スポンサーサイトEDIT


野次ネコEDIT

お昼寝中のレオを写真に撮っていたら
今日はポカポカ♪
6759.jpg



しっぽの先のいちごと目があった
あ!
6758.jpg


レオとふたりでいると必ず自分も顔を出したがるいちご。
(過去記事4/23、過去記事11/7
来るぞ来るぞ、と思っていたら



よいしょ
6757.jpg
ほれ来た。わかりやすい子だな~( ̄▽ ̄;)



レオっち、顔キレイにしたげるなのね   んぁ?
6756.jpg
呼んでないのに。来る必要もないのに。
世話好きというか、野次馬ならぬ野次ネコというか。



あの…、寝てるんだけどニャ
6755.jpg
いいからいいから~!


ちょっと…、重いんだけどニャ
6754.jpg
いいからいいから~!

割り込むタイプはやっぱりその後もマイペースなんだよね。
こりゃヒトもネコも同じ?




で!ふたりでこそこそ何してたなの?
6753.jpg
だから寝てただけ…

仲間ハズレは許せない?
実は、とても淋しがりやないちごちゃんなのでした。。。



===おまけ===


気がすむとタワーの上段にお引越し。
すっかり目の覚めたレオっちです。
6760.jpg
なんなんだアイツは

野次ネコです。(=w=)

コメント

ShippoTVの山本です。
コメント欄にお邪魔いたします。

この度は「コラボにゃんカレンダー」に大変多くの
お申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
発送に時間がかかり、ご心配おかけしていますm(_ _)m
順次発送していますので、今しばらくお時間をいただければ
幸いです。
発送のお手伝いをお申し出いただいたり、励ましのお言葉をかけて
いただいたりと、スタッフ一同うれしいやら、申し訳ないやら。
少しでも早くお手元に届きますように努力いたします。

おかげさまで増刷となりました。
心からお礼申し上げます。

いちごちゃん可愛いいwwwwww
やっぱり女の子ですね
レオくんといちごちゃん見てると本当癒されます
(*´д`*)

お久しぶりですv-254
毎日必ず拝見しています。
ここへ来させていただくと本当にほっとします。

いちごちゃん・・・可愛いですね。
私も以前飼っていたときはこのような場面がありましたが、悪い事はしていないのに目が合ったらどきっ!としていました。

e-251いちごちゃんとレオっち本当に最高のコンビですね。

私も、本当に天国のようだと思います。
今度飼う時はお手本にさせていただきたいです。
お散歩までご夫婦でさせてあげて、お子様達も優しくて・・・・。

しっぽさんのネコちゃん達は
ネコ天国のような生活で幸せですねぇ^^v

こんばんは!
いちごちゃんは、しっぽさんもレオ君も大好きなのでしょうねv-238
どっちともに相手にされたいのかも。。。
かわいいなぁv-119

いちごちゃんも気になるんだよねぇ(笑)
いつでもレオくんと一緒じゃないと
さびしいのかも(^∀^)
カレンダー今日届きました
レオくんといちごちゃんのツーショット可愛いです(^∀^)

いちごちゃんは淋しがりやのやきもち妬きなんでしょうね~!!
でも・・・いちごちゃんはレオ君・・・しっぽさん!?どっちにやきもち妬いてるんだろう・・・きっと!!二人の仲にですかね・・・。
どっちにしても可愛いいちごちゃんですね~♪

いちごちゃんは本当に末っ子って感じですよねぇ~?
仲間外れが嫌だなんて・・・
もう完全な末っ子気質ですi-175

いちごちゃんがキリコルとは~
日々芸に磨きをかけてるんですね~(笑)

"世界の中心で愛を叫ぶ”じゃあないですけど、いちごちゃん”しっぽさん家の中心でニャ~と叫ぶ”って感じで存在感を誇示してるんでしょうか??

私の存在忘れないでね!!
そんないちごちゃんの淋しがり屋でヤキモチ焼きなセリフが聞こえてきそうですね。

野次馬ならぬ野次猫ですか…。
いつものことだけど
いちごちゃん、しっぽさんとレオ君が仲良くしているのは
気に入らないんだよね。
やきもち妬きなんだから…。

いっちゃん 野次猫って もうっーーー(* ̄m ̄)プッ
かわいいじゃん。

レオっちは いいところで 
お昼寝の邪魔されちゃって
災難だね~(笑)


お兄ちゃんだから 我慢してて
いいこだなぁ…(* ̄m ̄)プッ


何気ない風景だけど
味があって いいなぁ…。


いちごちゃんとレオっちの表情が対照的。(笑)
レオっちのちょっと面食らったような顔がカワイイです。

ニャンズって人によって対応を変えたりするから面白い。いちごちゃんはヤキモチ妬きなのね。ふふ。i-179

レオっちは、さいきん寝てばかりだ・・・。w

いちごの落ち着きのなさが際立っているような・・・。(^^;

でも、やっぱ、かわいっ。。。

いっちゃんの気持ち分かるなァ~
うちの子も同じ事する子が居る。
Zzz込をおせっかいグルーミングし、結局は自分がZzzむたくなり、のっかかって・・・。相手は重みで目が覚め
、怒った相手からはネコ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'・・・・。
同じことを繰りかえす うちの子たち

夫婦もこんなふうにゴロゴロいちゃいちゃいつまでもしたいなあなんて…猫を見ながら自分に置き換え癒された~

あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いちごちゃんのやきもち可愛いー^^*


いちごちゃんはやきもち焼きなんですねw
かわいいですね。
れおっち無理矢理なめられちゃってすっかり目が覚めてしまったようですね。
猫ってばおちゃめw

いっちゃんの耳がキーンってなってる。可愛いv-10

淋しがりやのネコちゃんっていいですよね♪起こされたレオっちにしたら???でしょうけど(笑)

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
なんでも気になるお年頃ッ
ヤキモチ妬きのいちごちゃん!
めっちゃキュートですよぉ~♪

やきもちなのかぁ!!!
やきもちなのかぁ?!いちごちゃんっっ
飼い主さんとレオっちが仲良くしてるのが気になっちゃうのね

何かもらってないか
何をはなしてるのか
もう気になって気になって仕方ないんですね
でも上に乗っちゃういちごちゃんを軽い拒否だけで終わるレオっちに男を感じます♪カッコイイ

やきもち焼きのいちごちゃん^^レオっちはいい迷惑ですね(*^^*)目が合ったら来るってカワイイですね~。いちごちゃん目が合うのずっと待ってたのかな?うちは最近目が合うと追っ掛けっこの合図になってるみたい(ニャッと言って誘う様に逃げる)なので料理中や忙しい時は目を合わさないようにしてます(^^;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
