スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコいじりEDIT

いちごが一番お気に入りの人間は、たぶんわたし。(自信あり)
ん~…
EXP00164.jpg
単純に、一番遊んでくれ甘えさせてくれるから。



顔をくっつけようが手でいじくり回そうが
嬉しそうに喉を鳴らしてくれる。
うふー♪
EXP00166.jpg
人にかまわれるのが好きな性格のいちごには
わたしのおせっかいぶりは喜ばれるようです。



かまい過ぎるのが吉とでないのがこのお方で。

レオっち、兄ちゃん(大)といちゃいちゃ中。
ひ~♪
EXP00156.jpg
これ、寝ているわけじゃないんですよ。
リラックスしてこんな顔なんです。
何度かお伝えしているけど、兄ちゃん好きっ子なレオなのです。



両手を持ってちょっと乱暴に踊らされようが、
連続肉球プッシュされようが
んっもぉ~兄ちゃんったら♪
EXP00147.jpg
されるがままなんですな。
うちの家では一番ネコといる時間が少ない人なのになぁ。



レオに気に入られる理由は、どんだけいじくり回しても
絶対に顔はくっつけないってことかな。
安心安心♪
EXP00158.jpg
レオは触られることには私にも同じような態度だけど


触りながらちょっとでも顔が近づくとね


あやめて (棒読み)
EXP00127.jpg
急に夢から覚めたような顔。警戒されてますな…( ̄▽ ̄;)

顔が見たかっただけじゃん!



しかしこんな顔を見るとたまにはくっ付きたくなるんだよね。
EXP00157.jpg
ひ~~~♪

がまんがまん。。。

コメント

美姫さんからある絵本について教えていただきました。
↓↓皆さんもぜひ読んでください↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/21034013.html

最後は悲しい結末ではなくて救われました。
でも悲しい現実の方が多いんですよね。
相手の身になり考えることがやさしさの基本なんですよね。
ネコの立場から考えさせてくれる、
切ないけどやさしい絵本です。


>フーさん
兄ちゃんの手はおっさんっぽいですよね~^^;
ハニカミ王子と同い年の息子がいて自分でもビックリ(・ω・ノ)ノ
上にはとっくに背も抜かされてますが、
下にはまだ勝ってます(笑)

お久しぶりです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
PCが壊れてしまい 新PCになって初コメントです^^
暫く見て無くても変わらず可愛い2ニャン
癒されまくってにんまりしてました^^
こんなに可愛い顔するのに 近づかないでいられないですよね。
わいは鼻に鼻のをちょっと付けるのが好きで
人間ですが 猫には猫の挨拶をします^^
でも かなり親しい猫ちゃんでないと無理ですが・・・;

にゃん(≧ω≦)

今晩はしっぽさん(^_^)v。たまんないですね~\(◎≧ω≦◎)丿レオ君のご様子。レオ君に大きいお兄chanが好きな理由を聞いてみたいっす。こんなレオ君は滅多と拝めない(笑☆)、癒されるショット有り難うございました(*^-')ノ。

こんばんは。レオっち…カワユイ!!
大きいお兄ちゃんと波長?が合うのですかね。
大きいお兄ちゃん、本当に大きいですね(ごめんなさい、年とか全くわからないので)
本だとチラリと写っているのは小さいお兄ちゃんかな?
それにしても、猫の性別や性格がとてもよくわかるお二方(猫)ですね、しっぽさんの表現のかわいらしさがよりそれを感じさせてくれます。
何にせよ、どちらも私には天使にしか見えません!

レオ君は顔が近づくのがキライなんですか~
猫それぞれ好みも違うのね。

うちは手でいじくりまわすと必ず噛み付いてきます。
でも顔だとおとなしいんです。
お腹モフモフしても大丈夫。(笑)

初めての人はちょっと勇気がいるけどね。(*≧▽≦*)

お兄ちゃんにされるがまま、とろけてるレオ君かわいい~。最後の昇天顔、
最高です。でもあんな顔されたら
イヤイヤされるの、わかっててもちゅ~e-273したくなっちゃうな~。

(*´∀`*)きゅ~ん

兄ちゃんに身をゆだねるレオっち可愛い~(*´∀`*)きゅ~ん
男同士の友情ですね♪

しっぽさんにも、美姫のブログの絵本の記事を読んで欲しいです(*^∀^*)
すでに知ってたらすみません。
幸せな猫が増えますように☆

うちのコらは顔近づけると、逃げるコと手を出すコと分かれますね
大きい兄ちゃん、うらやましー

いいなーリアル”ツンデレ”さんに”デレデレ”さん。夢の組み合わせv-238時が経つのも忘れそう。。。

こんばんは。
猫は顔を近づけられるの嫌いなんですね。レオ君の「あ やめて」のときの顔が可愛いです。

レオくん、とろとろですね~♪
かわいいなァ☆
いっちゃんもなかなか見れないお顔で、ウケました(≧∇≦)

最後の写真最高です!

本当に、レオっちの最後のま~るい顔、ほっぺをぎゅっとつけたくなりますよね。v-238v-254v-237

いっちゃんの喉グルグル♪が聞こえてきそうo(^-^)o
レオ君と兄ちゃんがラブラブに見えるくらい、レオ君のとろけてますねぇ~(^。^)(笑)

あ~いいなぁ♪羨ましいです。
いちごちゃん可愛い。レオくんと兄ちゃんの友情いいですね。
安心してるレオくん可愛いなぁ。
連続肉球プッシュ憧れです^_^
最後のレオくん顔にがまんはつらい。

昨日は出張で観れなかった父、
入浴いちごちゃんに
「この写真はいい。レオがいて、うっすらいちごが...手が顔がここ...]
セクシィいちごに悩殺されてます。
いちごちゃんありがと・・父を元気にしてくれて。
今日も和みをありがとう☆

大きい兄ちゃんになでられて、レオっちの気持ち良さそうな顔^^v-238本当、顔をくっつけたくなりますね。
レオっちのぱっちり目がまた、可愛いですv-344

レオっち嬉しそう☆大きい兄ちゃんは触らないから好きなんじゃなくて触っても好きなんですね!一番一緒にいないから、ここぞとばかりに甘えるって事はないでしょうかー?どっちにしても羨ましい…^^いちごちゃん触り放題のしっぽさんも羨ましいです~(*^^*)いちごちゃんカワイイ~☆レオっちのキバ!たまりません(*^^*)

はじめましてですv-22
いつもレオ君といちごちゃんの、仲良し兄弟のような二人に
ほえぇ~~v-398となっています。

事後報告になってしまい申し訳ないのですが
リンク貼らせて頂きましたv-380

顔を近づけられるのが嫌な子っているんですねぇv-405
我が家のニャンv-283だけかと思ってました。
我が家も一人だけ顔近づけると
もの凄くビックリした顔して逃げて行く子がいますv-389
でも…お牙をチョコンと出して、アゴ丸出しで寝られたら
我慢するのも一苦労ですよね(笑)

これからもお邪魔させて頂きます♪
よろしくですe-466

はわわわわ(ノ∀`*)
レオくん本当に気持ち良さそうに
完全にリラックスしてるのに
パッチリ目覚めたお顔は
別の子のようですよ(笑)

兄ちゃんがうらやましいですね~
お家にいる時間、短いのに^_^;
レオっちのちょっこり出た歯が
プリティ~(^^♪
うちは猫いじりしてると、噛まれます(T_T)
せつないス・・・

>SALYさん
ネコってモフりたいですよねー
レオは体はOKなんですよ。
自分の顔に人の顔がくっつくのが嫌みたいです。
嫌なのわかっててやってしまいますけど。。。( ̄▽ ̄;)
ちなみに兄ちゃんはレオには顔をくっつけませんが
いちごにはやります。
レオは男同士だからやらないそうです。
ネコ相手にどんな理由だ^^;

こんにちは。
レオっちの最後の顔が、たまりません!ついつい、イジリたくなる気持ち、わかるなぁ。

いじられるのが、好きなコもいれば、そうでないコもいて、そんなコが、
「我慢、我慢。」という感じで、耐えてる顔も、かわいいです。

「されるがまま」なレオっち可愛い~v-238そりゃ顔近づけたくなりますよぉ~ね!?うちのこは常に「されるがまま」になってくれてたので、よく、手持って『変なおじさん』とか色々させてました(飼い主の歌つき)(^^;)これまたぬいぐるみみたいで可愛いく、そして面白いんですよねv-10
ってゆうかフワフワになってますねv-237よけい触りたくなりますね(笑)かなりの誘惑です…

顔が近づくのが ダメなの?
さびしい… だって モフっってしたいじゃない?

レオっち お兄ちゃんと 気持よさそうね…

レオ君、お兄ちゃんと相性が良いんだろうねv-238
レオ君の顔を見てると安心しきった姿、本当かわいいねv-10しっぽさんが、顔近づけたくなるわけだよねv-238v-238
いっちゃんは、素直でいいねv-283これまた、構いたくなる子だよね(笑)
二匹の個性を大事にして接してあげなきゃねe-255

この魅力!
こんな顔(表情)されちゃったら、「がまん」も大変~~

ネコは「小悪魔」です。
その姿態で、引きつける~~~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。