スポンサーサイトEDIT


ネコの願いごとEDIT

昨晩、やっとクリスマスリースを飾りました。

DSC02873-2.jpg
うちってこれだけ。
いろいろ飾っても盛り上がるのは家族でわたしだけ~。
♂連中が気になるのは食べものやプレゼント、当日主義で現実的。
わたしもムダなエネルギーを使わないようにしました。。。(^_^;)
掃除も楽だよ?(笑)


高い位置のリースなら、レオといちごもいたずらをしません。
DSC02875.jpg
それより、換気のために開けた窓の外に気持ちが傾いています。


めずらしく家の外から撮ってみました。
DSC02880.jpg
いつもこんな感じで外を眺めています。


去年はキャットタワーがレオといちごのクリスマスプレゼントだったね。
DSC02884.jpg
レオといちごが欲しいものってあるのかな?


晩ごはんにササミがいい    猫じゃらしいっぱい
DSC02887.jpg
・・・・・。現実的だ。

もうすぐクリスマスですね。


みなさんはどこで誰とクリスマスかな?
xmas.jpg
せめてロマンチックに雪でも降るといいなぁ。

コメント

きれい.window 前のcat.

今日も胸がキュンとなる一枚、ありがとうございます。
レオ、いちはホントに仲良しなんですね~
そしてそのナイスな場面を何枚も撮れるテクニックにあやかりたいです!

もうこの二人の間に誰も入り込めやぁ~しないって感じですね。
なんだかメルヘンナ雰囲気とやっぱり絵になる二人。
今年は去年から引き続き王子さまが沢山現れましたが、やっぱりネコ界の王子はレオっちで決まりかな??
で、横にそっと寄り添っているいちごちゃんは紛れも無くお姫様。

昨年のクリスマスの時期はいちごちゃんが避妊手術後で痛々しい(でも可愛らしくもあったんですけどね)術後服姿でしたね。

でも今年は元気にメリークリスマス迎えられそうですねv-22

綺麗なリースですね!
うちはその他もろもろは出したのですが、
肝心なツリーの土台が1本しか見当たらず外のちっちゃな木に飾りをつけ遊んでます ^-^;
ピンクねこちゃんの方のベストを頼みましたが、
引越しのバタバタで前より食が落ちたので痩せたのか、
でも窮屈そうなのでゆるめにしたら車がきたときスポン!と抜け出せちゃいましたよ~ ^^;
いちごちゃんは脱げたことありませんか?
玄関でよかったです★

おはようございます。

リース、めっちゃいい感じです☆
すごくクリスマスらしくていいと思いますよ!
ツリーよりクリスマス感が出てると思います。
玄関のカーテン、いつ見てもオシャレだなぁ。
しっぽさんはセンスがおありなのでうらやましいです。

にゃんズ、窓から覗いててかわいいな♥
いちごちゃんの顔、レオっちより大きくないかな・・・?
気のせいかな?
(いっちゃんごめん!)

私は台湾でクリスマスを迎えることになりました・・・(泣)

最後の画像、もっと大きなサイズで見たいです!^^

私も 一人クリスマス気分で
玄関に ガラスのツリーをひとつ(笑)

レオっちといっちゃん
顔をくっつけて 一体何を見てるんだろ?

仲良しで かわいくっていいなぁ…

こんな2人組みが窓から外眺めていたら気になってしょうがありませんv-238

かわいいー♪
あっ今年はツリーもリースも出してなかった(笑)

外から見える姿、かわいいですね~♪

やっぱりレオ君といちごちゃんも色気より食い気!?って感じですか?

私のクリスマスは仕事・・・世の中のカップルにクリスマスを提供しているでしょう☆
仕事で疲れた体を『うちにゃん』で癒させて貰うと思います。

最後から2枚目の写真、
レオっちといちごちゃん、似てませんか?
猫も一緒に生活すると似てくるものなのでしょうか。

やっぱ、レオっちはささみがいいのかぁ。w
ささみを待ってる時のレオっちの写真、じつはぼくのPCの壁紙にしちゃってます。
立ち上げるたびにレオっちのかわいさにダウン寸前です。

いちごはもっと安上がりなレディですねー。
現実的で、なおかつ倹約家。すばらしい。(^^)

クリスマス?
あー。会社の忘年会です。orz

今年のクリスマスは暖かそうで雪はあまり期待できなさそうな関西。
今年はうちもリースだけでツリーは出してません(^^;
窓から外を見るレオいちちゃんかわいいです~。いつもは後姿ですもんね。

今回は、ロマンチックな感じで、素敵ですねv-238レオっちといちごちゃんの窓から外を眺めている姿が余りにも可愛いらしいので、通りかかった人は、きっと足を止めてしまっていると思います^^クリスマスもあと4日ですね。

飾りよりおなかが満たされる物を希望されています。(笑)
最後のカード綺麗♪
早目のクリスマスが来たような気分です。
どうもありがとう。v-255

二人?の仲の良いこと
飼い主のママの家庭そのままなのかしら?
柔らかい温かい家庭が
ニャんちゃん達の個性に出てますね

こんなネコちゃん達が外から見えたらかわいくて絶対写メ撮りまくっちゃうだろうな~^^ほんとにお似合いでかわいいです☆うちはクリスマスはケーキ食べるぐらいですねー。子供もいませんし。夫婦間のプレゼントもナシ!年々手抜きになります。そのうちケーキも無くなるかも(^^;)でも、なんかクリスマスってウキウキします♪

リースいいですね~。
うちでは小さなクリスマスツリーと鏡餅が並んで置いてあります。
なんて現実的なんでしょう・・・
れおっちといちごちゃん、
並んでお外の観察ですか~?
いいですね~w

あははははw 2人ならんでかわいい~w

・・・・ちょっといちごちゃんが
ふくふくしてきましたねぇ・・・・w

ま、女の子はちょおっとポッチャリが
かわいいかな♪

クリスマスは仕事ですよーv-12 寂しいな。レオ君といっちゃんみたいな子が近くにいてくれたら心があったまりそうv-238羨ましいです♪ 

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

 私はクリスマスも正月も、病気と一緒に眠って過ごします。
 レオぼーを宅配してくれることを希望します。

クリスマスプレゼント
欲しいものがもらえるといいねえ~(^∀^)
うちも現実的ですが・・・(笑)

ウチも玄関ドアの外にツリー型のリースとニャンコの届かない高い位置にオーナメントを飾るだけです。

最後のホント素敵!!
来年の壁紙カレンダー、会社のPCに設定するので早めに欲すぃなぁ…
ナーンテv-16

ゎぁ~~!最後のヤツ
綺麗ですね!!

レオいち、同じ格好で・・・
カワイイ!!!!
ていうか、何を
見ているんでしょう?(●´∀`●)

ウチも玄関にリースとリビングにサンタのスノードームだけですね★
レオくん、いっちゃんの仲良くくっついてる姿(特に後姿が…♪)が
いつもながら微笑ましいですね
(^^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
