スポンサーサイトEDIT


ネコ布団EDIT

昨晩、レオといちごの頭が
ヨコというかタテに並んでいた。




いちごちゃんがレオっちにノリノリなのだった。
のってるというより被さってる?( ̄▽ ̄;)
レオっちをキレイにしてあげてたなのよ
DSC04220-2.jpg
あ、そう。またいちごが毛繕いに夢中になり、
こんな姿になっちゃったもよう。


さすがにこの体勢ではレオも苦しいのね。
よいしょ…  と
DSC04226.jpg

レオくん大丈夫ですか?


うーん、ちょっと重いけど…
DSC04233-2.jpg


あったかいニャ    あったかいなの
DSC04230-2.jpg
それならいいんですが。


先にしっかり寝てしまったのはレオの方。
ネコ毛100パーセントちょっと肉厚いちご布団。
なかなか好評なようです。
DSC04249.jpg
さりげなく足、踏んでますけどね。

コメント

コメントありがとうございます^^
いちごは小さな頃からレオの上によく乗ってる子でしたけど
ちょっと大きくなりすぎましたなぁ(笑)
寝ている時の横幅というか厚みが(あれ両方?)
レオよりりっぱになっちゃったいちごちゃんです(・∀・;)
この反対のパターン(上がレオ)ってのはないんですよね。
女の子が上でよかったです…

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

1枚目のレオ君の表情!
かっこいいですね
愛を感じます

いちごちゃんのなんですか?てかぉがカワイイ(^^)v


ここに来るとほっとしますニャ~

コメントしばらく出来なくてすいません。毎日可愛いニャンズ見ていますよ。今日もお互い布団になったレオ君といちごちゃんに惚れ惚れしています。

毎日ここに来るのが日課になっております(^^)
色んな猫ブログがありますが、レオっちといっちゃんが一番可愛い!なんて飼い主さんでもないのに思っております。しっぽさんの文章が一層にゃんずのゆるく和やかなかんじを出しているのでしょうね☆癒されます・・

『ノリノリ』っていうのが、いいなあ。
いっちゃんが何をノッているかなと、思ったら、『乗り乗り』だったなんて。そういうことなのね。
ま、いっちゃんにとっては、ノリノリだね。嬉しそうだもの。レオっちの一枚目の表情が、ノリノリさせてるかっこよさが出ている感じ。

猫型チャンチャンコみたいなものかしら・・。
コレなら癒し効果も望めるから心と身体の両方がポッカポッカになるね。

いちごちゃん、我が家のもお願いします♪

いっちゃんの肉布団・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶーv-238


いちごちゃん布団やね(笑)
レオ君、重いけどぬくぬく~

レオくんは重たくても、いっちゃんのためには文句も言わないんですね♪
いいコだな~♪

あったかそう…
いっちゃん布団。

んじゃ レオっちの下に
私が入りたいかも…? ダメ?

いっちゃん思いっきりレオっちを覆ってますね~ノリノリ~♪なんと微笑ましいのでしょう!いっちゃんのレオっちへの愛を感じます(笑)レオっちも重いけど暖かいしチラッと見たらいっちゃんが気持ちよさそうだし『まっいいか』って感じでしょうか?こちらは器の大きさを感じますね。男前ですぅ~

いちごちゃんは、きれい好きでレオくんが大好きで「触れていたい」のね。
ずるずるチラ見のレオくんナイスです。。
うとうとのレオいち☆萌えツボ☆つっつきされたわぁ(笑。
ほんと、ナチュラル素♪♪で、癒してもらって感謝。。

あはははは~
かわいぃ~v-238

でも、レオっち・・・重くない???

今日も余りの可愛さに、クラッとしてしまいました^^レオっち、いちごちゃん布団気持ち良さそうですねv-22

かわいい~!!
本当に仲がいいですねv-10そんな猫ちゃんたちを見てると眠気が・・・笑

いや~ん!!かわいい(*^^*)のりのりです~☆完全に乗っかっちゃってますね^^レオっちもまんざらでもなさそうですし^^重そうだけど(ごめんいちごちゃん)暖かそうです~♪

毎日遊びに来ています。
そして毎日顔がニタニタです。
ほんと!!かわいいですね~!

今も仕事中なんですが
顔!ヤバイッす(^mm^)

いちごちゃん、本当に大きくなりましたね。

昔はのっかってても、小さかったからちょこんて感じでしたけど、
今は本当に被さってるって感じで。(笑)

でも、レオくんが幸せそうな顔してるので、大きくなっても
へっちゃらなのですね。

あはは、かわいいなぁ。
私も『ネコ毛100%ちょっと肉厚いちご布団』(言ってみたかった!)でぬくぬく寝たい。
レオっちがちらって見てるところもかわいい。

にゃんズのニオイ嗅ぎたいなぁー。

あら(笑)
猫布団だわ(笑)
レオくんその位置はホンマは
苦しくないのかしらと思いつつ
幸せそうな寝顔に癒されます(^∀^)

レオっちといっちゃんはホント仲良しさんですねぇ(´ω`)いっちゃんのもふもふの毛は確かにあったかそうだ…

ウトウトしているレオいちの目を見ていると、こっちまでウトウトしてきちゃいますねぇ...
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
