スポンサーサイトEDIT


闘うネコ顔シスターEDIT

せーまーいー♪ せーまーいー♪

いちごがまた洗濯物の中に入って遊んでいる。
というか入りやすいよう裾を広げてやった飼主ですが(^_^;)

いちごにとって洗濯物の山には魅力がいっぱい。
兄ちゃんのジャージのヒモ、タオルからチョロっととび出た糸くず、
そして最近のブームが、このパジャマのズボン。

しかしこの姿、褒めてネコ顔したシスターか。
正直ネコ顔のねずみ男か。。。
1回出てまた入ろ~っと
6853.jpg
いちごちゃんさ、そんな姿で怪しく動いてるとアブナイよ?


ほらほら
あれ~♪コレなんだニャ~?
6855.jpg
レオっちの標的にされちまった。



抱え込み!
どーーん!   ギャッ!
6854.jpg

ねじり押さえ込み!
なんだろうニャー♪  やーめーて~!
6858.jpg

体重かけた荒技にいちごも中から応戦するが、
ふがふが  レオ!やめなさいなの!
6857.jpg
たいしたダメージになっていない。。。

いちごの本気のあせり顔が見えそうだったので
それそれ♪   ちょっとぉー!
6856.jpg
助けて、いやその前に動画とって、と思ってカメラをとりに行ったら
飽きたレオっちの姿はすでになかった…。



んっもぉ!ひとの迷惑考えないんだから!
6859.jpg
ってか中も外も毛がいっぱいです。いちごちゃん。。。

コメント

もぉ ▼・ェ・▼すぎますよっ
 
また美味しいところを おさえようとする 飼い主も・・・

毛深いモスラがいる(笑)

これ、絶対に『TUCHINOKO』でしょ?
ぉばちゃん、小さい頃によく田圃で見たさ~?嗚呼、懐かしぃ思ひ出。。。

この書いてるォババの田舎には、田圃なんかないくせにねぇ?v-222i-232

潜りシリーズ大好きです。他にもたくさん見たいな~♪
しっぽさんのお洗濯が大変そうですが(笑)

ハッ、ハッ、ハッ・・・しっぽさん、性格悪い~~(笑)
いちごちゃんの「ヘルプ・ミー!」の前に「動画撮らなきゃ!」っていちごちゃんからしたら「お母さんそれは無いでしょ」って言われそうですよ。

いや、でもそのお陰で毎回毎回レオっちといちごちゃんのキュートなお顔を楽しい日常を垣間見れるわけですからね。

しっぽさん、なかなかプロ意識ありますね。

私もいちごちゃんの窮屈大好きシリーズ、大好きです。本当、かわいい♡レオっちの標的にされて、焦っている姿にも笑ってしまいました。

海苔巻きいっちゃんかわいすぎるi-175
しっぱさんちのコメディエンヌe-251
いっちゃん本当に素敵ですe-420

すごい!!
いっちゃん、ここまでマニアとは!!
一回出てまたはいる…(゚m゚*)プッ
思いっきり笑わせて頂きました~

確かにもぞもぞ動く物って狙われますよね~
でも袋の中で応戦してるいっちゃん…(゚m゚*)プッ
かわいすぎです~

私もいちごちゃんの潜りもの大好きです~。。。
相変わらず可愛いなぁ!
うちの猫さんもこたつ敷きの下が好きみたいです。
レオ君もいちごちゃんもいつも癒しをありがと。です。
動画は残念でしたね。
写真でも撮り逃がすことないですか?

我が家の娘の第一声・・・「また潜ってる~i-233」でした。ホントに楽しそうなお家ですねi-184幸せi-260がいっぱいって感じで・・・今日も、思わず微笑んじゃいました!幸せのおすそ分けをありがとうございます。

クリクリお目々のいちごちゃん、
カワイイ~~i-199

たとえレオ君に突撃されても、
やめないでしょうね、洗濯物荒らし…i-229

あはは(o_ _)ノ彡☆
いちごちゃん洗濯物は楽しいことたくさんあるもんね^^*

ウチも洗濯物大好きですよぉ!
タオルがいいみたいで遊んでいます^^

レオいちの写真のキャプション、ほんっとぉ~にウマイですよね。しっぽさん!
まさに、まーさーに!レオやいちごがこうしゃべってる(考えてる)って思える。

それにしても狭いトコ好きないちごっち。
配水管に注意。v-190

いちごちゃん どんだけ好きなんだっ!!って感じですね。
でも、可愛いし、私もこのシリーズいっぱいみたいですwwwv-238

せっかく洗ったのに~(笑)
洗濯物の中って魅力的やけど
危険もいっぱい(汗)

ニャッキだ!
本物のいちご版ニャッキ可愛すぎです

今日のはジャストフィットでより一層窮屈そうですね^^レオっち『なんだろう』なんて解ってるくせに^^いちごちゃんもレオっちにいたずらされて結構楽しそうしゃないですか♪もう二人がかわいすぎて言葉が見つかりません☆本当に二人とも激カワです~^^入りやすいように裾を広げてるしっぽさんもだいぶかわいいですケド☆中も外も毛がいっぱいって…かなり羨ましいんですけど~(*^^*)

またキター!!

うぇぇ~~ぃ♪(小島よしお風)
いちごちゃんのパジャマロール!まーたきちゃいましたよぉ~コレ(笑
最高にカワゆくて、もうメロメロでぇ~~す(笑
しっぽさん、ロール顔シリーズありがとでーす♪ハァハァ萌え萌え~

わー♪
いっちゃんの「筒ネコ」だ☆
カワイイですね^^
本当に癒されます!
ウチの子も、コレやってくれないかなぁ。

キタ――(゚∀゚)――!!
待ってました!いちごちゃんのこの画像!
この遊びって、1回出てまた入っていくんですねぇ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

っと、今回ばかりは楽しいのはいちごちゃんだけではないご様子…(笑

レオっちの、容赦ない攻撃が大爆笑でした!
おもしろそぉ~ ヲバチャンも混ぜてぇ~
壁|m`)ムフッ

可愛いぃ~♪
いちごちゃん最高です。(笑)

うははは(笑)
いちごちゃんピンチ(笑)
でも動画が撮れなかったのは残念ですね~
いつかまたやってくれそうかな(^∀^)

いちごちゃんのこのシリーズが大好きです!折角動画をと・・・。本当に残念でした!見たかったです~。

 褒めて、「星の王子様」の、「象を飲んだ蛇」ですが、どうみてもイモムシです。
 長ーい筒を作ったら、どこまで潜るんでしょう?
 レオぼーの攻撃はナイスです。

あははは!いもむしいっちゃんですね。
いっちゃんのこの「裾顔」シリーズ大好きです(^^)
またお願いします♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
