スポンサーサイトEDIT


ネコ友現るEDIT

「レオくんに似てる」
ということで、あみねこをいただきました。
DSC03000.jpg
あははは^^ いろいろとあみねこを見たけど
こんな柄付の子は初めて。レオ色だ~。
鼻の横や手足の先が白いのは、いちごちゃんっぽいのです。
まるでふたりのジュニアのようで、他人とは思えません(^▽^;)

しっぽだけ見るとガラガラヘビみたいだけど(笑)
DSC03001.jpg


手足が細くてポーズが決めやすいんですよ。
あみねこって可愛いね。
ごくらく~♪
DSC03004.jpg

しかし…

誰?これ
DSC03005.jpg

DSC-1.jpg
い、いちごちゃん、新しいお友達なんだから優しくしてあげて!


ともだちぃ~?    んもぉ
DSC03014.jpg
見つけるなりじゃれつくいっちゃん。
とくにガラガラヘビのしっぽに噛みつくのが好きみたい。
いちごは違う意味で可愛がってくれそうです。。。( ̄▽ ̄;)


ほら、こっちのレオ兄ちゃんはやさしいよ。
レオっちヨロシク~♪       は?
DSC03024.jpg
新入りさんだから。仲良くしてやってね。


仲良くしてね           ま、いいけど   
DSC03029-2.jpg
レオとは仲良く出来そうだな。


仲良く添い寝。
DSC03032.jpg
同じ目してる。


いちごちゃんもねむい時なら添い寝OK。
DSC03041-2.jpg
・・・・・     ん?

あみねこに感情があるなら緊張ものでしょう(^w^)
どんな時でもまったりしたお顔がいいですね!

コメント

「ひ」「え~」

何度見ても笑っちゃいますwww

素晴らしいショットが撮れましたねv-212

「がしっ」の時のパァのおててが……か、かわいい~(*^^*)/
最近、この「パァ」が頭から離れなくて独り言で言ってしまう自分がいるのです。。。

レオくんは、さすが大人ですね~!
えらいっ!!

新メンバー加入でお笑い軍団パワーアップ~!
いいです、これ。すっごく。(^◇^)

今後の新たな展開にさらに期待♪

レオ君との添い寝姿、かわいすぎv-10
最後のいちごちゃんの顔、この後一人
バトルに入りそう。^^;

あみぐるみもレオっちもいっちゃんも可愛すぎ!
きっとうんとかわいがってくれると思いますよ。うちには,ピンクのうさちゃんが,ずっとにゃんこの友だちでいます。違うところに置き換えるとちゃんと見つけて,遊んでいます。

あみねこのポーズどれもかわいいですね♪特に、いちごちゃんと添い寝してドキドキしてるところとか最高です!

レオくんってホントに「気にしない」性格なんですね。あやしいヤツ(?)が寄ってきてもあわてないところが男らしいです。このあみ猫ちゃんはどなたかの手作り?それとも売っている?猫の飼えない私も欲しい!!

これは本当に可愛いですね。
なんとなくこのことの3匹の日常を今後楽しみにしています。

いやあ~、うちのしんのすけや大和のも作って欲しいくらいですよ。

素敵、素敵♪

かわいい?

いちごちゃんに添い寝してる あみねこちゃんの『ドキドキ』がかわいい
うちには犬(パピヨン)3匹とニャンコ(保護猫)2匹がいますが、私が1ヶ月の入院中で、会えなくて寂しいです 毎日うちにゃんを見て、リハビリ頑張ってます また、楽しい&癒され写真を待ってます

うわー!すごく可愛いショットですね!!
レオ君…相変わらずされるがままだし。笑。

あみねこのポーズの可愛さに爆笑&しっぽがヒリヒリしてるのにも爆笑可愛いですねぇ~うちにも一匹ほしぃです

編みぐるみはうちのばあちゃんがよく作ってくれました
レオ君柄だけにいちごちゃんのお気に入り?

かわいい~。
新入りさんのほのぼのしたところがいいですね~☆

色々なあみねこさんを見てきましたが
これは模様が細かくていいですねえ(^∀^)
いちごちゃんのちょっと手荒い歓迎振りとか(笑)

あみねこの表情が出ていて面白かったですe-343レオっちやいちごちゃんとうまくやっていけそうですね^^いちごちゃんには、ちょっとどきどきしちゃうけどe-268

v-238こんばんは!
か、かわええ

最高ですw
新キャラの誕生ですね
いい味出してます(^▽^)

レオ君、いちごちゃんはぬいぐるみに噛み付いて振り回したりしないんですか?いちごちゃん相手にいつまで無事でいられるでしょうか?
うちのワンコはとりあえず鼻に噛み付いて振り回して遊んでますけど(^^;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
