スポンサーサイトEDIT


落ち込むネコEDIT

タワーの上と下で、レオといちごが睨み合ってた。
・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・

事の成り行きを始めから見ていたわけではないが、
たぶん上でゴロ~ンと寝転がっていたレオの尻尾か足に
いちごがじゃれついたのだろう。(よくやるから)



お・ま・えっ 今、噛んだニャね?
DSC05600.jpg
ネコのもめ事はにらみ合い勝負。
これだけで優劣が決まり、終わってしまうこともある。



高い場所にいるほうが優位というが、確かにこれじゃ
レオが先生でいちごが問題を起こした生徒?
理由を述べよ!      はい
DSC05611j.jpg


上に乗ろうとしたら足がジャマで!  なにぃ~
DSC05613-j.jpg
レオっちガード!

寝込みを襲うとは卑怯ニャよ!  あたっ
DSC05614-j.jpg
おでこに命中!

さて、2、3回はやりあったでしょうかね。
普段は温厚なレオだけど、やる時は男の子だけあっていちごより強い。
尚且つ有利な高い場所にいることから、
いちごはさっさと退却してしまいました。



レオっち、勝利の耳かき~
うんうん、これでよし♪     むぅ~…
DSC05618j.jpg
いちごちゃん納得いかないようですが?
本当はレオをなめてやろうとしたのかも。
もしかして遊びたい気持ちがあったのかも。


しゅーーん…
DSC05616-j.jpg
なんだか下をじっと眺めて…
まるで落ち込んでいるようですな。
可哀相になっちゃいましたよ(^_^;)

こんな時は



兄ちゃん好き~
DSC05757-j.jpg
ソファでゴロ~ンと寝転がってた兄ちゃんの腹の上に
いちごを乗せといた。
この兄ちゃんは上にいてもらうのが好きだからね。

コメント

おもいで

レオの顔がつくしに似ていて・・・
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

いちごのしょぼん・・・カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

昔おテレビのチャンネル争いで負けて
チャンネル引っこ抜かれて
スリッパや座布団で殴られ
四の字固めで終了した後
玄関で靴いじいじしていた
あの頃を思い出しました…
いつの世も兄には勝てない
妹ですなぁ

しゅんぼり・・のいちごちゃんなんだか可哀相なんだけどとっても可愛い(ゴメンネ)
でも、上手い具合にお兄ちゃに甘えるあたりなかなか世渡り上手かな??
それもいちごちゃんの魅力がなせる業かな。

面白いですね。落ち込む顔もかわいい。

いちごちゃん凹んでますね。
私でよければお相手しますよ♪

きゅーん。いちごちゃんのしょんぼり顔がかわいい。おにいちゃんのに抱かれて心癒されたかな。人間にもありがちなシチュエーションですね。

怒ってるレオくんも素敵v-10私が、あんな凛々しいお顔で見つめられたら、怒られてるのを忘れてみとれちゃいますv-344いちごちゃん、お兄ちゃんに甘えられてよかったv-238レオくん、案外やきもち焼いてたりして・・・。

怒られたイッちゃんの表情がなんとも。。。

切な過ぎです。こんな表情されたらね

怒ったレオっちおっとこまえ!
そして落ち込むいちごちゃんかわゆ~い。たまにはお兄ちゃんに浮気する事もあるのね。あ~んいいこいいこしたいよんv

兄妹の関係よくわかります。落ち込んだ顔はなんとも哀愁がありますね。

あの…レオっちは空手かなんかやってましたか?(^_^;)ガードあまりに決まり過ぎですよ!黒帯ですね(笑)顔もキリッとしてて、人間みたい~いや~惚れます!かたやいっちゃんは極めて猫らしいですね!

レオ君は怒ってもハンサムです。
落ち込んだいちごちゃんは、「よしよし」って頭をなでなでしたくなります。いちごちゃん、元気を出して!
でもきっと、すぐレオ君と仲直りですよね。

レオ君、いちごちゃんが遊びたがって
いたのを、誤解しちゃったのですね。
人間でもよくある事なので、いちごち
ゃん、気にしないでェとか、思いま
した☆≡

いっちゃん 可愛い~
その素直でわかりやすい性格が大好きです!

写真集を見てたのですが
いっちゃんは瞳がいつも大きく黒目がち?
(そこが良い
細い目の写真に猫らしさを急に感じました。

いっちゃんの一撃(4枚目)かなり険しい感じですね~レオっちのガード“ピシっ”て、かなり男前ですね~カッコいい♪でもしゅーーんとなったいっちゃん、面白いです(^^;)それでもすぐに仲直りなんですよね?二人は☆

レオっちの凛々しさにトキメキましたv-10やるときはやるんだニャ! いっちゃんのショボーン顔はまた分かりやすいですね 笑

あらら、レオくん凛々しい顔ですね。
いちごちゃんの思い伝わらなかったね
へこんでる顔にしんみり。。が、丸いとこから出たお腹の毛をみて笑っちゃけねーが、クスクス(笑。
しょんぼり顔とお腹の・・ナイスショット☆もうたまりませんなぁ♪
ぴしっ!ぽかぁ!兄ちゃんに乗せられて。と、萌えショットいっぱいで堪能
しました。

ぴしっ、ぽかっがかわいい
うちもネコVSヒトでポカピシしてます
いちごちゃん、もしかして
負けて得したかな?(*^_^*)
おにーちゃんの上で気持ちよさそ♥

しゅんとなってるいちごちゃん・・・
(●´ω`●)萌
なんてカワイイんでしょう。
レオっちに胸キュンすることが多いんですが
今日はスネちゃった
いちごちゃんにメロメロです
+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

いちごちゃん、お腹の毛が…(^^ゞ
しゅんとして、こっちまで胸が痛くなる表情。でも兄ちゃんに甘えられてよかったね。元気になったかな?
共同生活・秩序を保つためには喧嘩も必要だもんね。

お!
凛々しいレオ君だなぁ(笑)
いちごちゃん、怒られちゃいましたね。
そっか~兄ちゃんに甘えちゃったのか~いいなぁ お腹の上なんて!

たまのケンカならいいよ!
教えてもらわなくちゃいけないからね。

ありゃ(´・ω・`)
いちごちゃん教育的指導されましたねえ
しょんぼりしていてかわいそうかな~
でも最後は嬉しそうで良かった(^∀^)

お腹に毛が丸いとこからはみ出してるよ
いちごちゃん(笑)
ケンカするとレオ君の方が強いよね

こんにちは~
あ~いっちゃんのしょんぼり顔にじ~んと来ちゃいましたよー。
家のぱんインプラント挿入手術が昨日終わりました。

いちごちゃんのシュンとなった姿は
可愛いですね。ほんとに落ち込んでるようです。

が・・いちごちゃんのタワーからはみ出たお腹がきになってしまいました(笑)モフリたいです(´∀`)

兄弟ゲンカだ^^レオっち眠かったのかな?ほほえましくもありますけど、いちごちゃん『しゅーん…』てなっちゃった…(:_;)と思ったら兄ちゃんが慰めてくれたんですね(*^^*)よかった☆

レオ君の教育的指導が入りましたね。(^^
しょぼーんな表情のいちごちゃんも、お兄ちゃんに抱かれてちょっと慰められたかな?

いっちゃん、レオくんにたたかれて
髪がぼさぼさ?(下から2枚目)

いっちゃんの落ち込んだ顔、本当に
せつない顔してます。
お兄ちゃんがなぐさめてくれてますね。

でも、けんかするほど仲がいい♪のだ。

 1番乗り?
 面白いですね。普段なかよしのレオいちが。落ち込むいちごっちの顔も面白いです。
 レオぼーは威厳がありますね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
