スポンサーサイトEDIT


ネコの巨大耳かき遊びEDIT

レオぼっちゃんの耳かき遊び好きは以前ご紹介した事がありますが

今回は、コレ
467.jpg
なんか似てません?棒の先にモフモフっとついているのが。
実際これで耳かきしたら流血騒ぎですが。

このてのおもちゃはノーマル耳かき同様、
チラリズムでレオぼっちゃんを興奮させるのが飼主流です。

こたつ布団の中から棒の先端をちょぴ!っと
473.jpg


472.jpg
あらー、逃げられましたね~

布団の中で動かすと、音で距離感を測っていますよね。
ここで何気にお尻を振るのがツボだったりします。

471.jpg


470.jpg


こっちだよー
469.jpg


468.jpg


こにょー!!
474.jpg
わ~モチ食ってるみたい!


475.jpg

レオぼっちゃん、こんなグリグリなお目めで遊んでいましたよ。
あ~、、、正面から撮りたかったな~(^^;)

コメント

●rittyさんへ
明るい所にいる時の目とぜんぜん違いますね。まん丸黒目はウルウルに磨きがかかって可愛いですね~(〃ー〃)
ビー球みたいでなめたくなっちゃう♪(ホントにやりませんよ・・・)

●な~こさんへ
ご報告ありがとうございました(^^)
こちらもリンクさせて頂きます♪これからもよろしくお願いしますね(^^)

●happy-nyanさんへ
エクトプラズムの意味がわからず検索して調べたわたしですが?(笑)それならずろーーーんのあて字は合わなかったですね~(^^ゞ

レオ君凄く楽しそう!
オモチャに集中して狙ってる時って凄く黒目がちのまん丸な目になりますよね~
ニャンコが張り切って遊んでくれると
飼い主は嬉しいですよね~。

こんにちわ。
こちらにもご訪問いただきありがとうございました。
早速リンク張らせていただいたのですが、よかったでしょうか。
事後報告で申し訳ありません。

しっぽさん、チラリズムを心得てますな。
ムキーッとなってるレオっちも可愛い♪

おモチ食べてる写真、(>_<)←こんな顔してますね^^
エクトプラズムにも見えますv-39

●きょっぴいさんへ
お尻フリフリ可愛いですね~(^▼^)人がやるとかなりオマヌケなんですけどね(笑)その時の真剣な目も好きです♪


●y_and_r_dさんへ
コメントありがとうございます♪(^^)
腰ふり、どの猫ちゃんもやりますね~。何か意味あっての事なんでしょうが、見ていて滑稽ですね(笑)同じ猫科の動物もするのかな??


●とくちゃんさんへ
丁寧ではないですが(^^ゞ 遊んで疲れないとそばでうるさいんです(笑)このコタツセット、イオンの特売で1万円で買いましたよ~


●ハチ吉さんへ
おもちゃに真剣に飛びついてくるところが可愛いです♪親バカさんですね~(^^;)遊んであげているようで遊ばれているのかも?


●yokoさんへ
案山子って何かと思いましたよ!調べましわ。カカシ?すごい勉強になっちゃった(笑)レオも棒の先っちょも好きですよ~♪


●はる吉さんへ
ずさ~ってスポ根風なところがワイルドだったかニャ?(笑)家で毎日ヘッドスライディングしてますよ。毎日ワイルドボーイ(^^)


●ユーミンさんへ
いえいえ、わたしが遊んでもらっているのかも(笑)猫も気まぐれですけど、わたしも気まぐれなもので、遊んだり遊ばなかったりですよ


●な~こさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪(^^)
寝ている姿もいいですが、遊んでいる時の猫も可愛いですね~。寝ている時の方が飼主は疲れなくていいんですけどね(笑)またお気軽にコメントください♪(^^)


●あおいさんへ
レオは逃げないけど、少し後ろに下がって背中を山にしてピョンピョン跳ねることがありますよ。耳は反り反りなの(笑)何の意味があるの?って聞いてみたいですね(笑)


●琥珀さんへ
遊びながらわたしも遊んでもらってます(笑)へなちょこ写真をお褒め頂いてお恥ずかしいです。腕ではなくモデルさんとカメラに頼っていますよ(^^;)


●chibianiさんへ
そうそう、最後の写真、コタツ布団の模様が鼻息にも見えて相乗効果でした(笑)というか獲物を逃すたびに本当に鼻息をふいていましたよん(^^;)


●abiさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪(^^)
レオは体も小さめでちょっと童顔かもしれないですね。アビちゃんはまだまだ子猫だ~。可愛い盛りですね!レオにもこれくらいの頃があったんだなぁ。。。これからの成長が楽しみですね♪

あーー、レオくんもやっぱりまだ子供なんですねー。うちはまだ5ヶ月なので、子供というよりも赤ん坊。最後の写真がかわいいな。首輪、似合いますね。

こんにちは~!
レオくん大興奮ですね(笑)
こんなに動きがあるのにほとんどブレてないのがスゴイです。
「にゃに?!」の写真がおマヌケ(ごめんね^^;)で好きです。
「ずろーーーん」は本当にモチ食ってるみたいだぁ(笑)
最後の写真からは鼻息が聞こえてきそう(笑)
レオくん大満足で良かったね~o(*^▽^*)o♪

こんばんは♪

れおちゃん、今日も遊んで貰えてよかったね^^
確かにお餅が伸びているように見えます♪
それにしてもいつも素敵な写真を撮られますね。
腕の違いを痛感します><

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れおっち君、夢中~v-238
3枚目のこたつ布団に顔がズボッ!といっちゃっているのがもう可笑しくて、大笑いさせて頂きました~(^▽^)
お尻フリフリも可愛いですよね~(^m^)私もそれ、大好きv-10です(^^)
うちにはコタツが無いので、私が布団の中で手を動かして、それをジャンプしてバシッ!と押さえる遊びをしています(^^)
でも押さえた後、もの凄い勢いで駆け去っていくんですよ(^^;)
変な子です~~~(><;)ノシ
れおっち君は遊んでいて、いきなり駆け去って行く事ってあります?(^皿^)

こんばんわ。はじめまして。
かわいいレオくんに、思わずコメントしました^^
もぞもぞってでてきたおもちゃに思わずバフッてしてるのなんてかわいいっ。

しっぽさんは、しっかりと遊んであげるのですね。ユーミンは、せかせかと暮らしてるから無理です。羨ましい☆
レオちゃん幸せ猫ちゃんですよ=^_^=

いつもよりワイルド!?
おモチ食べてるといわれると・・・
そう見えてきておかしいですね(笑)

レオくんも耳掻き好きなのね~~(*^_^*)
ボワボワが好きなんだぁ~~"^_^"
良く遊んでるね~~☆

うちのレオンくんはボワボワでなくて、先が好きなのヨ~~(^^ゞ
何かね~~、あの先が曲がった所が良いみたいです(^_-)

あとはボワボワでなくて案山子が付いてる案山子の頭も好きなの(^^ゞ

怖くて、一人では遊ばせてないんだけどね~~(^^ゞ

興奮♪中ですね☆可愛いニャv-238必死で遊んでくれると、やるほうも遣り甲斐があって面白ですよね!レオくん、お疲れ様~☆

相変わらず、しっぽさん丁寧に遊んであげていますね。"^_^"
モデルさんも、ねらったポーズしてくれるし・・・^^

突然ですが、しっぽさんちのコタツ布団セットすごーくトクママ好みです。
いいな~ (~_~;)


初めまして。
4枚目の腰ふりは
我が家のアビシニアンもやります。
どういう意味なんでしょうか?

ちらりと覗く先っぽにハンターの血が騒ぎますね。
お尻フリフリがこれまた可愛いんだな~~。
ううん。私にも見える。
お餅食べているみたい。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
