スポンサーサイトEDIT


ネコと兄ちゃんとわたしEDIT

「どいて」

兄ちゃんがソファの上に置かれたネコベッドごと
レオいちを床の上に動かした。
目が覚めたなの   ついでになめとくか

テレビゲームをするのに一番いい席だから
ネコから場所を略奪したんですな。

「気持ちよく寝てたのにね~ぇ?」
わたしはネコの気持ちを代弁しながら


「どいて」

そんな兄からまた場所を略奪し、
いいカメラアングルを確保してました( ̄▽ ̄;)
EXP00045.jpg
だってこの位置から撮りたかったんだもんよ~

EXP00039.jpg
あ、兄ちゃんはぶ~ぶ~言いながら隣に移動しました。
ネコには強いけど母には弱い兄ちゃんです。
飯食えませんから。


そんな母は
EXP00036_20080325100317.jpg

EXP00038.jpg
ネコには弱いかもな?(^^*)ゞ

撮り終わったらちゃんと場所、返しましたから。。。

コメント

朝、日テレみましたよ。うちニャンの本紹介でてました。

だんだん暖かくなるからレオっちといちごちゃんの密着度が
減ってくるのではないかと心配?してます。(笑)

どこの美少女のプリクラだ、と思ったら
いっちゃんのバナーでした☆

卒業コメントに気付かず、びっくりしました。
お気に入りブックマークに登録させて頂きましたよ~。

こんばんは。
やっぱり、ねこが一番つよいんですね。
(我が家もそうです。)
彼らの寝顔は、最高ですv-354
いつも、この顔に感謝です。

しっぽさん>兄ちゃん>レオいち>しっぽさん の図式ですね(笑)
いちごちゃん、レオっちに甘え寝て可愛いですv-238レオっちの「ついでになめとくか」も笑ってしまいました。
今日の美姫さんのバナーも可愛いですね。いつもセンスが良くて、楽しみにしています^^

毎日ポチポチが楽しみだったのですが寂しくなりますね。
お気に入りには最初からしてあるのでこれからも通い続けますよ。
写真見やすくなりました。

かわいい寝顔ですね~♪
レオっち、いっちゃんに幸せを分けてもらえそうです!!
写真が大きくなったのでよけいにカワイイ~e-266
おまけに!!幸せのおすそ分けも2倍になったみたいですv-22・・・大きさで・・・単純ですかね~。

やさしいママンでよかったねレオっち、いっちゃん!
まあこんな寝顔を見せられてはねーv-238

抱き合ってますね~(^-^)
レオッちの寝顔が何気に好きです・・・
なんとなく人(猫)のよさが、表れてるカンジがします♪

今、精神的にちょっと疲れてるんですが、レオいち見てると、癒されるってこういう感覚なんだなぁってつくづく思います。

心のレスキュー隊!レオいちっ!(^▽^)/

レオくんの背中で眠るいちごちゃんいいなぁ♪
アメショ柄の上の白いお手て最高っす☆
レオいちの寝顔は「ほっと安心」します。
兄ちゃんの出演も密にファンが居るんで・・・(^^)v

しっぽさん☆昨日のブログの3枚の写真を壁紙にしてもらえませんか?新生を感じるいい写真です。私達とても気に入ってココロの引き出しにも入れておきます。

兄ちゃん・しっぽさん・レオいち…まるで[三すくみ]の関係ですね(笑)
そういえば写真集にレオ君にクタっと寝そべる小さい頃のいちごちゃんがありましたよね~。あれ大好きです。大きくなってもレオっちにくったりですねo(^-^)o

◎初

初めまして(・∀・)しっぽさん家族の大ファンの一人です♪しっかりブックマークさせてもらってます( ^ω^ )これからも毎日監視と、時々コメントさせてもらいます*のんびーり更新頑張ってくださいね。レオっち、いちごちゃん、だいすっき(」´O`)」

3者の関係がじゃんけんの関係とよく似てますねv-22
レオくんといちごちゃんの寝顔に癒されまくりでーーすv-10

可愛い~!!! 写真大きいといいですね。
レオっちといちごちゃんの可愛さに、
ほんとクラクラっときます!

春ですね。幸せそうな寝顔ですね(*^_^*)
散歩中の風景写真も載せてもらえたら嬉しいです♪

こんにちは~
ブログランキング卒業から一夜明けて
今日の記事はしっぽさんらしさ満開ですね!
桜も咲き始めて春満開ってな所です。

色んな考えが頭を巡り、迷う事も多々あるかも
しれませんが、レオいっちゃんに癒される事は
間違いありません。

しっぽさんが好きで毎日見させて貰っています。
これからも変わらずそのままのしっぽさんで
いて下さい。

もっは~v-398
レオくんの背中に顔を埋めた幸せ顔のいちごちゃんだ~v-344
レオ君も、いちごちゃん乗せて、幸せそうv-398
人間の家族も大切だけど…
何だかんだで、猫には誰も敵わなくなっちゃいますよね~v-407

昨日コメント出来なかったので、今日になってしまいましたが…

勿論お気に入りに登録して、ってかもうなってますけどv-221
これからも、ずぅっと応援しま~~すv-352
だって、レオ君といちごちゃんの大ファンですものv-398
これからはご自分のペースで、楽しく続けて下さいね~♪






レオ君といっちゃんの寝顔 かわいい~i-176 
しっぽさん 写真上手に撮りますね。 
せめて寝ているときに・・と何枚も撮ってみますが駄目なんですよね~ 
ニャンコに対する愛情の差か・・ 
カメラも違うから・・にしておこうかな(^_^;) 
 
レオ君といっちゃんの豊かな表情も好きです。 

追伸・・・
昨日仕事で時間が無く読めなかった内容(ブログ終了の件)先程読ませて頂きました。
ウチの子のちょっとした日常を見てください・・・そんな気持ちで始められたブログがいつの間にか多くの方に注目され、応援される。
それはとても嬉しく楽しいものであると同時に日々の生活の上である種何か使命感のようなものが覆いかぶさってきたりすることってありますものね。

純粋にレオっちといちごちゃんとののんびりとカメラもビデオも持たずにのんびりした時間を過ごす、意外とこんな時間が今までは無かったのかもしれませんね。

"お気に入り”へは読ませていただいた当初から登録済みです。
これからはのんびりとした時間の流れの中で元気でやんちゃでキュートなレオっちといちごちゃんの姿を見せてください。
これからもずっと応援しています♪

大きい写真イイですね~^^かわいいです~^^ラブラブで(*^^*)結局レオっちといちごちゃんが家族の中で一番強いのでは?^^

あはっ(^O^)ノ

こんにちはしっぽさん(^_^)v。レオいっちゃんは、かぁ~なり、眠そうですねぇ~、2匹共、とぉ~っても(*ω*)熟睡なお顔というか、態勢というか(^_^;)
、、。春近しって、感じがしました(*^ω^*)。

大体どこのご家庭も旦那様よりも奥様の方が強かったりしますよね(我が家なんて典型的かも・・・)
と、いう事は・・・・・
小さいお兄ちゃん<大きいお兄ちゃん<しっぽさん<レオ君&いちごちゃん。
で・・・旦那様の位置は・・・・もしかして小さいお兄ちゃんの左隣???

あはははは

いいアングルですねぇ~♪

やっぱりいい場所はみんなよく知ってるんですね♪

幸せそうな寝顔・・・・見てたら睡魔が(笑)

>MAKOMさん
アドレスは変わりませんから大丈夫ですよ!^^

今日カワイイ~o(^-^)o


携帯からなんですけど、、このまま登録すると、またレオいちに会えるのでしょうか?


心配!!(・_・)/



ここに来るとお昼ねしたくなっちゃうんですよね~zzzスピー,,,

きゃ~3枚目の写真のいっちゃん可愛い!レオっちにしがみついてますねv-238
っていうか1枚目は『兄ちゃん何するなの!?』と訴えてそうなちょっぴり険しそうな横顔ですね(笑)
そして最後には微笑ましい幸せそうな二人の寝顔…と☆見るたびにしっぽさん&レオいちには癒やされ、元気をもらいます。今日もやっぱ最高ですv-221

昨日は一週間の始まりに朝1番に『レオいち』に元気をもらおうとして…あの内容で、ちょっとショックだったり、思うところもありましたが、どうなっても『うちにゃん@レオっち』は、永遠に私にとっての1番ですv-25今、そう思えますv-254

たしかに母は強し、だが飼い主は弱し     子供は可愛い!だけど、ニャンコはもっと可愛い 今日も癒しをありがとです           昨日のコメントの多さは、この「うちにゃん…」さんの素晴らしさのあらわれだと思います       私もランキングに関係なくしっぽさんのあったかな写真や言葉が大好きですだから、これからも、しっぽさんのペースを大切に、私たちに癒しのお裾分けをお願いしますねいつまでも応援しています

うちでは、この状態を「猫溜まり」と呼んでます~♪
「ついでになめとくか」に、ニンマリしちゃいました。

お気に入りだけでなく、自分用のメニューに、ボタン設定しています。
これからも、毎日、見に来ますよ。
ご自分のペースで、楽してくださいねv-22

時々は、風景写真も載せてほしいです。
しっぽさんの写真、好きなんです
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
