スポンサーサイトEDIT


ネコの乗っ取りEDIT

洗濯機から衣類を取り出すと、ドアの中をいちごが乗っ取り。
開いた開いた♪

ピカピカな槽内は、まるで宇宙船のコックピットのようである。


月まで行って来ます!
DSC04272.jpg
いってらっしゃい!


ゴーーーーー




ただいま~
DSC04274.jpg
5秒で帰還。月、近いね。。。

洗濯機内が宇宙船みたいって、以前ゆきちくんがやってました。
Dalai Kumaさんすみません!パクリました!

乗っ取りといえば、2、3日前のレオっち。


兄ちゃんが使っていたビーズクッション、
少し体を起き上がらせている間に
空いた空いた♪
DSC04308.jpg
「あぁ?とられた!」


しかしレオが隣で寝てくれるのが嬉しい兄ちゃん、場所を譲ってやりました。
温かくなってるニャ~♪
DSC04310.jpg

しばらくネコ触り放題。
DSC04306.jpg


しかしネコも触りたいが


DSC04315.jpg
ゲームの操作にも忙しい兄ちゃんであった。
今日はメカネタってことで。。。

最近クッションの上で寝ているレオの画像が多いな~
夜に撮ってばかりで、暗い写真が多くてすみません!^^;

コメント

コメントありがとうございます^^
洗濯機の中に入るネコってけっこういるのですね。
ドラム式は足場が動いて不安定なんですよ。
落ち着かないのでいちごはあまり長居しないんですが、
どんな扉でも開くと中が気になるみたいです。
扉の中に入ろうとしないのは冷蔵庫くらい(^_^;)

◆SALYさん
>どうやら家人よりもニャンズのほうがクッションの使用頻度がたかそうですね(笑)
最近レオが寝床にしているソファを
大きい兄ちゃんが占領していることが多いんです。
これまたテレビゲームなんぞ楽しんでいて…
今じゃクッションも気に入ったみたいです。

◆たれにゃんこさん
わたしも最近自分用DS買っちゃいましたよ。
ドラクエやってます^^;

◆にゃんママさん
猫好きなお知り合いがいていいですね。
本を通じて訪問してくださって嬉しいです。
美容師さんにも感謝します^^

◆のーさん
>うちのまーもハムスターみたいにくるくる走ってます
運動不足解消になっていいかも(笑)

うちのまー1歳もドラム式大好きで、洗濯物を出した瞬間に乗っ取り、そればかりか、ハムスターみたいにくるくる走ってますよ。「まーちゃん、上手だね~」って褒めると、いつもより多く回ってますといわんばかりに得意げに走ってます。

はじめまして。。
にゃんママと申しますe-266

昨年行きつけの美容院で、猫好きの美容師さんがレオクンといちごチャンの本を貸してくれたんです。
それから、このブログを知りファンになり拝見させて頂いてます。(かわいぃーとにんまりしながら)

うちにも、茶トラ4歳の女の子ミルクとアメショ3歳の男の子・空がいます。

よろしくお願いしますe-466

もしかしたらいちごちゃん、人類史上初(猫史上初ですね)の宇宙に旅立つ猫さんになるかも???ですね。
ホントコックピットに入っている感じで面白い!!

我が家も時々しんのすけが洗濯機に入ることがあるんですがドラム式でないので純粋に穴に落ちたって感じですよ。

お兄ちゃんピーズのクッションだけでなく気が付けば次はDSを取られたりして??

あはは、ホントだ、宇宙船みたいっ!(笑)
いちごちゃん、ネコとして世界初の宇宙旅行、どうだった?^^

洗濯機はネコをひきつける何かがあるんですかねー?
ウチのも先日、洗濯機の中に飛び込んでました。
しかも昔ながらの洗濯機なので、うえからぴょーんと。。。(笑)

すごーくゆっくり廻るモード(もちろん温風無しド)とか在れば
にゃんズも洗濯機で”リス”みたく
くるくる廻って遊べますよね。残念。。。

月に、人間と同じ知能レベルの生物がいたら、いちごちゃんを見て何を
思うのでしょうね?地球の生物の
行動は、予測不可である・・。^m^

お兄ちゃん優しい~!
でも忙しいのね(笑)
レオくんがおでこをぴとっとくっつけてるのが可愛い♪

いい洗濯機ですね☆
うちもドラム式がほしいですー
いちごちゃん とっても楽しそう♪
レオくん私ももみもみさわさわしてみたいです!
冬の寒い日 ネコさんとゴロゴロ。。。
最高の過ごし方ですね♪

なんか扉が開いた時、ちょっとなごりおしそうないっちゃん・・・w
ドラム式だとこういう写真が撮れていいですね~☆
私もDSよくします(笑)
飼い猫にチャイチャイされますw

いちごちゃん。美顔で、その☆キラキラビーム☆一撃必殺で萌えました♪
もはや、反則。。

レオくん。兄ちゃんに寄り添っての寝顔にも一本取られました。。こいつぅ

触り放題、羨ましい♪私は見る放題、
癒され放題よ(笑。

いっちゃん 扉を閉められても
うれしさで 目が輝いてますねっ

窮屈マニアな いっちゃんならではですね…。

レオっち このまま行ったら 
ビーズクッションの 達人に なりそうですね。(笑)

どうやら 家人よりも ニャンズのほうが クッションの使用頻度がたかそうですね(笑)

つ、月まで行っちゃう!?
いちごチャン!!(=ω=;)
って、5秒で帰還!!?
早ぇ~・・・;瞬間移動??
そんな能力ほしぃょ(笑

レオくん、子供みたぃ・・・e-266
いつも、クールなレオくんも、そんな一面がぁるんですねvvv
でゎ②、また今度~♪[

月まで行って来ますのいっちゃんお目めがクリクリでかわいいっっv-238レオ君もちゃっかりお兄ちゃんのぬくもりつきベストポジションをゲットして・・・v-14私も触りたい・・・^^

本当、宇宙船っぽいですね^^いちごちゃん、月旅行楽しめたかなv-280レオっちも、兄ちゃんと一緒にいて、気持ち良さそうv-22うらやましいです^^

月まで行ってきます!っていちごちゃん…かわい過ぎます~(*^^*)ほんと、宇宙船みたいですね☆私もDSやってる時にニャン太郎はよくヒザに上がってジャマするんですよー『もうDSジャマ~』みたいな感じで^^レオっちもかまって欲しいのもあるのかな?触り放題の兄ちゃん羨ましいです^^

ねこって特等席みつけるの上手ですよねぇ~。うちのコはひとりっコだったので『だっこ』『だっこ』でした。なので夏もどんなに暑くなって飼い主耐える!みたいな…(^^;)ねこも暑いはずなんですけどね…なんせ上質の純毛毛皮着てるんですから(ーー)

いちごちゃん楽しそうだわあ(笑)
確かにピッカピカで
宇宙船のようです(^∀^)
お兄ちゃんはレオくんのぬくもりを感じつつ
ゲーム・・・いいじゃないですか(笑)

うははっ!
いちごちゃんたっのしそー!
パタンと閉めた時の目のランランさったら!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

レオっちは、兄ちゃんたちといる時、
子供のような仕草とお顔をするんですねぇ~♪
これがまた・・・かわいすぎるッ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いちごちゃん月はどうでした?足跡残してきた?

レオっち、兄ちゃんのぬくもりでぬくぬく気持ち良さそうですねー    兄ちゃんいいなぁ~触り放題であたしもサワサワにぎにぎしたぁ~ぃ  いちごチャンは常にしっぽさんが移動すると付いてくるタイプ?何だかそんな気がしましたぁ

宇宙船、うちもほしいー!
が、普通の洗濯機にオマケで乾燥機がついてるだけ。。。ρ(-ω- )

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
