スポンサーサイトEDIT


下敷きになったネコEDIT

レオは枕があると落ち着くタイプ。

すぴーーーzzz

ソファの肘あてにもたれる姿はよく見るし、
自分の前足にあごを乗せて枕代わりに使ったりもする。



反対にいちごは枕にされると安心するタイプ。
完璧レオの下敷きになっているのだけど。。。
6798.jpg
これはレオが頭を乗せたというよりは、
いちごがレオの下に潜り込んだ、という方が正しい。
頭に何か当たっていると安心するようで、
いちごは自分から進んで枕代わりになるのだ。



先日撮ったレオいちの寝姿では
6799.jpg
いや普通にくっついて寝ているようなんだけど




6800.jpg
すんごい踏まれてるし!( ̄▽ ̄;)


でもいちご的にはこの体勢が安心のカタチ。
6801.jpg

苦しくないんだろうか?
顔が変なことになっていないんだろうか?

ちょっと体を撫でて起こしてみた。




う~~ん?
6802.jpg
前髪が温泉マーク。。。

やっぱり変になってた。

コメント

いちごちゃん笑えるぅ。。。(笑)
そんなにレオくんが好きなのね。

温泉マークのいちごちゃん。v-48
壁紙にしちゃおうかしら。v-10

温泉いっちゃんの顔

ハピに似てるんですけど!(ノд<;)
きっとどこかで血が繋がってる気がする。
(てか、同じアメショのレオっちには何故似てない?)

猫ってそれぞれ寝方が違ってて面白いですよね。
おっきいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんも違う?(*≧m≦)

肥満で入院…エベレスト登頂…そして…というブログを始めました。よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/chomorannma8848/

おおお、温泉マークv-48カワイィ~!!!
てか、いちごちゃん。
顔、痛そう・・・。大丈夫なの?

と、思いつつ見てます★☆
いちごちゃん、ソコ温かいの?

なんだか最後の写真はいちごちゃんにしてみたらぶちゃいくですね。

それにしても前髪の温泉マークを見つけられたしっぽさん流石ですよ。

温泉マークになるぐらいくっついてたのね~
くるしくっても頭が埋もれてる方が落ち着くのね
レオくんは枕タイプかーこれでお布団もかぶってくれたらー人と同じなんだけど
レオくんは暑がりだもんね~

わはははは!前髪が温泉マーク!
温泉マークだと、よく思いつきましたよね。激しく笑わせていただきました。温泉マークのいちごちゃん、すっごくかっこいいです。

うーん。何度見てもおかしな顔だな。
笑いが止まりません(ぶふふふ!)。

こんな時間に大爆笑!!!
いちごちゃんの温泉マーク!!!
涙が出るほどウケてしまいましたぁ~。
あぁ~~笑すぎて寝れないよぉ~~~~(爆)

前髪、かわいいです(^.^)
電車の中で携帯見てニヤニヤしてしまいました!

いちごちゃんの温泉マークには笑った(笑)。
いちごちゃんのようにお顔をうずめて寝る猫ちゃんって結構見かけますね。
うちの子は全然しないのでちょっと憧れます♪

いっちゃんの 安心のかたち。
見てるほうは 苦しいね…(笑)

でも 枕がほしいレオっちと
もぐりこみたい いっちゃん。
ちょうど良く バランス取れてますね(笑)


最後のいちごちゃん、笑いました。^^;
まるで「あ~?」と言ってるよう。
温泉マークも、ステキです。^^;
壁紙にしたら、毎回ぶははと、笑えそう。(*^^)v

いちごちゃんの前髪・・・思わず笑っちゃいました!!カワイイですね~!!
いつも楽しませてくれるいちごちゃんです。
もちろんレオ君の寝顔も可愛くって、とっても癒されました♪

うちのコたちも「それで苦しくないの?」て重なり方してる時あります~(^^;)
猫って空間ちょびっとで平気なのかな?
布団の中とかも苦しくないのかなァって思います(^^;)

やだ~!いちごちゃんおもしろい顔になってる~!!プーッ!!
下敷きになって気持ちいいのかな?
なんか見てて苦しそうですよね。

イチゴちゃん、顔ずっぽり埋めて、密着感がいいのかしら。温泉マークの寝癖がニャロメチックで可愛いです^^

 起こされて、迷惑そうな顔が一層愉快です。

ぶわっはっはっは~!v-48
いっちゃんの一発芸だ。
これで忘年会は任せられますね。
このかくし芸で。

かなりかなり!不意をつかれて大笑いしてしまいました。

例えるならばまるで『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
たまにみる『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で
不意をつかれたようデシタ(o^-')b

ぷぷぷ(笑)
こういうのって寝癖??(笑)
いちごちゃんがすっぽりはまるのは
もしかして赤ちゃんがお母さんに
もぐりこむしぐさの名残なのかな(^∀^)

いちごちゃんの絵文字:v-48]マークに大爆笑してしまいました(^▽^;)

温泉マークになっても可愛いいちごちゃん、癒されますねー!

あははははは!
会社で笑ってしまったー。いっちゃん、か~い~。
はじめまして。いつも癒してもらっています。

v-16かわいいですねー!!
いちごちゃんとレオちゃんは、仲がいいですね!見ていて、飽きないでしょう。今日も寒い風吹いていて、このブログを見ていてると、心が温かくなります。猫ちゃんも風邪気をつけて!飼い主さん達も体きをつけてくださいね
今回の風邪は、ひどかったですよv-15字:v-40]

やだ~!いっちゃん温泉マークになってる~!e-224
やばいよやばいよ~!
仲良しはいいけど、こういうこともあるのね。
油断大敵だぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。毎日楽しませてもらっています。
いっちゃんの変顔にクスクス笑いが止まりません☆
枕に顔を押し付けて寝る夫も、朝はこんな顔してます(^_^.)

最後のいっちゃんの顔、おもしろいっ!おもしろすぎるっ!!

キャー!かばゆい!けど変な顔(*^^*)でもかわいいぃぃ!笑っちゃいましたよ~^^苦しそうですけど苦しくないんでしょうね…。まぶしいから光よけ?人間も寝るとき電気消しますもんね。しかしひどい顔。ぷぷぷ^^かわいいけど☆

いつも仕事中に見て癒されてます。
あまりにもいちごちゃんの温泉が可愛い&おもしろくて!初めて書き込みさせていただきました。
こういうのツボです♪


前髪!前髪・・・?
そっか (^―^) 前髪 ププッ ( ̄m ̄*)
いつも癒されてトロけて拝見してます。

そうなんですか~ 
レオくんと、いちごちゃんって完璧な相性ですね♪
2匹のペッタリ写真に何度癒された事か☆

最後の写真。いちごちゃんじゃないみたい...

i-228今日も夜勤明けで癒されましたi-176人間もくっついてると安心できたりするものね。仲良しおふたりさんが夢に出てくることを祈って、今から一休みしますi-196
  

二度目の書き込みですvかわいいvいっちゃん甘えん坊ですね^^v我が家はレオくんタイプですv今はいろんなところで寒さから逃げるように人に寄り添っては、枕にしていますよv
でも、いっちゃんそんなに突っ込んでも呼吸困難にならないのが不思議;
いっちゃんvほどほどにねv
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
