スポンサーサイトEDIT


壊れかけたネコEDIT

ぬくぬくニャ~♪

ぽっかぽか~に気持ちよく晴れた日曜日。


久しぶりにレオいち揃って散歩に出ました。
くんくん…         くんくん…
IMG_7942.jpg
ここ数日の暖かさで、地面ではアリが活動開始。
巣作りに忙しく働いていました。


そんなアリの行列をおとなしく見ていたと思ったら
ね?あのへん        うんうん
IMG_7987.jpg
レオいちの視線は植え込みの奥の方。

この直後

ていっ!
IMG_7993.jpg
レオっち植え込みに突入!

で、レオが植え込みの中から取り出したものは…



きゃ~きゃ~きゃ~!!!
IMG_7996.jpg
とかげのしっぽ(--;)
(本体さんは逃げましたのでご心配なく…)

いちごちゃん、大騒ぎで怖がっているようですが
実はしっぽに齧りつきたくて、リードを操る飼い主に抵抗しているところ。
ハーネスに圧迫されて顔面膨張中( ̄▽ ̄;)
ヒト的に言うとすっかり理性が壊れてますが、
ま、ネコですから。。。

気をそらして別の場所に連れてきたら
今度は葉っぱにじゃれついて




あんがっ
IMG_7974.jpg
Σ( ゚д゚ ;) い、いちごの顔が壊れた!
今まで何百枚といちごの写真を撮ったけど、
こりゃブサ顔NO1決定~!(`・ω・´*)b



ね、撮った?いまの撮ったなの? ~顔面修復中~
IMG_7980.jpg
アップで撮った。



その後はモデルポーズでイメージ回復に努めたいちご。
これも撮っててなのね
IMG_7968.jpg

もうおそい。



===おまけ===

小さな生き物たちが活発になり、
桜の蕾も膨らみ始め、いよいよ春本番。
IMG_8011.jpg

足元の小さな春も見つけたよ。
IMG_8008.jpg
桜も、もうすぐ。

コメント

v-237v-237いっちゃーんv-237v-237もう、最高~~~v-8

「心霊写真」「秘密のかほり」に続いてのツボです!でも、最後のポーズ撮りなおしの図がまたイイですねv-238LOVEv-238色付きの文字LOVE

「ひ、ひどい」

とか言ってしまっていっちゃんゴメンナサイv-12
全然悪気はなかったんだからな・・・悪気は・・・w
でもやっぱりかわいいなぁ~v-10

いちごちゃんが表情豊かなのは猫界の女優さんだからなのでしょう、きっと。
あとのモデルポーズも、本当にアイドル写真にありそうで笑ってしまいました。

Σ(゜д゜;)

可愛いいっちゃんのお顔が。゜(゜ノ∀`゜*)゜。
レオっちは本体さんから尻尾をちぎったのでしょうか(;゜∀゜)
す…好きなのかなぁトカゲ…

こわっσ(^◇^;)。。。

今晩は、しっぽさん、(^_^)v。綺麗なレオ君の横顔でスタ-トしたなぁ~→(*^ω^*)~わぁ~2匹で同じ物見てる~→ぷぷぷっ(*^∞^*)ていっ!のレオ君にびびってる、いちごchanだぁ~膨らんでかわゆいっ→Σ(≧▽≦;)┛かははっ!この顔大爆笑!星三っつ!☆☆☆→今日はまぶいなのねぇ~~ ('ω')ゞ。

レオっち しっぽだけでも
持ち帰ってくるとは 凄腕~~~
さすがっっ(笑)

いっちゃんの 壊れたお顔が
笑っちゃったわぁ…(大爆笑)

しっぽさん ナイスチャンスを
撮りましたね(笑)

アハハーこんばんは~
何のブサ顔でも鼻の頭のかわゆさが
たまりません。
昼休みにレオいっちゃんの本を読んで見てたので、今日の写真は本のページをまだめくっている様な感覚でした。
金比羅さんの桜も蕾が膨らみ、木は赤味を帯びて来ましたよ~!(旦那さんはこの名前で解る筈(笑))

毎日欠かさず見ていましたが、今日ほど強烈なイチゴちゃんフェイスが見られた事は無いですv-237
めっちゃ笑ってしまいました^^

いっちゃん、キョーレツっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、いつものキュートなお顔も、壊れかけたお顔も性格も大好きです☆
毎日ふたりのニャンずのいろいろな表情を見て癒されてます。ふたりを生で見てみたいぃv-238

しっぽさん、お久し振りです(^^)/
いちごちゃんの「ね、撮った?いまの撮ったなの?」のセリフが可愛らしい~。いかにも乙女って感じでv-10
崩れた顔してても、やっぱりラブリーよー、いちごちゃん!(*´ェ`*)

いちごちゃん、あなたの可愛いお顔も、そーでないお顔も、いつだって釘付け~p(^^)q

いちごちゃんのブサ顔と、その後のイメージ回復とのギャップに笑ってしまいました!
それでもやっぱり可愛いですね、いちごちゃん。
トカゲのしっぽ捕らえた後の、レオっちの顔も見てみたかったです(^-^)

いっちゃん~
迫力が~なんとも~
爆笑です!そんな顔に
萌え~と思ってるいっちゃんファンです。
今日も、ありがとうございました。

久々のコメント!でも、毎日見てますぅー☆

秘密のかほり、心霊写真のいっちゃんが、私のヒットなんですが(笑)
今日のいっちゃんのお顔、かなり笑わせていただきましたっ!

最高です♪

いちごちゃん。爆笑した♪東京ドキドキすっかり忘れました。明日も見て笑います。しっぽさんと名コンビ萌えます。

おわぁ~~!!
いつもクリクリお目目で可愛らしいいちごちゃんがぁ…v-405
でも、白いお牙がチョロリと見えて
可愛いですv-344
いちごちゃんは何してもキャァワウィウィで~すv-315

いっちゃん、コワッ!!
仕事の眠さ吹っ飛んだ!!

いっちゃん、こんな顔できるだぁ~(@_@)

でもやっぱり、いっちゃん好きだよぉ♪

ミクシィの新着日記からレオいちブログに移動することもしばしばあり、いつもまずタイトルを見てわくわくしてます。(^^)

「壊れかけた猫」???
どんなのかと想像しつつ、期待しつつ・・・。

今日のいちごは想像をはるかにを超えてました。
大笑い!!!(^▽^)

ガ━━((゜Д゜;))━━ン
い、いっちゃん…
、びっくりした

気を取り直して…
しっぽさん、いつも旬な春をありがとです

今日のバナーもラブリーですぅレオっちのこうゆう顔もキュンキュンきますv-238
ところでレオっちはけっこうアクティブなのですね…。(^^;)同じアメショでもうちのコはそっち系は全く全然ダメなコで、同じく全くダメな飼い主には有難かったのですが(笑)

壊れたいっちゃん最高!(爆笑)いっちゃんって可愛いだけでなく本当、面白いコですよね?けっこう三枚目っぽいところとかあるような…先日の『ネコの壁』とか大笑いしまいしたよ!コント?みたいな(笑)関西人としては“吉本新喜劇か?”とツッコミをいれちゃいました!かたやレオっちは男の子らしく二枚目っぽいですよね~今日の横顔も相変わらずのかなりのイケメンv-238

タイトルの「壊れかけたネコ」の下には、レオ君の凛々しい横顔。  
ふむふむ・・お散歩中に事件がおこるのね、きっと。期待しながら下へ読み進んでいって・・ 
“ぎゃ~ぁ~”v-405 
い・い・いちごちゃ~んv-399 
でも、どんなお顔をしても やっぱ いちごちゃんは、可愛い(^^♪デス。きょうの おまけ いいですね~ 
ホント 春本番に一歩一歩近づいてます。 

…これは…

壊れかけのいちご(ちゃん)…(*´д`)~♪



↑わっかるかなぁ~?
何故か歌になって頭の中を駆け巡りました。
そんな顔のいちごちゃんもまた素敵☆~(*ゝωб)ь

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い、いちごちゃん。。。?v-12
あんなに可愛いいちごちゃんが壊れて、そのギャップに軽いショックを受けました(笑)
勿論、その後のイメージ回復はされましたよ^^v-238

うははは~いちごちゃんとは思えぬお顔でした(~o~)
とかげのしっぽ何年かぶりに見ました
楽しそう~
ランキングのバナー毎日かわいいですね~v-238

おおお(笑)
実は切れたトカゲのしっぽって
見たことなかったんですよ(笑)
いちごちゃん凄く興味津々(笑)
っていつもとまた全然違うと言うか
誰だかもうわかんないお顔になってるよお(笑)

こ、こ、これは・・・・。
いや、いちごちゃん、見ていないよ!!!
いちごちゃんはこんなお顔している子なわけないものね。
見ていない、見ていない、見ていない・・・ブツブツブツ(言い聞かせています)

春ですね~。こっちも昨日暖かかったですー。いちごちゃんはしっぽさんがリードゆるめたらトカゲのシッポ食べちゃうんでしょうか?遊ぶだけなのかな^^いちごちゃん…それは間違いなくブサ顔№1でございます(^^;)いちごちゃんて聞かなかったら解らないぐらいに…^^でもカ…カワイイよ☆

いちごちゃんが壊れてる~ でも、やっぱりいちごちゃんはいちごちゃん 可愛さには変わりないよすっかり春らしくなってきましたね 芽吹く春!自分の生まれた季節だし、何だかワクワク大好き

いちごちゃんの顔怖い!でも、動いているトカゲのしっぽも・・。暖かい春のお散歩楽しそうですね。ぽかぽかの日はこんな時猫いたらな~って思います。しっぽさん幸せですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
