スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙と動画EDIT

今日から3月。卒業シーズンだなぁ。。。

先月記事で使った写真でカレンダー壁紙を作りました。
画像クリックで原画。サイズは1024×768。
待受けは幅240で統一(~20KB)しています。
今回はやたらと猫ベッドの写真が多いです^^;



眠りの達人(ネコ?)

待受け
こんな時のレオっちは何をされてもなかなか起きない。
触り放題モフり放題。



ひと休みいっちゃん
0802410-2.jpg
待受け
お休み前のグルーミングで休憩中。
きれい好きなところはレオと違う。



折れ耳レオっち
0802410-3.jpg
待受け
ネコって、こういうのあまり気にしないんだよね。



リクエストいただいたので
足送信
0802410-4.jpg
待受け
足マニアな方どうぞ。後ろ足ですが。(=w=)


ここで20秒ほどの動画を。

チュパチュパいっちゃんの動画リクエストをいただいたので撮りました。
かすかにグルグルと喉を鳴らす声も入ってる?


Youtube

いちごはこの毛布でしかチュパチュパしません。
長い時は10分くらいやってて、終わった後はヨダレべったりです。
一年半使っているのでかなりケバだってきた。。。(^_^;)
幼い頃は日に何度かやってたけど、最近はわたしにたくさん撫でられて
甘えたモードになったらこの毛布を探してやり始めます。


そんないっちゃんの壁紙


チュパチュパいっちゃん
0802410-1.jpg
待受け

よかったらご利用くださいね^^


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠りの達人レオっち、子猫のように可愛いです~爆睡すると起こしても起きないですよね(‐o-;)でもそれも猫の魅力ですよね!
そして折れ耳レオっち、クールに決めてるのに耳がおかしな事になってるのが笑えますね(≧Д≦)ゞそうゆうギャプも魅力です

>ふふさん
いちごは3兄弟と思います。他の子は男の子だったような。
けっこう早めに母親から離れたのでしょうね。
そんなのも影響しているんでしょうね。

ちゅう(-ω-)

こんにちにゃしっぽさん(^_^)v。いちごchanは何匹兄弟姉妹だったのですかぁ?想像ですが(^_^;)小さい頃存分に、お母さんのお乳を吸えなかったのかなぁ~?なんて思っちゃいました。違ってたらすいません(f^_^;)。

いちごちゃんのチュパチュパ動画、可愛いですねv-344
壁紙もチュパチュパいっちゃんをいただきました^^

チュパチャパのいちごちゃんはもう可愛いを通り越して、愛おしいですね。

こんな姿を見るとイタズラをしても許してしまうんですよね

チュパチュパいっちゃん、可愛い~☆

私の相棒も、子猫の頃、やってました。
大きくなってからは、しなくなってしまいましたが…。

良かったら、私の相棒も、見て下さい♪

チュパチュパいただきました。
かわいいですよね、ホント。
仔猫の頃の記憶はずっとあるのでしょうね。

チュパチュパしてるいちごちゃんは、何度みても可愛い~のですが
お母さんを思い出してるのかな~と思うと切なくなりますね。
思わずギュ―ッと抱きしめてあげたくなります。
(もちろんイヤがるだろうけど・・・^^;)

フミフミしてる猫ちゃんて女の子が多いような気がするのですが・・・・
性別ではなく、性格によるものなのかしら・・・?

チュパチュパふみふみいっちゃん、かわいい~。
うちのは、チュパチュパとふみふみ、別々なんですよ。チュパチュパは私の膝の上でパジャマに、ふみふみは抱き枕のユキちゃんに。
チュパパジャマは、飼い始めた頃はいていたもので、それを膝の上に乗せるとチュパチュパしにやってきます。滅多に洗わないのに、臭くならないのが不思議です。
猫の唾液には雑菌の繁殖を抑える成分があるらしいですねー。

いちごちゃんの“チュパチュパ”かわいいですねぇ(*^-^*)
足送信の画像…ひと足お先に携帯の待ち受けにしちゃってました(>_<*) すみません;; あまりにも可愛らしくて…。携帯を開いた時に猫ちゃんがいたら幸せなので、よくレオっちといちごちゃんを待ち受けにさせて頂いてますm(__)m

かわ

壁紙超可愛いですね。v-238
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございます。
足フェチ用、面白いです。(^^)

いっちゃんのチュパチュパ、最高にキュートです。
うちでは、4匹のうち1匹だけがチュパチュパをします。v-274

うわぁ~い\(^o^)/ありがとう。
足送信。待ち受け完了っす。
壁紙は父がひと休みいっちゃん。
お手てにはいつものように・・♪
母は折れ耳レオっち。
嬉しくて早速ゲットしました☆
今月も全部可愛い♪「癒し和み」に大切に使います。
ローテーション決めないと...(^^)v

今日も動画で萌え壊れた家族でした。
ぐるぐる~聞こえてますよ。

おおー猫足フェチにはグットな待ち受け(笑)
ネムネム写真が多いね~
眠くなっちゃうよ

チュパチュパいっちゃん(勝手に命名)動画ありがとうございます。
真剣な姿がまたかわいさを引き立てていますね。

お母さんを思い出していると思うと少し切ないですがその分は”育ての母”が暖かく見守っていてくれているので一安心です。

いちごちゃんのチュパチュパかわいい(^-^)
うちの4ヵ月の男の子も、チュパチュパします。でも、吸いながら噛んでるらしくて、終わると毛布には穴が!
切れ端は食べちゃってるらしいです(--;)
だから、毛布は全て隠してあります。そしたら、昨日、私のベットの毛布に穴発見!!!
お腹壊さないか心配です(--;)
ちなみに、男の子は超甘えん坊な性格です。

チュッパチュッパいっちゃん、かわいい~~~(≧∇≦)
ずきゅぅぅぅん!です(*^-^*)
なんだかすっごい仔猫に見えちゃいますね☆

ちゅぱちゅぱいっちゃんにやられました!

やってる姿はかわいいですが、
ちょっと切ないですね。。。

でもしっぽさんに撫でられてるときは、
本当に幸せなんですね♪

いっちゃんのモミモミって結構大胆(?!)ですねーうちのにゃんこは小刻みにモミモミしてました毛布はベトベトになっちゃうけど、ちゅぱちゅぱ中のにゃんこって幸せそうで何も言えません

チュパチュパいっちゃんの動画,かわいくてたまりません。

我が家でもよくやっていました。

『モーモのお母さん』と呼んでいましたが、やはりお母さんを思い出していたのですね。

可哀想な気にもなってしまいますね。

チュパチュパいっちゃん愛おしいですね。しっぽさんに撫でてもらってるうちに、お母さんに毛繕いしてもらってた赤ちゃんの頃を思い出すのかなo(^-^)o毛布フミフミも真剣ですもんね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。