スポンサーサイトEDIT


新生EDIT

こんにちは。「うちにゃん@レオっち」です。

テンプレートをちょっと改良しました。
今まで3行表示だったものを2行にし、
大きな写真も使えるようにしました。


意味もなく使い道のなかった写真をぺたり。。。
EXP00033.jpg
少し大きくなったよ?わかる?

すぴー…zzz
IMG_7626.jpg
実物より大きないっちゃん。(当家パソコン比)

トップ画像や文字色を変えていないので、さほど違和感はないかと。
今後も色々といじくると思います。
過去記事ではレイアウトの崩れがあるかもしれませんが
ぼちぼちと修正していきますね。

新しいページになったところで、もう一つお知らせです。

ランキングへの登録を、今月いっぱいで卒業いたします。
応援を楽しみにしてくださっている方には申し訳ない気持です。
いつもありがとうございます。

でもランキングを離れる方が、自分ではのびのびと
ブログを続けられるのではと感じています。
ブログ開始と共にお世話になったランキングであり、
踏ん切りをつけるには正直迷いました。
でも世も新生活スタートのこの時期なら、
ちょうど区切りがよいだろうと思っていました。

4月からはのんびりとした更新になるかと思いますが、
これからもレオいちの日常や飼主の親バカぶりだけでなく、
ネコってかわいい、彼らと仲良くなることは楽しい、
そんなことが伝わるブログを作りたいと思います。


これからも        ヨロシク♪
EXP00035.jpg

また来てみようかと思われる方は、
お気に入り登録してくださると嬉しいです^^

コメント

しっぽさん。毎日かわいい猫ちゃんたちの記事をありがとうございます。私は以前どちらかといえば犬派だったのですが、レオくんいっちゃんのブログに出会ってすっかり猫の魅力にとりつかれてしまいしたi-175
うちはマンションなので猫ちゃんは飼えないのですが、ベランダにノラ猫ちゃんが通ってきてくれるので、それが毎日楽しみで仕方がありません。
猫ちゃんの魅力を教えてくれたしっぽさんのブログに感謝ですi-179

これからも毎日立ち寄ると思いますが、毎日更新されていなくたって全然気になりません。何回見たって楽しめるんですから!だから、しっぽさんのペースで続けてください。
これからも楽しみにしています★

しっぽさんのコメント拝見しました。私は本屋さんで、うちのこの影を求めてた時に、よく似た『いつもにゃかよし』のレオ君に惹かれて、ブログを知りました。拝見すると、また書籍と違う良さがあって、嬉しくなりドンドン惹かれていきました。ふと見ると、応援…『ボチッ』とあって、何のこっちゃわからんけど、こんな可愛いの応援するに決まってるやん!と『ポチッ』するといきなりランキングが…f^_^;『ひ~』何やこれ?と思いました。でもネコに飢えてる私は上から順にネコちゃんのみをチェック…しっぽさんがおっしゃるようにどのコも皆、可愛い!本当に可愛いです!他のブログのコメントとか見た事もないので知らなかったのですが、比べてどうのというコメントは私にはわからんです。ただブログ本体の好みはありますよね、でもそれはコメントする事では無いと思います。好きなのを応援するだけなら気持ち、すごくわかりますが…自分もそうだったし。ランキングってよくわかってませんでしたが微妙な影の部分もあるのですね。しっぽさんが決意されましたの今更ですが少しは理解出来たような気分です。

はじめまして。
初書込みさせていただきます。

ランキング卒業おめでとうございます。
毎日、レオくんといちごちゃんの様子を見たくて
しっぽさんのブログを拝見する事が日課となっています。
そしてあまりのかわいさに、メロメロです。
当然ですが、お気に入りへの登録は一番最初にしました。
4月からは「ポチ」がなくなりますが、
今まで通りにレオくんといちごちゃんに会いにきます。
もう、習慣ですから。

ちょっと寂しい気もしますが、またレオちゃんやいちごちゃんと会えますもんね(^^)
これまでも楽しく見せていただいていました。
これからも会いに行きます!

こんにちは。

お気に入りに登録しました。
毎日覗く、大好きなブログです。
可愛いレオ君といちごちゃんに、これからも会いにきます。

書きたい時に、書ける時に、のんびり更新して下さい。
楽しみにしていますv-238

しっぽさん、私もただ猫が大好きで、他にもブログを拝見させていただいていますが、その中で他のブログと比べたり、批判したりするコメントを見かけると、本当に寂しい気持ちになります。ブロガーさんがどれだけ愛情を注いでブログを作られているかと思うと胸が痛みます。しっぽさんのおっしゃるように、他と比べて言う必要はないと私も思っていました。それぞれのブログにはそれぞれの良さがあるのですから。もっと楽しくランキングを活用されるといいですね^^

初コメントです

初コメントですが、1年前ぐらいにうちにゃん@を知っていつも拝見させていただいてました。いちごちゃん、レオっち2にゃんを見ていてとても癒やされてます。お気に入り登録したのでまた見にきます!更新頑張って下さい。

ランキング参加してなくても『うちにゃん@』拝見しにきます
私の元気の源ですもの

しっぽさんのペースでやってって頂けたら嬉しいです

忙しない世の中ですから、のんびり、マイペースにが良いじゃないですか
まさにネコらしく

これからも遊びにきますね

皆さんコメントありがとうございました。
一つ一つ大事に読ませていただきました。
たまにじーんとしちゃった…(ノ_・。)うぅ
ブログを始めて自分が楽しいだけじゃなくて、
他の人にも「意味のあることだったんだよ」って言ってもらえたようで。
これはとても幸せなことです。
本当にどうもありがとう。

ランキングは、みなさんおっしゃるように励みになり
プレッシャーにもなりです。
参加する一番の理由はアクセス増加かと思います。
始めから上位を目指そう!を第一目的に参加する人はいないです。
せっかく作ったブログを他の人にも見てもらいたい、
それに効果的なのがランキングへの登録です。
作ったばかりのブログでは、訪問者は検索から来た人のひと桁、
最悪ゼロなんてこともありますから。
他の方にも見ていただこうと思うなら登録をお勧めしますよ。
うちのブログでも新規で来られる多くの方が、
ランキング経由でした。

ただ二年以上ランキングに登録して感じることは、
わたしが始めた頃よりも、ちょっと競争主義が目立ってきたかな?と。
それはブロガーさんがというより読者の方が、ですね。
よく通い馴染みのブログさんが出来ると応援したくなりますよね。
初めてのブログさんでも楽しい記事だったら押したくなりますよね。
動物愛護に関するブログさんなら、応援は大きな力になりますよね。
それでポチ、単純にそれでいいと思うんです。
たまに、他のネコちゃんと比較するような形で冷めたコメントを見かけます。
わたしはそれがさびしいです。
どのネコだって可愛いですよ。みんなネコ好きなはずです。
他と比べてどうこういう必要はないです。
ランキングそのものが競争の場と言われればそれまでなんですけどね。
でも、もうちょっと楽しく活用できないか?ランキング。

まとまりなく偉そうなこと書いてすみません。
今度からは、一読者としてランキングを
活用したいと思っております。。。
 

はじめまして。
いつも拝見させていただいてたのですが、はじめてのコメントです(;´▽`A``
毎日会社と家からポチポチするのが習慣でした。
ランキング卒業されても、これからも遊びにきます!!i-179

ずっと来ますよ♪

コンニチハ♪
ランキングからのご卒業、おめでとうございます☆
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ただ、レオイチさんはランキング卒業したって、いつも通りのレオイチさんだと思います。
だってニャンコなんだも~ん♪

しっぽさんの想い、レオイチファンはしっかり受け止めますよ!
これからは、ニャンコの様に気ままに伸び伸びと、時々レオイチニュースを配信して頂けたら、有難いなぁ~。
お気に入りはバッチリ登録済みデス☆

そうですか・・・世は卒業シーズンですものね。
レオちゃんいちごちゃんの長い猫生はこれから・・・気長に続けるのにはしっぽさんのちょうどいいペースが大切ですよね。
もちろん、引き続き見に行かせていただきます。
しっぽさんの写真大好き、ほんわかして仲良しでかわいいレオっち&いちごっち大好きですから・・・
あ、河原猫ちゃん情報も行かれたときに、アップお願いしますね。何もできなくても見守りたいです。

しっぽさん、こんばんは。
今までも、これからもずーっとお気に入りです。
凛々しいレオ君と愛らしいいちごちゃんの本も買いました。
とっても素敵な兄妹でうらやましいです。
のんびり、しっぽさんペースの更新を楽しみに待ってます。

こんばんは。
のんびり、ゆっくりと!
これからも楽しみにしていますv-238

大きなサイズでレオっちといちごちゃんが見れるのは嬉しいですねー!
テンプレートのデザイン自体も、すごいキレイでいいです^^

それと、ランキングからの卒業、いろいろ深い考えがあってのことと思います。
ランキングにもいい面、悪い面があると思いますけど、一番良くないのは
それに囚われてしまうことでしょうね。
それに、これだけのメジャーブログですから、いろいろプレッシャーとかも
あったことと思いますし。。。
ランキングを卒業することで、のびのびと自由にしっぽさんが
ブログ活動が出来るのでしたら、もう私は大賛成です!
元々、ウチのブログからも勝手にリンクさせていただいていますので、
今までどおりに毎日見させてもらいます^^

それでは、今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

今までどれほどレオくん、いちごちゃんの可愛さに癒され、慰められたことでしょう。コメントは久し振りですが毎日遊びに来て、ニャンズたちの日常を綴るしっぱさんの優しい言葉に和んで一日が終わりました。私のお気に入りランキングでは永遠に1位の”うちにゃん@レオっち”です。これからも、のんびり続けてくださいね。

今日はコメントいっぱいですね!

れおいっちゃんの写真が大きくなって嬉しいです。
実物代以上のいっちゃんに、ちゅっ!って支度なっちゃった。

私はここ半年くらい毎日見に来てましたが、ランキングのバナーに気づいたのは最近でした。
アクセス数を競っても意味ないですよね。
これからも”世界に一つだけのブログ”頑張ってください。

始めましてm(_ _)mペコ
実は以前から、拝見させてもらってましたv-290
私も"いっちゃん"と呼ばれてるので、いちごちゃんには
勝手に親近感を感じてたりします(*´∀`*)
お気に入り登録させてもらいましたv-22
これらからも癒されにきますねe-415

ヤバかわ!!

初めまして!!
かわいーすぎです!!実は前から拝見させていただいてます!!かわいぃし楽しいしたまらないです!!!!!
私も最近うちの殿姫をブログデビューさせてみました!!
暇があったら覗きにきてくれるとウレシィです!!

こんばんは。
ランキングの卒業、びっくりしました。。
『うちにゃん@レオっち』と出会ってまだ数日ですがとても寂しい気持ちです。
しっぽさん、私はまだブログを始めて間もない素人です。密かに『師匠』と思っていました。。

でも、またいつでもレオくん・いっちゃん・しっぽさんに会いにいけるので寂しいとは思わないようにします★

あらためて、よろしくお願いします(笑)


「今日もレオいちかわいいな~v-238」と堪能後、「癒しの時間をありがとうございます」代わりのポチするのが日課でしたが、今後もランキングに関係なくお邪魔させていただきます。
ランキングが励みになる人も、負担になる人もいるので
それぞれ自分に向いたやり方でブログを続けるのが
いいのではないでしょうかね。

初めてコメントいたします。
ランキング卒業の潔い決断に拍手です。

毎日の更新は大変だろうなぁ、と感じていましたが、
今後はプレッシャーにならないよう、のんびりマイペースで更新していってくださいね。


レオっちといちごちゃんを知ったその日からほぼ毎日拝見しています。大ファンです。
レオっちといちごちゃんの可愛さはもちろんのこと、
しっぽさんの人柄がにじみ出ているコメントが大好きです。
本当に癒されます。和みます。

教えてくれた友人に感謝。
そして、レオっち、いちごちゃん、しっぽさん、しっぽさんの家族に感謝ですi-189

これからもずっと応援していますi-194

しっぽさんへ
ランキング参加お疲れ様でした☆
なんだか、じーんときてしまいました。
いちごちゃんがまだ生まれてない頃から愛読・・・
今では、「毎日朝昼晩+寝る前」の愛読者です(笑)。
私はこのブログを通じ、いろんな事を教えてもらっ
たし、支えてもらいました。
勿論、これからもブログに遊びにきますね。
しっぽさんのペースで、気ままに更新してくださいね。
ブログも本も大好きです。
レオっちいちごちゃん、かわいぃ♪

しっぽさんらしいです。ランキングってやっぱり励みの部分と、変な意識を駆り立てられるところがあるので、レオいっちゃんは、そういうこととは、関係なく純粋にしっぽさんのペースで更新していただけると嬉しいです。
私はずっとまえからお気に入りに登録してあります!コメントはたまにしかしませんが、ほぼ毎日訪れて癒されてます。うちのにゃんこも大好きだけど、どのねこ見てもかわいいと思えるようになったのは、しっぽさんのブログや本をみてからです。ゆったりとした気分で続けていただけるといいなあ。

ランキング卒業されるのですね~
blogを卒業!なんてことだったら(゚Д゚;)ガーン!!でしたが…
寂しくない卒業でよかったです。ホッ
もちろんこれからも楽しみにしています。

ランキング参加お疲れ様でした。
これからも変わらず楽しみにしています。
そして応援しています。(^^

お疲れさまでした

ランキングされる仕事をしていると、毎月毎月追われる日々を送っているのが慣れたとはいえ、やはりランキング外になったら?落ちたら?とか気にならないわけではありません。比べるといっても結局は売り上げ、その努力や水面下での人知れずの部分は評価されません。おかしい・・・と思っても資本主義ゆえ、とあきらめて今日まで来ました。

でも猫ブログは愛猫のかわいい様子を見てください!というお立場から始められたと存じます。ご趣味にランキングはちょっと辛いのでは・・・と実はお察ししておりました。

かわいいレオちゃんは携帯の待ち受けに、いちごちゃんはイチゴロールをデスクトップの壁紙に使わさせていただいております。和みます。そして何気ない日々からレオちゃんといちごちゃんの様子を垣間見ることで、ひとときの幸せをいただいております。

のんびりと更新されてください。
そしてこれからもレオちゃんといちごちゃんのかわいい写真で癒されたいと願います。

お疲れさまでした。これからもよろしくお願いします!

ランキング、ご苦労様でした。
そのほうが良いと思います。
レオいちゃんは、ありのままの姿を
自然体で表現していて、特別な魅力があります。
ほのぼのとした猫ちゃんの姿を愛情いっぱいに
載せてくださるだけで充分です。
私は、ディスクトップにいつも出してあり、
開くのが日課になっています♡

お疲れ様でした!!
最近やっと家のPCを買ったので、いちばんにお気に入り登録しました!家でもレオくんといっちゃんが見れるようになって幸せです♪会社のパソコンにもお気に入りに入れてますので、また癒されに来ますね☆
昨日「うちにゃん@」の本を買いに行きました。一人でニンマリしながら読んでます(*^_^*)

いつも仕事から帰ってきて、レオ&いちごちゃんに会うのをとても楽しみにしています。ランキングなんてなくていいですよね!2匹がのびのびしている姿がとっても癒されます。マイペースでいいので、長く続けてくださいね!!

はじめまして。毎日欠かさずお邪魔しています。すでに習慣化してます!!
しっぽさんのあったかいコメントと、とろけるようにかわいいレオ君といちごちゃんの姿に幸せを感じています。
無理なくしっぽさんらしく更新してくだされば良いのだと思います。
そのほうが自然ですもん。
これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね。
陰ながら応援しています。

おおーアップがより大きく
相変わらずかわいいわ~

ランキング卒業おめでとうございます
これからもレオ君といちごちゃんもお顔を見せてくださいね
しっぽさんを見習って打ちのコ達も可愛く撮らなきゃね

初めてコメントさせていただきます。

もう一年ほど毎日遊びに来ているのですが初コメントが今になってしまいごめんなさい。本もばっちり買っています。お気に入りにもとっくの昔に登録しています。大ファンですe-51

猫大好きなのに飼えないアパートなので毎日レオいちに癒されています。壁紙にもとってもお世話になっています。

私はブログを書いたことがないので良く分からないのですがランキングを気にしながらの更新はきっと大変なんだろうなぁと思います。お疲れ様でした。ランキングにのっていなくても私の中ではレオいちは常にNo1なのでこれからも変わらずブログ楽しみにしています。遠いイギリスから毎日応援しています。

いつだって、しっぽさんのコメント&写真から温かい気持ちは伝わってますよ~(^O^)/
しっぽさんのペースで更新していって下さい。これからもレオ&いち楽しみにしてますから(^_-)-☆

お気に入りに最初から登録してるので、大丈夫です!( ̄^ ̄ゞ
ランキング、私も登録してますが、しなくてもいいんじゃ・・・いつも下の方だし、とか思ってます(^^;)
より大きなレオっち、いっちゃんが見れて嬉しいです(^-^)

ランキングをお辞めになるとのこと。
前からうちにゃん@はお気に入りに入っていますし、今まで通りレオ君いちごちゃんに会えるのですから、少しも寂しくありません。
しっぽさん、長い間お疲れさまでした。
これからも、のんびり、ゆっくりマイペースで2にゃんの成長を教えてくださいね。

しっぽさん。素敵な話をありがとう♪
癒しと和みのスペシャリストとして
決してプレッシャーに感じてほしくないのですが
更なる期待にわくわくしています☆
ずっとしっぽさんのブログが続いて欲しいから
ランキング~グ。エド?じゃなくても家族で応援します☆
しっぽさんこれからも宜しくお願いします<m(__)m>

もちろんお気に入り登録済です☆
そして写真が大きくなって萌え崩壊中の人が4人ほど居ますが。。これもよしとするか(笑。

ランキングご卒業おめでとうございます&お疲れ様でしたe-2
コメントはお初ですが、毎日楽しみにしていますe-420
私もすでに「お気に入り」登録済みですよe-343
ウチもアメショ(♂)と立ち耳スコ(♀)なのでレオいちちゃんの事、気になって気になってe-251
仲良しなレオいちちゃんが羨ましい・・・ウチのにゃんずは仲良くなくてe-263
レオいちちゃんみたいに仲良くなる秘訣とかあったら伺いたいですi-230

これからも変わらず、続けて遊びに来ますねe-466

初めてコメントいたします

テレビで紹介されたレオっちといちごちゃんをたまたま見かけたあの日から、
毎日のように拝見させていただいております。

他にもかわいいにゃんこを紹介しているブログは山のようにあるのに、
「しっぽさんフィルター越し」の2匹は私にとって特別。
こんなに気になるのはレオっちといっちゃんだけ。
それはきっと、私がしっぽさんに共感しているから。

今は無理だけど、いつかにゃんこと一緒に生活できるようになったら、
しっぽさんご一家のようなスタンスで猫と過ごしていきたいなと思っています。

ランキングをご卒業されて、更新頻度が減ったとしても、
これからも変わらず、しっぽさんとレオ君いちごちゃんのファンです。
ごくたまにでも構わないので、続けていただけると嬉しいです。

ランキングご卒業おめでとうございます&お疲れ様でした!
はじめてコメントしますが、すでに登録済でずっと見ていますよ。これからも変わらず、レオ君といちごちゃんの可愛い姿を見続けていきます。楽しみにしています\(^o^)/

初めて投稿します…。
ランキング卒業おめでとうございます。
毎日見てたのですが、コメント初でごめんなさいm(__)m
うちのアメショにレオくんが超そっくりなんで、ずっと気になってました(^^;

これからも続けて遊びに来ます★

大好きです

ランキング卒業おめでとうございますv-223
卒業したって、レオっちやいちごっちに会えなくなる訳ぢゃないしv-237
ゆっかりの更新になるのは寂しい気もしますけど、これからも可愛い二人の姿を楽しみにしていますv-238

ランキング卒業って 思いきりましたね…
これからも 遊びに来ますね。

レオくんいっちゃんのお顔
癒されますから…

ランキングお疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます☆

これからもレオいちの成長を楽しみに
遊びに来ますね♪
おっきな写真イイ!!(*´∀`*)ぽっ

ランキング、最後まで応援してます☆

お疲れ様でした(^_^)

こんにちはしっぽさん(^_^)v。ランキングへの参加お疲れ様でした。 ランキングは今月一杯との事ですが、終盤前には美姫さん・作のバナーで楽しませて頂きました(*^ω^*)。
私は携帯からブログを見させて頂いてるので、テンプレートの変更などは分からないのですが、しっぽさんが気持ちの良い感性の時々に可愛い、レオいっちゃんブログを更新させて下さると、尚、嬉しく思います(*^.^*)。しっぽさんとご家族皆様とレオいっちゃんのご多幸と健康をお祈り致します。皆様のファンより☆。

いつも読み逃げしていますが、毎回楽しみにしています。
バッチリ本も買っています(^-^)

ランキング、チョット重荷だったのですね(^^;
これからも楽しみにしています(^-^)

突然お邪魔致します。


いつもランキングから来ていたので、見失うと大変と、
早速お気に入りに登録しました。
いっつも、のんびりあったかい名文と、レオいちコンビの
仲良し写真に心癒されながら読ませて頂いています。
これからもボチボチ頑張ってください。また癒されに来ます!

こんにちは。
レオ君&いちごちゃんが可愛くてよく拝見させて頂いていますv-237
ランキングを卒業しても レオ君&いちごちゃんに会いに来ますねv-22
これからも楽しみです。


しっぽさん

ランキング卒業おめでとうございます。
これからはのんびりとレオいっちゃんのアップデートを続けて下さいね。
いつまでも応援してまーす。

勿論登録済みです

こんにちは~たっぷり楽しみました♪~
マイペースが一番、のんびり自然な形のブログも素晴らしい~
レオ君左、いちごチャン右、仲良く並ぶ姿、お散歩/日々の様子~これからもズ~ッと楽しみにしています。

ランキングご卒業ですか~
でも、私はランキングなんて関係なしに来ていましたので、
これからも元気なレオっちといっちゃんに癒されに訪問させて頂きます♪

新生を祝し、4/1~は「うちにゃん@レオっち」あらため「うちにゃん@レオいち」ってタイトルはどうですか?
いっちゃんもタイトルにのせて下さいな!
これからも毎日見ますから、できれば毎日更新して下さいね。頑張れしっぽさん!!

こんにちわ。(⌒∇⌒)ノ"
私もレオいっちゃんのかわいい写真に癒されている一人です。
しっぽさんお疲れ様でした。

しっぽさんの愛情たっぷりなコメントや写真は見る人の心を暖かくします。
そして益々猫が大好きになりますよ。

ここに訪問させて頂いてから、まだ1ヶ月半くらいなのですが、少しずつ過去ブログも拝見しています。
もう少しで、いっちゃんが登場するあたりかな?

本当にどのブログも楽しくて、かわいくて、

これからもレオいっちゃんの成長ぶりを覗きに来ますね~
マイペースで更新してくださいね

バッチリお気に入りには入ってますので
ランキング卒業は寂しいですが
今後もレオくんいちごちゃんを
変らず応援していきたいと思います(^∀^)

ランキング卒業、おめでとうございます^^
勿論、お気に入りに登録済みですよv-238
これからも、レオっちといちごちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-354
無理をなさらず、しっぽさんのいいペースで更新してくださいね^^
お写真も大きくなって、とても見やすいですv-344

 私も、最近、ランキングをやめました。結構良い順位まで行っていたのですがね。
 私がやっているのは政治関係のブログですが、ランキングを気にするあまり、自分自身の主張では無く、読む人に迎合するような記事になってしまうことを恐れたからです。
 猫ブログとは意味合いが違いますが、ランキングから解放されるのは良いことです。
 レオいちにはレオいちの良さがある。と言うことでいいではありませぬか。
 いくつになっても妹キャラのいっちーが好きです。

「お気に入り」には既に登録済です!
更新に急かされてしまっていたら、大事なレオっちといちごちゃんと、そして家族との時間も減ってしまいますよね。
毎日のように更新されるのを楽しみにしていましたが
(しっぽさんは大変だったのにごめんなさい)、
私は過去の記事をゆっくり読みなおすのも大好きです!
これからは、のんびりと更新してくださいね。
しっぽさんの決断、とても素敵だと感じました。
いつまでも応援しています☆

こんにちは、はじめましてです(≧¬≦)ゝファンになって日も浅いんですけど、レオっちといちごちゃん可愛くて大好きです。 これからもおかあさんと2匹の愉快な日常に癒されたいのでのんびり更新して下さいね(*^¬^*)影ながら応援してますです。

初めまして

毎日、陰ながら応援させていただいていました。
ランキング卒業はちょっと寂しいですがこれからも楽しみにしていますので更新宜しくお願いします。

壁紙もずいぶんお世話になりました。アリガトウ!!

すでにお気に入りに登録済みですよぉ~!
朝一番でビックリしました。ご卒業ですか…色々お考えがあっての上だと思いますので何も言えません。
ただ今後もレオ君&いちごちゃん、そしてしっぽさんとブログで会える事、とてもうれしいですし、なにより安心しました。
しっぽさんのブログは今も
『ネコってかわいい、彼らと仲良くなることは楽しい、そんなことが伝わる』ブログですよv-221
でも、これからは、ご無理のないように続けて下さいね。私もご負担にならないよう待ってます(笑)

写真大きくなってうれしいですv-238
一枚目のレオっちに胸きゅん、で、最後の写真に驚き!?
先日のブログで『何かとレオっちにくっついてく…』とあった可愛いいっちゃん!お顔がちょぴりレオっち風になってるような気が…
いっちゃんてばレオっちの事大好きなんでしょうね♪v-238

初めてコメントさせていただきます。ランキング卒業ということで、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした?なのかな。以前からお気に入りに登録させてもらい、毎日会社で仕事の合間に拝見させてもらい、癒しを頂いております。本当に可愛い2匹。大好きです。これからも楽しみに拝見させていただきますね。

とてもすっきりとした見やすいデザインで、
センスが良いって羨ましいなぁと思います(^_^)v

これからも、レオくんといちごちゃんの日常のお裾分けを、
少しずつで良いので頂けたら嬉しいです。

ランキング毎日欠かさずポチポチしていました。
ちょっと寂しい気はしますがブログが無くなるわけではないので毎日続けて遊びにきます。
写真の幅が広くなったようで見やすくなりましたね。今まで左右にライン入ってましたから。
お気に入りにはずっと前から登録してありますとも!

これからも楽しみにしていますね。

はじめまして。
いつもいつもお邪魔させて頂いてました。
今回の『卒業』にあたり、初コメントですっ☆
私も必ず『今日もお邪魔しました~♪』のつもりで、ポチっとしてました。
他のブログの方でも。
でも、『まだまだ○位にいます!』とか『順位が落下しそうです』なんて、書かれていると…。
なんだか、『人気が欲しいの?』とか感じてしまい、抵抗が出てきました。
ただ、楽しくブログを拝見しているだけなのに『義務的』なものを感じたり…。
私は、しっぽさんのお考えが好きです。
これからも素敵で可愛いブログ更新ヨロシクお願いしますっ(*^-^*)
レオ君&いちごちゃんに逢いに来るためにもちろん『お気に入り』登録完了ですっ♪

v-308ブログランキングご卒業おめでとうございます!

うちにゃんは私の一番好きなブログです。
PCのスタートはうちにゃんからランキングに飛んでました。
うちにゃんをもっともっとみんなに知って欲しくって、家で1ポチ、会社で2ポチしてました。

ただ、他の猫ブロガーさんに、度々あからさまにランキングを意識してる記事がアップされてるのを見て、不思議な気持ちになってました。

卒業は英断だと思います。
うちにゃん@に競い合う環境は必要ありませんv-291
しっぽさんのペースでレオいちのかわいさを自慢して下さいv-344

でも、今まで通り「お気に入り」から毎日訪問しますv-278

はじめまして。ですが、毎日毎日お邪魔しています。
なんだか見やすくなったような気がします。
写真が大きいということはうれしいです。
ランキングに参加しようがしまいが、私には関係なく
これからもレオくんいちごちゃんに会いに来ます。

これからも楽しみにしています!

すっきりと、無駄な家具のない白い洋室のような感じになりましたね~。(めちゃ主観w)
やっぱり衣替えはしたくなりますよね。

ランキング、いつもポチっとしてますが・・・
いえ、たまに職場から見てると押し忘れたりしますが・・・
これで「押し忘れた罪悪感」から開放されます。
なんて、嘘です。嘘です。w

いつも「10万アクセスまであと一歩~」とか「はっちゃんに肉薄だ~」とか思って一喜一憂してました。

新装開店のうちにゃん@レオっち、これからも楽しみに見させてもらいます。

こんにちは。いっちゃんのおっきな写真に・・・
たまりませ~んv-343
コメントさせていただくの久しぶりです。
毎日、通っていたのですが・・・。

ブログが終わるのでは無いので、
ほっと一安心!
これからも楽しみにしています。

こんにちは

いつも通ってはランキングにポチするのが習慣でした。大好きなサイトさんを、微力ながら応援してる、みたいな気持ちで;
きっとこちらの視点からは分からなかったしっぽさんの気苦労も多々あったのだろうと思います><
ご卒業、おめでとうございます…!(何か違うかな^^;)
これからも二匹(ふたり)としっぽさんご家族に会いに、お邪魔させて頂きますvどうぞ、マイペースでこれからもよろしくお願いいたします///

シンプルで可愛らしいデザイン、とっても素敵です~v

はじめまして。

はじめまして。=^_^= といってもブログはここ1年ぐらいずっとお邪魔させてもらっていたんですけど。(^^♪ほぼ、毎日更新されてて、とても楽しみにしていましたヨ。ランキングを卒業されるとのこと、英断ですね。でも私はもちろんこれからもお邪魔させていただきますね。(^_^)v

今までもランキングとは関係無しに毎日通っていました。
レオ君にマジ恋しているおばちゃん主婦です(*m≦*)ププッ
うちにもアンディ君というヤンチャ息子がいます。
レオ君にマジ惚れして、ダンナ様が猫嫌いだったのですがお願いして我が家に迎えた子です。
しかし!このアンディ君のおかげでマイホームまで購入してしまったくらいのダンナ様に変身してくれましたヽ(´▽`)/

レオ君といっちゃんの仲の良さに、たまに本気でジェラシーさえ感じてます(炎_炎)

これからもずっと、毎日通いますね。
楽しみにしてます。

気楽に、気長に続けてくださいね。

こんにちは。お久しぶりです。
ランキングを気にしながらの更新は、そんなにも大変だったのですね。
すいません、気づかなくて・・・。

お疲れ様でした。ランキングに載っても載らなくても、しっぽさん、レオ君、いちごちゃんは変わりません。皆さんと同じように、お気に入りには登録してあるので、何の不便もありません。

しっぽさん、御自身の体をいたわりながら、細く長~く続けてくださいね。
あ、昨日「うちにゃん@」の本が、届きました。最初のに比べて少し小さかったので、ちょっとびっくりしましたが、相変わらずキュートな写真がいっぱいで、一人でニマニマしていました。私もこんな写真が撮れるようになりたいです。

ご卒業おめでとうございます。
猫時間で肩の力を抜いて、自然体で生きていく・・・
しっぽさんらしさが現れて、とても嬉しいです。
朝起きるといつも、
”今日はレオいちどうしてるかな~?”って、
(呼び捨てでごめんなさい)
しあわせな一日がスタートする私です。
いつも心温まるブログ、写真も大きくなって嬉しいです。
これからも遊びにいかせて下さい。

ランキングからご卒業されるそうで寂しくなりますが,しっぽさんの気の向くままにブログを書かれるのが一番だと思います。
ランキングから卒業するからレオ君といちごちゃんに会えなくなるわけでないですしねv-238
わたしもほんとに気が向いた時にかブログを更新しないのでしっぽさんのように毎日ブログを更新してる人がすごいなぁと尊敬しています。

初めまして。
今までずっと毎日ブログの更新を楽しみに拝見させていたいていましたが、コメントしたことは一度もありません(多分)
今回ブログランキングを外れるということで、今までランキングから飛んできていたので、改めて自分のブログからリンクして今後は飛んで来たいと思います。
異種混合ブログでとても拙いものですが、うちにゃん@レオっちさんブログがリンクフリーで良かったです。
今後もブログの更新楽しみにしています。
ああ、そうだ・・ウチの猫(寅といいます)はこちらのブログのサイドバーにあった「里親募集」サイトさんに飛び、ウチの子となりました。
ウチの子は天使です。
リンクを張って下さったこちらのブログと、里親募集サイトさんと、寅を保護してくださった猫ボランティアの方々に心より感謝!

では、コメントがどうしようもなく下手くそで申し訳ありません。
今後も楽しみにしています。

写真が大きくなって嬉しいです! 
『お気に入り』は、最初からしてありますよ!(^^)! 
以前、よそのブログを見ていたとき 作者の方が、『ランキングが下がってきたので、ポチッをお願いします』と書いていました。その時なんとなく抵抗を感じました。  
しっぽさんには、そんな事気にしないで、レオ君といっちゃんのかわいい姿を私達にお知らせ願いたいです。 
のんびり・ 楽しく・ なが~く 続けてくださいv-407   

写真がおっきくなって可愛さが増しましたね♪

これからも更新がんばってください。
毎日見に行きたいと思ってます。

リニューアル&ランキング卒業
春らしいですね
もちろん今までとおり、しつこく?!訪問させていただきますよ~(^^♪
ネコの生活ぽくマイペースで気の向くまま
そんな更新でもよいのではないですか~♪
これからも楽しみにしています!
写真大きくなって、すんごくイイですね^^

お疲れ様でした。

毎日ランキングを開いて一番最初に見るのがココでした。
一番のお気に入りの【レオ君といちごちゃん】
いちごちゃんの「“なの“言葉」の可愛さは最高です。

ランキング卒業、お疲れ様でした。
これからもレオ君いちごちゃんに会えれば それでいい!
ゆっくりのんびりいきましょう。
(もちろん お気に入りに登録しましたよ♪)

ランキングに関係なく、これからも楽しみにしてます(^^)
お気に入りには私が使うパソコンにはすべて登録済みです(^^)v
壁紙もほぼ、レオいちちゃんです。
のんびりでも更新続けてくださるのが、うれしいです♪

卒業シーズンですねー。
これからも、毎日楽しみにしてます。我が家にも自慢のメイちゃんというネコがいますが、PCのデスクトップはレオいちの画像が、とっかえひっかえ貼りついています。
可愛すぎです。 仲良しっぷりが飽きもせずヘロヘロに和みます

これからも、よろしく。
ちなみに、メイはいちごちゃんにそっくりです。

楽しみにしています。


はい!(^0^)/

でっかい写真のレオくんといちごちゃん、いいですね。
しっぽさんの写真の腕前は素晴らしいのでよけい
映える感じです。

お気に入りには最初っから入れていました。
うちにゃん@レオっちをみて、ランキング見に行くという
スタイルでしたので。(笑)
お忙しい中でもやはりランキングの順位を気にしながらの
更新となると、ブログを書くのも苦痛になりますもんね。

これからもブログは楽しみにしています。
しっぽさんのお好きなように続けてくださいね。

久々にコメントいたします^-^
ランキング卒業おめでとうございます♪
なんとなく寂しいような気もしますが、レオッちにいっちゃんがいなくなるわけではないので、これからも応援させてください!!
写真も大きくなって、益々2匹の可愛いさ度もアップしましたね♪
うちにも昔アメショーミックスのレオっていう子を飼っていたので、いつもレオ君に重ねながら見させていただいてますよ☆

いろいろ有名になると、悩みも増えてくることに
なっちゃうんですね・・・・

でも、私は本当に毎日れおいちちゃんと
PC上で会えて元気なのが楽しみで
しっぽさんにもそんなれおいちちゃんに
会わせてくれて感謝してます。
これからのんびり、しっぽさんらしく
楽しんでくださいね。

これからも応援しますね♪ よろしくお願い致します。

しっぽさんへ

毎日レオくんといちごちゃんに会うのが楽しみでした。
かわいいおふたりに出会わせてくださって
本当にありがとうございます。

そんな私も最近・・・猫ブログの楽しみ方が
変容してきたように感じていました。
猫を素直に愛でていらっしゃがいる・・・
「うちの猫、かわいいんですよ~」
そんな気持ちがブログから伝わってきて、
見ているだけで、私も顔がほころびました。

一方、かわいそうな猫を救済しようと
努力していらっしゃる方もいる・・・
社会に問題を投げかけ、ムーブメントを起こし、
「みんなで共に闘おう!」・・・
それはそれで本当に素晴らしく、敬服するばかりでしたが、
(もちろん私も共感する所が多いのですが)
「でも待って・・・本当はまず、目の前の猫を
 それぞれに大事にすることじゃないかしら?
“共に闘おう!”だなんて・・・本当はそれぞれに
 独立していて良いはずなのに・・・」
そんな風に感じ始めていた所でした。
ランキングはいろんな猫に出会える場所だったのに、
一致団結の場のようにもなり、その思想がランキングに反映されるようにもなり、それが競争の場のようにもなり・・・
だんだん違和感を感じ始めてきていました。

楽しい猫ブログランキングだったのに、
残念ながら、猫ブログを見るのに、
ちょっと肩に力が入るようにもなってきました。

ブログご卒業は英断だと思います。
どうぞしっぽさんらしい視点と感性で、これからもアップしていってください。私も時々、かわいいレオくんといちごちゃんにお会いできたら、それだけで本当に嬉しいです。


大きいレオっちといちごちゃんだぁ~(*^^*)これからが楽しみです♪ランキング卒業はちょっともったいない気がしますけど、その方がのびのび出来そうならその方がいいかもですね☆のんびり長~く続けてくださいねっ^^いつまでも応援してます!

少し大きな写真でレオ君といちごちゃんが見られるようになってとても嬉しいです♪

レオ君といちごちゃんが大きな画像で見れるなんて嬉しい(*´д`*)


これからも楽しみにしてます!(・∀・)

素敵です

お二人にゃん、 お久しぶりです。 

ずうっと前からお気に入りになってます。 コメントはご無沙汰でしたが、お二人にゃんの顔を見てから一日が始まる私です。 ブログランキングからはなれてマイペースでのブログを楽しみにしていますね。

 しっぽさんの愛情溢れるコメントや可愛いお二人にゃん
の画像が私には何よりのプレゼントです。

こんにちは!
大きな写真でレオくんやいっちゃんが見られてウレシイですe-266
ランキング関係なく毎日見に来ちゃいます
しっぽさんが楽しんで更新してくださるのが
私も一番ウレシイです☆のんびり更新して下さいね♪
こちらでカワイイレオっちといちごちゃんの姿を見るのが
朝の日課です~

お気に入りに登録しました。
卒業おめでとうございます。(さよならでもないし、ご苦労様っているのでもないし、これが終わりじゃないから)
顔の輪郭もちょっとちがうし、目の離れ具合もちがうのに、今日はそっくり。今週一杯はもちろんですが、頻繁に遊びに来ますね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
