スポンサーサイトEDIT


ありがとうございましたEDIT

―いよいよ大晦日―

今年も一年、ありがとうございました。

ブログに訪問してくださった方、コメントやメールをくださった方、
十分お返しも出来ずな一年でしたが、
お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。

現在、関西に帰省中です。

何がさびしいって、レオといちごがそばにいないこと。
大げさなんだけど、離れてみるとよーくわかる。


あぁ、触りたい。
DSC04652-1.jpg

会いたいなぁ。
PICT5147.jpg
ネコがそばにいると、それだけで気持ちが和やかになる
なんて実感できる時でもあります。


来年も、レオといちごや、仲間のネコさん達と手を取り合って、
IMG_3992.jpg
皆さんにもこの和みをお届けできれば
と思っています。どうぞよろしく。

この一年、ありがとうございました。
皆さん、良いお年を!

コメント

実家に帰っている間ネットが見れなくて猫欠乏症になっていましたが、今家に帰ってきて即ネットを開き・・・。
ふぁ。。
癒された・・・。

レオくんいっちゃんのお手にとろけました(*^^*)

今年もレオくんいっちゃんのかわいい写真、しっぽさんのたのしい記事を楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします^^今日は半日出勤です^^普段仕事に行っててもニャン太郎に会いたくなるのに何日も会えないなんて…しっぽさんさぞ会いたいでしょうね!レオっちといちごちゃん手をにぎってる写真カワイイですね☆

コメントははじめましてです。
猫が大好きで、でも、飼えない。。。
こちらのサイトで、どれだけ癒されるか。いつも、楽しみにしています。
猫の手フェチの私にはよだれのでそうなっっ写真ばかり。
肉球もいいですが、真っ白い手(?)がもう、たまらないっっ

ああ~!おいしそうな猫足~♪
ムニムニできるしっぽさんがうらやましい。

あけましておめでとうございます!

住吉大社にお参りに行ってきました!去年はあ!っいう間の一年でた
毎日毎日こちらのブログに通う事が日課でした^^
ほんとに素敵な記事をありがとうございまいた!
そして、今年もよろしくおねがいしますv-411

URL間違えました。  暑さのせいかしら。恥ずかしい!

しっぽさん、お二人にゃんちゃん、  暑い暑いブエノスから明けましておめでとうございます。

レオっちといちごちゃんのおててに触りたい、とっても!今年あたりガマンしきれなくて猫ちゃん考えています。 イザとなったら、何が何でも手をつくして連れて帰るつもりです。
レオっちやいちごちゃんのような仔猫
にめぐり合えたら……と。
 お二人にゃん、しっぽさん、良いお年を!

good blog., ありがどう
Happy new year.

またまたレオいちに癒されっぱなしの一年でした
ありがとうございました
レオいちのかわいさもさることながら、しっぽさんのあったかさが伝わってきてあったかくなります
パワーもらえちゃいます

来年もレオいちに癒されに来ちゃいます

いつもいつもレオ君といちごちゃんに癒しを頂いておりました。
ありがとうございます。
今日の1枚目のいちごちゃんのあんよに萌えです(笑)
可愛いレオ君といちごちゃん。
ホントに毎日癒されてました。本も買っちゃうくらい。

来年もレオ君といちごちゃんに会いに参ります。
しっぽさん、レオ君、いちごちゃん、癒しをありがとうございました。

楽しいブログをありがとうございます
私もレオくんといちごちゃんにさわりたーい(笑)

来年もかわいい写真を楽しみにしてます
よいお年を~

この一年かわいいにゃんずにたくさん癒しをもらいました
ありがとうございました。
来年もお邪魔させてください。
では良いお年を!!




お久しぶりです!!
今年もいよいよカウントダウンに入りましたね。

時々しか遊びに来れないのですが
まとめて見せていただいています!!
癒されまくりでお世話になってますww
来年も楽しませていただきまぁす。

更新も大変だとは思いますが
どうぞ頑張ってくださいね (^-^*)

よろしくお願いします ┏(<:) ペコチョン♪

一年間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
このブログに出会えて本当に良かったと思っています。
来年も更新楽しみにしています。
今年はうちにも雷(ロングコートチワワの男の子)が家族になりました。

レオくんといちごちゃんと離れてる
のは、かなり寂しい(T_T)ですね。。。
これからもブログ楽しみに見せて
頂きますね♪
今年も後数時間・・・。
よいお年を!!!!!

しっぽさん、お忙しい大晦日まで、ブログを更新してくださって、ありがとうございます。レオっちといちごちゃんの手がとても愛らしいです^^
今年もあと3時間を切りました。来年も宜しくお願いしますv-354
暫くレオっちといちごちゃんに会えなくて寂しいと思いますが、よいお正月をお過ごし下さいv-457

猫と同居できなくなって以来、癒されています。いい歳をして泣きそうになっても、にゃん’Sに会えると心底癒されます。特にあのラブラブぶりe-414来年もよろしくお願いしますv-411

しっぽさんにもお世話になりましたぁ。
どうも有難うございました。

只今帰省中との事ですが、実家でゆっくりお過ごしください~。
来年も宜しくお願いします!
毎日お邪魔しますね~

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を~

クールでかっこいいお兄ちゃんなレオっちと、いつもマイペースでかわいいいちごちゃんと、やさしくてセンスのあるしっぽさん。
いつも癒しと笑いをありがとうございます!

いつも楽しみにしてます。
お体にお気をつけて、これからも末永く続けてください☆

よいお年をお迎え下さい!

今年はたくさんレオいちに元気をもらいました。
辛いときもこのブログを見て励ましてもらいましたi-197
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

今年はレオ&いちに出会え、元気を貰えた一年となりました。忙しい時も体調の悪い時もblog更新、本当にありがとうございました来年もしっぽさんのペースで、更新楽しみにしてます。
小さい兄ちゃん様の写真も楽しみにしてますからね
それでは皆様、体調に気をつけて素敵な?新年をお迎え下さい

今年は、しっぽさんファミリーに出
会えて、幸せi-260をたくさん分けていただけました。辛い時も苦しい時も、夜勤明けの眠い時も・・・いつも笑顔なれましたi-179どうもありがとうございましたi-175来年もよろしくお願いします。皆さんも良いお年を!!

今年、このサイトに出会ってから、可愛い写真にたくさん癒していただきました。
ありがとうございました!
大晦日に、また可愛いあんよの写真v-238
たまりませんね!

来年も楽しみにしています。
良いお年を。

良いお年を~

一枚目のお手手はいちごちゃんですね~(^-^)後ろに見えるお腹がプニプニ柔らかそうで猫フェチとしてはツンツンしたい衝動に駆られたり…。


あぁ…年末年始は愛猫ちゃん達と過ごせないのですね(・_・、)
早く愛猫ちゃん達と再会し、家族でホコホコな新年を迎えてください。取り合えずは無事何事もなく帰宅してくださいね~(^-^)

今年もニャンコちゃん達に癒されました。来年もレオ君といちごちゃんを楽しみにしております。

では、よいお年を~♪

あなたのブログがどれだけ心を癒してくれていることか・・・・。
毎日欠かさず楽しく、影ながら
見させていただいた1年でした。
来年も、楽しいお便り、待っています!
皆に幸あれ~~☆

しっぽさん、今年も1年間忙しい中のブログ更新 本当にありがとうございました&おつかれさまでしたv-291

毎日このブログのおかげで笑ったり癒されたりの1年でした。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

私もうちのにゃんことよい1年にしたいと思いますv-346

今年も毎日ほのぼのを届けてくださってありがとうございました。
仲のよい2にゃんを見てると、ついついほっぺがゆるんじゃうんですよね~^^
来年もその先も、ずーっと更新楽しみにしています。

今年はしっぽさんに出会えて、
レオいっちゃんに癒しを貰えて
幸せな年になりました。
ありがとうございました。

我が家も昨日子猫(マーク)が婿入りしました。
今日はもう先住猫のお兄ちゃんと仲良くなっていました。

来年も宜しくお願い致します。

今年は、レオいちに会えて幸せな一年でした。
来年もよろしくお願いします。

今年も楽しいブログを作ってくださってありがとうございます!
とっても楽しかったです。
また来年もれおっちといちごちゃんの活躍を期待しています!
よいお年を~!!

今年も1年ありがとうございました。

レオくんいちごちゃんには
たくさん和ませてもらいましたよ。
また来年もブログ楽しみにしています。

今年もたくさんの和みをありがとうございましたv-238
レオくんもいちごちゃんも本当に可愛くてしっぽさんの愛情がいつも感じられます☆
来年もお邪魔させていただきます!
良いお年をお迎えくださぃ(*^^*)

しっぽさんと今同じ空の下ですね~
レオくんいちごちゃん
今年も楽しませてもらいました(^∀^)
来年もよろしくお願いします

ではよいお年をお迎えくださいませ♪

今年はこのブログに出会えて幸せな一年でした。物事がうまく考えられなくて落ち込んでいた時も、レオっちといっちゃんに元気をもらい、ほんわかした気持ちになれました。おかげで今はとっても元気になりました。
おかげでここに来るのが日課になりました!
来年もお邪魔します。
しっぽさんも一年本当にお疲れ様でした☆

本当に大好きなブログです。あたふた・かりかりしている多忙な毎日でも、ここを訪れると、心が和み、自分の心にある優しさなんか再確認したりできました。しっぽさんありがとう。よいお年を!れおいっちゃんは、どんな新年を迎えるのかしら・・・。と、ちょっと気になります。

最後のレオっちの「きゅぅぅぅ。」な
お手てが最高にかわいいです。(笑)

そうですよね。手を握ってくれる
ニャンの手はとても愛情を感じて
しまうのですよ。

来年も愛情をおすそ分けください。
まってます~。i-178

初めてコメントします。
一年間お疲れ様でした。本屋で本に出会って以来毎日欠かさず見ています。
猫が大好きですが飼えない環境のため毎日見て元気をもらっています。猫ちゃんや飼い主さんが元気だと何か嬉しく感じています。毎日のことだと本当に大変だろうなと感心しています。来年も楽しみにしていますがマイペースでお願いします。
良いお年を!

バタバタな年末に、ニャンズ達の可愛いあんよ・・・たまりませ~んv-238レオ君いちごちゃんに、どれだけ癒されたことでしょう・・・。ありがとうございますv-22
皆さんお元気で、良いお年を!!

感謝感謝

大晦日ですがはじめまして!
今年夏にこのサイト出会ってから毎日和まさせていただいてます。
二人(猫)を見ているといつも笑顔になります。
本当にありがとうございました。
来年もお世話になります(笑)

あんよシリーズ(^^)v
かわいいHEART!!

こちらこそありがとうございました。(^-^)

来年も毎日おじゃまします。

良い年~(^〇^)//

こちらこそ楽しいブログを有難うございましたm(__)mご家族とレオくん、いちごちゃん共に良いお年を!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
