スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

遅くなりました。。。m(__)m
今月の壁紙カレンダーです。
画像クリックで原寸サイズ(1024×768)の画像が出ます。
待受けは幅240で統一しています。


あみねこくんといっしょ

待受け
今でもよく一緒に寝ています。
ってかよく踏んでいます。


くびれのないいちごちゃん
20081kare410.jpg
待受け
いちごは生後6ヶ月あたりからくびれがなくなりました。
どこに落としてしまったんだろう。


冬の散歩
20081kare3410.jpg
待受け
お供は寒いです。
でも夏の蚊より冬の寒さのほうがまだいいです。


猫じゃらし
20081kare4410.jpg
待受け
生猫じゃらしに高感度に反応するいちご。
カメラも高感度撮影の為、画質は悪いです…。


空気を味わうレオ
200811kare2410.jpg
待受け
鼻をくんくん。外の匂いを楽しんでいます。


股間で抱っこ
20081kare5410.jpg
待受け
リクエストいただいたので作ってみました。
こ、こんなんでええんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

◆鍵コメさん
こちらにはデータは残らないので大丈夫ですよ^^
このブログは携帯からも画像閲覧ができますので
直接携帯で画像表示後、待受け設定が出来ます^^
携帯版アドレスは右サイドバーにあるバーコードがそうです。

PCから携帯へ画像を送信する場合、
お使いのOSがウィンドウズでしたら、待受け画像の上で
・右クリック→画像を電子メールで送信(元のサイズを維持)
もしくは
・名前をつけて画像を保存、保存した画像をメールに添付して送信
でOKです。
お気遣いありがとうございました^^

◆くーさん
そうですか!りんちゃんにオファーが~(/_;)
よいご縁であるといいですね。

くびれのないいちごちゃんを待受にさせていただきました♪
ムフi-239

仕事の合間に見て癒されようと思いますi-228

遅くなりましたが^^;
しっぽさん ようこそご無事で お帰りなさい
ご実家でまったりとしてこられましたでしょうか
ご報告を楽しみにしています♪
   
うふふ 最後の画像は こりゃ最高でございましょ
レオ君いちごちゃんの仲良しさ加減がよぉく出ていますもん
私もいただいてまいります ありがとうございます
   
りんちゃんの里親様募集について 何度もリンクしてくださって ありがとうございました
この度 里親様オファーがありまして~!!♪
今月九日に面接予定の運びになりました
つきましては 里親様募集を一時中止させていただきます
http://wildwestaya.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_2853.html
   
まだ幼いのに猫白血病キャリアという難しい条件をかかえて
長期戦を覚悟していましたが
こんなに早くオファーがあるとは 嬉しい驚きです
しっぽさんを始め ご協力くださったみなさんのお陰と
深く感謝いたしますm(_ _)m
   
面会の結果が出ましたら またご報告に伺いますね
しっぽさんの寛大な優しさに感謝します
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

(*^ー^*)ノ~~ オカエリ~♪☆・゜:*:゜
カレンダーも待ってました!!^^
早速”猫じゃらし”を頂きました。
入れ違いで旦那さんがいないのは辛いですが
2ニャンに一番ストレスの掛からない方法ですし
それだけ愛情を持っての選択ですから
2匹は本当に幸せ物ですね^^
どうりで幸せそうに寄り添ってるわけだ^^*

くびれのないいちごちゃん
頂きマウス~♪

あの手と足がたまりませ~ん。

壁紙いただきました~。ありがとうございます。冬の散歩の、りりしいレオ君、みるたびに鼻の下をのばしてにやけてますv-398

股間で抱っこ…。
イケてますv-10
私にもしてくれぃ!レオっちぃv-238
今年もレオっちの男前の姿にヨダレをたらし、いちごちゃんのかわいいジャれ姿に笑いたい私であります。

リクエストにお答頂き、ありがとう
ございます。<(_ _)>本日は出社日だったので、会社のPCで設定しましたが・・。やっぱり家のPCにしました。
^^;会社のは、あみねこ君にしましたよ。(勇気がなかった・・・)>股挟み
写真。^^;

うはははははは(笑)
なにやらいつもより
お笑いの要素が混じってるカレンダーと思ったら
リクエストがあったんですねえ(笑)
これはこれでいいかも(笑)

やっぱ最後の写真がいいな~w
かわいすぎ~!!おもしろすぎ~!!
(´∇`)ケッサクです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんの微笑んでる寝顔や、いっちゃんのくるっとしたお目目がかわいいです!(≧∇≦)
今年も楽しませてもらいますね♪

超すきー

やっぱり一番最後の股間の画像が好きー
他にはない画像ですね~さらにいっちゃん好きになりました~

どれがいいか、悩みますね^^
レオっちの鼻をくんくんかなv-283

あみねこくんといっしょも捨てがたいんですが、
しばらくずっとレオくんだったので
猫じゃらしのいっちゃんいただいていきます♪

きゃはは
や、やばい
股間で抱っこ!いただきます
てか、全部いただくんですけどね

 1番のり♪
 イッチーのくびれは、胃の中に落としたのでしょう。
 下半身デ○のイッチー。顔の幼さとのミスマッチがニャンとも。
 レオぼーの空気クンクンもかわいいですね。
 
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
