スポンサーサイトEDIT


頭を隠すネコEDIT

昨日の記事では、小虎さんから
“いっちゃんの顔が見えてる寝姿は貴重”
なんてコメントをいただきました^^

そうそう。確かにいちごの頭全部が見えた寝顔って
あまり公開していないですよね。

ネコ的『頭隠して尻隠さず』の心理か
額がどこかにくっついていると落ちつくみたいで。
ぐーーーzzz

股開放中でも頭ぺったり。
ある時は首から上が確認できないほどレオの体に埋まってる。



まれに立場が反対なこともあるけど
ぐーーーzzz
DSC04467.jpg
元々はいちごがレオの枕になってたのに
起き上がってこうなった。


これはこれでレオも気持ち良さそうですね。
DSC04473.jpg
顔見えんけどね…(^_^;)

頭を隠すという仕草は、子ネコが母ネコにおっぱいをもらう時の
安心した気持ちを思い出させるのかもしれません。
額を何かに押しあてて寝るのが好きな子はけっこういるようです。

しかしまぁ、

こりゃ完全に



嗅いでるな…( ̄▽ ̄;)
DSC048343.jpg

尻に隠れてどうする。



◆◆◆お知らせ◆◆◆

本日発売です


全国の書店他、アマゾン、セブンアンドワイなど
ネット書店でも購入できます。

コメント

最後の写真サイコーですv-218
朝から和ませていただきました♪

コメントありがとうごます^^
ネコも2匹るとお互いのお尻をくんくんなんてのは挨拶代わり。
お尻の匂いが好きななのはレオも同じです(笑)
ただこんなにぺっちゃりはめずらしいですけどね。
どこまでくっついているんだろうかと
いろんな角度から眺めてしまいました( ̄▽ ̄;)

それから本の購入ご報告ありがとうございます^^
地域によって発売日に違いがあるみたいですね。
◆くみさん
わたしも昨日近くの書店に恐る恐る行きました。
な、ない…。ホッとしたような、寂しいような。
で、今日もう一度覗いたら置いてありました。
嬉しいような、恥ずかしいようなです(^_^;)

早速Amazonで注文致しましたわ。

2月になってコラボにゃんカレンダーで年の初めを見事に飾ってくれていたレオっちといちごちゃんとお別れになってしまったのでこの本の到着がむっちゃ、楽しみです。

それにしても最後の写真はちょっとくちゃそう・・・

昨晩、仕事も早めに切り上げて
神保町で”うちにゃん@”買いました!

最後の方のボツ写真の中で
”秘密のかほり”の2枚目、
いっちゃんの顔の表情は秀逸です!

今でも思い出し笑いしてしまいます。

(しっぽさん、ネタバラしをして
しまい申し訳ありません。)

しっぽさぁ~ん!!!
私は名古屋っ子なのですが、
昨日、仕事帰りに本屋に行ったのですが、明日納品と言われました。
名古屋は2月1日発売のようです。
待ちに待って楽しみにしてた分、しゅん...。です。
とりおき依頼してきたので、今日の帰りこそゲットしてきます!

こんばんは!
発売日おめでとうですv-81
2にゃんちゃんは仲良しでいいなぁ。
人間と考えてみると、すんごく親密ですね!!
今日も楽しませていただきましたv-10

頭の模様がそっくりだから模様が繋がって見えま~す。
可愛い!
しかしいっちゃんは菜ぬが楽しくてお尻に顔埋めてるのかな・・

いちごちゃん、レオっちのお尻が大好きですね。

さっき、出かけた帰りに本をゲットしましたv-238これから楽しみにめくろうと思っています^^

わっ!私の名前が載っててビックリしました~(でも嬉しい・笑)
実は、私が飼ってた猫はいっちゃんにそっくりで、お目目開けてると、ちょっと顔は違うんですけど、(いっちゃんの方が目が大きいです)昨日の寝てる顔はそっくりなんですよ~。だから、余計嬉しくて(* ̄∇ ̄*) 思いだしちゃいマス( ´_ゝ`)
身体の模様もそっくりなんです。だからすっごく癒されます☆
2冊目の本も宝物決定です~~!

いっちゃん、それで息は苦しくないの??って思ってしまいますよね~(^^;)
3枚目の画像は、おでこのしましまは繋がってるみたいです♪

今日バイト先で本を発見しました!!
明日買います^^

顔がつぶれちゃって可愛い(笑)

そうね~
いちごちゃん埋もれてるもんね(笑)
実はレオ君も埋もれるの好きなのかな

いっちゃん その寝相は
いかがなものかと…(最後のね)

いっちゃんは おかあさんの温もりを
レオっちに 求めているのかな…?

いちごちゃん、尻フェチですね。^^;

本はセブンアンドワイでさっき注文しました。ほかと違って入荷するまでは注文できないみたいで...。2.3日で近くのセブンイレブンへ来るみたいです。楽しみ~e-265
いちごちゃんはレオ君のにおいならどんなにおいでもへっちゃらなんでしょうね(^^)

嗅いでる・・・(。→ˇ艸←)プッ

おー!またまた発売なのですねぇぇぇ!
すごーい!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぐふふ!解放中のいちごちゃん。寝顔も可愛い☆しっぽの上のレオくんの足
もいいですねぇ(笑。

ホント触れ合ってると安心なんでしょね☆ほのかな香りが好きなのか!?
寝姿萌えますなぁ。。

そだそだ♪今日発売ですね。
楽天の配達を楽しみにまってます。。

二人共ラブラブで羨ましいです~☆イチャイチャかわいい(*^^*)いちごちゃん…デンジャラス…。でもクサいの好きですもんね!いちごちゃんは(^^;)

わっはははははははw

なんかなつかしいにおいする~~~w

みたいな感覚?(笑)

しっかしおもしろいですなぁw
でも気持ちよく寝てるんでしょうなぁ・・・・

そんないちごちゃんがかわいい♪
レオくんのでこっぱちもらぶりぃ♪

あああ(笑)
いちごちゃんそれはちょっとなぁ(笑)
いくら大好きなレオくんだとしても
どうなんだろうなあ(笑)

いよいよ発売ですねっ!!
v-238(m'□'m)v-238
もう予約済みなので、お届けを待つのみ!
今からワクワクドキドキです(^^)

1番最後の写真笑っちゃいましたー
いちごちゃんったらw
レオくんにくっついてると安心するのが
伝わってきます★

ききき昨日楽天ブックに注文しました~~~

もう楽しみで楽しみにでワクワクしてます~



いちごちゃん…鼻つまってるのかなぁ…汗

オシリはクッチャイ、クッチャイ(笑)
それにしても2ニャン仲良くくっついて寝てますね~!
リンクフリーとのことで、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

いっちゃんはレオっちの危険地帯近辺が安心するのか?って感じですよね?かわいい…。でも今日のレオっちのように頭をつけるのはうちのコもよくしてました。子猫っぽくて可愛いですよね。たまらん!!って思いますぅ

また出ましたねぇ...

いっちゃんの頭が、レオっちの
”ダイジナトコ”に合体ですね。

2にゃんで横に倒れた”8”の字
のよう...

ほんと、かわいいですね...

いよいよ今日発売ですね。
今から近所の本屋に買いに
行ってきます。

書籍化おめでとうございます☆

毎日ブログ楽しみにしています!

これからもレオくんいちごちゃんのかわいい姿、見せてください♪

ああ・・・ついにいちごちゃん、
レオくんの危険地帯に突入していますね。

かわいいお顔が・・・匂うネコに。(笑)

本は楽天で予約済みなので、あとは配達
されてくるのを楽しみにしています。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
