スポンサーサイトEDIT


ネコの腹EDIT

夜明け前。
外はまだ暗く、シャッターの閉まった室内は真っ暗。
朝起きた飼主が部屋の電気をつけると、

パチン☆

は…!    …ん?

レオといちごもその眩しさに目を覚ます。



オハヨ~!    え?もう起きる時間?
DSC05891.jpg
うちではネコが人に起こされることが多い。
人と同じで、寒いと寝起きが悪いのかもしれない。

この新しいベッドは初日から大活躍。
上の写真はおろした翌朝に撮ったもの。
2匹ともちゃんとベッドの中から「おはよう」になった。

今までより温かそうでよいのだが、
暑がりレオっちの場合寝入ってしばらくすると


へぇ …
DSC05881.jpg
お腹を出して放熱ポーズ。体半分はのび~となるが
開放的なんだか窮屈なんだかいまいちわからない。。。


反対に寒がりいっちゃんの場合、


レオのいたところへ後からIN
はぁ …♪
DSC05948.jpg
しっかりお腹に“レオあんか”。



あのさ、そっちまだ空いてるニャよ? だってここが一番ぬくぬく~
DSC05932.jpg
ネコはお腹で快適さを調整するみたいだ。

やることはよく反対だったりするけど、
まぁ、仲良く使ってます^^

コメント

ベッド大活躍ですね^^レオあんか私も欲しいな(*^^*)どっかに売ってないかな~☆お腹出したレオっち無防備です~^^

レオっちのお腹モフモフしたーいv-238ベッド大活躍で良かったですね!!!きゃわゆいv-10

レオっち いっちゃんと 仲良さそうで うらやましい の だけど(笑)
重そうだね~~

二人とも ベット お気に入りですね。

まだ仕事中です。きっと今夜は徹夜になりそうです・・・レオいちに元気をもらってがんばります!

レオっちの放熱ポーズの足がクニッてなってるのがと~~ッても可愛ぃあー握りたいっ

レオっちの放熱ポーズ、首の辺り窮屈そうですね。いちごちゃんの寝ぼけ眼で、レオっちあんかにかぶさって、気持ち良さそう^^新しいベッド、大活躍ですね☆

ちょうどいい大きさですね~仲良く使ってるわ♪
暑がりのレオ君はすぐ出ちゃうのかな~って思ってました
寒い時期、猫も暖かいところがいいよね

レオ君いちごちゃん、いつもピッタリ仲良しさんですね~。ベッドも大活躍。猫ってどうしてヘリが好きなんでしょうね(笑)どっかにくっついてると安心するのかな?

ベット使ってるぅ。良かったですね♪
寝起きからして可愛いなぁ☆
あみねこくんも一緒で、さらに「ほんわか」ですわ♪
レオくん放熱ポーズいいなぁ☆
いちごちゃんのあくびの舌、これまたツボりました(笑。

雪の時は大変ですよね慣れないし、身体をいたわりながら頑張って下さい。

レオくんは、しもやけにならない「禁断の肉球」では?
私、今日ペットショップで(リアル肉球)を体験。
きゃぁ!ほんとプニプニやぁぁ!!と、まぁ壊れかけてました。

ベッドをとても気に入っているのですね。
お腹で放熱とは、また新しい発見です。
やることが正反対の2人ですが、レオ
兄ちゃんの懐の深さを感じます☆≡

レオくんも大変だねえ(笑)
いちごちゃんが乗っちゃってるよ(笑)
それでも一緒に入れる広さは
魅力的(^∀^)

あはは、可愛いよ~v-10
レオ君は暑がりなんですね。
だから雪が降ると楽しそうに遊ぶんですね♪
今日もまた癒されましたv-48

マリーちゃんのベット大活躍で良かったですね!二人だと可愛ささらに倍増するみたいな感じで…\(≧▽≦)丿アメショは高級毛皮きてるからか、うちのこも全く同じ放熱ポーズしてました。上半身が踊ってるみたいで可愛いですよね!確かに地肌見えないくらいビッシリ細い軟らかい毛皮ですからね(笑)そして寒い日は暗いからですかね、日の出が早くなる春夏はものすごい早起きして、飼い主を起こしてくれちゃいますよねΣ(T▽T;)グワーン動物ですから仕方ないですもんねf^_^;

ちゃんとベッド使ってるんですね贈った方も、きっと喜ばれてるでしょうね。二人仲良くですか朝から癒されますが、また眠くなっちゃうよ…
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
