スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコのおねだりEDIT

今日は前日アップ出来なかった動画2本で更新です。
アップ出来なかったのはサーバーのせいでなく
わたしが違うファイルに変換していた為でした…!_| ̄|○スミマセン

毎朝7時がレオといちごのごはんタイム。
朝は一番お腹のすく時間。
毎日ご飯前に追いかけっこをこなすレオいちですから
腹減り具合もピークみたいです。


Youtube

この時のメニューは普段食。朝は2匹ともウェット食なので
レンジでチンしてやる間、こんな感じです。
意外にもレオの方が鳴き声が高め。


こちらは夕飯。今度はレオの好物のささみ入り。
朝とは落ち着きの違うレオっち。


Youtube

2匹ともささみから完食(^_^;)
いっちゃんは朝と違って落ち着いていましたね。
お腹が空いていなかったのか少し残しましたが
その分もレオが食べちゃいました。。。



コメント

かわいいな~!
いちごちゃん、とってもお行儀良くきちんとお座りしてるんですね!
たまらないかわゆさです!

こんばんは(*^_^*)動画見れました♪レオっちの声、高いですねぇ!声が我が家のチャーミーに似てます!きちんとご飯台の所で待つレオ君いちごちゃん偉いし可愛いですね(^o^) あと…この場を借りてお礼を言わせて下さい。にょろさん、動画のダウンロード方法のアドバイスありがとうございましたV(^-^)V

コラボにゃんカレンダーをきっかけに、
こちらのブログを拝見させていただいてます。
レオちゃんもいちごちゃんも、
すっごくかわいくてメロメロです…!
レオちゃんの声が予想以上に高くて、
ビックリしました!
まるで子猫みたい…vv

これからも更新楽しみにしています。

レオっちといちごちゃんの動画が見れて、可愛さ倍増ですv-238
得した気分^^
実家で飼っていた猫を見ても、オスのトラ系の猫は、声が高いみたいですよ。

あは~w

動くれおいちちゃんいいなぁ♪
やっぱりごはん前はそわそわですねw

声聞きたいのに・・・会社からなので聞けない(泣)
自宅でまたじっくりみてみますw

きゃあわゆいいい~~~(*>∀<*)
普段は、たいてい
レオたんにキュンキュンするんですが
(いちごちゃんゴメン(笑))
かしこくお座りしているいちごちゃんに
今日はキュン死に寸前でした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ペットビデオ掲示板、略してペビオBBSの宣伝に来ました。動画、画像二つのコンテンツでペットを紹介できる掲示板です。自分のブログの宣伝も出来ますよ。※このページはメインPCをサーバーにしているのでAM9:00~PM10:00の時間外は閲覧できません。
仕事などで来られない場合は休日などに是非遊びに来て下さいね。

しっぽさん、お久しぶりです(*´∀`*)
毎日遊びに来ているのですが、体調が優れなくて
なかなかコメントは出来ませんでした。。。
でもレオっちといちごちゃんにいつも癒しパワーを貰っています♪
写真でもいつも「可愛い(o´ω`o) 」とか
声を出しちゃうのですが動画だと更に声が出ちゃいます(笑)
可愛い鳴き声まで聴けて嬉しいなv-20

>>茶美さん
何度かチャレンジしたら通常のダウンロード画面に行けますよ(^-^)
私も管理画面?みたいなとこに飛ばされてアレ?ってなってました。サーバーの調子がまだ落ち着かないみたいですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴハン風景~
さすがに朝は お腹が空いているんでしょうネェ~
レオっちの方が声が高いことに ちょっとビックリ!
かわいーv-238

いっちゃんは、待っている間もしっぽフリフリ♪
美味しそうに食べてくれると
嬉しくなりますよね?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

おねだりが可愛いですよね(笑)
朝も夕方もレオくんの方が
アピール力があるような・・・(笑)

お久しぶりです♪
とってもかわいい動画に癒されました~
そして昨日のいちごロール。
食べたいくらいかわいい♪
カレンダーいただいていきま~す!

すごいですね~羨ましいです^^これだけ喜んでくれたら嬉しいですよねー♪うちの子はあんまり食べないんですよ。ご飯置いてすぐ食べるって事もあんまり無いし、1回で完食する事がまず無いです。朝あげたのが夕方残ってることも…。ただ、マタタビとおやつの時はこんな感じです^^

今日はレオっちといちごちゃんの可愛い鳴き声付きでお得な感じがしましたよ。

それにしても一日二回の食事だから毎回お腹減らしての準備待ちは「お母さん、早く~」って叫んでますね。

猫といっしょに生活するってこういう事だったな~、って思い出しました。「ごはーん」って言っているのでしょうか。思い切り甘えた鳴き声がかわいいです。
しっぽさんはだんな様、兄ちゃんズ、にレオくんといちごちゃんに囲まれて毎日が幸せですね。

レオっちささみでコーフンしまくりですね!
思わず台所に飛び乗っちゃった!?
朝の動画は二匹ともめっちゃ鳴いてますね!
朝は人間もネコもお腹ペコペコですもんね(*´¬`*)

ご飯を食べた瞬間に静かになるところは人間界もニャン界も一緒ですね(笑)!

2匹の待ちきれない様子がとってもかわいいv-238

レオくんがあんなに落ち着きなく催促するなんて・・・
そして、いちごちゃんがあんなにお行儀よく待ってるなんて・・・
どちらも意外でした!
どちらかというと逆のイメージだったので。
やっぱり好物の時は気合が入っちゃうよね、レオくん^^

きゃ~~~~!!すっごい可愛い!
ありがとう、しっぽさん。
レオっちの声が高くてびっくりしました。まるで鈴の鳴る音...。
とっても可憐で感動してます。

 やはり動画は良いですなぁ。声も聞けて。
 普段おっとりしているレオぼーも、ゴハン時にはそわそわどきどきなんですね。可愛い。
 2にゃんにとって、ゴハンは空から降りてくるものなのかもしれないですね。

携帯からの見方が解らず、明日また挑戦します(´A`)9ガンバルゾ あっ!本日(11月3日)、私の働くお店に「ねこカメラ」が入荷しました!大人気のBLOGの猫ちゃん、そしてレオ君いちごちゃんが載ってて大興奮(笑)猫好きの同僚にも見せたら買って帰ると張り切ってました(*^_^*)ジャンパーの袖にハマってるいちごちゃんにキャーキャー言ってましたよV(^-^)V

鳴き声入りおねだり動画ありがとうございます。大感謝です。しばらくはこの動画で生きていけます(笑)

動いてる2にゃん可愛すぎe-420
足りないですe-262
2時間位見ていたいですe-317e-266

今世間で”おねだり”といえば例のご婦人ですがこの2人の”おねだり”攻撃なら
自分も法を犯してしまいますね多分(笑)

きたーーーー!!!

かわえぇ(*´エ`*)
ごはん命♪のいっちゃんがレオっちのそわそわぶりに場所譲ってる~(笑)

「いっちゃんいい子にしてるなのよ」「もぅすぐココに置いてくれるはずニャ」こーんなこと言ってたりして。

アレルギーさえなければ○| ̄|_

ごはん温めてあげてるんですね。2にゃんず、愛されてる…しっぽさん優しい。

こんばんは!
昨日はカレンダー、今日は動画と、うれしいプレゼントありがとうございますv-25
動画だと、お写真で見るのと2ちゃんちゃんの印象が変わっておもしろい!
レオ君興奮しすぎですねv-42

動く2匹、今後も期待したいです!
写真もカワイイけど、鳴き声さらにカワイイー!

レンジで温かくしてからあげているんですね~e-317

レオくんの高い声にビックリ(笑)
ふたりとも、そわそわ、キョロキョロしてて、待ちきれない様子がかわいらしいですねe-266
いちごちゃん、ご飯をあげた後も後ろを振り返っていて面白かったですe-465

最初いちごちゃんだけ鳴いてるのかな~って思っちゃった
レオ君声高いねーアメショーのオスって普段鳴かないから声高いの~?
うちのも男コチームの声高いですもん

すごいうろうろしてる~(笑)
特にレオっち。
ささみのときは、カウンター(?)の上に飛び乗ってましたね!
ふたりとも普段からこんなにかわいい声なのでしょうか、それともご飯のときだけ!?

動画upしてくださってありがとうございます!!!!!!!!
動く2匹を見られてとっても嬉しいです.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚。.

ササミで興奮してるレオっちに、私が興奮v-238
可愛いですーーー(*´д`*)

動くレオくんといちごちゃんを見れて
うれしいです(*^_^*)
かわいい声ですね!
うちのミュウとは大違い(^_^;)
レオくんと同じ、男の子なのに
なんでだろ?
男の子はみんな低めのしぶい鳴き声
なのかなって勝手に思ってたのです。
それにしても、ごはんを待ちきれない
様子に「ちょっと待っててねぇ~」
って思わず言いたくなりました(^^)

レオっちといっちゃんの、ありのままの姿を覗き見させて頂き、にんまりしちゃいました(〃ω〃)/
レオっちの声の高さに驚きましたが、落ち着きのなさも意外でした。
いっちゃんに比べて、落ち着いたお兄ちゃんのイメージがあったので。

にゃんこはあまり鳴かないって、他のブロガーさんがおっしゃっていたのですが
レオっちといっちゃん、鳴きっぱなしですね。
うちのヤツラも、ゴハン前は鳴きっぱなしになるので、
ちょっと、ほっとしました。うちだけじゃないんだ~(*'▽'*)

◆鍵コメさん
ハイ、早くてよかったです(笑)ありがと^^

毎食ウェットごはんなんて豪華ですねe-267

ふたりとも声までカワイイーe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
