スポンサーサイトEDIT


ネコの伝言板EDIT

高い高ーい!

476.jpg


まったく・・・
477.jpg
ボカァもう赤ちゃんじゃないってのニャ
何でボクが高い高いされているかっていうと~

明日は小さい方のお兄ちゃん の誕生日なのよ。
今日からおじいちゃん も泊りに来てくれて、みんなでお祝いするんだってさ~



それで、ブログを更新するヒマがないから、
大きい兄ちゃんがボクを高い高いしてネタ作り。

ま、ボクにも焼カツオくれるらしいんで、付き合うことにするニャよ
あ!これこれ~
480.jpg
ボク、コレが大好きなんだよね
待ちきれなくて、たまにビニールのままかんじゃうの



「よし、撮影終了!れおっち、これは明日あげるからね!」


え?・・・見せておわり?



ボクの、、、カツオ~~~
478.jpg




というわけで、、、
明日は更新、コメントのお返しなど遅くなるかと思います。
スイマセーン m(__)m

コメント

●yokoさんへ
なすがまま状態ですね。結構面白がっている気もしますよ。高い高いが好きって事はまだまだガキんちょですね


●ハチ吉さんへ
かつおで盛り上がったけど3分ももたなかったれおっちです(笑)もっと味わって食べればいいのになぁ。。。(^^;)


●ぴち夫さんへ
爪がかなり伸び放題なので気をつけて高い高いしてあげてください。顔の上に落ちるとかなり危険です~(笑)


●poniさんへ
高い視界を楽しんでいると思うので大人しいんでしょうね!たまにノビ~ンと飛んでるポーズにされてもきょとんとしてますよ。


●な~こさんへ
誕生日よりカツオが一大イベントでしょうね~。これが大好きで、見つけると落ち着きがなくなるんです(笑)カツオ命のれおっちになります(^^;)


●ユーミンさんへ
ありがとうございます♪次男ですよ。高い場所が楽しいようで、呼ぶとじっとしたままこちらを向いてくれますよ。


●琥珀さんへ
ボクのカツオ~はノンフィクションです(笑)片付けられるカツオをずっと目で追い続けるんですよね(^^;)未練たっぷり!(笑)


●あおいさんへ
大きい兄ちゃんはたまに律儀です(笑)まあ普段からレオの世話より遊び専門なので、こんな時はのってきてくれますね!


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
酷ですね~(笑)ネコにカツオは、サルの前にバナナ置いて食べるなといってるのと同じですね。でもちゃんとあげましたから。。。翌日。


●ともりんさんへ
ご訪問ありがとうございます(^^)
この口元が『三ツ矢マーク』というのをブログをはじめてから知りました。鼻の下とふくらみがわたしも可愛くて大好きです♪また遊びに行かせてくださいね♪(^^)


●chibianiさんへ
ありがとうございます♪高くされてもノビネコされてもけっこう大人しくしてましたよ(笑)うちのは高い家具がないので、高い高いが一番高い場所かも(笑)


●ちょし@りぼん日記さんへ
脇を抱えたら偶然 よっ!のポーズになっていましたね。盛り上がり3分もたずですよ~、すぐ食べちゃうから。噛んでない、飲んでるな、アレは(笑)


●nenekoさんへ
よくされるからか「またか」って思ってるかもしれないですけど(笑)慣れちゃって、最近は高物の見物を楽しむれおぼっちゃんですにゃ。


●とくちゃんさんへ
ふつうの抱っこよりよほど無抵抗にじ~っとしていますよ。うちは高い家具がないから、けっこ楽しんでいるのかもしれないです(^^)


●きょーこさんへ
どうもありがとうございます(^^)なんだか手をあげて挨拶しているみたいに撮れました。敬礼しているようにも見えるな。猫のおまわりさん??

小さいおにーちゃん
お誕生日おめでとうございます!
レオちゃんもPARTYに参加してるかな?
2枚目の写真のレオちゃんのおててと表情
すごく可愛いですね♪

ちいちゃいおにいちゃま、お誕生日
おめでとうございます。
にぎやかで、楽しい時間を、お過ごしでしょうね。
レオちゃんも、カツオ美味しかった?

高い所は好きでも、「高い高い」は、
チョット勝手が、違う感じなんでしょうね。(~_~;)

ちいちゃいお兄ちゃんお誕生日めでとー!
大きいお兄ちゃんに高い高いされて「なんで?」って顔してるレオ君の顔サイコー♪
今日は焼きカツオもらえたかな?

かわい~
高いところから よっ! て挨拶してくれているみたいv-10

ちいさいお兄ちゃんのお誕生日会は盛り上がっているでしょうか・・・?
焼きカツオを食べるレオ坊は当然 盛り上がってますよね♪

おっきいお兄ちゃんに高い高~いされてるレオくん、可愛い~♪
全然びっくりしてないですね、
余裕で下界を眺めてますねー(笑)

ちっちゃいお兄ちゃんお誕生日おめでと~!v-315
レオくんも焼かつおでお祝いですね(笑)
どうぞ楽しいお誕生日を!

初めまして。
先日はカキコをありがとうございました。
高い、高いの写真も良いのですが、特に最後の見上げてる写真が好きです~~。
猫さんの口元が大好きな私にはたまらない一枚ですわ。

高い高い~、でも冷静ね、れおっち!
ちっちゃいお兄さん、おめでとうございます~★
見せるだけ~は、酷です!あげてください、カツオ!

↓ソニーもコタツででかくれんぼ遊びが大好き!でも、何も無いときにもズボって突っ込んでいって、カバーに穴があいちゃうのです。。。

しっぽさん、おはようございます~(^^)
でも何で高い高い?(^m^)
大きいお兄さんも律儀にやっている所が可笑しいです~(^▽^)
ちっちゃいお兄さんはお誕生日おめでとうございます(^▽^)
皆でお祝いだなんて素敵ですね(^^)
それにしても、最後の必死で見上げているれおっち君、とっても可愛い~♪♪♪
こんな顔されたら私・・・絶対チュウしちゃいます~~~(>▽<)ノシ

こんばんは~♪

高い高いで盛り上がるか。。。
盛り上がりますとも!

『ぼくのかつお~~~』のお顔可愛い♪

素敵なお誕生日を過ごされて下さいね☆

次男?さん・おめでとう
レオちゃん・頑張りましたね、
カメラ目線です。すばらしい☆
楽しい誕生日で有ります様に

お誕生日おめでとうございます。
レオくんもきっと心からおめでとーって言ってますよ。
でも、かつお欲しいよね~v-16

大人しいデスネ^。^
高い高いさせてくれないですよ・・
人なつっこいし かぁいすぎじゃぁ~!

あ~~私にもレオ様を高い高いさせて下さい!!w
高い高いしてる時のそのカーブしたお手てその顔!!たまらんッす!!
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
家族団らんを楽しんで下さいね!

誕生日、オメデトウございます!家族団欒で盛り上がって、レオくんはカツオで盛り上がろ~☆お預けのお顔が可愛いニャ~

高い高い~~
されてる、レオくん、可愛い顔してるぅ~~(*^_^*)
キョト~ンとしてるね~~(^。^)y-.。o○
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
