スポンサーサイトEDIT


じゃまなネコEDIT

うちでは洗濯を畳んでいると、よ~くあることなのだけど
ひもゲット♪

さっきから狙ってたな?

ねーねー これほすぃー♪
6690.jpg
はいどうぞ。しばらく遊んでもいいよ。

んしょ んしょ
6692.jpg
ひも付きの衣類はいちごに拉致されてしまう。(子猫の頃の記事
また敷布がぐちゃぐちゃですが気にしない。

他のものを畳み終え、そろそろ奪回するかと思ったら


今度はズボンの中に突入。
コラひも!隠れてないで出てくるなのよ!
6691.jpg
いちごちゃん、いつ返してもらえますかね~?


飽きたら!
6693.jpg
あ、そ( ̄▽ ̄;)
わかった、そのひもいっちゃんにあげるよ…。

こんな感じで今までおじゃまネコに捧げたひも、数本あるのでした。。。


そしてこれは滅多にないことなのだけど。
ネコと暮らしたことのある方なら、誰にでも経験があるはず





(*´エ`*)
6687.jpg
レオっちが膝の上に~!(毛布挟んでだけど)



(*´エ`*)
6686.jpg
レオくん重いじゃない!



(*´エ`*)
6688.jpg
左手が使えないよ!?



(*´エ`*)
6689.jpg

レオくんじゃまだよ~~~(*´◇`*)

1時間20分、我慢しました。

コメント

あはははやんちゃないちごちゃんw
金太郎飴を思い出したw

こんなレオくんいたらそりゃ~
我慢しちゃいますよね・・・・w
でも・・・しっぽさん、トイレ大丈夫でした?w

いちごちゃんのくりくりおめめ&レオ君の寝顔にヤラレタ~(*´エ`*)鼻血ヴー!

いちごちゃんのくりくりお目目かわいい!そこに持ってきて来て、服の中から顔出しちゃうからね~、鼻血でちゃうよv-238
1時間20分も我慢するなんて、かわいいですもんね。わたし、肉球とか触って起こしちゃうんですよ。
最近、寒くなってきましたので、朝、猫のお姉さまに起こされ、布団の中に入れろとせがまれるようになりました。起こさないでよ、と思いながら、一緒に寝られるのはうれしいv-10
明日は、カレンダーの発売日ですね。
楽しみにしてますv-119

かわいいいちごちゃんがいるから、洗濯物をたたむ時間も楽しいですよね~♪ひもによる事件のコメントを読んでぞっとしました。・・・実はうちの猫の一匹もひも好きなんです。気をつけないとだめですね。もう一匹はひもでなく、ビニール袋などカサカサしたものを口にすることが多いのでこれも気をつけないとだめですね。「いつのまにか」っていうのはこわいですね。。。こちらも参考になりました。気をつけます。
1時間20分ガマンしたのはすごいです!幸せと痛みの板挟みでお疲れさまでした!レオはぐっすり寝て幸せですねっv-10

1時間20分!!!!!
がんばりますね~(^_^;)
確かに寝顔みてると動けなく
なっちゃいます。
でも、何か取りに行きたい時とかは
「ちょっとだけ待っててね~。。。」
って言い聞かせてそっとソファの上に
寝かせて、完璧に起きないうちに
ささっと戻りもう一度抱っこしたり
しますよ(^^ゞ
うちの子は男の子なのですが
重いです。。。(-_-;)

ウチも取り込んだばかりの洗濯物が大好き。
中にもぐってお日様の匂いをいっぱいかいでます。
そのままにしておくと
へんなシワが出来るから後が大変なんで
気が付くとどくように促してます。
でも気付かないウチに入り込まれると・・・(w_-; ウゥ・・

たまにしか膝に乗ってもらえないんで私もネコの気がすむまでガマンしてますよ~^^

うちも間の抜けたような紐たちが沢山あります。
で、全てしんのすけや大和行き。

紐と戯れるいちごちゃんもしっぽさんの膝の上で穏やかな寝顔で寝ているレオっちも同じニャン子ちゃんの姿。

改めてニャン子は可愛い!!

毎日見に来ては癒されてます^^
膝の上で無防備に眠るレオくんホント可愛い!!そしてしっぽさんの左手がレオくんの後ろ足を包んでいるのを見て誰にも邪魔できない空気を感じました(*^m^) でも・・あの間・・いちごちゃんはどうしてたんだろ・・。レオくんとしっぽさんが遊んでたらいつもは気にして入ってくるのにね・・(* ^艸^)クスッ

これからも楽しみにしています♪

この体勢のまま、1時間20分もっ!
「じゃまだよ~」といいつつ・・・
まさに愛ですね~・・・(*´ー`*)

いちごちゃんの仔猫の頃の綱引きの写真
(↑たしか人気の高かったやつですよね?)
久しぶりに見れましたし!^^

あーでも確かにそうですね・・・
ひもは危ないかもしれません。
噛みぐせのあるネコさんは気をつけた方が
いいでしょうね。
ウチでも気をつけておきます!

いちごちゃんのあのなつかしの記事!
きゃ~~~~~!本当に可愛いよね。
プルプルしてる写真♪
相変わらず紐が好きなんですね。

うんうん、うちでもおもむろに膝に乗ってくる(もちろん毛布越し)ことが
冬に近づくと結構頻繁に起こりますよ。春夏には全くありません。
ついうれしくてうれしくて、手が痺れようが腿の感覚が無くなろうが、とっても貴重な時間帯...かけがえないですぅ(メロメロ)。

しっぽさんの 我慢と喜びの狭間が
わかるなぁ。

これからの時期 こういう場面
多くなってほしいですよね…(笑)

でれっとした しっぽさんの
お顔でも いいですよ(笑)


いっちゃんの 紐好き
かわいいねぇ。
ますます 好きになっちゃうわぁ。


1時間20分…レオっちは天国だったろうけど乗せるほうは手が絶対痺れますよねw
おろしてもいいとは分かっていても動かせないおどかしさっ(/ω\)

いちごちゃん、それお兄ちゃんのでは?
幼き綱引き姿とくらべると遊びが大人になったねー
レオ君気持ち良さそう~
うちも毛布かけて座ってると猫達が寝にきますよ

ひもがあると咥える、ひっぱる、ちょいちょいする。
そんなもんですよね~。
いちごちゃんって、服の中に入るの大好きですよね。
なんだかお顔が、制覇したぞみたいな顔になってるもの^^

いちごチャンに萌え~またまたかわゆぃ     レオくん、しっぽさんの腕枕ですやすや気持ちよさそうですねぇこれは動きたくなくなりますね

うらやましいぃ~。
うちの娘にそんなことされたら、ママだって1時間だって2時間だって我慢しちゃいます(^ ^;

1時間20分も!?
足とかしびれません?
でもかわいくって
許しちゃうんですよね~笑

いちご、かわいー。
「がぶぶ」の時の顔、実家のにゃんこもああいう顔してた。
たまりませんなぁ。

たまらないと言えば、レオっち。
あの安心しきった寝顔。
かわいー。かわいすぎる!
アメショ、ほしいぃ~!

初めまして。
いつも見てます♪
これぞ幸せな我慢ですね~
可愛い!!

あ、↑のコメ私ですっっ
名前を入れてなかったですっ
スミマセン!!>_<

おお!!れおくんの寝顔、
すっごく可愛いですね~e-266e-266
って、しっぽ★さん1時間20分も
ガマンしたんですかぁ!?
す、凄いですね・・・(=ω=;)
あ、でもあんな寝顔見てると
強引には下ろしたく
ないですよねぇ~(●´∀`●)
その気持ち分かりますョ!!!

◆虎丸の母さん
了解しました!
みかんちゃんは開腹までなり大変でしたね。
おもちゃを食べてしまう子もいるようですね。
他のブログさんで知ったことですが、
ひもを食べた子のおしりから少しひもが出てきた場合、
引っ張ると腸を絡ませてしまうかもしれないので、
そのままで病院へ行った方がいいのだそうです。
うちも遊ばせる時は気をつけますね。
貴重なご経験ありがとうございます(`・ω・´)/

紐は、危ないです。我が家の今は亡きみかんというお嬢は、やはり紐が大好きでよく遊んでおりましたが、ある日気付くと、紐がいやに短くなっている。そして、超食いしん坊の猫の食欲が全くなくなっている。おかしい!!
レントゲンの結果、紐は十二指腸に迄達していて、即、切腹。もう少し発見が遅れたら、命を落とすところでした。充分、気を付けてあげてくださいね。

1時間20分もっ!

なんか、男の腕枕と同じような感覚??(私は女ですが)うれしくて、重くて(笑)


ひもをくわえたいちごちゃんに敵うものはありません。最強です!
レオ君が膝の上で寝てくれるならば、そのままフリーズして動きませんとも。あぁ、いいなぁ…。

いっちゃん なかなか やるやん
Σ(^∀^;)
うちの子 沢山居るけど ここまで出来る子は居ない (;・∀・)

そうそう レオっちのようにPCしてたら 来ますよね 寝顔が可愛くって・・・(〃▽〃)キャー♪

し…しっぽさん!
鼻の下伸びてますよ!!(笑
いいなぁ~e-266
。*゚*.(*´∀`*).*゚*。

紐を奪ったり細い暗い場所に隠れて喜ぶいちごちゃんも、
膝の上で甘えてうとうとしてしまうレオくんも、
うちのぷりんと同じですね~ (〃ー〃)
そうそう!って激しく同意しすぎて
首がムチウチになりそうです(゚_゚i)
それにしても片手が不自由のまま写真を撮るしっぽさん…
見習わなければ!

ひざの上~!!
かわいいです~!
いいな~。うちは全然乗ってくれません・・・
でも1時間20分もよく我慢しましたね!
えらい!

幸せのひと時~(笑)
動けないのにこの至福感(笑)
でも一時間を越えるとなると痺れそうですね(笑)
いちびちゃん紐好きとはいえ
ズルズル運ぶとは(笑)

せっかく膝の上で眠ってくれてるのに、どいて!なんていえませんよね~^^
でも1時間20分…腕がしびれませんでした(笑)?
紐、いちごちゃんは遊ぶだけで食べたりはしないんですか?
ウチもよくパーカー等の紐を狙われるのですが、
千切れそうなほどかじったり、食べられたりするので要注意なんです…

しっぽさんの顔っっ!!!

(*´エ`*) ← メロメロじゃないっすかっ!!!w
レオっち珍しいですね★甘えん坊初めて見たような(゚ω゚)
くぅ~いいなぁ可愛いなぁ~
ちょうど足のにくきゅうが触れるけど痺れちゃうこの焦らし具合がレオっちナイスっ!!!と思っちゃいました w

いちごちゃんかわい過ぎます~^^ふふ。引きずってる☆うちのもヒモ好きでパーカー着てたらガブガブするので先がいつも濡れております。しっぽさん、レオっちヒザ乗りおめでとうございます!レオっち乗ってる乗ってる~♪うちのは今は週1ぐらいで乗ります^^ヒザの上にはもともと立ったりはするんですけどなかなか座らなかったり通過するだけで…。乗ったら『座れ~座れ~』と念じてます。座ったら座ったで動けないので『もうジャマ~。ウザい~^^』とか言うと旦那が『どけてあげようか?』←わざと

膝乗り!
よ~くわかります(^^*)
結構ズッシリしてきて
足がジンジン痺れても
頑張ってしまいますよね!

我が家の宝物が亡くなって
10ヶ月になりますが
懐かしく思い出しました。
また猫と暮らしたいな…
と思ってしまいます。
こんな風景を見ると
幸せに浸れますよね!
ありがとうございます。


ああぁぁぁぁぁ~~~v-238v-238
お二人は幸せねv-238
いちごも頑張って(えっ

1時間20分! エライ!
でも、ずっしりで痺れてきましたよね。

いちごちゃんの、洗濯物は息子君のですよね。いちごちゃん付きです♪

ひもをくわえるいちごちゃんに凄い萌えです。
嗚呼…可愛い。


レオ君が膝の上に!
羨ましいですー。でも1時間20分は…腕痺れませんでしたか?(^_^;)

レオっちのこういう姿は確かに珍しいですねぇ~
左手が使えないよ…と言いつつ萌え~のしっぽさんの顔が目に浮かぶようです(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうスェット系のウエスト紐って
メチャメチャ好きですよね~♪笑
やっぱり入ってしまうところが
いっちゃんぽくて可愛い!
1時間20分も待ったんですね~笑

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
いちごちゃんのズルズル引っ張っていっている姿が!(爆
そんなにヒモが好きなのねぇ~
あぁーしかもッ
中に入れば狭い所フェチの心がうずうず…(*/∇\*)キャ

っと…ん?んんんんん?!
今日はいちごちゃんの可愛らしい記事のみならず!
レオっちとしっぽさんの、愛のコラボがぁぁぁぁぁぁぁぁ!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
1時間20分ご堪能だったんですね!
もーもーもー!うらやましかー!

紐っ!!
家も何本奉げた事か・・・。
そして飽きられると無償に悲しくなります・・・笑。
レオ君は紐は興味無いんですかねぇ~?

猫ちゃんが膝で寝るのはかわいい&幸せですよねぇ~❤
何でこんなに飴とムチを上手に使いわけるんでしょうかねぇ~?笑。
おかげで飽きません❤
メロメロになる一方ですよ♡笑。

膝乗り…。
気持ちよ~く分かります!(*゚ー゚)
しかし我が家の場合、真夏でも乗ってくるのが困りものでして(苦笑)
膝だけサウナ状態になります!(^◇^;)

我慢だ・な・ん・て( ^▽^)σ)~O~)
しっぽさんツンデレ・・・

我慢しちゃい気持ちわかります!!!!

去年の冬、滅多に一緒に寝てくれないうちの猫が、朝布団に入ってきて自分の腕枕で寝てくれた時は、動くとどっか行っちゃうから会社休んじゃいました(笑)

わかる!w

どいて欲しいけど幸せ(至極)で動けないv-10

腰が悪くなるから長時間座っちゃダメって言われてる椅子にちょっと座った瞬間、膝に乗られてそのまま3時間我慢したことあります(*´д`*)デモシアワセ

レオくんの甘えん坊姿初めて見ました。
「猫だもの」って感じですね。かわいい!いちごちゃんが紐付きの服に夢中になっていて寂しかったんでしょうか??

ふあああんv-238
うらやますい!!!!
しちゃいますよね~~我慢しちゃいますよ~~
そりゃあしちゃいますう~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも1時間以上はすごいです! (笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
