スポンサーサイトEDIT


ネコのひな段EDIT

階段にレオいちが座っていました。
記念撮影を行うひな段のようだったので、写真を撮ることに。

いちご、写真撮るってよ?    んー…


じ~~~~…
6816.jpg
いちごが見ているのは壁に映る光。
カメラに反射する光で、チョロチョロ動くのが気になるみたいです。
壁ばっかり見てぜんぜんカメラを見てくれないいちごちゃん。


ほれ、記念撮影するからふたりともこっち見て!



はいっ!
6813.jpg
お、レオくんビシっと決まりましたな^^



でもだめだ。いっちゃんがぜんぜん落ち着いてないもの。
じ~~            えぇ?
6818.jpg



コラいちご!しっかり前向けニャ!
6814.jpg
あ!ごめんごめん


ハイ、も1回いくよ~!




パチリ☆
6817.jpg
決まったなの     決まったニャ 

本当は、目線をもらうために必死に手を動かし
気を引いていた飼主でありました。。。

コメント

ビシッのレオっちもウロウロ落ち着きのないいちごちゃんもカワイイですー☆首かしげたいちごちゃんカワユイ~(*^^*)レオっちは男前だしお似合いの二人ですね♪

きまった~!
バッチリおひな様とお内裏様ですぅ!

可愛くって微笑ましくって、ため息が出てしまいます。いちごちゃんのカクンとしたところなんて、たまりません。レオっちのビシッとした姿は、蝶ネクタイ似合いそうで、かっこいいです☆壁紙あると嬉しいな♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
決まってますよ!!素敵です^^
このまま年賀状になれるほどビシッと!!
中々来れないけどやっぱりここは
癒しの空間が広がっていました^^

こんばんは^^
久しぶりのコメントです!
最後の写真、ブログランキングのバナーのイラストにそっくり♪
ほんとに美男美女ですよねv-344

今日、カレンダー届きました!
すっごく良いですv-291
素敵な写真ばっかりで大満足♪
有難うございましたv-315
もし、うちにゃんだけのカレンダーがあれば是非ほしいなぁv-354

最後のショット、いちごちゃんがビックリしたように目がまんまるになってますね(^-^)
かわいい♪

おおーしっぽさんの努力の賜物~
年賀状にいい写真じゃない?

最後のショット決まりましたねーv-290それもしっぽさんの努力あってこそ・・・v-352
階段があるお家はにゃんこも上下運動ができていいなーと常々思っていますv-346ニャンメタボ解消!

わぁ、かわいい♪
おひなさまみたいですね。
最初の首をカクンってしてるいちごちゃんも
すっごくかわいいです!

いっちゃんの首から胸にかけての白毛がなんともたまらない。
モフりたいv-10

今日は起きてきたので、猫の鳴き声おお鳴き編をうちの猫娘に聞かせたのですが・・・姉の家の猫しか知らないので「何言ってるかわかる?」と聞いても「さて?」という顔をするばかりでした・・・残念(- -;

うわっv-10かわぁ~い~い~v-351
メロメロです(古っ)

あぁ・・・、
ムチャクチャ可愛いっですね・・・♥
あっ!そうそう!!
しっぽさん、いつかネコ鍋
してくれませんか?
土鍋がないのなら、普通の鍋で!!
できれば、動画で・・・!!
よかったらですけど・・・。
     ( ̄▽ ̄;) 色付きの文字 

カクンって、首をかしげたいちご姫
は、癒されますね☆

かぁ~v-10
かわいい。
いちごの首かしげたトコなんて最高。
レオっちの「ビシッ」もいいなぁ~。
ものすごっく紳士に見える。w
そして、ツーショット。
ほんとに猫雛みたいだー。タマラン。

(^0^)/

いちごちゃんのカクン(・_・)カワイイー!!

モコモコ毛になってきましたね。

毎日2回見てますけれど、
ひとりでふふふ.....と笑いを
噛み締めていますよ(゛^.^);
きょうのレオいちちゃん、
あまりにも可愛いですね。

かわいいv-345是非最後の写真壁紙にしてください(ずうずうしくてすみません)

こんにちは、今日初めて書き込みさせていただく、ソラです。ここのブログは、毎日見ています。レオくんといちごちゃんが、可愛いし、猫が好きなのです。ところで、レオくんの、ハート、見つけました。本当に可愛いです。

ナイスショットです!
これはもぉ~壁紙に欲しいくらいです。
カレンダーにも欲しい!
年賀状にも欲しい!
結婚しましたの案内状にも…ってキリないですが。
見事なまでのカメラ目線に
しっぽさんのご苦労が偲ばれますぅ( ´艸`)

レオっちもいっちゃんも 最後は頑張って エエ顔しましたね。
ぴかぴかの一年生って感じ。
微妙に頑張って力が入っているところが ▼・ェ・▼

いやーん超かわいいv-238
こんなショットなかなかお目にかかれないですよv-10
レオちゃん、いちごちゃん『ビシ!』っと決まりましたね!

始めまして!
ちょくちょく拝見させていただいてたのですが、本日の最後のショットは思わず「すげー」っとつぶやいてしまいました(笑)
お1人で撮ったんですか??
1人がカメラ構えて、もう1人が猫の気をひく…だけでも大変なのに!

うちもアメショなのですが、オス同士のせいかあまりひっつかないんデス…。
レオくんといちごちゃんの仲良しぶりがうらやましいですー!

最後のいっちゃんのお目目のクリクリなことったら!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 いやぁ、レオぼーの直立不動は見事ですね。
 レオぼーは素直ですね。
 最後の写真は、お雛様です。

思わず「明けまして…」の文字が
入った写真を想像しました。
もっと想像を膨らますと
「私達、結婚し…」の写真です(笑)

くぅぅぅぅぅ><*
やっぱり可愛いですよ!!!
レオっち&いちごちゃんっっ
はぁ…たまりません(*ノノ)


最後の写真はやっぱりいちごちゃん女の子。安産型ですな(☆ω☆`)

しっぽの位置が逆で綺麗なシンメトリーが撮れましたね(*´д`*)ステキ

その2ショットいただきました(*´д`*)
うちの猫はカメラ向けると逃げてしまうので寝てる写真しか無い(´・ω・`)
いちごチャンとレオクンの目まんまんるな顔がたまらないですw
また動画が観たいですーー(*´д`*)

これはとっても羨ましいの一言!!
今年はうちもニャン子が二匹になったのでしんのすけと大和の写真を年賀状に使おうと思っているのですが、なかなか上手く撮れません。

レオっちもいちごちゃんもカメラ慣れしているとはいえカメラマンしっぽさんの気持ちや自分達の役回り(モデルとしての心得)がプロなんですよね。

ニャン子界のスーパーモデル猫さんですよ。

なんてラブリーなんでしょ!
いちごちゃんがレオ君にチュッて
してるのが一番好きかな…
ひな壇のにゃんこ二匹で
来年の年賀状は決まりですねi-179

これで来年の年賀状は決まり!!!
いちごちゃんの小首カックン、なんて可愛いンでしょう!

レオ君といちごちゃん、記念撮影みたいですね。しっぽさんの苦労の末の、素敵な写真です。
5枚目の写真、レオっちといちごちゃんが、なんだか
チュv-238 をしているようで、可愛いです。

P.S.しっぽさんは、セロリ好きなんですね。

コレはすごい。
最後の写真決まってますね。
 レオっちすごくカッコ良いです。
いくら注意を向けたとはいえ、決まってる。
 できればもうちょっと寄り添ってくれればもう最高ですね。
 

キリッ!としたレオ君かっこいいねぇ^^ふらふらするのもいちごちゃんらしくてかわゆい**ホント写真お上手で、羨ましいです♪

ああ~ありますねえ(⌒▽⌒;)
カメラ構えてるとカメラの反射の方に気をとられちゃうっていうこと。

最後の写真はすごいいいポーズですね!
2人ともカメラ目線だし、しっぽも対称だし。
年賀状にも使えそうなくらいですね。^^

ネコはいろんなポーズがかわいいですけど
この”いい子ちゃん”ポーズも
萌えるポーズの1つです、自分的には。
このポーズにするとレオちゃんの
胸(足?)のハート模様がくっきり分かつてラブリーですねv-238

れーおっちぃぃぃぃぃ!!!
ビシッってしてるレオっち、もぅ(*゚∀゚)・・・
猫が正面むいて座ってるときの腰のぷにぷにしたラインが大好き(*゚∀゚)
いちごちゃん、久々に見ると丸っこくなった気が・・・!
でもねでもね!今まで3.7㎏から動かなかった楓がね・・・
北海道にきて4㎏になったんだよ(ノ∀`)

こんばんは~
綺麗に足までビシッと決まって
素敵な写真ですね。
家も今日子猫達がカメラの揺らめく光を目で追いかけていました。

可愛いお2人さん

いっちゃん!いつも笑いを有難う♪レオっち!いつも癒しを有難う♪バッチリ決まってるレオっちの胸にハート模様を見付けたよー(≧▼≦)

びしっと 決まりましたね♪

しっぽさん 頑張りましたね(* ̄m ̄)プッ

わかりますよ~ その苦労がっ…
キャメラ構えてるその後ろで
いろんな格好して 気を引くために…

もちろん 私も 並々ならぬ…(ノ´ω`・。)

喜びにつながるのは 少々ですが(笑)

がんばってくださいね♪

v-238v-238v-238
可愛い…

いつも拝見してましたが、今夜はじめてコメントします♪
目線の決まったいちごちゃんとレオくん!
んもぉ~~可愛い過ぎますよ!(*^ー^)

初めてコメントさせていただきます。
拝見するたびに、レオくん・いちごちゃんの写真からしっぽさんの優しい眼差しを感じて、ほっこりしています。ありがとうございます。
今日は、最後の写真を見て、思わず「上手、上手♪ 賢いねぇ~」と声が出ていました。

なんだかレオくんは撮影慣れをしてる
プロのモデルさんのようですね(^∀^)
となるといちごちゃんは新人モデルさんかも(笑)

悶えるほどに かわえぇ(〃▽〃)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
