スポンサーサイトEDIT


横着なネコたちEDIT

ダラダラする事が特権であり、
その脱力感が魅力でもあるネコ。

今日もこうしてだらだら~っと過ごしております。
ん?             う~~ん…





よしよし。なめてあげるなのね
DSC06735.jpg
こう見えても面倒見はいいのです。
でもめんどくさいから寝たまま働きます。



あ、悪いニャね。お返しニャよ
DSC06744.jpg
けっこう律儀です。
でもめんどくさいからお腹出したまま上半身だけで働きます。



よいしょっと
DSC06752.jpg
ちょっと頑張って起きてみたけど、
尽くす相手を支えにしてたりなんかして?
下半身は脱力しっぱなしですな。



こんな横着ぶりは相手に失礼なんじゃないかと思うけど
ふっ  う~~~~~~ん
DSC06754.jpg

DSC06753.jpg

いいんだよね。
これがネコってもんだから。

コメント

はじめまして!

新聞の掲載(本の紹介)でこちらを知り、ファンになりました。
いちごロールを携帯の待ち受けにさせて頂いてますっ
とてもきれいな画像で友達にもおしえてあげました
♂♀の雑種がいます。
これからも楽しみにしていますね

コメントありがとうございます^^
レオといちごの毛繕い、じぇいく@りきまるさんがおっしゃるように
条件反射なところありますね。とりあえずなめとこかって感じ?
レオはかなり眠くても反射的に動いています。
いちごの頭を抱えたまま一寸寝てしまうこともしばしば^^;
律儀な子ですね。
ベッドは気に入って使ってくれていますが、
日中はどちらか片方が使っていることが多くて、
夜になると冷え込むので一緒に入っています。
やはりソファの上をネコたちが占領することに変わりなし(^_^;)

>ふふさん
いつも過去記事までコメントありがとうございます!^^
コメントが入力できない件ですが、
わたしも何度か同じ状況を経験しています。
時間をおくと入れられるんです…(=ω=;)
一時的なサーバーの不具合が考えられますので、
時間を改めるか、念のため長文などはmメモ帳などで
保存しておくとよいかもしれません。
お手数をおかけしますm(__)m

>たゆこさん
お~出られるんですか。おめでとうございます^^
うちが出たのは火曜日の別コーナーですが(^ ^)ゞ
ばったり、めちゃかわいいですね!

はじめてコメントします!
うちにゃん「お気に入り」に入れて
2週間ほど前から、毎日拝見してます!!

家にも 2匹の猫達がいて、なめあったり、威嚇しあったり・・・男の子と女の子の兄弟です。

これからも、毎日おじゃまします!

クッション、しっかり愛用されてますね。
そんな中で二人仲良く丸まったり、のび~をしたり・・・
落っこちそうになってるいちごちゃんがまた可愛い★
まだまだ寒い日が続きそうだから、しっかり二人仲良く丸まっていようね。

こんにちは。土曜日のニャンコを検索しててたどり着きました。
7月に出られたんですね~
実はうちも3月8日に放送される事が決まりました。先ぱ~~~いv-238
なんだかうれしくなってコメント入れました
レオちゃんといちごちゃん兄弟の様に仲良しですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふにゃあ~(*^∞^*)

お早うございますです、しっぽさん(^_^)v。私も猫になりたいっ!\(≧ω≦)丿と感じた、レオいっちゃんの写真です。お二方の寝相を思い浮かべながら(笑)、いい夢☆を見れそうです。先程は、失敗したみたいで申し訳ありません(T_T)。

仲がいいですね…
横着ぎみの 毛づくろいですが
見ていて ほのぼのします(笑)

ベットに二人 納まってるのが
窮屈そうで いっちゃん好み?

レオっちといっちゃんのダラダラな感じ・・・めっちゃ羨ましい~♪
私は基本的にのんび~り、だら~、ボーっとするのが大好きなので、猫的動作が羨ましいのです!!(仲間に入れて欲しい!!)
それにしても、ねこベット大活躍ですね~♪

今日、本屋さんで『うちにゃん@』をようやく見つけ、やっと買えました。レオっちもいっちゃんも可愛かったです~e-266

ほんと美男美女にゃんこですねぇv-10

仲良しですね。

お二人は、本当に仲良しですね。v-238
うちのニャンズも仲良しですが、男同士で今いちです。

いっちゃん、優しいレオ君と毎日幸せですね。(^^)v-274

仲良きことは美しきかな

はじめまして。リュウというものです。
気持ちよさそうに寝ていますね。
この子達は本当に仲良しなんですね。

なんかもう、条件反射で舐めあってる感じですね。
こういうときに、そっとレオといちごの間に手を差し込んだら、ペロペロしてもらえるんじゃないでしょうか?w

ベット大人気ですね~
気持ち良さそうに寝てはるわ

この一連の動きを見ているだけでホワンと幸せになってしまう。(^^
ネコの魔力に取り付かれてしまった者のサガですなぁ。

本当にいつも『にゃかよし』で微笑ましいです~v-238これもお互いを思いあっての事!?くぅ~やはり人間は学ばなければ…と思っちゃいますね。いっちゃんは女の子なので母性本能があるような…そしてレオっちは寝ぼけてても『お返しの気持ち』って感じですね(笑)かなり律儀です!しかし、レオいち、どちらの胸・腹あたりは、かなり魅力的ですね!モフモフしたいっv-238
そういえば昨日の最後、猫相が悪くなってたいっちゃんでしたが、いつもの美人『可愛いコにゃん』に戻ったのでしょうかね?v-221

私も眠くなるわ~♪
レオくんもいちごちゃんホント仲良しでいたわりあってうらやましいっす☆
レオいちに挟まれたい!暖かいでしょうね☆

しっぽさん。しっかり食べて元気になってね☆(^_^)

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので、他人様のペットに
癒して頂いてます。
超可愛いですねー。
癒されます。また覗かせてもらいますm(_ _)m

ほんとに仲良しですね。
我が家のネコは、なかなかこうはいきません。

2人ともお腹見せちゃって、柔らかそうで、なでなでしたくなりますね^^v-343

しっぽさん、貧血症なんですね。私も昔は貧血症で、結婚して偏食をしなくなって、良くなりました。疲れた時は、ゆっくり休んで、気持ちをリラックスさせて下さいね^^レオいちがいると、癒されますねv-22

レオくん、いっちゃん、いつも仲良しでいいね。うちも、みくニャンの妹を迎えたいのですが、いっちゃん、レオくんのように仲良しになれるか、今日のブログのようなホンワカパッパな関係が作れるのか不安です。だから二人の仲良し姿、すごい羨ましいな(^^)

はぁぁ~、相変わらず愛らしいですねぇ♪
レオっち・いちごちゃんは、仕事の合間に見て、いつも癒されてます
(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日遅刻しそうになった私はとってもネムネムです。
レオっちといっちゃんに挟まれて眠りたい。。。。
あのなんとも言えない猫の匂いに包まれたら即寝ですなv-75

眠いときの毛づくろいって
なんだかちょっぴり
笑える感じもするんですよね(笑)
いい感じに脱力してて(笑)

体調をお気づかいいただきありがとうございます^^
わたしは低血圧の貧血もちなので、
動きが鈍くなるとなかなか起きられません。
そんなか弱いイメージな人じゃないけど…(^_^;)
風邪ではないようなので食べれば元気になります。
どうもありがとうございます^^

なんて気持ち良さそうなッ(*´ω`*)

しっぽさん、元気になられましたか?

れおっち・いっちゃんともに元気でいてください o(^-^)o
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
