スポンサーサイトEDIT


ねぼけ顔のネコEDIT

またいちごちゃんの頭がない。。。
6874.jpg


と思ったら、レオが枕にしていた。
6875.jpg
というか、またいちご自ら枕になったのだろう。

違うアングルから撮ってみようとネコらに近づくと

ドカッ☆
痛っ!こたつに足ぶつけた!(ノ_ _;)ノ


なんだなんだ?     なんなの?
6876.jpg
あぁ…起こしてしまったし。


おっきな音がしたなのね  
6877.jpg
お騒がせしてすみません^^;
いちごちゃん、眠そうな顔ですね。


またたっぷり寝癖つけてるし。 (前回)
6880.jpg
なめられて濡れた状態のまま枕になっていたんだろう。

レオいちがくっついている時に
”いちごちゃんは顔が変わるけどレオくんはあまり崩れないですね”
なんてコメントをいただいたことがあります。
確かにレオの寝癖って見たことがないんですよ。
いちごは顔周りの毛がたっぷりで、メスらしく細く柔らかい毛質。
しかも潜り好き。だから寝癖がつきやすいんですね。


反対にレオは硬めの毛質で、顔周りの毛は少な目。
うとうと…
6878.jpg
だから変わった寝方をしようが涼しい顔のままなんだな~。

ヘンだと思うことがあっても


6879.jpg

せいぜいこのくらいかな?(^_^;)

コメント

レオっちは沢山のファンのことを考えていつも寝癖なんかも見せないスターなんですね。

このまま年をいけば田村正和みたいになるんでしょうか?

いつみても仲良しですね...v-238
レオくんといちごちゃんを見てるだけでホッとします☆

毎日会社でホッとさせていただいています☆

こんばんは!
茶色っぽいいちごちゃんの毛、かっこいいですね!
隠れたチャームポイントかも。
ウインクいちごちゃん可愛い(^_-)v-218

ごめんなさい・・・e-330
絵文字間違っちゃいました!!
普通のハートにしたはずが・・・!!ハートが割れちゃってる・・・いちごちゃん!!違うんだよ~!!

いちごちゃんの寝ぼけ顔カワイイ~e-265
眠たさが思いっきり伝わってますよ~!!
そうなんですよね!!家のアメショーも寝癖が付かないんですが・・・。もう一匹の子は寝癖が付きやすいですよ!!やっぱり毛質の違いですかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君はいちごちゃんの毛が鼻の頭に付いてて、
くしゃみとかでないのかな…i-229

あるある! 忍び寄っても気付かれてタイミング外す事。。。

でも、いちごちゃんの寝ぼけ顔を見られたから幸せだな~ もう可愛い♪
あらら、クールなレオくんのお鼻に。。。


↓ 紅葉も楽しませていただきました♪ 

仲良しさんですねv-254
オス、メスで毛並みが違うのですね_φ(・・フムフム

うちのにゃんこにも相棒がいたらいいなぁ~って思いました。

猫の寝ぼけ顔って、確かに笑えますよね。うちの猫もさっき爆睡してたのがわかるぐらいにボケボケで、
「今起きたん?」と尋ねずにはいられません。

試しに、夫の背中を借りて、いっちゃんみたいに頭を丸めうずめ寝てみたのですが、本気でかなり落ち着きます!(笑)

レオっちの アップが 素敵です♪

毛の一本 一本が 繊細で お髭の
白さが なんとも ココロをくすぐります(笑)


いっちゃんの毛すら かわいく見えます(笑)


しっぽさんの 腕がいいからですね♪


そういえばアメショーの寝癖はわかりにくいですね~
ダブルコートだからみっちりしてるんかな
いちごちゃんの柔らかい毛に触ってみたーい♪

この寝癖が好きなんですよねえ(笑)
レオくんのお鼻に毛がついてるのも
ちょっとニンマリしちゃいますね(笑)

いちごちゃんの毛がついてるカットで思わずふいてしまいました(≧m≦)ぷっ!
いちごちゃんはちょっと茶色い毛が入ってるのですね~☆

いっちゃんの毛,つけっぱなしのレオっちがなんともかわいいですっ!やっぱり,すぐ取ってあげるんじゃなくて,家族に見せたり,写真に撮ったりしたくなっちゃいますよね。
 うちのマリーは,この間ひげが抜けていました!!他の猫を飼ったことないので,わかりませんが,ひげも結構抜けちゃうんですか??ちなみに,抜けたひげは,それなりに堅くて立派。とってあります。v-11

 飼いたいけど飼えないので、猫ブログで息抜きしています。
 名物「アメショっす」と比べると、兄貴分のアメショの性格に随分差があるようで。
 レオぼーは品行方正、真面目で律儀で優しいですね。一方の銀王子は、変猫、超猫の名をほしいままにする、変わった猫ですが、そこが可愛い。
 どっちも良い性格してますね。

仲良しですね~(*^^*)また嬉しい気持ちになりました!いちごちゃん耳がクシャッてギョーザみたいになってますよ^^寝起きのいちごちゃんカワイイ~☆いちごちゃんの毛を付けてるレオっちもカワユイですね^^レオっちのが毛が硬いんですかー。どの程度でしょう?触りたい~!うちの子は柔らかいのかな?他のネコちゃん触らないかわ解らない(^^;)顔の周りは結構いちごちゃんみたいにたっぷり。体は背中でいっぱい渦巻き作って遊べるくらいの柔らかさです^^

ふむふむ、いちごちゃんの毛は柔らくて、レオっちの毛は固めなのですね。
どっちも触りたーい!

ネコのいる暮らしっていいですよね。
私もネコ飼いたーいっ。

レオっちは鼻こそばくないのですかね(笑)。
こっちがかゆくなりそう!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
