スポンサーサイトEDIT


★Merry Christmas★EDIT

今朝のベランダのレオいちです。
くんくん…
DSC03229.jpg

寒さのせいか姿勢がいい。
さむ        ちょと冷える
DSC03233.jpg
でも冬になっても外の匂いが好き、外を見るのが大好き。


掃除機をかけるので窓を開けたら、今度は出窓に集合。
ゴミ収集車が来た  あ~今日資源ゴミ年内最終日なのよね
DSC03172.jpg
あぁ!そうそう、ゴミ捨てなきゃ ε===(;゚⊿゚)ノバタバタ

クリスマスだ、大掃除だ、年末だ、正月準備だ、と慌ただしいヒト達の前で、
いつもと変わらぬネコらのテンポがおもしろい。
で、今日はクリスマスですが。テンポ遅れました…。

メリークリスマス!(^∀^)ノ☆


イブに楽しい時間を過ごした人、仕事をしていた人、
大勢で集まった人、1人でまったりした人、いろいろでしょうが
DSC03188.jpg
レオといちごはやっぱりいつもと変わらず。
そんなの関係ねぇ!でした。


だって今年はサンタさん来なかったし!!
DSC03194.jpg
サンタさんは何年かごとに来るんだわ、きっと( ̄д ̄)

ちゃとらとはちわれさんのテトちゃんとタビちゃんは、新しいお家で
クリスマスを迎えた。ジュルちゃんちに保護された茶トラちゃんも、
新しい名前をつけてもらった。いいクリスマスになった^^
まだまだチャンスを待つ子達はたくさんいるけど、
人だってネコだってみんな、サンタに会うチャンスはあるんだから。


わたしは年末年始にまた帰省するつもりでいます。
またあの河原のにゃんこ達に会ってきます。
kawaneko.jpg
みんな元気に大きくなっているといいなぁ。
で、会えたら何日か遅れのプレゼントをあげたいと思います。


それまではヒトらしくバタバタしちょります。
DSC03191.jpg
たまにレオといちごを見ながらネコテンポにフッと息抜きしてね。
よく息抜きし過ぎちゃいますけど。

みんなにMerry Christmas!

コメント

ご無沙汰しております。
色々とお疲れさまでした!
本年は色々と楽しませて頂き有難うございましたぁ!
来年もこっそり宜しくにゃのポチ巡りしています。
早めですが・・・良いお年を御迎え下さいにゃ。

レオくんといちごちゃんは、本当にいつもいっしょですね。
今回、子ネコを保護してネコ同士が仲良くなるかならないか、ハラハラドキドキでした(≧≦;)
レオくんもいちごちゃんも、動きから表情まで、どんどん似ていきますね。
なかなかここまでなかよしなネコさん達は拝見できないと思います。

りんちゃん記事をリンクしてくださって ありがとうございますm(_ _)m
猫白血病は治る可能性もありますが 多頭飼育が出来ないんですよねぇ
それだけに 猫さん好きにも同じような問題が発生してしまって
なかなかに難しいようです
でも りんちゃんのほんとの家族が見つかるまで 頑張るつもりです
しっぽさん ほんとにありがとうございますm(_ _)m
   
いつもレオ君いちごちゃんに脱力させていただいてますが^m^
河原のにゃんこ達も楽しみにしています♪
無事に大きくなっていますように
病気などしないでいてくれますように
新たなにゃんこが増えていませんように
それぞれに暖かい家が見つかりますように
望みは果てしないけど どうか一匹でも
不幸な猫さんが減る事を切に願います-人-

1枚目のレオっちがかわいすぎ!!
めっちゃいい表情ですね。
匂ってます、匂ってます~(〃´ω`〃)

年末に寒波がやってくるらしいですよ。
帰省されるときはあったかくしてくださいね☆

1枚目のレオっち…なんて顔してるの~^^かわいすぎます(*^^*)レオっちといちごちゃんにはサンタさん来なかったのか~。うちにも来なかったですよ☆

レオっちのくんくんしている顔、すごく可愛いですv-238
河原のにゃんこたち、元気で過ごしているといいですねv-22

メリ~クリスマスv-237

一気に読んじゃうと勿体無くって、毎日1コマ1コマを大切に読ませて頂いてます。
ほんとに楽しみにしてます^^

こちらの毎日の更新がクリスマスプレゼントですv-238

レオっちらぶv-10

メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスでしたかー

年末もレオ君、いちごちゃん仲良しな姿よね

お久しぶりです。
いつも見ているんですけどコメントは久しぶりです!
里親募集も無事に済みまったりしたクリスマスを過ごす事ができました。
思えばブログを始めるきっかけになったのは うちにゃんさんでした。本当にブログをしてよかった一年でした。
こんなに幸せな一年になったのはしっぽさんのおかげです!ありがとうございました!

★Merry X'mas!★
うちもまったりと過ごしました。
今年は私が体調悪くて何処にも出かけられませんでした。
れおっちもいちごちゃんも
そんなの関係ねぇ!
なんですねw
猫にとってはそんなもんですよねw

★メリークリスマスv-354
あぁ~。
1枚目のレオくんが可愛い~
うちも相変わらずの1日でしたよ。
なんと10時半まで寝てました(二度寝)です。
年末は帰省されるのですね。良い年越しを~。
河原のにゃんずの写真もお待ちしてます(笑)

v-255Merry X'masv-255

うちも慌しいくクリスマスでした(笑)
レオくんやいちごちゃんのように
今日はもうゆっくりしてましたけども(^∀^)

「くんくん」レオの半開きの目と半開きの口がいい!w

いちごってば・・・あみねこさん貰ったじゃん?
あれがクリスマスプレゼントだよー。
望むと望まざるは関係なく。(笑)

えーサンタさんこないんだー
2人(匹)ともいい子ちゃんの様な気がしますが。。。

来年は靴下の内で”狭いよーv-238”とのたうち回るイチゴちゃんの図希望します。

メリークリスマス

メリクリまして良いお年をお迎えください。

来年は、イッチーが少しは大人になるように。

あぁ、生まれ変わって猫になりたい。

昨夜は1人でした。年明けまでずっと1人です。雑煮の支度位しかしていません。私も猫飼おうかなぁ。

レオくん いちごちゃん しっぽさんとその家族さん 
メリークリスマスv-354
私も猫ズのように そんなのカンケーねー ってまったりしたいです。

そうそう、ニャンズのテンポに
あわせてまったりと・・・。

レオといっちゃんに、また世界のニャンズに幸せが訪れますように・・。
メリークリスマス。i-194

本当にニャンンズを見るとホッとしますよね     世界中が幸せでありますように        メリークリスマス
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
