スポンサーサイトEDIT


ネコうつるんですEDIT

ソファの上で、レオといちごが肉球を合わせて手をパタパタ。
腕相撲しているみたい!カメラカメラε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

あ、撮られてるなのよ     うんうん、見られてるニャ
DSC03246.jpg
なんでやめるの…!(=ω= )
カメラを構えた途端やめちゃいました。残念だ。
寝ていたレオにいちごがちょっかいを出していたんですが。

よくこのソファにいるレオいち。
先日人間は座らないの?といったコメントいただきました。
確かにそう思われても仕方ない(笑)
正確にはヒト優先だけど、今の時期はコタツがあるので人が使うことは
あまりなく…やっぱりレオいち専用ってことかな?(^_^;)
すごく場所をとるネコベッドですね。。。


で、コタツはソファの真ん前にあるので、こんな写真の時
わたしは足半分をコタツに突っ込んで撮ってたりします。
DSC03255.jpg
レオの睡魔がいちごにうつる瞬間。


いっしょに沈没。
こて        こて
DSC03262.jpg


コタツから片足出して、違うアングル。
ぐーーzzz       ぐーーzzz
DSC03263.jpg


なぜか寝相もうつるレオいち。
くるん        くるん
DSC03266.jpg

ネコのベッド兼ネコのステージ、うちのソファ。
シャッターチャンスが多いので、ついソファの写真が
多くなってしまう飼主なのでした。
たまにはヒトも座ります。。。

コメント

◆ねねのすけさん
画像表示の件、教えていただいてありがとうございます!
以前使用ソフトの環境設定をいじったのが原因かと思います。
うぅ…無知で申し訳ないです~(>_<)
わたしのパソコンでは問題なく表示されていたのでそのままになっていました。
早速見直してみます。
たぶん今月公開の画像は同じ環境にて保存されていましたので、
少しずつになると思いますが変更していきますね(^_^;)

2度目の記事、お疲れ様です^^つられて寝ちゃういちごちゃん、かわいいです☆何で同じポーズとるの~(*^^*)仲良すぎです^^キュンキュンきまくりです!しっぽさん、ちゃんと健康診断受けるんですね。えらいですね☆私も今年16年ぶりの診断うけたんですけど善玉コレステロールが少ないと診断されました。運動不足らしいです。その日は会社のトイレでずっとバリウム出てました(^^;)筋肉注射痛かった~(T-T)

初めまして。毎日楽しく拝見させて頂いております。二匹が本当に可愛くて大好きです。最近気になる事がありまして書き込み致しました。あの、最近の画像のコントラストが以前に比べて随分濃くなっているように思うのですが、私のPCのせいでしょうか?我が家で見ると細かい部分が(毛とか)真っ黒で細部までフワフワ感を味わいたい私としては以前の写真のコントラストに思いを馳せる次第です。

”こて、グ~、くるん・・・”とシンクロ3段活用みたいですね。

うちは私も主人もクリスマスは仕事でゆっくり家族4人で過ごせなかったのでその分お正月はのんびり、ゆったりしたいです。

しっぽさん、またまたこの季節帰省されるんですね。
難波に今月新しく出来た”なんばHips”にはフリーフォールがあるんです。
乗らなくても見るだけでも面白いんじゃあないでしょうか。

パタパタ?見たかったですぅ(><)

ここまで寝姿が揃うのはほんとにすごい・・・。
ラ・ブ・ラ・ブ・カップルだニャ♪

初めまして
多頭飼いって 飼い主が神経質になることも
ないんですね
多少時間はかかるみたいですけど
一つ屋根の下ですから

すごく仲がいい感じが写真から
わかります これからもおじゃまします

寝姿のシンクロとっても微笑ましい~♪

検査結果が良好だといいですね。^^
どうしてもこの時期はバタバタしてしまいますが
そんな時は「うちにゃん」でホッと一息させていただいています。
しっぽさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

しっぽさん、今日は色々と大変でしたね。そんな時もありますよね。お体大事になさってくださいね^^
レオっちといちごちゃんが見事にシンクロしていて、微笑ましいです。特に頭のてっぺんが見えている写真は、指先でくすぐりたくなっちゃうv-238

レオっちいちごちゃん、そしてしっぽさん!
遅ればせながらメリークリスマスです♪
今日は久々に訪問させていただき、
たくさんかわいいレオっちといちごちゃんを拝見しました♪
これからもたくさんかわいいニャンズを見せてください♪

日に何度となくこちらを覗いては癒されてます。
今日はレオいち2ニャンの寝姿に癒されました。

朝見ると今日も頑張ろうと癒されるし、夜に見ると疲れも取れて癒されます。

しっぽさんはコタツの中から眺めてレオいちに癒されているんでしょうね。
記事が消えてもレオいちは消えずにしっぽさんを癒してくれますよ。

記事消えると泣きそうになりますよねー(汗)
いつも可愛い写真をアップしてくれるしっぽさんに
良いことがありますように~♪

こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

しっぽさん、始めまして☆
いつも楽しく拝見して、なごませてもらってます。

いつも仲良しのレオいちを見てるとかわいくて仕方ないですね!

しっぽさん、お体は大事にしてくださいね!
体壊したら、レオっちも、いっちゃんもさみしがりますよぉ~。

2度目の更新、お疲れ様です。
レオ君といちごちゃんのシンクロ、すごいですね。阿吽の呼吸って言うんでしょうか?
記事の最後のしっぽさんに起こったこと、笑っちゃいけないんだろうけど、思わず笑ってしまいました(^^)
何事もうまくいかない日って確かにありますよね。

シンクロしてますねえ(笑)
確かに食べる時期(笑)とはありますし
そのときの健康診断系は
ドキドキものですよね(笑)

うぉーん!
レオいちの腕相撲見たかったですぅ!

っと…わ…
記事の大半が消えてしまったとな…
心中お察しいたします。
しっぽさん!めげずにね!

腕相撲見たかったです~^^記事消えちゃいましたか(^^;)ご苦労様ですけど午後楽しみにしてます♪

あらら(^ω^;)
うちの猫もカメラ向けると動き止まったり変に意識したりしますww
本当いちごチャンとレオっち仲いいですね(*´д`*)
2ニャン画像にいつも癒されるまくってます(*´д`*)

ご・・・ご愁傷様です。(^^;
心中、お察しいたします。

そうそう。にゃんこって写真撮ろうとすると変に意識しちゃったりしますよねぇ。
じーっと構えてると根競べみたいになっちゃったり・・・。
エリカ様より気難しいかもぉ~。w

今日は予約投稿のはずだったのです~。
時間になってもアップされていなかったから携帯からポチッとやったら記事のほとんどが消えてしまいました。
んで追記したら今度は画像まで消えちゃいました…(ノ_・。)

今日は更新時間が早いですね。
ウチもよくカメラを向けるとそっぽ向かれます。んもぉ~!
場所をとる猫ベッド・・・たしかにー^m^
レオくん&いちごちゃんはあんまりコタツの中には入らないのかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
