スポンサーサイトEDIT


発売中(コラボにゃんカレンダー)EDIT

発売中
01_20071105204916.jpg

しっぽTVさんより一足早くカレンダーをいただきました。
それぞれの月の猫ちゃんたちとコラボしてみました^^
(ごめんなさい。敬称略!)


まずは12月。麦之進、ゴマ、シロップ、ぐり、モナ、うずらちゃん。
賑やかなメンバーニャね~


2月はすえこちゃん。
年上って…。いいかも
6720.jpg

3月はアイシス、ジェリーちゃん。
こらこらいっちゃんカレンダーの上にのらない^^;
楽しそうなの~!
6704.jpg

4月はラムちゃん。
あら、かわいい子
6697.jpg

5月は禅、琴、粒ちゃん。
わんこもいるなのね!わんこも!
6702.jpg

6月はジュルちゃん。
デカい子ニャね~  アップだね!
6711.jpg

7月はルーク、アトムちゃん。
おもしろそう。これ乗ってみたい~
6708.jpg

8月は銀ちゃん。
眠気を誘うなのね~、このかっこぉ
6709.jpg

9月はめんまさん。(ちゃんとはいえない…)
いっしょに散歩したーい  コラ噛むな~!
6707.jpg

10月はカムイちゃん。
素敵…  乗るな~!
6696.jpg

11月はリンリン部長。
部長、はじめまして
6698.jpg

12月はまたアイシス、ジェリーちゃんね。
マンション暮らしもいいニャね
6695.jpg

レオといちごは1月にいます。
聞いてないなのよ!いつのまに? プライバシーってもんがないニャね
6701.jpg
叩かないでくださいよ。
ネコにカレンダーは与えないでください。
けっこう撮るの大変でした。とくにいっちゃん…^^;

みんなの集まった気持ちで、1匹でも多くの子が救われますように。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご購入はこちらで→しっぽTV通販

コメント

素敵な企画ですね。
早速注文しましたよん(^-^)v
届くのが待ち遠しい。

今日注文しました^^他のネコちゃんもとってもかわいくて届くのが楽しみです♪レオっちといちごちゃん、チュッチュの写真だ(*^^*)

おとなしく見てるレオ君・・・
本当にかわいいなぁ~v-238

今注文しました~。
届くのが楽しみです。レオッちといちごちゃんもますます人気者ですね♪
ご活躍本当におめでとうございます。

わー、いちごちゃんにちゅっされちゃったよー!
やったな、カムイ。

しっぽさん撮影お見事ですね!
れおっちも役者!(ほぼ定位置という気もするが笑)

カレンダー注文しました。
レオ君いちごちゃんや他にもお馴染みのにゃんこさんたちでとても楽しみです♪

しっぽさまぁ~~****
さしん撮るの、どんだけぇ~大変だったことか(^^;)

レオちゃんとのツーショットはうれしい限りです。
ええ、年上もいいもんだと思いましてよ。カモ~ン♪

はじめまして。
さっそくわたしもカレンダー注文しました!
レオちゃんもいちごちゃんも、他のニャンコさんたちもとっても可愛いですね♪
届くのが楽しみ~。毎日カレンダーを眺めてハッピーな気持ちになりそうです。

まだかまだかと発売日を楽しみにしてました。
今朝早速注文しました。納品までワクワクして待ってます。
届いたらすぐに飾っちゃおうかな。

おお~!!カレンダーいいですね!
チャリティーなんですか~。
でもすご~い!
れおっちといちごちゃんもいるのか~。
買っちゃおうかな~!
でもきっと買ってもページをめくらなそうです。。。
めくるのがもったいない!!

布教用に複数購入しちゃいました(笑)
チャリティーなんて素敵ですよね。
猫自身が、人の手を借りて猫を救う活動をしているみたいで頼もしい限りです。

にゃんこは不滅です!

早速注文しました。
レオっちといちごちゃんは1月なんですね。

これで2008年は二人の仲良しの姿を見ながらのスタート。
いい年明けになりそう!!

早速頼みましたぁ~♪
届くのが楽しみですね。(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

カレンダー注文しました!

いちごちゃんと銀ちゃんってのも
新鮮ですね~。

カレンダー届くの楽しみにしてます。

もう来年のカレンダー二つも持ってるのに・・・
部屋が狭いから貼るとこないのに・・・
コラボカレンダー注文しちった・・・。
嗚呼、猫キチの悲しきサガ。

それにしてもカレンダーへの反応、いっちゃん激しすぎっ!(かわいいけどv-10

はじめまして、賑やかなメンバーのmichimichiです。レオくんと一緒にとって頂けてありがとうございます。
みなさん、気に入って頂けたようでホッとしました。

カレンダー買いました。
年明け早々に、大きいレオ君いちごちゃんに、会えるんですね。(^^♪
いちごちゃんは、カムイ君もタイプ
だったのね。レオ君と言い、めんくい
ですね。^m^

たった今カレンダーを注文して参りました。
レオくんといちごちゃんのところから離れがたくてずっと1月のままにしちゃいそうです。

凄く豪華なカレンダーですねe-420
なんだかわくわくしますe-266

でもレオっち気が多いぞ~w
いっちゃんに焼き餅焼かれてないか心配ですwe-464
あ!でもいっちゃんもカム君に
CHUe-241してたw!

楽しい紹介につられて、カレンダー、早速、注文しました!
いつ頃届くのか、わくわくと楽しみです~♪
めんまさんをちゃんとはいえない…とか、
レオっちとラムちゃんのコラボとか、
でっかいジュルちゃんとか、、、もう、ニンマリしちゃいます(⌒∇⌒*)♪

ネコにカレンダーではなく、写真集を与えて足蹴にされたことあります。
ご安心下さい。「毎日がニャかよし日和」ではなく、「ねこカメラ」の方ですから…。
いちごちゃんのヒモ遊び、いつ見てもかわええですね~(*'▽'*)
うちのヤツラもビニール袋で遊ぶのが好きなので、気をつけないとと思っております。

あーもっといっぱいみたいー
って12ヵ月やから12枚よね~(笑)

はじめまして♪
あぁ、いちごちゃんに「ちょいちょい」されちゃった~(=^o^=)
嬉しいです!ありがとうございます♪

カレンダーいよいよですね(^∀^)
豪華ラインナップに
購入前からちょっとドキドキしています(笑)

こんばんは!
かわいいカレンダー、先行発表ありがとうございます。
家と会社用に2つ買おうかな…。
でも、会社にあると、カレンダーばかり見ていて仕事にならないかもv-238
いいないいなー

いよいよ発売ですね。(^^
こんな素敵なカレンダーが手に入ってそれが小さな助けになるなんて嬉しいです。

写真撮るの、大変でしたね!良く分ります。どれも可愛い写真で、めくるのが楽しみですね。ぜひ注文したいと思います。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
