スポンサーサイトEDIT


ネコと袋とどんくり眼EDIT

古新聞の整理をしていたら、れおっち登場。
さっそくお決まりのもぐり行動です。
485.jpg


遊ぼニャ!
483.jpg

袋の上から棒を動かしてみましたよ。
つーーーっと

じぃ・・・
497.jpg

目で…追ってる追ってる

496.jpg

ぐりぐりお目めになってる

498.jpg


猫の眼の中には

499_20080908213942.jpg

どんぐりが住んでいるみたいだな




か・・・!

500.jpg

かわいぃぃぃ・・・・!!


ハッ・・・親バカで申し訳ない・・・

コメント

●rittyさんへ
女の子みたいですか~。嬉しい♪なんか上目使いでブリッコだしね。ブリッコって死語?(^^;)

ほんとだ・・・・
目の中にドングリがすんでるみたい!
レオたん可愛い・・・・
レオたん女の子みたいに見えるぅ~~

●琥珀さんへ
叫んでくださってありがとうございます!(^^)ちょいより目がちですね~。見ようによってはひょうきんな顔だな…(^^;)


●あおいさんへ
親バカにお付き合い頂き感謝でございます。。。見るのに一生懸命で寄り目してますよね~今度どこまで寄るかやってみます(笑)


●yokoさんへ
この袋が気にいったみたいで、レオにくれてやりましたわ。入っては出~入っては出~。そのまま寝たりもしてますよ。


●ハチ吉さんへ
ニオちゃんにも袋あげてみて~(^^)ぐりぐり見せてくれますよ♪猫って黒目が細い時と太い時でイメージ変わりますよね。


●きょっぴいさんへ
可愛いですね、、、可愛いです←またもや親バカ炸裂で(笑)上を向いているからまた大きく見えるんでしょうね。


●きょーこさんへ
れおっちは夕方以降でしたらかなり弱って(?)るんで、飼主がむぎゅうっしても結構平気です。いつもこの時間狙ってます(笑)


●ユーミンさんへ
興味があるものに一心不乱な状態ですね。翔ちゃんもスーパーの袋にすっぽり入っていましたね(笑)猫共通のお気に入りアイテムなようですね。


●はる吉さんへ
あははは。亮くんもれおっちもオ・カ・マ。一生独身ですね…。わたしも可愛い女の子見ると嫁に欲しくなる。親心だな~


●keikoさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
一緒に叫んでいただくと恥ずかしさも半減して心強い限りです!(笑)きっとどの飼主さんも経験されているんでしょうが、猫の魅力を共感出来て嬉しく思います。
またお気軽にコメントくださいね♪


●nifujiwaraさんへ
鼻の下伸ばしていただいて(*´ェ`*)ありがとうございます(笑)自分用にすでに壁紙にしてます (^^ゞ PCつける度に「くーっ!」と唸ってます(笑)


●BATUさんへ
ブログ訪問ありがとうございます(^^)リンクまでしていただき多謝です♪
BATUさんのブログは内容盛りだくさんですね。やはり猫好きとしては子猫の誕生や成長に見入ってしまいましたが、詩を見てもBATUさんの感情の豊かさを感じましたよ。
また、遊びにいかせてもらいます(^^)あ、レオはオカマですよん。


●ぴち夫さんへ
ぴち夫さんの名前見ると全裸のぴち夫が頭に浮かぶ~!(笑)鬼連射さんきゅうです!!今日は27位だった。志しは高く!うんうん。


●supitenさんへ
モデルなんてとんでもごじゃりません。。。でもどの猫ちゃんもモデルの資質はありますよね。でなきゃこんなに猫好き多くないです(^^)
リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね!


●soramamaさんへ
ノミ対策ゼロですね~(^^;)今の時期はいいですけど、暖かくなったら考えようと思います!今はノミ被害ないです。れおっちは家の前に繋いでおく事から慣れましたよ♪
家のように寛いではいませんけど、外にいる時は緊張しながらも楽しそうですね
(^^)


●ゆうさんへ
惚れてもらえたら嬉しいです!(〃ー〃) きっと猫好きさんなら共通に猫のかわいさを知っているはずですよね。わたしも飼い猫に限らず、惚れっぽい方です♪


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
ですね、お布団inで壊れかけてましたね(壊れてた?)毎日こうなんですけどね~(笑)でか文字、志しは高く!応援ありがとうございます♪


●poniさんへ
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪1枚描くのに大変でしょうが、描くのも楽しいんですよね。ぜひまた色々とご披露ください(^^)


●てるすけさんへ
レオは生まれつき小さかったので、童顔な方かもしれないです。これから成長するのかな?色々ブームがあるんですね~。先日のサロ○パスはウケました!(笑)


●happy-nyanさんへ
この首輪は二本目なんですけど、買った時から小さめなんです。今新しいの探してるんですよ。親バカなもんで、すでに自分用にPCの壁紙にして悶えてますが。。。


●chibianiさんへ
応援ポチありがとうございます♪(^^)一時はランキングやめようかと思ったんですけど、やはり人に紹介するとなるとコレが一番効果的かな。。。


●あむさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます♪(^^)
ワンちゃんと同居なのですね~!わたしには散歩猫よりそちらのほうが新鮮です!犬は1度しか飼った事がありませんが大好きですよ。また遊びに行かせていただきますね(^^)

はじめまして☆
レオちゃん、とってもかわいいですね~。
まんまるおめめにやられてしまいました(笑)
うちにはチンチラ×ペルシャのmiumiuとチワワのsmileがいます。
miumiuも家ネコちゃんなのですが、レオちゃんはリードをつけてお散歩にでかける家ネコちゃんなんですね~。
タイトルのところのお写真の、颯爽と歩いてる姿、とってもかわいいです~☆

きゃ~っ!どんぐりお目目のレオくん
可愛ちゅぎ~~~!!!
もう、大好きよっ!
きょうは遊びに来るのが遅くなってしまいました。
とりあえず日付けが変わらないうちに
応援ポチして行きます。
デカ文字表示目指して頑張って~!!

ご訪問とコメントをo(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪

レオっちの大ファンになってしまいそう

BATU家のヒメのお婿さん候補になって“o(*≧◎≦*)o”ほちぃーー!! w

BATUのBlogではResできませんので、コチラに書かせていただきますね

リンク貼らせていただきます★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪

レオっち可愛すぎー!!
この写真も壁紙にしてください~

ん?首輪小さくなってきますね^^
よそんちのコって成長早いなぁ。。

どアップ!かわいすぎです。

まだまだ、幼さの残る顔なのでよけいにハマりますね。

・・・・でもどうして袋に入りたがるんでしょうね・・・・・・。うちは只今買い物カゴブームですよ。(笑)

教えていただきありがとうございました~!
言われなかったらずっと気付かなかったかも。。
最初は出てたのにいじってる内に変になったんですね^^;
というか右サイドのと何度照らし合わせても同じに見えるのですが、
コピーしたら出ました。
よくわからない~><
せめて前回のようにしたいと頑張ってたのですが、
どんどんどつぼにはまったかな?
応援ありがとうございます。
お返しを!^^

おめめ おっきぃ~^0^*
棒を目で追って キョロキョロ
たまんない可愛さです^。^

それから わいの描いたメインクーンを
誉めて頂き 感激です。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

しっぽさんのハイテンションまたまた炸裂しましたね~!
(前回はお布団inだったかしら。。?)

ほんとにれおっちかわいいです!!
そして、そのかわいい表情を逃さず捉える、しっぽさんのカメラテクも羨ましいです~★
でか文字目指して頑張って~★ポチポチ!

れおっちかわいい(・・*)惚れてしまいます。
親じゃなくても親バカになっちゃうよ(^O^)

昨日はおいでくださってありがとうございました!
今日のレオくんもばつぐんに可愛いです~~
これは親ばかになるの当たり前!
みなさん親の気持ちになっちゃったみたいですね^^

うちの方にも書きましたが、
レオくんお散歩時にノミ対策はしてるのですか?
うちの空もお外に出たがってすごいのですが超臆病なのでリードで大丈夫か心配で。
布団を叩く音でもベランダから逃げ帰ってます^^;
お散歩したくなっちゃった!


レオくん、なんてかわいいのっっ!!!
モデルデビューは、いつですか??
この子はほんとにモデル顔ですよ~!!!
と、みなさんの様に大興奮しました。

事後報告になりましたが、
しっぽさん、うちのねこまみれに
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします☆

まん丸おめ目が可愛すぎる!!
親ばかでなくてもやられます。
なんじゃ!!その可愛すぎるくりくり感はw
興奮して投票ボタン二つとも鬼連射しました!!
きっと明日には20位くらいになっているのでは?w

(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ

思わずコメント書いちゃいましたw

(≧▽≦)ノ初めまして!

Blog散歩のツモリが・・・この写真に引かれちゃいましたぁ~

夢に出てきそうなくらい可愛いw

僕も、こんな写真を撮りたぁ~~い!!

(〓^♀^〓)  [【◎】]_・。) ジーッ‥笑って笑ってぇ

これは可愛い~!(*´ェ`*)
可愛いと叫びたくなるのも無理はありません。私もPCの前で叫びました(笑)
6枚目の写真なんて首の傾げ具合といい真ん丸おめめと言い…吸い込まれそう。
壁紙に追加しましょう是非!

はじめまして!
あまりにも可愛くて、飼い主でなくても可愛いーっ! と叫びたくなりますとお伝えしたくなって、初コメントです。

かーわーいーいー!!!!!!!!
なんですかこの可愛さは~!!
思わず亮の嫁に欲しくなりました
って嫁は無理(笑)・・・・・

真ん丸めんめが可愛い☆彡
興味深々て、瞳ですね。何故袋が大好きなのでしょうね。謎です。

こんばんわ

・・・かわいい
たまらなくかわいい・・・です
近くにいたらたまらず
むぎゅうっとして、お顔にすりすりして
・・・嫌がられることでしょう
(ただいま妄想中)

もうこれ以上大きくならないようと言うほど見開いていますねお目目が・・・。
それも少し寄り目になってるし。
可愛過ぎですよ。

かっかわいいぃ~~(><)”””
こりゃ、超可愛いっ♪♪

ウチのニオ・・・同じ種類なのか?とちょっとニオの顔を見ましたが、『ニャに?』って感じで見つめ返されました(^^;)

それにしても、可愛いニャ♪

レオっち可愛い~~~(*^_^*)
表情が凄く可愛いよ~~(^。^)y-.。o○

やっぱり棒と袋大好きね~~(^_-)-☆

お兄ちゃんの誕生日、大好きな焼きカツオもらえて良かったね。レオくん☆

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れ。。。れおっち君、可愛い~~~(>▽<)ノシ
最後、微妙に寄り目になってますね(^m^)
ああ、この目の所に指を持って行って、もっと寄り目にしたいです~(^▽^)

こんばんは~♪

れおちゃん、おめめまんまるで可愛いですね~~~o(*^▽^*)o~♪
ちょっぴり寄り目がちなとこがまたまた可愛い(=´∇`=)
親バカでなくとも『可愛い!』と叫んじゃいますd(=^‥^=)b ニャッ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
