スポンサーサイトEDIT


ネコのカウンターEDIT

午後のまどろみ。
レオいっちゃん、さっきまで窓際で外を眺めていたのに、
気がつくと同じ場所に。

うとうと…       とろ~ん…



眠そうに顔をあげたいちご。
レオが自分を足台にしているのに気が付いた。
…む
EXP00239.jpg


やられたらやり返す。


うりゃ       ぶふっ…
EXP00240.jpg


なんてことをネコが考えるはずはありませんが…(=ω=)
お互い寝相が悪いゆえ、手足がいろんな場所で遊びます。


その後のレオいちは


EXP00241.jpg
いちごの頬の下にレオの手が


EXP00242.jpg
レオの下にはいちごの手が



EXP00236.jpg
お互い手を伸ばし、クロスカウンター風。

寝相は闘っているようで



EXP00243.jpg
枕には枕のお返しを、
の、レオといちごでありました。

コメント


いいね~なんだかホットする写真ですね。動物って癒されます。
写真もすご~く綺麗

コメントありがとうございます。
いつもすべて読ませていただいています^^
お一人ずつお返事ができず申し訳ありません(ノ_・。)

◆もふもふさん
もうお母さんになられたのでしょうか(=^^=)
しばらく体力的には大変かもしれないですが
育児がんばってください!
病院からありがとうございます^^

◆UFOさん
私も最近跳んだり遊んだ写真がないなぁと思ってました。
よくいる部屋にこたつのがあるのが原因ですね(笑)
うちも挑戦してみます~^^

からみ合ってますね~(*^^*)腕枕のしあいっこ、カワイイです☆二人の仲良しなとこ見ると本当に嬉しくなります♪

カワイイっ☆
ほんとに仲良しなふたりe-266
お互いのお手手を枕にして。。。
しびれないのかな?
こんな姿をみてるとこちらも眠くなりますね~

すっごい!
ほんとに仲良しですねぇv-10

かわいいね~
お互い起きれないね~(汗)

両腕枕♪
猫は体が柔らかいから痛くならないのカナ?
きゅーーんってなりますね(*^-^*)

フフッv-398
どれが誰の足か分からない位に入り乱れてますね~♪
お互い腕枕し合っての、幸せそうな寝顔にホンワカした気分になりました~v-344

ネコの寝顔って癒されますぅv-10
カワイイですねv-10

レオいちの可愛い寝顔♪いちごちゃんのお手て...レオくんあんよ...お手て
揃えた白いあんよ...今。家族はやっと気がついた、そう家族で「フェチ」だということに。「いちごの手枕でレオはいいなぁ」と真顔の人はここです♪
いい感じに和みが伝わってきました☆

昨日は過去プログを見てました。
やっと半分かな!可愛い楽しい♪
素敵な写真としっぽさんの愛情に涙ぐんだりしてます☆




こんにちは。
いつも楽しく見させていただいてます
今日、MSNトップページにそらとぶねこの写真撮りのコーナーがありました。
そこでリクエスト・・!!
レオ君といちごちゃんの勇姿が叉みたいです。
是非空を飛ばせてくださいm(__)m

でも、狭くても一緒に寝るのが
微笑ましいです。

今日も早速、可愛いレオいちの寝顔に癒されましたv-22
いつも仲良しで、見ていて本当に微笑ましいですv-238
きっと、しっぽさん家族の愛情の賜物だと思います^^

「過去のブログ記事」へお邪魔してきました。3分の2見終わりました~♪あと少し(*^^)v 
 
声を出して笑いこけたり、ホロリとしたり・・・レオ君といちごちゃんの可愛さももちろんですが、何と言ってもしっぽさんの優しさ溢れる“一言”や“せりふ”に惹きつけられます。 
 
二人のこの寝姿を見ていると、うちのやんちゃ息子にも、相棒が欲しくなりますね~。どうしよう・・・・ 

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

内藤大助選手のタイトル防衛のニュースも見ていたので、レオいっちゃんはかわいらしいボクシングと思いました

最後の写真、お互い腕枕してるみたいで可愛いですね!左右対象気味にシンクロするレオいちは本当に微笑ましくて癒されます(*^_^*)でも眠る時もレオっち左、いっちゃん右が多いようですね?そんな気がしました~

ホントにいつも仲良しですね。v-238
寝相もラブラブです!v-238
v-254

レオニャンの足がこっちでぇ。。。
いちごニャンの手があっちでぇ。。。
右手が下でぇ。。。
ウ~~~ン?
ややこしやぁ~~♪(笑)

可愛すぎぃ~v-238
癒されすぎぃ~v-238

癒されますね(o^∀^o)

はじめまして!いつも夫婦で楽しく拝見させていただいてます☆
気品のあるレオ王子、愛嬌のあるいちご姫、二人の表情からはいつもしっぽさんの愛情が伝わってきて、温かい気持ちになります(^w^)実は明日、第一子出産のため、帝王切開を受けるのに入院中です!病院から携帯で拝見させていただいてます☆レオいちコンビの癒しパワーを頂戴してがんばってきますね☆

いつも癒されます。
寝姿には…
起きている時は
いちごちゃんのマイペースぶりと
レオくんのちょっと大人なとこに
笑わせてもらってます。
朝からいやされました~

しっぽさん、いつも和ませてもらってます。ありがとうございます♪

むにっ(*^_^*)

今晩は、しっぽさん、(^_^)v。こんなに☆仲良しのレオいっちゃんを見てるだけで、心がぽかぽかに温まります(*^ω^*)。

初めてコメントさせていただきます!
私は今、猫を飼うことが出来ないので、「レオいち」のブログとっても楽しみにしてます☆

今日は更新ないのかな~なんて何回も覗いてたら更新が♪ありがとうございました!
お互いの腕枕で気持ち良さそうですね~。可愛い(*^_^*)

いつも かわいいですよね。
こんなに 寝相が 悪くても
仲良く見える~~~

ここにきて 癒されて 眠くなる…笑

クロスカウンターのようであり、お互い腕枕のようであり…o(^-^)o
ほんわり暖かいと、眠くもなりますね~。

きゃーかわいすぎですねー。いつも楽しく拝見しています~!
こんなにすやすや寝ていたら、顔面もふ攻撃もしたくなりますねっ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
