スポンサーサイトEDIT


ネコの態度EDIT

よく登場するビーズクッション、
先日レオが前足をちょこんと重ねて眠っていました。


その仕草は


社長♪コーヒーでもいかがですか~♪
DSC05480.jpg
腰の低いごますり社員。


ほんとはこの重なった手にぐぐっときてしまい
DSC05484.jpg
とりあえず写真を撮っていたのですがね。

翌日、いちごがここで正反対の態度で休んでいるのを見て、
ブログネタにすることとしました。




ふーーん
DSC05633j.jpg
またでた、いちごの社長座り。


ミルク!ネコ肌でね!
DSC05634-j.jpg
その仕草は態度のデカい社長のようであった。

ネコってのは実生活でもごますりと社長態度を使い分ける。
でもそれがネコ好きにとってはまた魅力。
ツンツンもデレデレも可愛いと思えてしまうのである(わたしだけか?^^;)



いちごちゃん、このまま毛繕いもしてましたよ。
DSC05638-j.jpg
態度でか~

しかしごますりネコも社長ネコも、
人を差置きここでどーんと寝ちゃってるところは、
どちらも態度がデカかったりする(^_^;)

コメント

いちごチャン!! おもいきり腹見せてますやん(笑)v-12
その態勢はいつ敵が来てもいぃんだよね??(●´艸`)v-27

可愛ぃ社長姿.

ごますり社員と社長(爆)
やっぱりミルクはねこ肌ですよね、社長!
対照的すぎて爆笑でしたv-10

レオっちのゴマすり手、かわいいですv-239
いちごちゃんは、貫禄ありますね^^ビーズクッションにうずまって、気持ち良さそう。

いちごちゃん、ネコ肌でミルク飲むのね(笑) 可愛いなぁv-238
昨日、仕事中にふっと入荷の本を見ると
「うちにゃん@」が・・・。
速攻で取り置きで買いましたよ~
イライラ気分も吹っ飛びましたぁ。

いっちゃん社長についていきますm(__)m


日々大胆かつキャワィィー☆☆

重ねた手、きますね~レオっちラブリーですぅ(*^_^*)うちのこも手を重ねる、揃えるをよくしてました。男の子なのに…(^_^;)アメショは性別関係なくそうなのか?いちごちゃんは性格出てる感じで面白~い(笑)

自由気ままなところが
猫の魅力ですよね!
甘え上手なところがまた憎らしくも
かわいいのです。

いちごちゃんの社長座りで、ピンクと黒のミックス肉球がくっきりでしゅ。態度でかいけど、かわゆいから、ゆるしちゃいましゅ。

こんにちは。こちらのサイトが大好きで大好きで本日『うちにゃん@』を購入いたしました!
かわいい…かわいい…大変幸せでございます。
これからも来ます!どうぞお体にお気をつけて。

レオっちの「社長~」って言わせてるのもおもしろいけど、いっちゃんの「ミルク!ネコ肌でね!」に爆笑しました。ぴったりすぎ。
しっぽさんの創る言葉はすごいです。はまっちゃいます。本ももちのロン買いましたが、レオいっちゃんのかわいさだけでなく、しっぽさんの文章がすごくすきです。「短足疑惑」「秘密のかほり」「ネコなカルメン」などなど、そうそう各ページのタイトルもおもしろーいです。

うはははは(笑)
レオくんのスリスリもいいけど
女社長素敵だぞ~(笑)

今回の比較面白い~。
猫の両極端な特性とレオっちといちごちゃんの態度が上手く表されていてイイ、すごくイイ~。

それにしてもいちごちゃん、ほんと態度デカイなあ~。
これで葉巻でも銜えさせたら社長というよりボスですぜ!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃんポーズって、よくベビーカーでもみますよね。
もちろん人間のあかちゃん。

足を前のバー(名称がわかりません)にのっけてふんぞり返ってる子w

思い出して笑ってしまいました。

ゴマすりレオっちかわいいー!
人間がしても何でもないしぐさが、ネコがするとめっちゃかわいく見えるんですよね。
萌えー。

先日の「あくびがクサイ」記事おもしろかったです。
ネコって口臭あるんですね(;゚;Д;゚;)
知らなかったのでビックリです。

しっぽさんありがとうございました☆
翌日仕事帰りにゲットしました!!!
嬉しくて嬉しくてご飯も作らずに見入ってました。主人も私のレオいち好きを知っているので『今日はピザでもとろうか・・・』なんて(笑)見終わったあとにピザが上手い具合いに届きました!

ドキドキしながら見に行ったんですね!笑えるけど、お気持ちよく分かります!本は売り切れて追加で入荷したのかもしれませんよ☆

猫のツンデレさ、私もたまらなく大好きです!だっこしたいのにさせてくれないときは『あれあれ~?』って寂しいし、ゴロゴロいいながら布団に入ってくるときは嬉しくて仕方ないです。
人間でこんな人がいたら、付き合いきれないけど、猫には振り回されたいですよね(笑)

いちごちゃんお社長とレオ君の社員
態度がおもしろいねー
この冬、ビーズクッション大人気やね

レオくんかわいい~~~(≧∇≦)
なんだか、性格でてるような??
ひかえめレオくんw

レオくんの重ねた手と寝顔いいなぁ♪
せつない哀愁を感じちゃいました☆

いちご社長のぱっかり毛繕い最高☆
貫禄の可愛さ♪
コメントもぴったりです。。

本☆昨夜届きましたぁ。ビックリ・・思ってたより早く来てくれました。
私の計画は、前作も発注し同時配達。母と奪い合いを避けてゆっくり楽しむはずが・・・
父が新規参入♪「愛情いっぱい受けてる、ネコの様子を撮ってるだけじゃない、人柄の出てるいい写真だ。」と、見入ってます。なんか嬉しいにゃ♪
えへ、私まで褒められたようで!!

レオっち可愛ぃ~お手て重なっちゃってこれは写真撮らずにはいられませんねっいちごチャンの社長座りも態度でかくて大好きです猫好きさんは皆しっぽさんと同じく、にゃんこのツンデレにやられてるんではなぃでしょうかぁたしもその一人ですあ、新刊購入致しました以前より内容がギュギュっと盛り沢山でほんわか&きゅんきゅんなりながら読んでますより日常のレオいちがみれて嬉しい一冊ですね

レオっちの 重ねたお手手も
いっちゃんの ぱっかり社長座りも
かわいすぎます…o(〃^▽^〃)o

ツンツンされても 何されても
やっぱりかわいさには かわりがありません…

ごますりレオっちも、いちご社長さんもかわい過ぎます~(*^^*)キュンキュンきますねー☆ネコってツンツンするからデレデレした時に何倍も嬉しいんですよねー^^そんなツンデレなとこがネコならではの最大の魅力な気がします(*^^*)

ツンデレ見たさに、敢えて場所譲っている自分がいたりするわけで…(^O^)レオっち&いっちゃんはベストコンビネーションだね。( ^^)Y☆Y(^^ )

いっちゃんは、ただかわいいだけじゃないところが
またいいのですよね。

態度でかくても全然OKです。

レオくんもただのイケメンでないところが
みんなの心をくすぐるのでしょう。

最初のコメント初ゲット(多分)
にゃんこは”ツンデレ”の代表格ですよね。
自分は”デレ”によくやられます。v-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
