スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまーEDIT

―飼主、昨晩関西より帰宅―

レオいちの出迎えを受ける。

身体チェックニャ!    わたしですよ~

いっちゃんもいっちゃんも!   ハイ、嗅げ嗅げ
IMG_7044.jpg
鳴いて迎えてくれました。くぅっわいいぃ~~~~!(*´エ`*)
しばらく離れているとちょっとした仕草も嬉しく
寝るまでに何十回と「かわいい…」を呟いていてしまった
飼主であります。(^^ゞ

この後ちょっと引かれつつ、新年初抱っこ、初モフ、初くんくんなど、
見る人によりゃ理解できないことでも感動させていただきました^^;
やっぱ生ネコはいいなぁ~!

新年を迎えると何かと「初」をつけたくなる。


初レオショット。   今年も撮るニャね   ご協力よろしく。
IMG_7053.jpg

レオを撮るといつものようにいちごもやって来る。
いっちゃんもいっちゃんも!   とっても協力的。
IMG_7059.jpg

で、初ツーショット。
IMG_7064.jpg
コラボにゃんカレンダーのレオいちもいっしょ。

夫さんがいてくれたので、留守番も不便はなかったでしょう。
その夫さんは昨日から入れ違いで彼の実家静岡へ行きました。
時間を合わせて、東京駅で10分ほど新年家族初顔合わせをし、
また別行動となってしまった飼主一家です。

わたしはペットシッターさんにお願いしようと言ってたのですが、
夫さんは他人に鍵を預ける事には抵抗があるらしいです。
面倒を見てくれる身内や友人が近くにいてくれると一番いいんだけど。
アニマル家族がいると、さぁ泊まりで出かけるぞって時に
いろいろと考えちゃいますね。

ってわけで、新年明けて数日経ってしまいましたが、
レオといちごと再会できたってことで、
あらためて本年もどうぞよろしくお願いします^^

初団子。
DSC03368.jpg

DSC03370.jpg
今年も埋もれるもようです。
いちごちゃん見えへんやん。

コメント

遅れちゃいましたがあけましておめでとうございます。
昨年はしっぽさんとレオいちニャンズにとても助けられました。
今年も優しいほのぼのブログ楽しみにしています。
ほんとにアニマル家族がいると泊りがけの家族旅行ができないですよね。家族に世話を頼んで自分が旅行した時でも、人間の我が子よりもニャン子達が気になって。。。
2008年がしっぽさんご一家にとって一層お幸せな年になりますように。

おかえりなさーい(〃∇〃)

久々のにゃんずとのモフモフも
気持ちよいでしょうね♪
今年もよろしくおねがいしまーすw

お帰りなさ~い、しっぽさん!!
ご実家に戻られて少しはのんびりされました?
今度は旦那様が実家に帰省されちゃうんですね。
ご家族(もちレオっちやいちごちゃんも)全員でお祝いされるのはもう少し後になりそうですね。

我が家もしんのすけと暮らすようになってからは一泊以上は出来ません(その一泊さえも近くに住む旦那さんの弟くんに頼みます)
ペットシッターについてはウチのだんなさんもしっぽさんの旦那さんと同じく他人に鍵を預けれない!
昨晩も埼玉に住む旦那さんの高校時代からの親友ご夫婦から遊びに来るように電話があったのですが・・・

どうも異常なほどの心配性の私の気持ち次第なんでしょうけどね。

解ります。
やっぱり生ニャンコはいいですよね。

私も去年旅行したとき、ペットシッターさんに来てもらいましたが、旅行最終日、いつもなら帰宅が深夜になるくらい引っ張るのに、さっさと帰宅、車の中でりんごちゃん今帰るよーと叫びつつ返ってきました。

>見る人によりゃ理解できないことでも
 私も良い歳した中年親爺ですが、しょっちゅうモフモフ、撫で撫で、くんくんしてます。
 家族以外には見せられませんよね(笑

しっぽさん おかえりなさーい^^
私も昨年実家に2日ほど帰省しまして、思う存分生ネコをモフり、くんくんし、写真撮りまくりました。
生ネコ最高ですよねッ!!
今年もレオいちの仲良しショット楽しみにしてまーすv-283

明けましておめでとうございます!

今年も可愛いブログ楽しみにしています♪

しっぽさん、お帰りなさい^^
昨晩は、レオいちと久々に会えてよかったですね!久しぶりに会えると、可愛さもひとしおですよねv-344
フィルム画像も変えられたのですね。今日は、沢山レオいちが見られて嬉しいですv-298私も何十回と「かわいい!」を呟いてしまいました^^

お帰りなさいませー^^
しっぽさん、少し関西弁になってますね。。。(笑)

そうですよねー、しばらく離れてしまうと、
いつもは見過ごしてしまうようなネコたちの一つ一つの行動が
嬉しくて感動しちゃいますよね!

今年もレオっちといちごちゃんのかわいい姿を
よろしくお願いします!

おかえりなさいませ(^∀^)
確かにペットシッターさんもいいかなあって思いつつ
やはり知ってる方にお願いしたい気持ち解ります

いちごちゃんのお顔ほとんど見えないようレオくん(笑)

こんばんは、お帰りなさい。
やはり一緒に住む動物が居るとお泊りは出来ませんね。一泊くらいなら大丈夫かもしれませんが・・
日帰りでも気になります。ご飯はちゃんと食べてるだろうかとか。

今年も可愛い写真沢山載せてくださいね。

おかえりなさ~い!!
初初づくしをしたくなる、しっぽさんの気持ち、すっごく分かります~!!
今年もかわいいレオ君いっちゃん楽しみにしています♪

おかえりなさーい(^o^)
レオいち、しっぽさん家族にとって良い年でありますように。。。(⌒0⌒)/

おかえりなさーい
大阪はいかがでした?
家に動物がいると家族旅行は難しいですよね~
旦那さまおつかれさま
うちも長いこと旅行してないわー

こんばんわ!
初ねこ団子に微笑みました。
可愛いなぁ~♪
またねこ団子楽しみにしています。。
今日もありがとぉ。。。

あけおめです。
ご苦労様でしたぁ。
猫ちゃんがいると、なかなか長期には家を空けられないですよね~v-237
また、遊びに来させて頂きますネ♪
本年もレオ君、いちごちゃんにとって良き1年になりますように☆

おかえりなさい(*・ω・)ノ
しっぽさんのうれしい気持ちがすごく伝わってきました!
TOPの画像変わったんですね☆
新鮮でいいですねぇ。

長旅の疲れをにゃんズに癒してもらってくださいね。

しっぽさんお帰りなさい(*´∇`*)

なんだか 少し会えなかっただけで
妙にうれしくなっちゃう気持ち
わかるなぁ…(笑)

今年も よろしくお願いします

かわいいレオっちいっちゃんの
たくさんのいいショットお願いします♪

おかえりなさい。
思う存分、レオいちまみれになってください。(笑)

関西弁、まだ抜けてまへんな。

しっぽさん、おかえりなさい。今年もれおいちのほのぼのブログv-238楽しみにしています。

私は実家が車で一時間くらいなので、猫も連れて帰りました。最初は匍匐前進で移動していましたが、翌日からは家中を探検し、走り回っていました。
飼い主が一緒なら、家が変わっても大丈夫なんですね。

でも、やっぱり不安だったのか、普段は自分のベットで寝るのに、私の布団に入ってきました。初めて一緒に寝て嬉しかったです!

明けましておめでとうございます

今年も楽しいブログお願いします。

で、お帰りなさい。

あ、そうそう、年賀状ありがとうございました(^^)

明けましておめでとうございます。(^^
今年もレオいっちゃんが健やかに成長しますように。
素敵なブログ、これからも楽しみにしています♪

おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。

しっぽさん、おかえりなさーい。今年も楽しみにしています。v-343
自分の家なのに、ちょっと新鮮な気持ちでみれたりして。それにしても大歓迎でよかったですね。うちは、今年どこも行きませんでした。(お泊まり)やっぱり心配で。

お帰りなさいでやんす。
ちゃんとお出迎えしてもらって
よかったよかった・・・。(笑)
これから、またしっぽさんのレオいち
楽しみにしてます~。

おかえりなさぁーい(^O^)/

帰省ラッシュもピーク、お疲れ様でした。
ニャンズの匂いチェックも無事に通過されたようで何よりです。[生]猫のぬくもりたまりませんよね。
今年は休みが長いので、私は飼い猫と寝正月三昧です。布団の中がいつにも増して温かいんですo(^-^)o
来週から社会復帰できるか、ちと不安…(苦笑)

しっぽさん、あけましておめでとうございます(・∀・)♪

今年も楽しみにしてますね☆

うちも帰省中はこまりに会いたくて会いたくてたまりませんでした(つД`)
嬉しそうに出迎えてくれるとこちらも嬉しいですよね。

おかえりなさい^^今年もよろしくお願い致します!レオっちといちごちゃんに会えて嬉しかったでしょうね^^初○○はうちも一緒です~。初がどっちか旦那と競ってましたよ☆ちなみに初ペロは旦那、初スリは私でした(*^^*)しっぽさん、関西弁に戻ってますよ^^

 あけましておめでとうございます。
 しっぽさん、たまにキャプションが関西弁なのは、関西のご出身だからでしたか。
 猫は家に着く、っと言うのは俗説だそうで、実際にはやはり飼い主さんを認識しているそうです。
 それにしてもいちごっちは最近、ちょっとふっくら気味では?顔が小さいですが、身体は・・・。
 ダイエットのために散歩しましょう。私もですが・・・。

こんにちは!
しっぽさん無事ご帰宅されたようで、何よりです。
今年も可愛いブログ楽しみにしてますv-266

お帰りなさ~い
大阪はどうでしたか?
楽しめたでしょうね!
初尽くしおめでとうございます。
旦那さん今静岡って事はすぐ傍に
いらっしゃるって事ですね~
今年もレオいっちゃんで癒しまくり
お願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽさん あけましておめでとうございます☆
今年もれおくんといちごちゃんのモフモフネコ団子とっーーても楽しみにしています!
ほんとににゃんずカワイイですね。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。