはなれないけれど
もうちょっと広い部屋で暮らせるようになったら
里親を待っているこの親になりたいと思っているんです。
こんな私だけど何か出来ないかなぁ・・・といつも思う。
本当に心から殺処分ゼロにしたい!!!

おはようございます。
4枚ともいただきました(^^)v
いつも私のPCはいちごちゃん、実家のPCはレオ君が定番です。毎月、楽しみにしてます♪

おはようございます。
リクエストに応えていただいてありがとうございます。しかも予想以上に素晴しい『壁紙』に仕上がってて感激です。でもとろ~ん♪なレオっちが壁紙で大きくなると更に萌え度UPしてとても普通でいられません(笑)連続だとまたいい感じにMAXです!早速愛用させていただきます!が…ずっと見つめてしまいそうです(^^;)
『腹まくら』私もいっちゃんがうらやましいです。私もレオっちにしがみつきたいなっv-238

ポートレートって、斜め上から撮るといいですよね!
頭が大きく見えるから、幼く、体型も誤魔化せるv-238

私の写真はいつの頃からか、ほとんどが3頭身ですv-212

たまりません♪~

とろけるレオ君のこの顔が何ともたまりません~
きりりとしたハンサムなお顔は、レオ君オリジナル~ルンルン~
いちごちゃんもおすましして超可愛い~
楽しい♪~嬉しい日♪~がまたスタートしました、宜しくです~ルンルン♪~

とろーんなレオっちe-266最高ですっ
いつもの凛々しいレオっちも大好きだけど
あんなお顔もいいな・・・
安心して目を細めているネコさんの顔が大好きです☆
細く見えるいっちゃんもカワイイです(笑)

(*^ω^*)

お早うございますしっぽさん(^_^)v。待受画像嬉しいですぅ~☆。有り難うございますぅぅm(_ _)m。 しっぽさんのブログからライフボートを知りました。まだライフボートの詳細は把握してませんが、その様な組織があった事、嬉しく思います。昔むかしに行政に連れて行かれる動物達をどうにか助ける事は出来ないものかと、友人と話しをしてた事がありました。。しっぽさんのブログを通じて、これから少しでも協力出来たらと思ってます。o(^ω^)o

いっちゃん スマートに見えるよ(笑)
レオっちの とろけそうな顔…
癒し効果 100倍です(笑)

こんばんはv-382
やった~カレンダーv-291
毎月楽しみにしてま~す!
有難うございますv-25
家PCは腹まくら、会社PCはVの字、携帯はレオ君のとろ~んにします!

こんばんは!
カレンダーありがとうございます!

明日選んでいただこうかと…

これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
